リハ。千春

  • FLOWER 公式ブログ/リハ。千春 画像1




リハ終わりに晴美、まあちゃん、希と撮った写真です(*^^*)





今日はたくさん踊ったからたくさんケアをしなければ!





あでゅ。



 
  • コメント(全67件)
  • TOMOHIRO 
    7/7 23:36

    お疲れ
    ゆっくり休んで、明日も頑張って

  • なおみん 
    7/7 23:37

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • あやんちょ 
    7/7 23:38


    身体こわさないよう
    ケアしっかりね(*^ω^*)



  • ちいちゃん 
    7/7 23:41

    おつかれさま(^-^)/ゆっくり休んでね

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/7 23:44


    ちーた
    ーたん

    ちーたんの写真?ソロ?自撮り?の写真UPして〜(*^^*)(笑)
    メンバーとの写真も嬉しいけどな


    てか、更新してくれるだけで嬉し

  • さきちょん 
    7/7 23:45

    リハお疲れ様
    ちーが前髪あげてんのすきー(*^^*)今日ゎゆっくり休んで
    ちーみおでガオガオしてほしいな
    おちん大好きな名古屋のまゆきちとまってるよ♪( ´▽`)FLOWERと出会ってFLOWER友達もできてめっちゃ幸せやで
    ちーいつもPowerありがと
    ブログ更新もめっちゃうれしい!!んぢゃあまた勉強してく
    ちーがいっちばーん
    あでゅ
  • ハマチ 
    7/7 23:46

    お疲れさま!!今日はたくさん踊ったんだね♪しっかりケアしてゆっくり休んでね!!Ayaさんとの2shot見たいな!!赤髪コンビ♪あでゅ!!
  • きのりん*櫻* 
    7/7 23:47

    お疲れ様です
    康第一だし元気じゃなきゃ動けないもんね!! 体大事にして頑張ってください

  • sakko 
    7/7 23:48

    お疲れ様 \(^o^)/ ゆっくり 休んでね!! ( 滋賀 さっこ )
  • ともちゃん 
    7/7 23:48


    ちーちゃんお疲れ様

    blog更新ありがとう

    みんな可愛す

    今日たくさん踊ったんだよ

    疲れたまんないよう
    マッサージやストレッチ頑張って

    ちーちゃんに早くまた会いたい

    名古屋で待ってるね

    ちーちゃんらぶっ♪
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/7 23:48


    運動後のケア
    教えてほしいです(><)!
    いつも疲れが残っちゃいます…


  • 名古屋◎まゆきち 
    7/7 23:48

    リハおつかれん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・次わちーみおでガオガオポーズやってくれたら嬉しいな
    ーたん大好きな京都のさきちょんと待ってるね!名古屋◎まゆきち(15)
  • ソーダ 
    7/7 23:49



    久しぶりのコメです(>_<)
    やっとテスト終わってん


    お疲れさまです\(^O^)/
    ゆっくり休んで下さいね

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/7 23:50

    ちーたん!お疲れ様\(^o^)/!4人とも可愛い!しっかり休んでね♪ちーたん大好きだよ!おやすみ(〃^ー^〃)
  • けーじ 
    7/7 23:55

    おつかれさま
    ゆっくり休んでね♪(´ε` )
  • Nao **゚ 
    7/7 23:59



    お疲れさまっ

    いっぱい休んでね!




  • 愛子 
    7/8 00:05

    お疲れ
    疲れ残らんように、ゆっくり休んでね

  • やまだんだん´。б_<。` 
    7/8 00:07


    みんな可愛い/// (笑)


    やまばにちゃん(
    )
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/8 00:07


    可愛い


    FASHIONみたいです(*^^*)


    今日もお疲れ様でし

    ゆっくり休んでください☆

    また明日も更新待ってます

    おやす


    ちーたんBIG LOVE

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    7/8 00:07

    まあち
    <e
    moji id ="210">
    さびさやん

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/8 00:10

    お疲れさま

    ゆっくり休んでね

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/8 00:11

    ちーたんお疲れ様★身体壊さないように早く寝てね!ゆうかももう寝よっかな♪♪また明日ね!おやすみ★ミ愛知/ゆっちゃん
  • ☆さっしー☆ 
    7/8 00:29

