またまた!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/またまた!絵梨奈 画像1
今日も朝から
ぼくの夏休みの撮影してます!
だんだん展開が大きくなってきてるので、皆様がびっくりするかも?!(^-^)v

 
  • コメント(全61件)
  • soul魂 
    7/8 13:25

    頑張ってね(*^^*)
  • Black 
    7/8 13:27

    楽しみにしてるね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 13:29

    がんばってね

  • みかずき 
    7/8 13:30

    ホントに!?楽しみだなぁ( ´艸`)早くあの子達がお母さんと会えるといいな〜☆
  • RYOTA 
    7/8 13:42

    楽しみです!
  • *ほのちよ* 
    7/8 13:44


    楽しみ(o^-')b

    撮影頑張って下さい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/8 13:51

    朝から撮影、お疲れ様です
    え〜♪楽しみです((o(^∇^)o))
    頑張ってください(o^o^o)
  • LDHな人生×みゆ 
    7/8 13:54

    可愛いのー

  • #7 saya 
    7/8 13:55

    撮影がんばってください

  • 隣のまきおくん** 
    7/8 13:55

    朝から撮影お疲れさまです

    楽しみ〜っ

  • お茶(´^ω^`) 
    7/8 14:04


    頑張ってくださいっ(^-^)/

    すっごく楽しみです

  •  
    7/8 14:09

    全部録画して見てるよー

    楽しみ


    浜松 みーちょろり
  • ゆーち。 
    7/8 14:15

    楽しみ〜♪
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    7/8 14:20

    撮影頑張ってなあ(^o^)ってかてかちーたんとのツーショありがと
    おちん、ちーたんとのスリーショットもお願いします
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/8 14:22

    もうすでにビックリしてるよ(笑)心臓ばっくばっくする(;_;

  • まゆたそ 
    7/8 14:35

    二人とも可愛すぎる

  • 愛子 
    7/8 14:39

    えりちゃんが出てるシーンになると、めっちゃテンション上がる

  • ZekiSawa*K 
    7/8 14:39

    なになになにー?
    っちゃきになる!
  • あいちん? 
    7/8 14:39

    えりぽーん!写メ可愛すぎるやろヽ(;▽;)ノ撮影頑張ってね!あいかはテスト勉強なう!つーらたん

  • コ・ミナミ 
    7/8 14:41

    ファイティン


  • S.まいまい 
    7/8 14:50

    楽しみー\(^o^)/明日は私の誕生日です!(笑)
  • りょん 
    7/8 14:50

    その写真かわいすぎ!メイクきれー(^O^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/8 14:53

    朝から撮影とかすごいな〜(≧∀≦)なんやろー?めっちゃ気になる(^з^)-☆楽しみにしてる(*^_^*)水野ちゃん可愛いすぎー(`・ω・´)待ち受け昨日のワイルド水野ちゃんやねんけど携帯開くたびにドキドキしてしまうσ(^_^)もぉ水野ちゃん美人すぎて羨ましい(x_x)今日は午前中地域のバンドの人たちと合奏してきました☆彡約70人で合奏すると迫力がありすぎてびっくりしました(^-^;今回の曲早い曲ばっかで追いつくの大変です(;_;)今日も何
    かついて行けへんかった〜(+_+)明日から短縮授業で部活の時間長くなるんで頑張って練習します(^O^)水野ちゃんも撮影頑張ってー(`・ω・´)水野ちゃん好きやで〜(*・ω・)ノ兵庫県/妹☆沙
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/8 14:55

    朝から頑張ってるね〜えりぽん


    でも体には気をつけてね!!!!!!!!
  • けーじ 
    7/8 14:57

    まぢ!?楽しみ♪(´ε` )絵梨奈ちゃん出てからめっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 広島★Saki 
    7/8 15:27

    お疲れ様です
    展開きになるー!
    ずっと見てますよ♪(^^)
    撮影ガンバって!
  • ゆっきん 
    7/8 15:27

    見てるよー(*´∇`*)
    楽しみー☆
  • ぽんぽん*ななきち 
    7/8 15:39



    えりぽんっこんにちは(*´ω`*)最近コメント全然出来てなくてほんまにごめんなさい(>_<)
    更新ありがとうございます(*^^*)めちゃめちゃ嬉しいですっ♪♪

    ちーたんとの2shotありがとうございま
    めちゃめちゃ可愛い


    あっ!昨日のワイルド水ちゃん...最高でしたー(*゚∀゚*)!!!!
    (笑)あれはワイルドを通り越したワイルドさがありましたね(´ω`)wかっこよすぎー
    りぽんドキドキさせる天才ですか??
    またえりぽんに惚れちゃいましたよ//


