うまい
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/うまい晴美 画像1

またまたoff shot!\(^o^)/


休憩時間!

おかパー!

あ、お菓子パーティのことね!笑


ドーナツ
うまうまひひーん



うん。
うまうま。♪( ´▽`)


よし!
もうひと頑張り!

あ、もうふた頑張りくらいかも!


 
  • コメント(全74件)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/5 22:02

    おかパーって何か、おかまパーティーみたい爆
    そんなんあるんかわからんけど笑!2人ともなんでそんなに可愛いんや!

  • キムミ 
    7/5 22:03

    うちもおかパーまざりたいです!

  • あーちん(^ω^) 
    7/5 22:07

    はんみちゃん


    お疲れ様〜ヽ(´▽`)ノ

    愛知 あーちん(^ω^)
  • まこ 
    7/5 22:08

    かしパじゃなくて
    おかパなのー?笑

    でも、はるおらしいかも(*^^*)

  • ののか 
    7/5 22:08

    はるおっはるおーっっ(。´_`。)

    更新ありがちょんっ

    ついさっき前の記事にコメントしたばっかやけど(;^ω^)

    おかパーとかひらパーみたいっ( ´ ▽ ` )ノ

    久しぶりのうまうまひひーん出ましたな

    ドーナツいいなあ〜(・ε・`*)

    そのドーナツめっちゃ好き

    食べたくなっちったあ〜〜

    でも、ダイエット中やから我慢我慢・・・(´._.`)

    はるおに会えるまで頑張って痩せまっす

    目指すははるお(^_^)!!
    はるおみたいに細くなるように頑張ろー

    もうふた頑張り頑張ってねんっ(p`・_・´q)

    ドーナツパワーでふぁいとだっ

    怪我しないようにねっ(´;ω;`)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/5 22:11

    きゃん♪かわゆゆー
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/5 22:14

    晴美ちゃんおつかれ!!
    おかぱー混ぜてよぉ/わら

  • Angel☆ 
    7/5 22:16

    そのドーナツ今手元にある

    嬉P

  • ゆーち。 
    7/5 22:17

    頑張ってね♪
    ドーナツおいしそー☆彡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 22:19

    お菓子パーティーのこと、おかパーっていうんやね!みさは菓子パって言うよ(@゚▽゚@)

  • りさきち 
    7/5 22:25

    みんなにおかぱー突っ込まれてるけどりさはあえてゆわないよ(#^.^#)
    てかてか、今日のテスト結構できてん\(^o^)
    姉さんありがとね!

    はるみおショットみたいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノりさとなりきりみおのゆうかではるみおE-Twinsだよ!
    えてねー!早くリリイベ行きたいなー(@ ̄ρ ̄@)晴美ねえねに会いたいなー。今はそれを目標に頑張るね
    んなら、はるみおショット待ってまーす
  • ほなち 
    7/5 22:29




     お疲れっち

     おかパーいいなあ(´▽`)
     うまうまひひーん( ̄・・ ̄)



     あ、おかパーで思い出した!←
     今度ね、蔵王の おかま 行くねん
    !笑
     まだはっきりいつ行くか決まってないけど、
     写真撮って手紙で送ります(笑)!!!


     もうふた頑張り、
     応援してっがらね!!!


     はんみっちょ,大好ぎだず!
     東北FLOWER family.
     山形 / ほなち


  • RYOTA 
    7/5 22:29

    おかパーいいね♪
  • なおみん 
    7/5 22:31

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞおかぱー♪♪
  • もえ 
    7/5 22:31

    お菓子パーティか!

    おからパーティーだと思った(笑
  • ZekiSawa*K 
    7/5 22:36

    略しかたうけ
    かぱー使って

  • りさ@ 
    7/5 22:41

    またまた更新してくれてありがとー(^o^)/おかぱーかー(*^^*)♪はるおとかのんちゃんとかお菓子にテンション上がってる姿が想像できる!!!(笑)あとみおちんも!(笑) うまうまひひーんってあれ萩ちゃんから発祥したのー??まだ撮影続くんだね(ToT)大変だね(・・;)がんばってー(>_<)うちもこれから朝まで勉強頑張る( ̄^ ̄) 応援してるねー(^-^)でわ、また更新まってるね♪
  • ひなぴよ 
    7/5 22:41

    おかぱー!おかっぱみたい

  • $hiOri 
    7/5 22:44

    頑張っ

  • まほりん 
    7/5 22:50

    まほもおかぱー参加したい(*^^*)♪長時間の撮影お疲れさま!このあともふぁいてぃん(`・ω・´)☆彡兵庫.まほり
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/5 22:50

