スプラウト!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/スプラウト!萩花 画像1
私が出演させていただい
ているドラマ
スプラウト!
今日からスタート
です!




毎週24:50〜からなのですが
初回の今日は25:05〜
からです!



是非チェック
してください!

 
  • コメント(全179件)
  • みづきんぐ 
    7/7 23:44

    関西やりますか??
  • 愛子 
    7/8 00:03

    萩花ー、名古屋じゃ放送されないよぉ
    ラマめっちゃ楽しみにしてたのに(泣)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/8 00:05

    愛知はやらないの…ショック(T ^ T)でも応援しとる!萩ちゃんきれいすぎる★ミ愛知/ゆっちゃん
  • aki☆ 
    7/8 00:08

    録画予

  • やまだんだん´。б_<。` 
    7/8 00:09


    みたいけどみれない〜(´・ω・`)
    だから住み違う友達にダビング
    してもらってみるね(*/□\*)♪



    やまばにちゃん(
    )
  • ひゆりちやん 
    7/8 00:16

    福岡やるのかな?(´・_・`)
  • ゆきこーん 
    7/8 00:22

    福岡は水木金のどれか!
    だからまだ見れてない!
  • Happiness_T 
    7/8 00:26

    みるみる〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • aqua 
    7/8 00:55

    予約済みだよ~
    楽しみだなぁ(^−^)

  • のりつぐ 
    7/8 01:02

    もうそろ始まる\(^o^)/
  • aki☆ 
    7/8 01:08

    でたぁ

  • ☆華音☆ 
    7/8 01:08

    しゅうちゃぁん☆

    しゅうちゃん、可愛すぎるよ☆

    セクシーな制服姿がヤバイです☆
  • TOMOHIRO 
    7/8 01:09

    見てるよ♪
  • みと 
    7/8 01:12


    しゅうちゃん可愛すぎるよ



  • (ex**萩) 
    7/8 01:14

    今みてまぁーす(*・ω・)ノ   萩ちゃんかわいすぎっ!!  
  • A 
    7/8 01:18

     
     
    萩ちゃ

    久しぶりのコメントです(T_T)すいません!
    今見てますよ(^з^)-☆萩ちゃん可愛すぎます
    萩ちゃん沢山映れ〜って笑
    萩ちゃん本当に憧れちゃいます!一生私の憧れです!大好きです

    毎日お疲れ様です!

      埼玉/13/あお
  • Misaki 
    7/8 01:31

    なうだよ〜!!鎖骨美人!!もう毎週みなきゃ一週間頑張れないね(^з^)-☆
  • Perseverance brings success 
    7/8 01:43

    しゅーちゃん出るから見たよ♪結構出るんだね♪オープニングに出ちゃうくらいなら毎週出るかな!? 監督さん!しゅーちゃんにも恋をさせてあげてくださいヽ(*´▽)ノ♪ 制服よく似合ってたよ!髪が若干ぼさってたのが気になった(笑)
  • みかざいる 
    7/8 01:45

    萩花ー!!!スプラウト見たよ(*^^*)萩花ってホント、スタイルいいよね!うらやまし☆☆普段の踊ってる萩花とは違う一面見れて嬉しいなーー(*^^*)毎週見るよ♪これからも撮影頑張ってね!
  •   りわちゃんU。・ω・。U☆ミ 
    7/8 01:46

    みたよーう(*´ω`*)

    超かわいかった!
  • りおぴょん 
    7/8 02:03

    あのドラマに出てる女の子の中で断トツ萩花可愛い!!!萩花にしか目がいかなかった!!!さすが萩ちゃんU+266C
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/8 02:16


    萩ちゃん!スプライト見た
    うやばい(;_;)うれしくて泣いちゃった(;_;)萩ちゃんがドラマに出てるって改めて考えたら本当に(;_;)オープニングの水着姿びっくり(T_T)
    ガリガリすぎるよお(;__;)ちゃんと食べてね?????制服姿の萩ちゃんほんとかわいい!1番かわいかった(;O;)
    長くて顔ちっちゃくてスタイル抜
    くさん喋ってて興奮しちゃったああああ
    30分とか短すぎる(;_;)(;_;)もっとやって欲しい!!来週すっごい楽しみ(T_T)(T_T)
    う一回見て寝ます
    々しくてごめんね(T_T)← 萩ちゃん本当にだいすき!東京・リナポン。
  • ☆華音☆ 
    7/8 02:23

