今日も!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日も!絵梨奈 画像1
昼ドラ見てくれたら嬉しいなって思います(^-^)v

昨日から怒濤の撮影!今日も撮影です!
最近
久しぶりに感極まった瞬間が!


そういう瞬間て幸せです!

 
  • コメント(全111件)
  • ちいちゃん 
    7/6 16:25

    毎日録画して見てる

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/6 16:32

    昨日のやつ見たでσ(^_^)水野ちゃんの演技してるとこ大好き(*^_^*)パフォーマンスしてるときとはまた違う輝き方してる〜(^з^)-☆水野ちゃんの演技久々に見れて嬉しいわ〜o(^o^)o沙耶もあの病院行きたいわ〜
    (笑)水野ちゃんがに見てもらったらすぐ治りそう(^_^)ゞってか水野ちゃん見ただけでも治りそう(^_^)ノもぉ永久保存決定やな(*・ω・)ノ水野ちゃんが幸せやと沙耶はそれ以上に幸せやで(≧∀≦)沙耶は水野ちゃんからいっぱい幸せ貰ってます(^O^)撮影頑張ってなー(*^_^*)沙耶は塾頑張ってきます(*^▽^*)水野ちゃん大好きやで〜(^з^)-☆兵庫県/妹☆沙耶
  • まリン☆2 
    7/6 16:32

    昼ドラ見たょ-

    えりチャン出てきた時、テンション上がった


    かわいかった

  • ゆうゆう 
    7/6 16:33

    昼ドラみたよ
  • MEGUMI★★ 
    7/6 16:56


    観ましたよ〜(^_^)v



  • りょん 
    7/6 16:58

    今日まだ見てないけど昨日出てきたから前のえりぽんの記事にコメントしたよー!良かったら見てください
  • ちゃるCHAN 
    7/6 17:07

    1話目から見てます



    昨日やっとえりなちゅん
    出てきて嬉しかった




  •  
    7/6 17:14

    すごい面白かったで

    来週からも楽しみで

  • ももちん 
    7/6 17:20

    見たよー(^^)♪♪
  • 退会しました。 
    7/6 17:22



    毎日録画して見てますよ!
    えりぽんが出てきたときは
    嬉しくて えりぽんだー!
    叫びました(*^□^*)


    撮影頑張って下さいね☆



  • せいてちゅ 
    7/6 17:29

    昼ドラみてるょおー(*^o^*)

    えリなちゃんでるたんび
    すんごいうれしいです!
  • (^^) 
    7/6 17:31

    撮影お疲れ様


    録画して見てるよー(^^)

    さすがだねー♪ヽ(´▽`)/
  • jun 
    7/6 17:33

    ほくの夏休み見ました!
    昨日から登場してますね

    めっちゃ可愛かったです♪
    撮影頑張ってください(*^^*)
  • ぶるぅ 
    7/6 17:36

    ぼくの夏休み
    たよ
    梨奈ちゃんみたいな看護婦さんいたら病院も嫌いぢゃなくなりそう

  • EXILEω// 
    7/6 17:38

    今日学校休みやったから
    みたでーっ

    看護士のえりなちゃん可愛いすぎた(*^o^*)
    無言の演技もうますぎ!w
  • 愛子 
    7/6 17:40

    昨日えりちゃん出てるシーンあって、マジでらテンション上がっちゃった
    えりちゃんだぁーーーって叫んじゃったもん

  • (゚Д゚) 
    7/6 17:41

    病院に絵梨奈ちゃんいたら毎日病院通っちゃうわぁ

  • EXILES bigLOVxxE! 
    7/6 17:41

    観たよ
    りぽんでてること意識しないで観てたからえりぽん出てきたときわびっくらこいた!続きも気になるし、えりぽんもっとみたいからこれからも観る
    ♪だいすきだっちゃ:-)!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/6 17:48

    ファイトえりぽん!!


