おはよん。千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはよん。千春 画像1





おはようございます(*^^*)





今日の東京は朝から雨ですね(>_<)





写真はリクエストが来ていたちはるみです!





今日も一日がんばるぞおー






あでゅ。



 
  • コメント(全64件)
  • * M O E *  
    7/7 11:25


    おはよ

    宮崎は夜中雷が超すごかったよ
    !!

    お仕事ふぁい

  • さきちょん 
    7/7 11:29

    ちーおはよー\(^o^)/京都ゎ曇り〜(´・_・`)ちー今日ゎ何するんー?今日もHappyな一日を過ごせますよーに
    ー!ちーみおでガオガオして(;_;)じゃあ今から勉強するね(>_<)ちーがいっちばーん
    でゅ。
  • $hiOri 
    7/7 11:30



    天の川見えないかな

    北海道は晴れるらし
    けど現在曇ってまー

    七夕いいこと
    ありますよう



  • 熊本せな@みおちん 
    7/7 11:33

    熊本も雨です(>_<)二人とも可愛
    !今日も頑張ってください\(^o^)/
  • EXILEω// 
    7/7 11:33

    東京は雨かあ(;_;)
    兵庫はきのうが雷雨やばかって
    今日はおさまってちょい晴れてるよ☆

    ちはるみ可愛いー

  • れいちゅん。 
    7/7 11:34

    おはおはおー
    はるみかわゆー♪ヽ(´▽`)/大阪は分厚い雲だらけ(´・ω・`)雨に負けず今日も1日頑張ろーね♪ 大阪/れいちゅん。
  • ちぁる 
    7/7 11:34

    おはようございま


    七夕だよー



    千春ちゃんにとっていーことがありますよー


    仕事頑張っ

  • あいちん? 
    7/7 11:35

    ちーたん!おはよう!大阪は今は雨降ってないけど曇っててジメジメヽ(;▽;)ノ今日は七夕やね!ちーたんはお願いごとなにするんかな?って、お願いごとゆったら叶わないよね(笑)今日も一日頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノあいかもテスト勉強頑張ります!ちはるみきゃーまちぃ

  • megchi 
    7/7 11:38

    ちはるみ\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/7 11:47

    ちーたんおはよ♪( ´▽`)愛知は曇りかな…なんかまた降りそう(T ^ T)でもテンション上げて頑張ろう★愛知/ゆっちゃ
  • КυЯο 
    7/7 11:48

    ちはるみイイね(*^^*)
  • 乙女 
    7/7 11:51

    おはよう!いつも綺麗です
  • できたら韓国留学したい 
    7/7 11:54

    おはよう♪
    朝からテンション良いなあ
  • TOMOHIRO 
    7/7 11:55

    ちはおはよう
    近コメントできてなくてゴメンね
    はるみかわE
    今日も1日頑張って

  • ちはるみすみれっち! 
    7/7 12:00


    ちっちっちっちっちはるみ

    大好きです本当にちはるみ


    FLOWERの結成当時から
    ちはるみには変わらない想いが
    たくさんあります



    ちーたんもはんみちゃんも
    VBA3で初めて週刊に出た時から
    本当にずぅーっと応援してます



    FLOWERの中で一番好きな
    ちはる



    できればはんみちゃんにも
    この想い伝えてください



    ちはるみBIG SUPER LOOOOOOVE



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ

    (テスト期間中でkomeいけなくてごめんね
    )
  • exlove 
    7/7 12:01

    鹿児島も雨(泣)
    雷にイライラ(笑)
  • かじやん 
    7/7 12:15

    広島は昨日の夜にめっちゃ降った

    今日も頑張ってね(・∀・)
  • ゆーち。 
    7/7 12:20

    浜松も雨でしたー(T_T)
    だからグランド使えなくて今日12疏りました(゚o゚;めっちゃ疲れたぁ

  • せいてちゅ 
    7/7 12:24

    大阪も、雨でした(>o<)
    ちはるみきゃ

    大好きやでぇ

  • ちいちゃん 
    7/7 12:25

    和歌山も昨日の夜からめっちゃ雨降ってたから寝れんかった

  • 【黒猫アニス】 
    7/7 12:25

    2人とも可愛い!
    今日もガンバって!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 12:28

    兵庫は夜すっごい雨
    今はめっちゃ晴れてます(o^o^o)