    萩花〜

    今スプラウト5回目


    制服姿も可愛すぎたけど、
    オープニングでまさかのビキニ姿がやばかった


    来週も絶対に見るよ

  • ちびはむ 
    7/8 02:37

    見ましたあああ!愁花ちゃんまじで可愛かったです!!大好きです!!!(笑)体に気をつけて頑張って下さい☆
  •  
    7/8 03:08

    勉強してて見逃した>_<
    次は絶対見ます!
  • みー 
    7/8 08:39

    ちゃんと見たよー!かわいかた
    花ちゃんあの中でいちばんキレイでかわい(´・ω・)
    週もちゃんと見るかんね!
  • さくらこ 
    7/8 08:42




    見たよ〜!!!!!
    萩花ちゃんめっちゃ可愛かった!


    来週も楽しみ〜(*^^*)
  • 神園虎南 
    7/8 08:44

    見たよ〜!!
    萩ちゃんの制服姿
    めっちゃかわいかった(*^O^*)
    来週も絶対見るね(*0∪0)
  • うさぴょん 
    7/8 08:44

    録画したよー
    テスト中だから終わったらみるね\(^o^)/

  • $hiOri 
    7/8 09:12

    北海道はいらないんですかね(泣)
  • いしなつ(`ロ´) 
    7/8 09:23

    愛知放送されない(゜ロ゜)
  • きょぴ 
    7/8 09:27

    見たよーヽ(*´ェ`*)ノ萩ちゃん美人だしスタイルいいしやばすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))

    萩ちゃんばっかり巻き戻しして見ちゃいました← 次回も楽しみっ( *´艸`)

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/8 09:29

    見たよ!オープニングでの萩ちゃんスタイルよすぎ

    森川葵ちゃんより萩ちゃんに目がいっちゃいました

  • ITSUKING. 
    7/8 09:41

    大阪やけどけーたいで見たよーーー!
    やばかったぜψ(`∇´)ψ
  • なつぺこ 
    7/8 10:08

    見たよ〜!!
    もう本当萩ちゃんかわいすぎ(>_<)

    本当美人(>_<)

    さらに大好きになりました
    来週も楽しみしてるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • くぅ 
    7/8 10:24

    スプラウト見ました

  • ゆうゆう 
    7/8 10:25

    見ました♪
  • ★友梨奈★ 
    7/8 10:31

    みてよ(*´▽`*)萩花ちゃん撮影頑張ってね!スプラウトはまる

  • あやんちょ 
    7/8 11:24


    テスト期間中だから
    まだ見てないんだ(>_<)
    録画してあるから
    見たらまた感想書くね!

    萩花ちゃん大好き
    .゚


  •  * ゆなちゆ(・∀・)♪ 
    7/8 11:29

     


      見たよ―
    おいちゃんよ
      きゃわたんすぎて(*´ω`*)



    -
  • あーや 
    7/8 12:20

    みたよ\(^o^)/しゅーちゃんきゃわた

  •   24luuuv  ~ 
    7/8 13:45




     見ました〜ヽ(´ー`)
     展開がたのしみです★


  • すぎじょ 
    7/8 14:51



    萩花ちゃん
    めっちゃ可愛かった


    次回も楽しみ




  • きのりん*櫻* 
    7/8 14:54

    観てました!! 萩花ちゃんの制服姿めっちゃ可愛かったです
    週以降も今から楽しみ(*^^*)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    7/8 17:50


    もちろん見たし!
    録画もしたよー!
    萩花ちゃんが動いて
    ( ´艸`) (笑)

    毎週の楽しみが増えて嬉しいぞー
    いぇあー♪ヽ(´∇`)ノU+A0

    はやく逢いたい♡ねっ‼(^_-)☆
  • グミは美味しいよ(^3^)/ 
    7/8 21:39

    萩ちゃ〜ん 超可愛い!超かっこよい!ほんと憧れ☆彡今日ね途中 まで見たからね明日続き見るね* 。*撮影がんばってねo(`^´*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/8 21:44

    息子と観ましたよ〜。大人っぽい萩花ちゃんと
    妹系アイドルの中学生あみたが同級生で、新鮮でした(^_^;)
  • ゆかちーず 
    7/8 22:24

    みたみたっー
    なんか出演者豪華っ!!
    萩花ちゃんめっちゃ可愛かったー!来週も見るねっー!( *`ω´)
  • リさみみぴちゅう ☆ 
    7/9 06:00

      みました\(^o^)/

      制服姿 かわいすぎ //
  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/9 07:09

    見たよ

    たくさん出てたね(゚∀゚)

    誰よりも萩ちゃんがかわいかった(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)