    頑張ってほしいけど体には気をつけてね!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/6 17:48

    学校なので見れてないです…(TT)ごめんなさい!夏休みになったら毎日見ます

  •  
    7/6 17:52

    学校だから録画して見てるよ!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/6 18:10


    大学で見れない(;_;)
    見れたら見るね(^・ω・^)


  • かすみ 
    7/6 18:14

    えりぽん 出てたよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/6 18:16


    いつも見てますよっ


    昨日絵梨奈ちゃんが出てきた瞬間「絵梨奈ちゃん!」って叫びそうになった(笑)
    ニヤニヤしてたかも(笑)

    なんか絵梨奈ちゃんがテレビに出てて嬉しかったです


    これからも頑張ってください☆
  • (香織´-ω-`) 
    7/6 18:16

    録画してるか
    後で見ます!

  • 愛子 
    7/6 18:18

    ヤバー
    今日もえりちゃん出てたぁ
    和の格好でも可愛い

  • yuri 
    7/6 18:28

    みてるけどね、ここ2日間くらい録画しわすれちゃったー(泣)
    えりぽんでた(/_・、)?
  • さりりん 
    7/6 18:38

    昨日みたよー
    やっとでたー^^って叫びまくりー(笑)


    まだ家ついてないか
    帰ったらみるね!
  • RYOTA 
    7/6 18:42

    今のところ全部観てます!出てますね!美しいです!助手ですか?合ってますね
  • ken 
    7/6 18:55

    今のところ全部みてます

  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    7/6 18:55

    きょうは見れなかったけど昨日見ました!(^O^)
    絵梨奈ちゃん出てて嬉しかった

  • みもたん 
    7/6 18:56

    見たよー\(^o^)/「どうしたの?」って優しく問いかけてたね♪<東京>高2/みもたん
  • ハルク(怒ればきっと 
    7/6 19:16

    何回も出てるとこ見てしまったw
    ドラマ自体も面白いんでこれからも見続けます(^ ^)
  • ちっぴー 
    7/6 19:16


    絵梨奈チャン、見ました

    もぉかわいくて声も
    優しくて素敵でした(;_;)
    次の話も絵梨奈チャン
    出るので楽しみに
    してま

  • ☆LDH馬鹿☆ 
    7/6 19:18


    毎回録画して観よる

  • 武者修行ゾンビ 
    7/6 19:46

    見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!
  • 隣のまきおくん** 
    7/6 19:53

    毎日録画してみてる

    長崎県/マキ
  • みんちゃむ 
    7/6 20:34

    見てますよ(^^)


  • (群馬)ゆかちん 
    7/6 20:56



    録画して毎日観てるよ〜(^^)!

    えりなちゃんが出てくると
    感動す

  • flower 
    7/6 21:09

    録画して観てます☆女優の絵梨奈ちゃんも大好きです(*'▽'*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 21:35



    録画してるよ♪♪

    撮影がんばっ\(^ー^)/

    おつかれさま


    報告待ってる

  • ほっちゃん。 
    7/6 22:29

    毎日録画してるよ♪
    おさげめちゃかわゆ
    頑張ってねo(`^´*)
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    7/6 22:38

    もちろん録画してみてます

    今日は学校休んじゃって
    それをいいことにりあるたいむで
    みてましたー♪♪
    幸せすぎました(*^^*)
    えりぽんめっちゃキラキラしてて
    やっぱり尊敬するしだいすきだなーって思いました

    ほんとにびっぐらぐラブです!
    熊本、りさ
  • けーじ 
    7/6 22:42

    昨日やっと出てきたな♪(´ε` )
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/6 22:42

    学校だからいつも録画してるよ

    えりぽんのFLOWERとは違ったとこがみれるからうれしい

    撮影頑張って

    東京☆ななみ
  • うえまー 
    7/6 22:45

    昼ドラの名前教えてー(^_^)

  • あもんず 
    7/6 23:17

    コンサートや舞台、ドラマの最後で感極まって涙を流したことはありますか?
  • Coo 
    7/7 00:18

    いつも、ぼくの夏休み見てるよ!
    和な感じのえりぽんもメッチャ可愛くて大好きだよ!

  • もも 
    7/7 00:25

    見ました!!めちゃくちゃ可愛い(*≧∀≦*)
  •  
    7/7 02:11

    書き込みなかなかできなくてごめんね( ; ; )毎日チェックしてるよ!撮影頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)