たのしかったー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/たのしかったー   杏香 画像1
杏香です!


おひさしぶりでごめんなさい(>_<)


今日は
リハーサルでした!


今までに踊ったことないくらいたくさんおどりました!



明日も元気だしてがんばるぞーー♪( ´▽`)




ならねぇー(^-^)/





 
  • コメント(全74件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/7 21:35

    杏香ちゃん、久しぶ

    今日もお疲れ

    杏香ちゃん、めっちゃ可愛

    明日もファイトー



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/7 21:37



    おつかれさま


    いっぱい踊れ
    よかったねっo(`▽´)o

    疲れただろうけど…


    わたしは今日
    いい事がいっぱいあって、
    ハッピー状態

  • かすみ 
    7/7 21:37

    七夕だからお願い
    きいてくださ


    杏ちゃん、夏恋ちゃん、
    のんちゃん の写真みたい

  • Nao **゚ 
    7/7 21:39

    お疲れさまっ(*^^*)

  • きょーたん@大阪みさき 
    7/7 21:39

    きょーたんきょーたん!!!待ってたよー(;_;)!リハーサルお疲れ様!!え、どんなんか気になるU+266C
    日もかなー?体むりしないでね?
    ょーたん!!今日七夕だよ!FLOWER、きょーたんが笑顔で幸せでいられますよーに☆彡!!単独もやりますよーに!
    たコメんとするね
    ぶりん
  • お茶(´^ω^`) 
    7/7 21:40


    お疲れ様(´▽`)


    今日は七夕だね☆

    杏香ちゃんは何を
    お願いしたのかな?
  • ちいちゃん 
    7/7 21:40

    おつかれさま(^-^)/

    藤井姉妹とのスリーショット見たいです

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/7 21:44

    おつかれさま\(^o^)/
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    7/7 21:46

    杏香ちゃんお疲れ\(^o^)
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/7 21:46

    きょうちゃん
    おつかれさまー(*´∀`*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/7 21:48

    杏ちゃん忙しいのに更新ありがとう(T_T)
    今日も一日おつかれさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* りなゎ今日二回目のバイトでしたぁあ
    変だったけど頑張ったよおー♪ちなみに焼肉屋です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 杏ちゃん今度食べにきてー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑) それと今日ゎ七夕だねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    杏ちゃんゎ何お願いした?(⌒▽⌒)気になるなー♪
    あしたも元気だしていこー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    あんまり無理しないでね(>_<)

    またコメくるねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    東京りっちゃごより
  • あゆみ 
    7/7 21:53


    きょうちゃん更新ありがと


    お疲れ様(*^o^*)

    ゆっくり休んでねん

    埼玉県◇あゆ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/7 21:53


    ちーたんとのプリクラ見た



  • 瞳龍 
    7/7 21:57

    きょうちゃんお疲れ様(o^∀^o)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/7 21:57

    おつかれきょうちゃ


    俺も今日めちゃくちゃ疲れたよ(^^)笑
  • とた 
    7/7 22:02

    お疲れ様\(^o^)/
  • Mackeeey 
    7/7 22:03

    お疲れ様(*^^*)可愛いぞっ!
  • かな 
    7/7 22:03

    お疲れさまo(^o^)o
  • あやか(*´`*) 
    7/7 22:05

    杏ちゃん忙しいのに更新ありがと
    ちゃんのこと心配で、さっきちーたんのblogに杏ちゃん最近更新無いけど元気ですか??って聞いちゃった(´・_・`)笑元気みたいでなによりー!
    3rdsingle発売も決まって、忙しい毎日だよね!いつも東京からpower送ってるからね
    張って!☆ イベントで会えるの楽しみに待ってます
    あやか(*´`*)
  • あいたん 
    7/7 22:10

    お疲れさまです(o^^o)
    あいりも今日Lessonでし

    ダンス楽しいですね

  • りさ@ 
    7/7 22:12

    きょうちゃんおつかれー(*^^*)明日もがんばってねー!
  • M-Girls 
    7/7 22:12

    お疲れ様です
    ゆっくり休ん
    明日も頑張ってください!
  • おんちゃん 
    7/7 22:12

    お疲れ様ですo(^o^)o
  • にし 
    7/7 22:18

    お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりの更新嬉しいよ(*^◯^*)明日もがんばろーね
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/7 22:28

    お疲れ様(^○^)早くリリイベやってFLOWERに会いたいよお
    きょうちゃんに会いたい〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 22:28

    お疲れ様\(^o^)/
  • ジヨン♪^゜ 
    7/7 22:31





    きょうかに逢いたい



  • ◆三重のまなか◆ 
    7/7 22:32

    更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ待ってましたぁ
    疲れ様です(*^^*)私も今日はダンスでした(((o(*゚▽゚*)o)))踊りまくって明日は筋肉痛かなぁ
    しっかり休んで下さいね(*^o^*)お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まな
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/7 22:49

