昨日の!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/昨日の!絵梨奈 画像1
オフショット!!!!!!!!!




話は代わって久しぶりにオリーブを食べる機会があったのですが!



美味しかったー!


オリーブ大好きなんです!

昔は美味しさがわからなかったけど…
懲りずに挑戦し続けていたらいつのまにか大好きに!


皆様もありませんかぁ?




 
  • コメント(全76件)
  • 茨城のさやか 
    7/6 20:07

    私もよくあります♪
    なんで今までこの美味しさ
    分からなかったのー
    って後悔する(^○^)☆笑

    れいちぇるとのツーショット
    めちゃめちゃ可愛い(T_T)

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • HIROKI 
    7/6 20:08

    オリーブ気にして食べたことない、今度気にして食べてみよ
    二人ともめっちゃかわいい
    んで、こんなにFLOWERはみんなかわいいんだ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/6 20:13

    オリーブ、食べてみます

    えりぽんとれいちぇる可愛いすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Black 
    7/6 20:13

    ふたりともかわゆ過ぎ♪( ´▽`)

  • #73JSB きゃな 
    7/6 20:13

    オリーブ食べれない(;_;)!
    今度食べてみますw
    ふたりとも可愛すぎ
    愛知 きゃなたろ
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/6 20:16

    うちもオリーブ大好

    美味しいよな〜(^q^)
  • (#7^ω^敬)aya. 
    7/6 20:17

    二人ともかわいすぎるよ〜(/▽\)♪
    愛知県/あや
  • さよ 
    7/6 20:19

    絵梨奈ちゃん(T_T)
    こっちcomment出来なくて
    ごめんなさい(>_<)

    モバイルでは
    さよにゃんです(^^)

    オリーブなん
    食べたことない(>_<)
    食べてみたいです♪


    今日も明日もお仕事
    頑張ってください!

    昼ドラも見てます!

    絵梨奈ちゃん大好き(*^^*)

    大阪/高1/さよ
  • ぶるぅ 
    7/6 20:19

    オリーブ…食べたことない

    挑戦するの怖

  • うさぴょん 
    7/6 20:19

    れいなちゃんとの2ショットありがとう〜\(^o^)/

  • 【黒猫アニス】 
    7/6 20:21

    オリーブかい
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    7/6 20:22

    オリーブ私も好きー!♡
  • soul魂 
    7/6 20:25

    良いね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/6 20:25

    可愛いすぎです(*≧∀≦*)
    もよくあります♪
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/6 20:31




    オリーブわ
    食べたことないです

    また食べてみます


    けど、そおゆうこと
    よくあります

    あとわ綾音の場合
    逆に、好きやからっ
    食べすぎて嫌いにな
    てゆうことが
    めっちゃよくありま

    えりぽんわ
    そんなことに
    ならんように
    気をつけて下さいね


    れいちぇるとの2shot
    めっちゃ嬉しいです

    ふたりともほんまに
    可愛すぎます

    はやくFLOWERに
    会いたいです(:_;)

    西宮にまた
    絶対来てください!
    待ってますよ


    兵庫のあやちぇるよ





  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/6 20:32

    オリーブ食べたことあるけ
    よく分からない味だった

    まだ子どもですね


    小学校の時、チョコアーモンド食べたらアーモンドがキライでチョコだけ食べてました.でも、チョコが好きだったので、しぶしぶ食べてたら好きになりました

    チョコの中にアーモンドじゃなくて、ニンジンとかナスとか入れたらみんな食べるんかな(゜∇゜)
  • みかずき 
    7/6 20:48

    オリーブ食べた事ない〜(^_^;)体に良さそうだね(^_-)-
  • hikari(・ω・*LDH) 
    7/6 20:51


    トマト苦手やったけ
    今では大好物


    昼ドラちゃんとcheckしたよ!
    相変わらず美しい…
    (^ω^)
    これからも女優業も
    頑張ってね♪

    この間のえりぽんの日記見て思ったんだけど
    えりぽん和太鼓してたの??
    実は私、今部活でやってるの☆
    通ずるものがあって嬉しい
    またよかったら和太鼓トークしてちょ

    れいちぇるとのツーショットかわゆす


    私 今日からテストなんだ
    パワー下さい(>_<)


    えりぽんBIG LOVE
    大阪 ひかり



  • ピットブル 
    7/6 20:59

    オリーブ体に良いからね!

  • ユカザイル** 
    7/6 21:05



     自分はピーマンが
     食べれるようになりました(笑)
     オリーブ、食べた事あるけど
     大人の食べ物って感じでした(*^^*)わら





  • flower 
    7/6 21:08

    れいなちゃんとのショット♪絵梨奈ちゃんかわいすぎます(;O;)私は辛いものが大好きになりました!!今ではキムチ鍋とか大好物(*^^*)
  • 赤パー/コウキ 
    7/6 21:09

    きゃわたーん\(//∇//)\
  • ゆーち。 
    7/6 21:13

    オリーブかぁ…食べたことないなぁ(゚o゚;今度食べてみます
    2人ともめっちゃ可愛い(>_<)
  • Mackeeey 
    7/6 21:16

    オリーブ!!今度食べてみるね♪
  • N・K 
    7/6 21:23

    昼ドラ見まくってます(^o^)/
    この2ショットヤバいです
    応援してます(*^o^*)
  •  #10 きぃ ** 
    7/6 21:27