    ぼくの夏休み、毎日拝見させていただいています(`・ω・´)
    ごく見ごたえのあるドラマですね!壮大で壮絶な...これからどんな展開になるのかすごく気になります!明日からまた始まりますね!録画して絶対みます(*^^*)
    !!!!えりぽんほんまに表情豊かで尊敬します!!!!すごく伝わります
    パフォーマーの水野絵梨奈も大好きですが女優の水野絵梨奈も大好きになりました(*´ω`*)
    りぽんの才能がどんどんいろんな所で発揮されてすごくうれしいです(*^O^*)
    りぽん撮影頑張って下さいね(`・ω・´)
    つもえりぽんを微力ながら応援させていただいています!!!!!!!!少しでもえりぽんの支えになっているのであれば、それはななにとって大きな幸せです(*´ω`*)
    ぁいとーえりぽん!!!!!!!!!!!!

    えりぽん大好きやで。ほんまに。愛しています
    りぽん
    "諦めなかったら絶対伝わる"精神で頑張って下さい(`・ω・´)
    りぽんBIGLOVEーー
    兵庫/ななこ
  • ♪しょーへい♪  
    7/8 15:46

    楽しみすぎてやばい(笑)♪はよぼくの夏休み観たい!!絵梨奈らぶ♯翔平/兵庫
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/8 15:49

    はやくみたいです!
    土日やらないのでもうはやくみたくてうずうずしてます(>_<)笑
    からだに気をつけて頑張ってください

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/8 15:55

    えりぽんお疲れ様★毎日忙しくて大変だね!昼ドラは毎日やるから大変よね…!身体に気をつけて頑張って(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/8 15:59

    お疲れ様です(*^^*)無理しないで下さいね(T^T)
  • 茨城のさやか 
    7/8 16:07

    お疲れ様です(^_^)♪♪

    最近なぜかえりぽん
    茶髪が見たく
    しょーがない(*^○^*)!
    いつか見たいなっ


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • とた 
    7/8 16:37

    お疲れ様\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/8 16:57



    おつかれさま


    今日、録画した1話見たけ
    何か怖いねっ(>_<)

    でも見るよ☆


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/8 17:09

    楽しみ

    いきなり冬休みになったり

    そりゃないかww(゚∀゚`)ノ
  • (香織´-ω-`) 
    7/8 17:58

    明日も楽しみです!

    撮影お疲れ様です

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/8 18:06


    めっちゃ面白いです

    最初ちょっと怖かったけど今は続きが楽しみになってきました(*^^*)
    絵梨奈ちゃん演技上手すぎます!
    明日も楽しみです


    撮影頑張ってくださ

  • $hiOri 
    7/8 18:09

    早く明日見た

  • #13.遊 
    7/8 18:26


    毎日楽しみにしてるよ♪♪ 明日はやくみたいな(o^—^o)
  • そ ら 
    7/8 18:48




     ぼくの夏休
     続きが早く観たい


     ち−ちゃんとの2SHOT
     ヤバいです(〃д〃)

     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/8 19:34

    お疲れ様です
    日はリアルタイムで観れるから楽しみに待ってます!! 火曜と水曜は仕事だから遅れるけどね…でも絶対観るよ(*^^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/8 20:19

    お疲れ

    楽しみだ〜

    東京☆ななみ
  • flower 
    7/8 20:24

    毎回録画して観てます♪これからの展開が気になります(*゚ロ゚)絵梨奈ちゃんだーいすきです(*゚▽゚)ノ
  • さよ 
    7/8 20:25

    お疲れ様です
    ぼくの夏休み
    全部見てますよぉ(*^^*)

    最初、絵梨奈ちゃん
    出てきた瞬間

    「えっ(°Д°)!?!?!?
    ここで!?!?(笑)」
    って思いました(笑)

    今後も見逃さんよう
    しっかり覚えときます!

    大阪/高1/さよ
  • ほっちゃん。 
    7/8 21:59

    毎日録画してるよ!!
    明日も出るみたいだから楽しみだなん♪
  • なおみん 
    7/8 22:38

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/8 23:00

    撮影お疲れ様です(*^^*)
    メ遅れてすいません(´Д` )
    もそのジャージ持ってます
    そろっちです
    っっっっっっっちゃ嬉しいです(*^o^*)三重県☆まなか
  • な る み ( ^ω^) 
    7/9 10:49

    ぼくの夏休み見てま
    今日の回の予告でえりぽん喋ってたと思うから楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ピヨ彦 
    7/9 14:55

    撮影お疲れ様です^^

    今日の回も録画してあるので後で見ますよー!^^b

    今後の展開も楽しみにしてます*^^*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)