    おかパー楽しそう

    うちもFLOWERのみんなとおかパーした

    頑張ってね

    東京☆ななみ
  • ☆隆 敬☆ 
    7/5 22:51

    みさきらのところで
    おかパーじゃなく菓子パですよ
    しぱ かしぱ
    笑)
  • *.せーか.* 
    7/5 22:54

    いいなぁぁ

    ドーナ

  • junpi★ 
    7/5 22:54

    おかぱー面白いね(^o^)
    私は菓子パっていうよ♪

    さっき久々にはるお
    肉ラップ見たよ( ´∀`)/
  • さきちょん 
    7/5 22:55

    おかパーいー
    りたい(´・_・`)笑 もうふた頑張りがんばってね

  • 【黒猫アニス】 
    7/5 23:07

    おかばー笑
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/5 23:07

    3rdシングルにむけてまた忙しくなったと思うけど、体には十分気をつけて活動してね(*^^*)明日香奈もテストだから頑張る
  • megchi 
    7/5 23:14

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたん、お菓子パーティのことおかぱってゆーの?(笑)めぐの周りでは菓子パってゆーから新鮮
    笑)めぐも今日ドーナツ食べたよ。三つも。(笑)
  • #13.遊 
    7/5 23:15


    はんみまん、更新ありがとう(o^—^o)♡ めっちゃ嬉しいよー! しかも、オフショット! のんちゃんとの2ショットやし、嬉しい♪ もう、終わってるかな? はんみちゃんお疲れ様でした☆ おかパーEね! おかパーとか初めて聞いた(笑) うちは菓子パって言うてる(笑) 菓子パ使ってみてね(笑)!
  • な る み ( ^ω^) 
    7/5 23:34

    おかパー(((o(*゚▽゚*)o)))菓子ぱよりもかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 23:39

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    うまうまひひーん\(^o^)
  • とた 
    7/5 23:42

    かわいい\(^o^)/
  • のぞみ 
    7/5 23:43


    撮影お疲れ様\(^ー^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 23:44

    オカパーいいね♪( ´▽`)撮影大変だと思うけど無理せずふぁいてぃん★愛知/ゆっちゃ
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    7/5 23:51


    はるお\(^o^)/


    おかぱーとうまうまひひーんヘビロテ(笑)


    はるおは肉も好きだしお菓子も好きなんですね


    なのにまさかのそのプロポーション(笑)
    うらやましたすぎMAYU



    お仕事も頑張ってください♪新潟からpower送ってMAYU(^3^)/



    新潟/杏奈/16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 23:57

    そのドーナツ好き

  • ねね 
    7/5 23:58



    ふぁいとぅ〜

  • 千● 
    7/5 23:59

    おかパーいいねぇ!(b^ー°)て
    写メかわゆい

  • E - G i r l s ? s a k i 
    7/6 00:08

    おかパーって言うんですね\(^o^)/
    ちは菓子パって言います(#^.^#)!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/6 01:35

    おかパ羨ましいです
    ーろもドーナツ食べたくなってきました(。-_-。)笑こんな時間なので我慢します
    日は撮影お疲れ様でした☆おやすみです

  • うさぴょん 
    7/6 04:53

    あたしもおかぱーいれてー
    日からテストだから3時間睡眠で頑張ってるよ(´・_・`)!はるみちゃんとのんちゃんみたから頑張れそう

  • りさきち 
    7/6 06:28

    おっはよー\(^o^)/りさは今日も一睡もせずに勉強してたよー!でも、頭に入ってないよー(笑)
    でも、2時間だけやから頑張ってくるー
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/6 06:50

    おかぱ面白いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はてすとおわったら中華街いってくるよ
    はるおたちが写真とったとこで写真とってくるね!今日も頑張ろうね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/6 07:14

    菓子パーじゃなくてあえてのおかパーね


    今日もがんばってね〜!!!!!

  • みさもちやん 
    7/6 10:44

    はるお可愛いすぎま

    無理しすぎない程度
    頑張ってください( ̄▽ ̄)
  • ゼロワンワン 
    7/6 12:46

    おいらも食べた事ある。(笑)



    バイバイキー
  •  
    7/6 16:11

    最近ドーナツ食べてないや

  •  
    7/6 16:16

    最近ドーナツ食べてないや

  • LDH -ravendyo- 
    7/6 19:56

    私の大好きな晴美ちやんとのんちやんコンビ
    んっとdaisuki〜(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い
  • りさこ 
    7/6 23:22

    テスト終わったよ〜!カラオケ行ってEGとFLOWERいっぱい歌ったよ(*^_^*)MV見てはるお〜って叫んできた♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)