( ´Д` )ノ千春

  • FLOWER 公式ブログ/( ´Д` )ノ千春 画像1





昨日は一日中撮影でした!





長丁場の撮影でしたが、楽しかったぁー(*^^*)!!!





写真は昨日の撮影でのオフショットです!





あでゅ。



 
  • コメント(全60件)
  • HIROKI 
    7/6 15:50

    お疲れ

  • *WAKANA* 
    7/6 15:50

    お疲れ様(^^)美人さん

  • えぐっぽ 
    7/6 15:53

    お疲れ様でした(*^^*)
    二人とも可愛いね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/6 15:55

    お疲れ様でし

    ちーたん、本間可愛すぎる

    今日も頑張っ

    ちーたん、大好きー


  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/6 16:03


    お疲れさまでした(*^^*)
    日もまた忙しいんかな?
    無理せずふぁいとーぉおお

  • ひなぴよ 
    7/6 16:03

    おつおつー♪
  • ともちゃん 
    7/6 16:03


    お疲れ

    ちーちゃんえりなちゃん大好き

    今日も頑張ってね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • あいちん? 
    7/6 16:06

    ちーたん!昨日は一日撮影お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    んか色々と楽しみにしてるねっ!今日も忙しいのかなっ?体調には気をつけてふぁいてぃんっ!あいかも月曜日で最後の期末テストがんばるーっ!
  • りさ@ 
    7/6 16:12

    なんの撮影か気になる☆★今日も1日頑張ろー

  • ☆蓮乃☆ 
    7/6 16:16

    ちーたぁん

    昨日はお疲れ様でし

    最近忙しそうですね

    体調に気を付けて頑張ってくださ

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • M-Girls 
    7/6 16:16

    お疲れ様です
    楽しみにしてますね(・∀・)

  • ゆーち。 
    7/6 16:18

    お疲れさまでしたッ(^O^)v
  • EX-篤志.. 
    7/6 16:18


    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/6 16:19

    お疲れ様です
    ーっちゃ楽しみです!無理しすぎないで下さい(>_<)

  • ゆぅ 
    7/6 16:31

    おつかれさま
    かった

  • まほりん 
    7/6 16:39

    長時間の撮影お疲れさま(*⌒▽⌒*)☆彡私わ今からバイト頑張ってきまーす(^_^)/兵庫.まほり
  •  
    7/6 16:44

    ちーたんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    なんの撮影か気になるな〜

    昨日ぐるナイで新曲聞いたよー

    エンディングのために録画した

    早くフルで聴きたい


    浜松 みーちょろり
  • さきちょん 
    7/6 16:45

    お疲れ
    𧙏LOWERでいるとみんな楽しそう(*^^*)何の撮影かな?楽しみにしてる
    ー!はやく会いたい〜(>_<)
    リリイベいつかな?関西くる??絶対きてなー(;_;)
    日でテスト2日目おわった
    出来はまあまぁやったー!火曜までテスト!頑張るね
    スト頑張るからちーみおのガオガオやってほしいなー(;_;)
    わがまま言ってごめんね(´Д` )ちー今日ゎ何してんのー? 京都ゎ雨と雷やばいよ(>_<)東京ゎどんな感じかな?また更新まってるね
    ゃあ今から髪の毛きりにいってくるね
    でゅ。
  • #7 saya 
    7/6 16:47

    かわい

  • おいら、玄米茶! 
    7/6 16:47

    おつかれさま(*´ω`*)
  • りょん 
    7/6 16:55

    相変わらずかわいいー!!
  • ZekiSawa*K 
    7/6 16:56

    お疲れsummer
    んの撮影か気になる〜(´・ω・`)

  • しゃーーー 
    7/6 17:05

    何の撮
  • しゃーーー 
    7/6 17:05

    気にな

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/6 17:17

    お疲れ様です\(^o^)/
  • 熊本せな@みおちん 
    7/6 17:20

    気になるなー(>_<)お疲れさまでした!
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/6 17:40

    ちーたんお疲れ様ー
    いに明日は文化祭だ
    楽しみー\(^o^)/撮影って1日もかかるんだ
    3時間くらいだとおもってたー(´Д`)汗 やっぱり中途半端なきもちじゃできない仕事だよ
    杏ちゃんとの変顔2shotまってる
  • 愛子 
    7/6 17:42

    お疲れ
    ホント長時間だったけど、体調とか大丈

  • cptk@ゆまてぃん 
    7/6 17:56

    撮影お疲れ様( ;´Д`)
    阜はたくさん雨が降ってるよ〜ヽ(;▽;)ノ!東京はどーかなぁ?風邪引かないように気をつけて
    くちーたんに逢いたいよー!!リリイベもしあるなら名古屋で待ってるよ〜!いつか岐阜にも来てね(#^.^#)ちーたん大好き〜!岐阜
    まてぃ
  • ハマチ 
    7/6 17:59

    撮影お疲れさま!!体壊さないよーにね♪あでゅ!!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/6 18:06


    お疲れ様(o^∀^o)
    何が出来上がるか
    楽しみ(*´ω`*)


  • やぎめー(Google将吉) 
    7/6 18:10


    お疲れ様でした(*^^*)

    何の撮影か気になるなぁ

    PVとか?★

    久しぶりにちーたんのFASHIONみたいで


    ちーたんBIG LOVE


  • *.せーか.* 
    7/6 18:16

    お疲れ

  • soul魂 
    7/6 18:19

    お疲れ様♪
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/6 18:26

    ちーたん撮影お疲れ様!久々えりぽんとだあ♪♪♪ちーたん大好き(〃^ー^〃)󾬍
  • 里紗 
    7/6 18:42

    お疲れ様でし

  • なおみん 
    7/6 19:02

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 19:03

    新曲楽しみにしてる

  • Mackeeey 
    7/6 19:24

    お疲れ様(*^^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/6 19:48

    お疲れ

    何の撮影!?
    報告まってまーす

    東京☆ななみ
  • 【黒猫アニス】 
    7/6 20:21

    お疲れ様です
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    7/6 20:55

    お疲れさまです!
    最近、まあちんブログ更新しないね…
    元気かなー?(>_<)
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/6 21:04

    ちーたん!ちーみおでガオガオポーズやって〜
    オガオ(´^ω^`)京都のさきちょんと待ってるよ!名古屋◎まゆきち(15)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 21:34



    おつかれさま


    1日中
    撮影とかめっちゃ疲れるじゃん(>_<)

    報告待ってるね♪♪


  • なっち☆★ 
    7/6 22:35

    ちーちゃんお疲れさまー

    えりぽんとの2ショ最強

  • けーじ 
    7/6 22:40

    今日もおつかれさま
  • R&R LOVE  
    7/7 00:21

    お疲れ様ッ

  • 24karats surf京都 
    7/8 05:15

    PV撮影かな
    つかれさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)