雨。☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/雨。☆真波 画像1

今日は雨ですね。
なんか気分が下がりますよね〜

今日は土曜日!
休みなのに雨ね。

明日は晴れないかな〜。

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全38件)
  • ゆ な ?。 
    7/7 20:05

    雨いややー(´-ω-`)

    こっちゎ降ってないけどね(笑)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/7 20:05


    晴れろ

    せっかくの週末なのにね


    念じてみます(笑)
  • soul魂 
    7/7 20:07

    晴れが良いね
  • Black 
    7/7 20:07

    雨は気分下がるよね( ̄(工) ̄)明日は晴れがいいね

  • ともさん。 
    7/7 20:08

    大阪は晴れてるよー

  • いい意味であきらめが悪い 
    7/7 20:14

    でもランニング2回した(笑)明日は晴れるよ
  • あのん 
    7/7 20:17

    福岡は今日はビミョーでし


    明日晴れるといいですね

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    7/7 20:19

    今日雨だったけど外で普通に練習した(>_<)明日は開会式だから晴れないとおもしろくない

  • まなみ 
    7/7 20:19

    雨降ってる(>_<)明日晴れるみた

  • 臣J★哲E☆真F 
    7/7 20:20

    兵庫は雨降ってない

    昼天気よかったよ(*´`)まぁちゃんのほうも晴れるといいね


    まぁちゃんSpecial Big Love
    庫県/ゆま

  • あーちゃん 
    7/7 20:23

    雨すごいね󾌿かぜひかないようにね󾌤󾬌
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/7 20:27

    七夕やのにね(;_;)

  • Nao **゚ 
    7/7 20:28



    天の川見えやんかな?(´-ω-`)。
  • ゆぅ 
    7/7 20:29

    体調気をつけてーっ!!
  • sakko 
    7/7 20:29

    雨やーだーねー (T_T) 昨日の夜 雷 ひどかった (´・_・`) 明日は 晴れたら いいね !! ( 滋賀 さっこ )
  • あいちん? 
    7/7 20:35

    雨やだよねヽ(;▽;)ノせっかくの七夕やのにいいいいい!織姫様と彦星様は無事に会えるのかな?明日晴れますよー

  • 広島★Saki 
    7/7 20:41

    まあちゃーん
    広島は、昨日やばかったです!
    東京大丈夫かな?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 20:42

    晴れてほしいね(*^o^*)
  • あさり! 
    7/7 20:44


    関西は昨日の雨ヤバかったよ!!
    びちょびちょになって帰ってきました(>_<)笑
    まぁちゃん大丈夫だった?
    明日は晴れたらいい


  • さりりん 
    7/7 20:50

    今日大阪は晴れてたよー(*^^*)


    大阪󾬌さりりん󾠓(元:大阪#SaRiNa󾭠)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/7 20:53


    長崎は晴れ


  • ともちゃん 
    7/7 21:00


    名古屋は晴れ?くもり?
    だった

    過ごしやすい日だっ

    でもテスト勉強(T-T)
    あと一日頑張

    まあちゃんPOWER下さい

    まあちゃんらぶっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/7 21:03

    東京は雨降ってるんだ!!

    熊本はちょー暑かったよ


    宮崎もめちゃくちゃ暖かかったみたいだ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/7 21:43



    明日は晴れてほしいわ…

    せっかくお祭りだったのになーあ


    今年初かき氷

    食べたよ\(^0^)/

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/7 21:54

    大阪昨日もうめっちゃ雨ふってめっちゃ雷なってたけど、今日わ無事はれました☆彡
  • もえ 
    7/7 22:03

    晴れるはず!
    明日は後輩ちゃんの最後の大会だから絶対晴れて欲しい!
    一緒にてるてるぼーずつくろー?
  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/7 22:08

    静岡は午後から晴れたよ

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/7 22:39

    更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ待ってましたぁ
    元の三重県では太陽sunがにこにこ笑ってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))天の川もちょっとづつ見えてきました
    まは海猿見てます\(^o^)/ダンスのあとの海猿は泣ける(T ^ T)三重県☆まなか
  • #7 saya 
    7/7 23:21

    大阪は晴れてるよ

  • なおみん 
    7/7 23:27

    めっちゃ晴れてほしいです
  • けーじ 
    7/7 23:59

    おつかれさま♪(´ε` )
  • 愛子 
    7/8 00:01

    名古屋も朝方まで降ってたけど、昼からめっちゃ晴れたよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/8 00:03

    今日あたしんところはお昼から晴れてきて夕方めっちゃいい風吹いてて久々に気持ちよかった♪( ´▽`)明日は東京も晴れますように★愛知/ゆっちゃ
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    7/8 00:15

    まあちん!!
    最近,更新なかったから,かなしかった(>_<)(>_<)(>_<)
    雨やね(T-T)
    奈美はテニス部やから、最近ずーと筋トレ(>_<)(>_<)
    後、1ヶ月あるか無いかで、引退!!
    引退試合、悔いの残らないよーに
    頑張る
    は七夕!!織姫と彦星さんは逢えたんかな

    まあちんはお願い事した?
    奈美は、受験がうまくいきますよーに。
    まあちんと会えますよーに
    って願ったよ!!
    っくり休んで

    ☆奈美より☆
  • JURI 
    7/8 00:47



    よし、まあちんが晴れを望むなら私が気合いで晴れにしてあげよう。笑


    X.O.X.O.JuRi
  • ZekiSawa*K 
    7/8 01:49

    てるてる坊主つくろ

  • $hiOri 
    7/8 09:13



    お祭り行ったのに
    曇ってて花火綺麗に
    見えなかった!残念

    今日も北海道
    雲が厚いです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)