fashion
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/fashion晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/fashion晴美 画像2


久しぶりの更新すみません



今日は学校です!

勉強頑張るぞい!(>_<)
みなさんはなにしてますかー?(^ー^)ノ


ここでtoday's fashion


誕生日に買ってもらったエンジニアブーツはいたよ!

ワイルドだな笑

 
  • コメント(全71件)
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/8 14:32

    日曜なのに
    のー?
    大変だ

    頑張っ

  • たき 
    7/8 14:33

    カーわいい(´ψψ`)

  • megchi 
    7/8 14:35

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたん学校なんだね(*^^*)めぐも朝から部活で学校いってきたよ(*^^*)疲れたから今はお昼寝体
    (笑)はんみたんお勉強頑張って

  • ちいちゃん 
    7/8 14:39

    DVD見てるー

  • 愛子 
    7/8 14:40

    日曜日なのに学校大変だね
    チは海水浴中

  • ZekiSawa*K 
    7/8 14:40

    久しぶ
    るみのfashion可愛
    はるみの巻き巻きへあーみてみた

  • あいちん? 
    7/8 14:40

    はるおー!日曜日やのに学校あるんやヽ(;▽;)ノ両立えらいね!尊敬しまっする!あいかはテスト勉強なう!つーらたん
    も、はるお見習って頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
  • HIROKI 
    7/8 14:44

    学校頑張って!!
  • りさ@ 
    7/8 14:48

    はるおー!!!更新待ってたよー(^o^)/ありがとう!今日学校なんだー(>_<)大変だねー(ToT)がんばって!!!今ははるおのこと考えてた(笑)やっぱヒールとかはあんま履かないのかなー?今日も1日がんばってねー!また更新まってます(^-^)v
  • けーじ 
    7/8 14:55

    学校頑張って
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/8 14:58

    かわいい〜


    学校がんばってね〜


    俺は今さっき部活終わって帰宅なうよ〜!!笑
  • RYOTA 
    7/8 14:59

    学校頑張って下さい!今日は部活が休みになったのでゴロゴロしてました

  • #7 まーちん 
    7/8 15:01

    学校頑張って


    あたしも勉強してたよー

  • かすみ 
    7/8 15:02

    うちは 七夕
    行ってるよ〜
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/8 15:04

    晴美久しぶりだね( ^_^)/~~~
    しいのにコメントいつもありがとう!!ほんっとうれ
    りがね、晴美(*^◯^*)♪♪今日も学校なんだ
    つもおつかれさま!!!みゆは今日岐阜県にバーベキューに来てる
    本当は、きりのとくるはずだったけど、きりの熱なの(T_T)!!最近夏風邪??流行ってるから気をつけてなあ(T_T)
    、晴美の誕生日と言えば!!!!!みゆからのプレゼント届いたかな?♪♪早く晴美に見て欲しいな
    た届いたらお願いします( ^_^)/~~~
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  •  
    7/8 15:05

    学校お疲れ
    私もテスト勉強してるよー
    ーわからなすぎてヤバイ
    るおパワー頂戴(´Д` )

    浜松 みーちょろり
  • ののか 
    7/8 15:14

    はるおーっっ(´;ω;`)

    更新待ってたよぉーんっ(´;ω;`)

    更新ありがとうねっ。・゜・(ノД`)・゜・。
    撮影とかリハーサルで忙しかったんかな

    お疲れさまですっっ( ^▽^ )

    そんで今日は学校なんやね

    大変やけど頑張ってねっ( ´・ω・` )

    あたしは昨日の夜やってたガチザイル見てるー

    E-Girlsも出たらいいなあ〜(>_<)

    絶対面白いと思う

    今日のfashionも可愛いーっ(@ ̄ρ ̄@)

    黒のジャケット?かっこい

    はるおっぽくて似合うねっ(@ ´ ω ` @)

    iphoneのカバー水玉やあ〜〜

    何色かなっ(o'ー'o)

    また、載せてねっ

    エンジニアブーツ可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    あたしもエンジニアブーツの焦げ茶色持ってるよお〜

    そーいえば・・・はるお耳開けたのー(^∀^)

    お団子したときに「ピアス??」って思ったんだあー

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • せいてちゅ 
    7/8 15:22

    学校おつかれさん(*^^*)

    せぃな、友達の家に
    お泊まリしてぃます
    はるぉ、オッシャレ

    ブーツかわいいぜぇ(笑)

    はるぉ、なんでそん
    綺麗なのー?(笑)

    はるぉ大好き(≧∇≦*)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/8 15:24


    日曜日も学校とか
    お疲れ様〜!!!
    私は今日はゴロゴロdayです♪笑


  • junpi★ 
    7/8 15:50

    はるおー!お疲れ様

    今日私はエステ行ってきたよ〜♪
    楽しかったー(^3^)(^3^)

    わいるどー!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/8 15:51

    はるお学校なのか〜(T ^ T)大変だね…がんばれーい!あたしは家事やってる!頼まれたからね(^◇^;)私服可愛すぎる♡♡また時間できたら更新してね★愛知/ゆっちゃん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/8 15:56

    学校お疲れ様(o^・^o)
    私は寝てた!
  •    敬将lav. 
    7/8 16:14

    はるおーー(^○^)ひさしぶりです( ´艸`)LIVEで見たときからはるおが更に好きになった
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/8 16:14

    はるお更新ありがと―う!

