なう
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/なう晴美 画像1


大切な撮影なう!


朝からリ栄養ドリンクのんでがんばってるよん\(^o^)/



 
  • コメント(全55件)
  • あみた 
    7/5 19:28

    がんばってくださーい!(^o^)石川県.あみ
  • まほりん 
    7/5 19:28

    長時間の撮影おつかれいな(>_<)このあともふぁいてぃーん(`・ω・´)☆彡兵庫.まほりん
  • 衣里 
    7/5 19:31

    お疲れ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/5 19:31



    なんの撮影か


    楽しみ\(^o^)/

    福島/まいま



  • (^O^)朋☆ 
    7/5 19:33

    今日のFLOWER萩ちゃん率高めだね\(^o^)/撮影がんばれー♪
  • ハゲちゃびん 
    7/5 19:35

    しゅう姉の顔www
  • soul魂 
    7/5 19:37

    頑張ってね
  • すずか☆ 
    7/5 19:39

    頑張ってp(^_^)q すずかもテスト勉強がんばる!はるみが写メアップして笑顔見たから頑張れる!ありがとう

  • 隣のまきおくん** 
    7/5 19:42

    萩ちゃん(笑)
    2人とも可愛


    ファイティーン!!

  • yuri 
    7/5 19:43

    ふぁいと。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

  • ちいちゃん 
    7/5 19:45

    2人とも可愛すぎる

  • ゆーち。 
    7/5 19:45

    がんばってね(^^)/
  • まりたん 
    7/5 19:46

    頑張れ

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/5 19:47

    お疲れさま♪
    うちは今日から期末テストが始まって来週の水曜までずーっと勉強漬け(´;ω;`)
    G(がっつり)T(テストの)O(お勉強)や〜φ(◎-◎ー)"笑

    はんみちゃんのテストふぁいてぃん写真が欲しいな〜(>_<)

  • みほ 
    7/5 19:47


    萩花ちゃん(笑)

    頑張ってください



  • HIROKI 
    7/5 19:51

    がんばれッ

  • kaaaao<△> 
    7/5 19:52

    なんかこのはるおErieちゃんみたいd=(^o^)=b
  •  
    7/5 19:53

    はるお朝からお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノわたしも今日テスト頑張ったよ
    コレEでやった甘くないプリン食べたよ
    美味しかったけど私は甘党だなー
    通のプリンが好き


    浜松 みーちょろり
  • キムミ 
    7/5 19:54

    晴美ちゃんと萩花ちゃんはやっぱりかわうい
    イコーです

  • .aIcHaMu. 
    7/5 19:57

    可愛い

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/5 19:58


    お疲れ様です(*^^*)

    頑張ってください


    ちーたんとのツーショット見たいです(*^^*)


  • けーじ 
    7/5 20:02

    頑張れー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Black 
    7/5 20:06

    撮影がんばっ

  • りさきち 
    7/5 20:06

    晴美ねえね頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))りさも今、テスト期間だから、毎日オールしてる☆
    ほんで、昨日は栄養ドリンク飲んだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • せいてちゅ 
    7/5 20:11

    頑張ってね!

    しゅーちゃんや!

    また2人のショット
    お願いします
  • まなみ 
    7/5 20:19

    頑張っ

  • あーちん(^ω^) 
    7/5 20:34

    はんみちゃん


    何の撮影だろ〜?
    楽しみO(≧∇≦)o
    お疲れ様♪

    愛知 あーちん(^ω^)
  • megchi 
    7/5 20:41

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたん、朝から撮影お疲れ様\(^o^)/新曲関連の撮影かな?新曲、今から本当に待ち遠しい
    く聴きたいな
    も明日でテストも終わって大会に向けて、気合い入れ直してダンス頑張ります\(^o^)/はんみたんとFLOWERのおかげでめぐはもっとダンス好きになりました。ありがとう
    好き
    っくらぶ\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/5 20:43

    がんばってね〜はんみちゃんにしゅーちゃん!!!!!!