    ちーたん久しぶり

    3rdシングル嬉しいな
    待ってたよ

    早くFLOWERに会いたいな

  • Black 
    7/8 00:34

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • りさきち 
    7/8 00:39

    お疲れ様\(^o^)/ゆっくり休んでね!久しぶりにちはるみおショットが見たいなー(>_<)♡♡よかったら宜しくね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • JURI 
    7/8 00:41



    リハお疲れ様


    X.O.X.O.JuRi
  • ゆーち。 
    7/8 00:49

    お疲れさまッ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 01:04

    お疲れさま(o^∀^o)
  • 片寄 
    7/8 01:10


    ちーた

    お疲れ様ぁ〜


    明日も1日頑張って

  • あいちん? 
    7/8 01:19

    ちーたん!今日もう一日お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    っくり体休めてな!あいかは40分からのガチザイル待ちなう!わら
  • #7 saya 
    7/8 01:40

    お疲れさまでした

  • トランペッターすぎさん 
    7/8 01:58

    連日お疲れ様です


    千春さんとは4月にDreamのAyaさんとラジオ収録後、渋谷でお会いしました

    いつも見てま
    という問い掛けに感じよく『ありがとうございます
    って言ってもらえたのが嬉しかったです


    SAKURAリグレットのDVD何度も見ています

    いい曲ですしダンスも妖艶な感じが素敵です



    ところで最近、美央さんが毎日書いていたブログを更新されていませんが、美央さん新曲撮影で何か怪我等されていませんか

    とても心配しております
    かったら美央さんに一言お伝え頂ければと思います


    こんなコメントですみませ


  • ターキーだよ 
    7/8 01:59

    おつ

  • 24karats surf京都 
    7/8 05:13

    おつかれさん
    ーたんはガチザイル録画したんか

  • パズル 
    7/8 06:40

    ファッション載せて

  • あいたん 
    7/8 06:44

    みんなかわいいー(>_<)
    お疲れさまで

    ゆっくり休んでください

  • soul魂 
    7/8 06:48

    お疲れ様ー
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/8 07:03

    ちーたんお疲れ様
    ゃんと休んで体調悪くしないようにしてね!☆またちーたんのアイメイクのやり方教えてもらいたいな!ちーたんのアイメイク真似しようと思って茶色のアイシャドー買ったのにうまくつけれない…(´Д`)また時間あるときとかにおしえてー
    ーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*/□\*)NOちーたん NOLIFE

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/8 08:07

    おはよ〜ちーたん


    昨日はおつかれさん(^^)

    また今日もがんばってね〜!!!!!!!
  • HIROさん 
    7/8 08:09

    おつかれー♪
  • $hiOri 
    7/8 09:09



    うちは昨日たくさん
    食べちゃったから

    今日はバイト
    働きまくって
    消費しないと(笑)

    …やらかしそう(泣)


  • MIHOXILE 
    7/8 09:31

    ちーたん大好きだお(*^^*)

  • SHO SHUKA 125 
    7/8 11:15

    希ちゃんって身長何cm?教えてU+203C
    ちーたんかわい( ̄▽ ̄)
  • 【黒猫アニス】 
    7/8 12:01

    みんな可愛い

    お疲れ様っo(^▽^)o
  • さきちょん 
    7/8 12:07

    ちーおはよー\(^o^)/更新まってるね
    日もHappyな一日になりますよー

  • まゆこ 
    7/8 12:10


    みんな可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/8 12:51



    おつかれさま


    ケアもしっかり( ̄∀ ̄)


    みんな可愛いなあ

    のんちゃんが一瞬
    ショートヘアに見え

  • LDH/ちーたん♪ 
    7/8 14:27

    お疲れ様ぁ♪ヽ(´▽`)/
  • #13.遊 
    7/8 18:26


    お疲れ様でした(o^—^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)