    杏ちゃんやっぱかわいい

    新曲りりいべある?
    福岡くる?
    パフォーマンスはやくみたい〜

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/7 22:50


    お疲れ様(*´ω`*)
    楽しかった♪


  • GUNDAM00 
    7/7 22:50

    頑張ってください♪ならねぇー♪
  • cateye 
    7/7 22:52

    杏香ちゃん お久しぶりで心配してた頑張ってね♪( ´θ`)ノ
  • あいちん? 
    7/7 22:57

    きょーちゃん!遅くまでお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • #7 saya 
    7/7 23:13

    お疲れさまでした

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/7 23:15

    頑張って(^_^)v
    久々博多シティ行ったら飾り山がありよった!!山笠シーズンわっしょ〜い(^▽^)/
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/7 23:24

    きょーぽんきょーぽんきょーぽんきょーぽん(*´;ェ;`*)更新ほんっまに待ってたよ(*´;ェ;`*)

    7月入って更新ないし風邪でもひいたんかと思ったよ〜(>_<)(>_<)(>_<)元気でよかった
    FLOWER 3rd Single おめでとう!きょーぽんにこれを早く言いたかった(;_;)早く聞きたいよー。もう楽しみすぎて寝られへーん(;_;)

    あと、FLOWERのつぼみ!FM大阪とか嬉しすぎるよぉ(;_;)絶対毎週きくね
    ょーぽんきょーぽんきょーぽんきょーぽんほんまに好きすぎてどーしよう(;_;)!
    きょーぽんに早く会いたい(;_;)

    あと、れいちぇるの7/1の写メのきょーぽん、ポニちゃんやったよね!リクエストしたやつやったら嬉しい!(;_;)泣きわめく(;_;
    だ分かんないからまた載せてほしいなぁ
    ゃあ次のもコメントするね!(笑
    KYOKA is my all!きょーぽんの一番になる
    ょーぽんの妹、大阪のありさより
  • なおみん 
    7/7 23:36

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • あやんちょ 
    7/7 23:36


    みんな今日は
    ダンスデーだったんだね!w
    お疲れ様でした(´▽`)


  • WhiteBoard 
    7/7 23:40

    頑張ったんだ♪ みたいよぅ杏香ちゃんのダンス(;_;)
  • WhiteBoard 
    7/7 23:44

    頑張ったんだね♪ 杏香ちゃんのダンスみたぁ〜ぃ(;_;)
  • けーじ 
    7/7 23:56

    おつかれさま♪(´ε` )
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/8 00:08

    杏ちゃんお疲れ様★大変やのに更新ありがとね(T ^ T)♡明日もがんばろーう!!愛知/ゆっちゃん
  • いといとの実の能力者 
    7/8 00:11

    おつかれさまー! 新曲の振り早く見たいなー♨ ジョー♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 01:10

    お疲れさま(o^∀^o)
    ならねえ〜って言うと僕が言われてる気分(^w^)
  • さっちゃん 
    7/8 01:28

    疲れてるのに更新ありがとです(;_;)待ってましたよーう
    3rd Single発売決定おめでとうございます~ヾ(○゚▽゚○)リリイベやるのかなー?!
    杏香ちゅあんも歌うのかなー?!
    香ちゅあんの歌声聞きたくて聞きたくて聞きry...
    細が楽しみだ
    香ちゅあんに会いたいよー
    この間が幸せ過ぎて(>_<)今日はゆっくり休んでくださいね

    さちほ
  • ZekiSawa*K 
    7/8 01:45

    danceお疲れsummer
    っくり休んで
    ーたんとのぷりくら可愛かった
    ょうかちゃん七夕なにお願いしたのー(´・ω・`)?

  • マサヤ 
    7/8 01:51

    更新待ってました〜
    日もリハーサルお疲れ様
    してちょっと前だけどEXILE TRIBEお疲れ様でした
    年もE-Girlsとして成長した姿を見ることができて本当に良かっ
    andめっちゃ格好良かった
    つかFLOWER単独であのステージに立てるように頑張ってね
    そして、そしてFLOWER3rdシングル発売おめでとう
    っとFLOWERが新曲出すの楽しみにしてたよ〜
    っぱりE-Girlsとしても良いけどFLOWERの杏香ちゃんが一番輝いてるし、魅力が出てるから好きなんだよ
    今回も杏香ちゃん歌ってるのかな
    早く生で新曲のパフォーマンス見たい
    ベントとかあったら絶対行くからね〜
    ょっと長くてなってごめん
    日も1日頑張ってね
    れじゃ…ならねぇ〜

  • 【黒猫アニス】 
    7/8 12:02

    忙しいのに更新ありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)