    待ってたよん(^-^)vV

    今日、学校なんだね!!!(;´Д`)日曜日が学校の日多いね!
    日お仕事忙しいのにお勉強も頑張っちゃうなんて偉すぎる〜
    も、何でも頑張り屋さんなはるおが大好きだよ―(*´∇`*)
    もあんまり無理しすぎないでね!体壊したらoutだから!

    萌も今、テスト前だから勉強なうだよ―(´・ω・`)でもはるおが頑張ってるから萌も負けじと頑張るよ!
    緒に頑張ろ―!!!!\(^^)/

    はるおのfashion可愛いしかっこいいし最高だよ―(*´∇`*)
    体像もみたいな―(^-^)vV
    もはるおみたいに細くなる!この夏休みで頑張るよ!
    援しててね―\(^^)/
    しよかったらダイエット方法とか体に気をつけてる事とかあったら教えてほしいな―(*^^*)
    た時間がある時でいいからQ&Aって下さ―い!:)
    待ってます(*´∇`*)

    そして今話しには出てないけどFLOWERの3rdシングル今からめっちゃ楽しみだよ―(*´∇`*)
    リイベとかやってくれるかな―?
    対行くからね―(^^)
    CD早く買いたいな―欲しいな―(*´∇`*)
    ビロテヘビロ
     じゃあ引き続き萌はテスト勉頑張ってくるね!!!!
    るおは今日お仕事あるのかな?:)
    も今日学校みたいだしお勉強頑張ってね!!!!

    はるおBIGLOVE

    埼玉*17*萌




  • ぽんぽん*ななきち 
    7/8 16:21



    はるおワイルドだぜぇ〜


    兵庫/ななこ



  • とた 
    7/8 16:35

    かわいい\(^o^)/
  • あーちん(^ω^) 
    7/8 16:38

    はんみちゃん


    学校ふぁいてぃん(^O^)
    私は部活の練習試合でした

    外、めっちゃ暑かった(ι´О`ゞ)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/8 16:53



    がんばってー


    可愛いね( ̄∀ ̄)


    わたし
    お祭りに来てるよ♪
    やっぱ楽しいねっ



  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/8 17:09

    やっほーヾ(○^▽^○)ノ
    テスト勉強してるよー(´;ω;`)受験勉強もせなあかんし………頭いかれそ

    でもはんみちゃんが日曜に学校で勉強してるなら、うちもがんばらなo(^o^)o
    大学が決まればイベントもたくさんいけるかも

    はんみちゃん見て元気出たから夜ご飯まで頑張るねφ(◎-◎ー)"☆
  • うぷ 
    7/8 17:28


  • ユカザイル** 
    7/8 17:43



     晴美ちゃんかっこいい

     ワイルド〜




  • ことみ 
    7/8 17:43



    学校は何時まで?(´・_・`)


    それかっこいい♪☆
    はるおのファッション好き

    さらっとかっこよく着ちゃうしね

    学校がんばってね\(^o^)



  • #7 saya 
    7/8 17:49

    かわい

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/8 18:01


    可愛い


    学校お疲れ様です(*^^*)
  • $hiOri 
    7/8 18:08

    バイトだった

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/8 18:11



    学校お疲れ\(^-^)

    うちはおばあちゃん
    にいってきた


    今日のfashion
    可愛い


    まずは晴美ちゃん
    みたいな女性
    なれるように女磨き
    頑張るよッ
    (笑)

    福島/まいま




  • #13.遊 
    7/8 18:25


    はんみまーん! 更新待ってたよー(T_T)♡ 更新してくれてありがとう♡ 今日は学校やったんやね! お疲れ様でした☆ ファッション載せてくれてありがとう(o^—^o) はんみちゃん、めっちゃ可愛い♡ めっちゃ似合うし! はんみちゃんのスカート履いてるとこみたいな♪ また、ファッション載せてね
  • うぷ 
    7/8 18:39

    (・_・;)
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    7/8 19:18

    おめでとうございます♡♡
    Dream一生愛してま

  • Mackeeey 
    7/8 19:55

    エンジニアブーツ私もダイスキだよー!暑くても我慢してはいてる(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 20:25

    晴美ちゃんワイルドだぜ〜ぃ(^w^)
  • きのりん*櫻* 
    7/8 21:01

    お疲れ様です
    ちは仕事してきたよ
    ービス業は土日関係無いからしょうがないっかぁー(>_<) 今の時期にブーツだなんて凄いね!! 蒸し暑いからサンダルばっかになっちゃう!!
  • りさこ 
    7/8 21:10

    ふぁっしょん可愛い〜(*^o^*)あぁはるおに会いたいよー!
  • 【黒猫アニス】 
    7/8 21:20

    ワイルドだぁ
  • ・゜・れぃな・゜・。 
    7/8 21:57

    ブーツかわいい(*^^*)

  • あさり! 
    7/8 22:19


    更新待ってましたぁ♪!fashion可愛い(*^^*)買い物行きたくなってきた〜(>_<)
    今日はバイト頑張ってきたよ!
    あ〜
    3rdシングル楽しみすぎてやばいです


  • なおみん 
    7/8 22:38

    バイトでしたー(T_T)かわいい♡
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/8 22:57

    コメ遅れてすいません(´Д` )
    新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ待ってました
    イルドですねーー
    重県☆まなか
  • のぞみ 
    7/8 23:18


    エンジニアブーツにている持っているよ( ´艸`)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/8 23:31

    EXILE魂見たよヽ(*´▽)ノ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)