    二人とも可愛いっ♪
    オリーブオイルっていろんなのにかけれるよね(*^^*)
  • まりりん 
    7/6 21:29

    オリーブ食べたことないですΣ(゚д゚lll)
    山口県*まり
  • Kanako@LDH.jp 
    7/6 21:30

    オリーブって食べれるものなんだ(^0^;)
    油とるだけだと思ってた(T_T)
    田舎もんは知らなかったよ(^_^;)

    食べたことないなぁ



  • ゆぅ 
    7/6 21:30

    オリーブかぁ◎あんまり食べないかも(∋_∈)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 21:32



    僕のなつやす
    毎日録画してるから
    今度一気に見るね


    やったーーo(`▽´)o

    れいちぇるっ

    との2shot!

    ありがとーお

  • ダニ→ 
    7/6 21:34

    オリーブ食べた事ないです

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/6 21:36

    オリーブってオリーブオイルのこと(^O^)?沙耶はずっとトマトとなすびが食べれへんねん(^-^;2つとも食感が苦手やねんなー(*_*;いつまでたっても食べれへん(x_x)もぉそろそろ克服しないとー(;_;)水野ちゃんは嫌いな物とかどうやって克服したりしてるんやろ(*^▽^*)?写メのれいちぇる羨ましいなー(^з^)-☆水野ちゃん聞いて!!沙耶9時まで塾やってんけど沙耶帰ろうとした瞬間滝みたいに雨降ってきて雷も鳴り出してん(^-^;しかも塾から家まで20分ぐらいかかるからめっちゃ帰り道怖かってん(*_*;今雷沙耶に落ちてきたらどうしよとか水野ちゃんに会えんくなったらどうしよとかめっちゃ考えとってん(;_;)でも水野ちゃんに会うまで死なへんぞーってゆう思いでめっちゃダッシュで帰ってきました(+_+)めっちゃ疲れたー(笑)もぉ傘とか全然意味なかった(^-^;水野ちゃんも雨の日は気おつけてな!!水野ちゃん早く会いたいよー(≧∀≦)大好きやで〜☆彡兵庫県/妹☆沙耶
  • 愛子 
    7/6 21:39

    分かる分かる


    ウチねぎの独特の味が苦手で子供の頃食べれなかったんだけど、今大好きだもん


    シンプルに焼いて塩コショウで味付けするだけでめっちゃ美味しいんだよ


    ねぎって熱を加えると甘くなって美味しいんだって

  • ヒロ 
    7/6 22:06

    オリーブかあれて、ちょっとしぶいかんじだよ
  • みさもちやん 
    7/6 22:08

    オリーブ食べた
    ないです( ̄0 ̄)
    食べてみたいです(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/6 22:09

    オリーブたべてみたいです(^_−)−☆
  • けーじ 
    7/6 22:15

    二人ともめちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • $hiOri 
    7/6 22:25



    あるあ


    オリーブは
    食べたことないけど

    嫌いなものと
    いつの間にか
    克服してたり


  • なっち☆★ 
    7/6 22:33

    オリーブ苦手〜(´Д` )
    えりぽんめっちゃ可愛い〜

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    7/6 22:36

    このふたりのショットはやばい〜

    あ、えりなちゃん!!!
    ぼくの夏休み、みてますよ

    えりなちゃん役のなかでもやさしくて
    演技してるえりなちゃんも
    ダンスしてるえりなちゃん
    キラキラしててほんとにだいすき

    あの髪型で可愛いのはえりぽんぐらいだと思いました(笑)
    ほんとにほんとにえりぽんだいすきです

    熊本、りさ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/6 22:44

    めっっっっちゃ可愛くてビックリしました(*゜Q゜*)
    〜ん、まだそんな経験はないです(..)!トマトを克服したいけど、なかなかできない…(-_-;)みさもいつか食べれるようになりますかね〜(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 22:52

    炒め物とかオリーブで作ってるよ

    伶菜ちゃん可愛い

  • まーぶる*゚ 
    7/6 23:07


    かわい


    あたしもありますよ


    まーぶるより

  • #7 saya 
    7/7 00:17

    かわい

  • ピヨ彦 
    7/7 00:18

    絵梨奈ちゃん更新ありがとう*^^*

    オリーブのスライスが入ってる料理とかは食べたことあるけどオリーブを食べるぞ!って意識して食べたことはないです^^;

    僕は母のお陰か好き嫌いは一切無いです!だから何でも気にせずおいしく食べられて幸せです^o^
  • なおみん 
    7/7 00:33

    食べた事ないです(T_T)
  • exlove 
    7/7 02:44

    絵里奈チャンウチ食べたこと無いなぁ
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/7 03:19

    この組み合わせ大好き(/_;)早くFLOWERの新曲欲しい!水野ワールドが写メから伝わってくる(・ω・)笑 今日も頑張ってね!千葉*たぴおかぴよぴよ
  • (香織´-ω-`) 
    7/7 10:21

    れいちぇるとのコン
    本当に大好きなんで嬉しいです


    オリーブ食べたことないか
    気になります
  • ぴろごん 
    7/7 18:11

    オリーブ好きやなかったけど今日食べたスパゲッティに入っとったのは普通においしかった(゚o゚)!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)