    かえでちゃんとの2shotみたいです♪
  • Black 
    7/7 12:30

    今日も一日がんばろう!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/7 12:34

    ちはるみー


    がんばってね〜\(^o^)/
  • ちひろ 
    7/7 12:39

    静岡はめっちゃ晴れてるよ
    日も頑張ってね♪
  • M-Girls 
    7/7 12:42

    頑張ってください★
    ちーたんは短冊に
    お願い事しましたか
  • ☆蓮乃☆ 
    7/7 12:42

    ちーたぁん

    こんにちーた

    東京雨なんですね

    神戸はもうやみまし

    ちーたん写真どこ見てるのー???(笑)
    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/7 12:45



    こんにちーたんたかたん


    今日も頑張ろーo(`▽´)o

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 12:46

    千春ちゃん余計に小顔に見える

  • 愛子 
    7/7 12:55

    千春おはよ
    古屋は朝止んだよ
    カラオケに来ててEXILE一族の歌を歌いまくってるよ

  • NANAMI 
    7/7 13:16

    雨萎えるけど一日がんばろ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/7 13:35

    ちーたんおは
    日も頑張ってねん( # • 8 • # )
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/7 13:45

    ちはるみだぁ--

    今度ゎ
    ちはるみぉでお願いします


    FLOWER fam 宮城県*ち
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/7 13:48

    ちーたんおはよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    しゅーかちゃんとちーたんの写真お願いします

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/7 13:57

    ちーたん今日ゎ朝から模試だった( ̄▽ ̄;)数学100分!疲れた〜(笑)(笑)今ままるたんとみおちーたんトークだよ\(^O^)/話がつきない!みおちーたんコンビ大大大すき!!!!みおちーたんの変顔2ショットまってるよー♪
  • #7 saya 
    7/7 14:06

    かわい

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/7 14:17

    昨日はコメできやんくてすいません(´Д` )
    人ともきゃわたんですね(o^^o)癒されます
    しぶりにQ&てほしいです\(^o^)
    千春ちゃんのQ&A好きです(*^^*)私が質問したいのは移動中になんの曲をよく聴きますか?教えてください(o^^o)
    重県☆まなか
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/7 14:31


    愛知は午前中大雨で
    今は晴天(´∀`)
    暑いよ〜(-"-;)


  • あーちん(^ω^) 
    7/7 14:36

    ちーた


    愛知は午前雨降ってたけど
    今は晴れてる〜(^O^)
    カラオケ&花火 行ってきます♪

    ちーたん x みおちん
    見たいな〜


    愛知 あーちん(^ω^)
  • d=(^o^)=b 
    7/7 14:45

    のんちゃんとの写メもみたいです
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/7 15:01

    きょーぽんと

  • 名古屋◎まゆきち 
    7/7 15:30

    ちーたんちーたん!
    ちーたんいっつもリクエスト答えてて
    ファン想いだよね(>_<)

    そおゆうとこ大好き!!
    あと、ちーみおでガオガオポーズ
    やってくれたら嬉しいな

    ちーたん大好きな京都のさきちょんと
    やってくれるの待ってるね
    名古屋◎まゆきち(15)
  • exlove 
    7/7 15:39

    ちーたんと絵里奈チャンと伶菜チャンのthreeショットみたいなぁ〜♥
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/7 15:50

    ちはるみ大好

    ありがとーヾ(○^▽^○)ノ
  • さやおみ。 
    7/7 15:52

    ちーたん可愛

  • なおみん 
    7/7 16:28

    浜松晴れましたー\(^o^)/ファイティーン!
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/7 16:43

    ちーたんおは
    コメント遅くてほんとにごめんね
    化祭の後部活とかいろいろあって今やっと終わったよー(´Д`)疲れた…
    もちーたんはこれの何倍もの仕事を毎日毎日してるんだよね
    るもこんなことで疲れたなんて言ってられない
    もっともっと頑張らなきゃ
    8/10のエーネーションのライブに向けてちーたんにプレゼント作ってるよ
    ーたんはいつもはるに元気をくれるからはるからもちーたんが元気になれるようなものをプレゼントするからね
    ちゃんとの変顔2shotまってるね
    ーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*/□\*)NOちーたん NOLIFE

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/7 16:45


     2人とも可愛いで


     HappinessのYURINOちゃんとのツーショットが見たいで



  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/7 19:14

    ちーたん!土曜だけどテストで学校行ってきたよっ!そのあと友達とスタバ\(^o^)/熊本は久々に晴れたよ!今日も熊本のみなまるで、みおちーたんの話しばっかり!みおちーたん大好きだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)