    応援してるよ

  • あいちん? 
    7/5 20:48

    はるお!朝から撮影お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ新曲関連かな?頑張ってね!とりあえず新曲が待ち遠しくて仕方ないヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 20:50



    がんばってー

  • ゆぅ 
    7/5 20:50

    何の撮影やろー(≧∇≦)?頑張ってね
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/5 20:58

    2人ともきゃわたーーん

  • りさ@ 
    7/5 21:13

    はるおー(^.^)更新待ってたよー!!!栄養ドリンク飲むほどつかれてるのー(>_<)??たいへんだね(ToT)無理しないでねー(T-T)でも栄養ドリンクって本当すごいよね(^q^)(笑)最近すごく思う(笑)それ飲むと夜中まで頑張れるもん(^_^)v何の撮影かなー(^^)?まーちゃんも大切な日って言ってたし気になるー!!!pv撮影とかかな♪??また報告楽しみに待ってるねー!!頑張ってねー☆★応援してるよー

  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    7/5 21:18

    なんだろ?!
    とりあえず二人とも
    やばいかわゆさぱねえ゛
  • #7 saya 
    7/5 21:23

    がんばってください

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/5 21:24

    噂のドリンク!?かわゆすぎる( ; ;

  • LDH -ravendyo- 
    7/5 21:27

    ほんっと晴美ちやんだーいすき
    んばってね(*^^*)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/5 21:29

    更新ありがとう(;_;)
    美〜!!!今日みゆいっぱい泣いちゃった(;_;)はぁ(;_;)晴美癒して(;_;)手羽先ポーズしてほしいな
    ;_;)あと、プレゼント届いたかな??届いてるといいな
    く晴美に中身見てほしい!!晴美との思い出いっぱい♪♪る
    影なんやろー??たのしみ
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • 愛子 
    7/5 21:37

    何の撮影か気になるけどお疲れ様

  • ののか 
    7/5 21:37

    はるみはーーーんっ(・ε・`*)

    更新待ってたよぉーん(´;д;`)

    最近撮影とかで忙しいんかなっ

    無理しないでねっ(;_;

    あのねっ!はるおにプレゼントするやつ決まったよぉ!( ^▽^ )

    頑張って可愛いの作るねん

    あーーーっはるおに会いたいよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
    あっ!!レギュラーラジオおめでとぉぉぉーっ

    絶対聞くねんっヽ(●^▽^●)

    誰がMCか気になるなあ〜

    はるお!おもしろトーク期待してまっせぇ〜(@ ̄ρ ̄@)

    ってか・・・萩花ちゃんとのツーショット久しぶり!?な気がする

    杏香ちゃんとのツーショットも見たいなあ〜/(^o^)\

    キュートな変顔待ってまー

    はるおめっちゃ大人っぽくなったなあ〜( ´ ▽ ` )ノ

    可愛いすぎますわあ

    きゅんきゅんっすわあ〜〜(。-_-。)

    よーし!はるおにプレゼントするの作りかけまっす

    はるおも撮影頑張ってねんっ(p`・_・´q)

    撮影のお披露目楽しみにしてまふ

    はるお大好きっっ

    はるおBIG LOVEーーっ

  • Angel☆ 
    7/5 22:18

    今日もお疲れ

    もう夏だね

    はるみんの笑顔を源に頑張るよ

  • なおみん 
    7/5 22:29

    かわいいー\(^o^)
  • #13.遊 
    7/5 23:20


    はんみまん、撮影お疲れさまです! 栄養ドリンク飲んでるんやね。 あんま無理せんといてね×× 大切な撮影って何かめっちゃ気になる (´ー`)♡ 楽しみにしてるね! はんみちゃん、ゆっくり休んでね^^☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 23:50

    はーるお!撮影お疲れ様★2人ともどっかわいい〜♡♡最近萩ちゃんその顔よくやるよね♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 23:53

    栄養ドリンク飲んだら踊りまくりになっちゃったりしてね
    (笑)
  • ねね 
    7/5 23:57

    頑張っ

  • りさこ 
    7/6 23:23

    はるおも頑張ってるからあたしもがんばるね(*^_^*)!!
  • うぷ 
    7/7 19:10


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)