ヽ(´ー`)ノ千春

  • FLOWER 公式ブログ/ヽ(´ー`)ノ千春 画像1





今日はたくさん踊ってきましたー!





ふう〜。






この前、杏香とプリクラを撮ったので載せます(*^^*)





あでゅ。




 
  • コメント(全76件)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/7 21:29

    ちーたーーーーーーーーーん!もう、可愛すぎ。ちーたんも杏ちゃんもやばい、最高、女でも惚れるて(^q^)(^q^)←はい、もちろんのこと熊本のまるたん大興奮なうですよ\(^O^)/まるたんちーたんの事好きすぎて男になってちーたんと結婚する勢いwwまるたん最近 こんにちは武藤です。っていってるよ(*^^*)笑 まるたんのちはる愛めーーーーーーーーっちゃくちゃでかいんだよー!ちーたんまるたんのことどれくらい好きー?
  • ゆぅ 
    7/7 21:30

    ちーたんきょーたん可愛すぎる

  • yuuKa///Shinba 
    7/7 21:30

    お疲れ

    可愛い

  • Black 
    7/7 21:30

    めちゃかわい

  • はる 
    7/7 21:34

    かわい

  • (#7^ω^敬)aya. 
    7/7 21:35

    おつかれさま〜(/▽\)
    ちーたん、きょーたんかわいすぎ!(///∇///) 愛知県/あやこ
  • MEI 
    7/7 21:37

    2人とも可愛いっ(>_<)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/7 21:38

    お疲れ

    本間まじ可愛すぎる

    その服めっちゃ似合ってま

    ちーたん、可愛い可愛い可愛い

    千春、愛してるー



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/7 21:41




    おつかれさま


    めっちゃかわいいo(`▽´)o

    プリなのに、素ってゆうね

    わたしなんか




    いっぱい踊れ
    よかったじゃん☆!

  • きょーたん@大阪みさき 
    7/7 21:41

    きょーたん
    ーたん
    んたん(((o(*゚▽゚*)o)))(笑
  • ちいちゃん 
    7/7 21:42

    おつかれさま(^-^)/可愛すぎ可愛すぎ

  • お茶(´^ω^`) 
    7/7 21:42


    お疲れ様(´―`)



    ちーたんもきょーたんも
    めっちゃかわいー

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/7 21:46

    かわいい\(^o^)/!!どうやったらそんな顔ちいさくなれるんやーー!!!(笑)
  • ちはるみすみれっち! 
    7/7 21:46


    ちーた
    きょーたん
    ゃわた
    おつかれたん




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    7/7 21:47

    杏香ちゃんもちーたんもかわいい(#^.^#)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/7 21:55

    きょうちゃんもちーたんもかわいすぎる


    双子みたい(^O^)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/7 21:57

    ふたりともかわゆ

    もっと見たーい(*´∪`)
  • #10 NaMi 
    7/7 22:01

    めっちゃかわいー

  • とた 
    7/7 22:02

    かわいい\(^o^)/
  • Chinatsu 
    7/7 22:04

    可愛い(´ ̄ω ̄`)☆
    もっとみたい

  • M-Girls 
    7/7 22:10

    お疲れ様です!!
    本当に可愛いです(≧∇≦)
    もっと見たいです!
  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/7 22:11

    かわい

  • あいたん 
    7/7 22:12

    美人やなあ(T ^ T)

    うらやましいU+203C

  • なーつみ 
    7/7 22:13

    かわいい(゚ロ゚)[m:36]
  • りさ@ 
    7/7 22:14

    おつかれー(*^^*)
  • 片寄 
    7/7 22:15


    ちーたんお疲れ様


    杏ちゃんとちーたんホント可愛い

  • Flowerだけが大好き。Chika 
    7/7 22:20

    可愛すぎる!
  • かじやん 
    7/7 22:21

    ダンスお疲れ様\(^^)/
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/7 22:34

    更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ待ってましたぁ
    ンスお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))私もさっきまでダンスでした\(^o^)/踊りまくって明日は筋肉痛かなぁ?てへぺろ
    っかり休んで下さいね(*^o^*)三重県☆まなか
  • よっちゃんイカ 
    7/7 22:42

    きょうちゃんきゃわ
  • E-Girls LOVE 
    7/7 22:43

    カワイイ♡
    他のプリクラも見たい!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/7 22:56


    お疲れ様(o^∀^o)
    可愛い(*´ω`*)


  • あいちん? 
    7/7 22:56

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノえ、プリクラ可愛すぎや
    っぱり元から可愛い子がプリクラ撮ったらもっと可愛くなるのね

  • ちひろ 
    7/7 23:11

    可愛い(´Д`)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/7 23:11

    ちーきょうか大好き(╥﹏╥)

  • #7 saya 
    7/7 23:14

    かわい

  • あやんちょ 
    7/7 23:34


    千春ちゃんお疲れ様

    2人とも美人すぎますな(´▽`)



  • なおみん 
    7/7 23:36

    かわいー\(^o^)/
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/7 23:53

    ちーたんと杏ちゃんめっちゃ可愛
    ぷりくらでもこんな可愛く写れないよ┏( ^o^)┛羨ましい!ちーたん次わちーみおでガオガオポーズやってね
    ってる!名古屋◎まゆきち(15)
  • けーじ 
    7/7 23:58

    可愛いすぎるて( ;´Д`)
  • 愛子 
    7/8 00:04

    プリクラみんなと撮りた〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/8 00:06

    ちーたんお疲れ様★うわ!めっっっちゃかわいいやん♡♡反則!どんどん載せて〜♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/8 00:12

    かわい

    ちーたんまたプリクラ載せてね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 01:06

    見た感じ姉妹だね
    (笑)
  • yuki 
    7/8 02:13

    可愛すぎる

  • ち´ω`はるちゃん 
    7/8 05:22

    杏ちゃんとの2shotUPありがとー
    のデコリ方好きだなー\(^o^)/どっちがデコッたの
    二人とも可愛いなぁ
    んか雰囲気似てるし
    FLOWER好きになったばっかりのときはちーたんと杏ちゃんの区別つかなかったもん
    はぁ明日も文化祭だぁ…(´Д`)部活で朝練あって朝早いから寝ようか
    杏ちゃんとの2shotのせてくれたから元気になれたよ!明日の文化祭も頑張れそ
    ちーたん大好
    ちーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*/□\*)NOちーたん NOLIFE

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/8 13:08

    うちもプリとったよ

    東京☆ななみ
  • LDH/ちーたん♪ 
    7/8 14:29

    かわいすぎでしょ!!どうしたらそんなにかわいくなれるの??(´・ω・`)
  • ☆蓮乃☆ 
    7/8 20:18

    ちーたぁん

    めっっっちゃ可愛い

    ホンマ可愛いですよ

    ダンス頑張ってください
    ーたん大好き
    庫☆蓮乃☆より。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)