撮影!!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/撮影!!! 千春 画像1




今日はこれからFLOWERで撮影です!




気合いはいっております!





ふぁいやーーーーーー!





あでゅ。



 
  • コメント(全67件)
  • 熊本せな@みおちん 
    7/5 13:20

    頑張ってください

  • せいてちゅ 
    7/5 13:22

    ちーたんふぁいと!♥♥
  • まなみ 
    7/5 13:23

    頑張ってね

  • ☆蓮乃☆ 
    7/5 13:25

    ちーたぁん

    なんの撮影か気になるー
    影頑張ってください

    ふぁいやーww
    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ☆さぇ★ 
    7/5 13:25

    頑張ってね〜

  • ともちゃん 
    7/5 13:25


    ちーちゃん

    気合いでFight

    POWER送るぜーっ

    楽しみにしてるよー

    ちーちゃん大好き

    ちーちゃんらぶっ♪
  • りさ@ 
    7/5 13:31

    ちーたんがんばれーーー!!!萩ちゃんもめちゃめちゃ気合い入ってるし、FLOWER燃えてるねー\(^o^)/(笑)頑張っていってらっしゃーい(*^^*)♪♪
  • たしまや 
    7/5 13:34

    はげ美
  • ゆぅ 
    7/5 13:35

    頑張っ

  •  
    7/5 13:42

    ちーたん頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    このみおちんはるおに似てる!

    浜松 みーちょろり
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/5 13:47

    撮影頑張ってくださ

  • すずか☆ 
    7/5 13:48

    頑張ってp(^_^)q メンバーみんなの写メみた

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/5 13:56

    ちーたん、めっちゃ可愛い

    撮影ファイト

  • NANA 
    7/5 14:00



    ちーたんみおちんとのアップありがとう\(^^)/


  • リ ナ ポ ン 。 
    7/5 14:03

    PV撮影かな?
    ぁいてぃん!東京・リナポン
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/5 14:04

    ちーたんおはよぅ
    日は体調悪いから学校おやすみしたんだ
    え。土日は文化祭だからはやく治さなき
    今は撮影中かな?毎日毎日本当にお疲れ
    大変なのに毎日元気でいられるってすごいね
    るは週に一回くらい頭いたくなるよ…
    ーたん尊敬する!!←この言葉何回もいってるわww
    も何回も言っちゃうくらい尊敬してるよ
     ふぁいやーとかちーたん可愛すぎ
    えてるね-
    日は暑いから本当に燃えないようにしてねww 杏ちゃんとの変顔2shot待ってるね(∀)♪ ちーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!!!ちーたんのこと一生愛しま
    NO ちーたん NO LIFE

  • さきちょん 
    7/5 14:05

    ちーみおきた
    ってたよ〜
    もガオガオがよかったなー(>_<)笑 わがままゆってごめんね(´Д` ) ちーみおガオガオまってるよ
    𧙏LOWERで撮影頑張って
    日もHappyな一日になりますよー
    ちーがいちばん〜
    でゅ。
  • M-Girls 
    7/5 14:31

    撮影頑張ってください☆
    2人とも可愛すぎます(*^^*)
  • *WAKANA* 
    7/5 14:32

    ふぁいやーーーーーー!!!p(^_^)q

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    7/5 14:56





    ふぁいやーー
    頑張ってきてね(^_^)

    ちぃたんの服が気になる〜



  • あいちん? 
    7/5 14:58

    わああああああああヽ(;▽;)ノちーたんとみおちんコンビ!!!写真ありがとう!!!うれぴよ
    𧙏LOWERでの撮影頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    7/5 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • *** 
    7/5 15:03

    頑張ってーヾ(・◇・)ノ
  • れいちーたん 
    7/5 15:03

    がんばれー!
    ふぁいやーーーーー!!
  • えぐっぽ 
    7/5 15:06

    ふぁいやーーーーー(*´∇`*)

  • ZekiSawa*K 
    7/5 15:06

    ふぁいやー

  • exlove 
    7/5 15:20

    ふぁいやー(*^▽^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/5 15:34

    ファイヤー!!!!!

    がんばれ〜ちーたん

  • かじやん 
    7/5 16:16

    ふぁいやー\(^^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 17:04

    ジャケット写真かな

  • #5 きり  
    7/5 17:16

    ちーちゃん みおちゃんおかわヽ(;▽;)ノ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 17:45

    頑張ってください

  • * M O E *  
    7/5 17:58


    千春ちゃんふぁいと
    !
  • よっし〜 
    7/5 18:17

    line検
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 18:23

    がんばってね
  • *月迦* 
    7/5 18:28

    また、どんなだったか、更新楽しみにしてる
    疲れさま!
  • cptk@ゆまてぃん 
    7/5 18:50

    ちーたん(((o(*゚▽゚*)o)))撮影頑張ってね
    たしもこれから塾がんばるよヽ(;▽;)ノ

    岐阜
    まてぃ
  • 福岡☆サボテン 
    7/5 19:00

    がんばってねー(●´∀`●)

    みおちんらーびゅ(^-^)
  • 【黒猫アニス】 
    7/5 19:03

    ガンバってください
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 19:05



    何の撮影でっかー

    報告待ってるね\(^ー^)


    がんばってー

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 19:12

    ちーたんまだ撮影中かな?ふぁいてぃーん★ちーたんみおちん可愛すぎ♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/5 19:12

    なんの撮影です?むっっっっっっっちゃ気になります
    張って下さい☆久しぶりにQ&Aてほしいです\(^o^)/私の質問は移動中になんの曲をよく聴きますか?教えてください
    重県☆まなか
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/5 19:33


    ふぁいてぃん(^・ω・^)!


  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/5 20:25

    なんの撮影???見れるの楽しみだな♪ちーたん!みおちんとの2ショット載せてくれてありがとう(〃^ー^〃)♪熊本のみなまる大興奮だよ(笑)みなちん、みおちんのこと大大大好きなんだよ\(^o^)/ちーたんみおちん大好き〜♪
  • 愛子 
    7/5 21:36

    撮影お疲れ様

  • なおみん 
    7/5 22:29

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • #13.遊 
    7/5 23:20


    撮影お疲れ様です\( ^_^)/☆
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/6 00:41

    みおちーたんコンビ大好き、愛してる(^q^)←明日もお仕事頑張ってねー♪明日のみおちーたんコンビ2ショットも見たい〃ちーたんおやすみ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)