なう。千春

  • FLOWER 公式ブログ/なう。千春 画像1






撮影でのオフショット!





あでゅ。




 
  • コメント(全59件)
  • まなみ 
    7/5 20:22

    かわいい(*^^*)

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/5 20:22

    きょーぽんのお世話どう?大変?(笑)
  • soul魂 
    7/5 20:23

    可愛い(^-^)
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    7/5 20:23

    ちーたんっていつもチークしてますか?
    なんか写メがいつもと違う感じがする♪
    でもどっちのちーたんもすきです

    熊本、りさ
  • もんちっち(´∪`*) 
    7/5 20:25

    かわい

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/5 20:28

    面白い写真ー

    めちゃめちゃ可愛すぎる

  • さきちょん 
    7/5 20:31

    ちーたんきょーたんすき
    まだ撮影終わってないのー?頑張ってね
    た更新まってるね
    ーみおでガオガオ待ってるよー
    ーにはやく会いたいな〜(>_<)ちーがいっちばーんっ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    7/5 20:32

    ちーたんファイト(#^.^#)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/5 20:35

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 20:36



    かわいーい


    杏ちゃんって撮影のとき、
    いつもかっこいい系だよね(‘o‘)ノ

    ちーたんは
    いつもキレイ

  • *** 
    7/5 20:37

    可愛すぎる(T^T)
    撮影頑張ってね(*^^*)

    楽しみにしてるね!!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/5 20:37



    どんなPVになるのか
    本当に楽しみです(^-^)/
    早く新曲聴きたい

    ちーたんふぁいとー!!

    とりぷるん♪/あすかる



  • Black 
    7/5 20:39

    撮影がんばってね

  • おかりな@大阪 
    7/5 20:44

    撮影ふぁいてぃんー\(^^)/どんなんか早くみたいわ!
  • あリざぃる。 
    7/5 20:45

    ちーたん、きゃわ♪
    ちーたんと写真とってみたいわぁ(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/5 20:46

    撮影がんばってね〜ちーた


    ファイト〜!!!!!!!!
  •  
    7/5 20:47

    撮影お疲れ様( ´ ▽ ` )ノなんの撮影かわかんないけど早く見たいなー
    ーたんもきょーちゃんも可愛いな


    浜松 みーちょろり
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/5 20:52

    千春ちゃんお疲れ様\(^o^)/
  • あいちん? 
    7/5 20:52

    ちーたん!撮影頑張ってますなヾ(@⌒ー⌒@)ノまだ続くのかな?頑張ってね!新曲が待ち遠しくて仕方ない

  • すずか☆ 
    7/5 20:53

    頑張ってp(^_^)q 写メ可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • けーじ 
    7/5 20:53

    いまぐるナイのエンディング聴いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))いいね♪(´ε` )
  • ゆぅ 
    7/5 20:55

    杏ちゃんつかまれてる笑
    お仕事頑張ってね〜(*^^)
  • おかりな@大阪 
    7/5 20:55

    今日のぐるナイのエンディングもしかして新曲(ο∀ο)!?
  • (EωX) 
    7/5 20:57

    小顔ー\(^o^)/ww
  • #73JSB きゃな 
    7/5 20:58

    FLOWER、ぐるナイで流れてたあ!
    愛知 きゃなたろ
  • ゆーち。 
    7/5 21:02

    可愛い(>_<)
    頑張ってね☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/5 21:04


    おもしろい


    杏香ちゃんがちーたんの手にすっぽり〜
    (笑)

    撮影お疲れ様です(*^^*)
    頑張ってください☆
    今日長崎は久しぶりに晴れてムシムシしたけど嬉しかったで
    (笑)
    雨は嫌いだぁ!
    東京は雨降ってますか?
    降ってたら滑らないように気を付けてください

    ちーたんBIG LOVE


  • まっこい 
    7/5 21:06


    Flowerの新曲ぐるないで
    聞いたよー

    良い曲だった(^o^)
  • M-Girls 
    7/5 21:12

    頑張ってください☆
    顔ちっちゃい
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    7/5 21:14


    ちーたん\(^o^)/


    撮影おつかれいなです♪


    杏ちゃんがちーたんの手に…orz

    全然いい。



    2人ともかわいいですっ\(//∀//)\

    ぐるない見逃してショック隠しきれない杏奈でした
    (笑)


    新潟/杏奈/16
  • #7 saya 
    7/5 21:21

    かわい

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/5 21:21

    きゃー
    かわゆす\(//∇//)\
  • HIROさん 
    7/5 21:26

    可愛い(照)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/5 21:33

    かわゆゆーん

  • 愛子 
    7/5 21:38

    杏ちゃんめっちゃ疲れてな

  • ☆蓮乃☆ 
    7/5 21:48

    ちーたぁん

    撮影ファイトです

    めっちゃ上手いこと掴んでるー(笑)
    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • かずきち 
    7/5 22:16

    ちーたんっ(⌒▽⌒)
    週あたりあたしも赤髪デビューするんだっ!!ちーたんの髪色はなんて名前なの?教えてーっ)^o^(あと、眉毛も赤に染めてもらってるの?\(^o^)/質問攻めごめん(笑)
    熊本★かずき
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/5 22:22

    ちーたんたかたん┏( ^o^)┛ちーみおでガオガオポーズやって〜
    ってるね!名古屋◎まゆきち(15)
  • なおみん 
    7/5 22:31

    掴んでる(笑
  • 【黒猫アニス】 
    7/5 23:05

    ちーたん掴んでるし
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/5 23:08

    ほんと二人ともかわいすぎるよ(*^^*)そのかわいさわけてほしい!香奈も明日テストだから頑張る!最近全然コメントできなくてごめんね(:_;)
  • #13.遊 
    7/5 23:15


    やばー、めっちゃ可愛い♡
  • cptk@ゆまてぃん 
    7/5 23:42

    んーもう、ちーたんも杏ちゃんも可愛すぎるよーヽ(;▽;)ノ
    影まだあるのかな?頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))それか、お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))明日もFLOWER Powerで学校頑張るねヽ(;▽;)ノ
    ーたん大好き
    岐阜
    まてぃ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 23:45

    撮影お疲れ様★大変だとおもうけど無理せず頑張ってね!この写メのちーたんと杏ちゃん激似!双子ちゃんみたい♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 23:50

    ちーたん、きょうちゃん掴んでる(^_−)−☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 23:56

    杏香ちゃんが顔捕まれてるし( ̄∀ ̄)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/6 01:27

    遠近法おもしろいで

  • さきちょん 
    7/6 01:31

    ちー!今日ゎ撮影お疲れ様でした
    丁場やったみたいやけど大丈夫やったかな??楽しかった
    ちーが幸せならさきも幸せやで
    火曜までテストやからいつもこんな時間に長文コメントごめんね(;_;)はやくテスト終わってほしい(>_<)テスト終わったら夏休
    休みはちーにいっぱい会いたいねんけど関西きてくれるかな(>_<)? 来てくれたら嬉しいな
    ちーのFASHIONみたいよー
    メイクしたやつも(*^^*)ちーみおでガオガオやってほしい(>_<)
    スト頑張るからお願いします♪( ´▽`)笑 ちーがいっちばー
    いらぶゆ〜
    日もがんばろーね
    い夢みてね(*^^*)おやすみ!
  • みさもちやん 
    7/6 10:47

    ちーたんと杏香ちゃ
    可愛いすぎます!!
    ほんと可愛い(笑)(笑)

    体調に気をつけて
    頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)