FLOWERのつぼみ!千春

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWERのつぼみ!千春 画像1



みなさんにお知らせが!




FLOWER初のレギュラーラジオが決定しました♪( ´▽`)




この前ボーカル2人で大阪にお仕事に行ってたのは、実はこのラジオの収録のためでした!





素の私たちを見てもらえたらいーなーと思っているので、かなーり普段な感じにやってます!笑





ぜひチェックしてくださいね(*^^*)





★放送局★
FM OSAKA




★番組名★
「FM OSAKA E∞Tracks Selection」内

" FLOWERのつぼみ "




★放送日時★
隔週月曜日
20:00〜20:30

※初回放送は7/9(月)となります







あでゅ。



 
  • コメント(全81件)
  • さきちょん 
    7/4 20:55

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))絶対きくーー

  • さきちょん 
    7/4 20:55

    ちーみおガオガオよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 隣のまきおくん** 
    7/4 20:55

    おめでとう

    パソコンで聴くね

  • 【黒猫アニス】 
    7/4 20:59

    おめでと!
  • HIROKI 
    7/4 20:59

    おめでとう
    近FLOWER忙しいね
    躍するFLOWERはファンとして、めっちゃうれしい

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 21:03

    おめでとう★レギュラーとかめちゃうれしい♪( ´▽`)早く聴きたいな!楽しみにしとるね♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/4 21:05

    おめでとー

    月曜日がめっちゃ楽しみ

    FM大阪のパワープレイもおめでと

    めちゃめちゃ可愛い

    早く聴きたい


  • あーちん(^ω^) 
    7/4 21:05

    ちーた


    おめでとう(*^▽^)/
    楽しみにしてる♪

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ♪Chi-chan☆ 
    7/4 21:08

    おめでとー(*^▽^)/
  • みきてぃ 
    7/4 21:08

    めっちゃすき〜(*^^*)
  • まなみ 
    7/4 21:10

    おめでとー\(^o^)

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/4 21:10

    おめでとう

  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    7/4 21:11


    レギュラーおめでとう!

    しかも大阪ですかっ(゚゜ノ)ノ

    ウレシイヨーーーーーン(^O^)

    聞くね

  • あいちん? 
    7/4 21:14

    わあああああ!おめでとうおめでとうおめでとうヽ(;▽;)ノ絶対聞く
  • _( :? 」 )_ 
    7/4 21:14

    たのしみ(*^^*)
  • リこ! 
    7/4 21:22

    おめでとう!嬉しい\(^o^)/
    絶対聞く(^-^)
  • DJツカシ(ネグシ&クサカリ隊) 
    7/4 21:30

    初レギュラーおめでとうございます。
  • ちひろ 
    7/4 21:31

    おめでとう(^o^)
    聞くね
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/4 21:33


    うそ-----O(≧▽≦)O

    聴くね(*^^*)

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/4 21:36


    おめでとう

    聞けるように早く
    帰ってこよう(^w^)


  • soul魂 
    7/4 21:38

    メッチャ楽しみ♪
  • 里紗 
    7/4 21:40

    おめでと〜〜

    絶対聞くよ(*^^*)
    わざわざ大阪まで収録しに来てたんだね!!
    月曜日が楽し

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/4 21:40

    うそ???まじで???やばい、嬉しすぎる( TДT)󾬍󾬍󾬍 おめでとう!FLOWER!!!多分聞けないからFM大阪で聞くねっ\(^o^)/♪ほんとありがとう(〃^ー^〃)
  • いしひろ(・ω・) 
    7/4 21:43

    すごぃ(ノ゚O゚)ノ
    おめでとう(*^▽^)/

    聴きます

  • さやおみ。 
    7/4 21:46

    おめでとう!
    絶対聞くから

  • あやんちょ 
    7/4 21:46


    おめでとー\(^O^)

    聞くね!!


  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 21:54

    ほんまですか?!!!!
    ったーーーーーーーーーー
    っっっっっっっちゃ嬉しいです(*^o^*)三重県聴けるかな
    しみです(o^^o)調べてみますね(*^o^*)
    けたら絶対聞きます(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃ楽しみです(o^^o)三重県☆まなか
  • 愛子 
    7/4 21:58

    おめでとぉー

  • #7 まーちん 
    7/4 22:00

    おめでとー

  • LDH/ちーたん♪ 
    7/4 22:15

    おめでとーー

  • ヒロ 
    7/4 22:16

    おめでとう。やったね!
  • EXILEω// 
    7/4 22:21

    やった

    FM大阪とかっ
    毎週かならず聴きまうす(*^o^*)ww
    楽しみやーぃ(^O^)

  • 名古屋◎まゆきち 
    7/4 22:25

    わああ!おめでとう

    ほんと嬉しい(´^ω^`)
    ラジオでわ無理だからネットで見るね!
    ちーみおのガオガオ写メも待って

    名古屋◎まゆきち(15)
  • りさ@ 
    7/4 22:28

    だよねだよね!!!mobileみておもったーーーー!!!やばー(*^^*)おめでとー(^o^)v
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    7/4 22:54

    やったやったやったやったやった
    ///
    熊本だけどパソでききまーす♪♪
    やばい、めっちゃうれしいです

    ふらわー、びっぐらぶ!
    熊本、りさ
  • (^^) 
    7/4 23:00

    まじか
    おめでとう(*^_^*)
    頑張ってね(^O^)/

    でも聴けないかも(>_<。)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 23:01

    レギュラーラジオおめでと

  • ★EXILERINA★ 
    7/5 00:00

    おめでとうーっ!
    っしゃーぁーあー!(^з^)-☆大阪だぁーい!
    回聞くねーっ

  • なおみん 
    7/5 00:03

    レギュラーおめでとうございます!!
  • #7 saya 
    7/5 00:12

    毎週聞くね

  • れいちゅん。 
    7/5 00:31

    わー
    めでと
    めっちゃ嬉しい♪毎週聞くー(*^3^)/〜☆ 大阪/れいちゅん。
  • まほりん 
    7/5 00:55

    ほんまたのしみー(*⌒▽⌒*)

    ♡毎週月曜の楽しみができたぞーー♡♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 00:59

    きくきく☆彡
  • ひなぴよ 
    7/5 01:07

    きくきくー!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/5 06:11

    聞いてみよー(^O^)

    報告ありがと

  • なつまるFLOWER 
    7/5 06:55

    おめでとうございます!!!!めちゃくちゃ嬉しいよーヽ(;▽;)ノ聞くね♡
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/5 07:01

    ちーたんおめでとー
    ーたんの声が毎週聴けるなんてうれしい♪ヽ(´▽`)/ネットできくね
    ー楽しみだよ
    7、8月はかなりLDH な月になりそうだ
    わわせ
    ちゃんとの変がお2shotみたいな!まってるね
    ーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*/□\*)NOちーたん NOLIFE

  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    7/5 07:17

    おめでとう


    でも北海道でも聴けるかな

  • けーじ 
    7/5 07:55

    やった
    大阪やん♪(´ε` )嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))絶対聴くー\(^o^)/
  • 24karats surf京都 
    7/5 11:03

    ということは毎週大阪くるんかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)