ん?美央

  • FLOWER 公式ブログ/ん?美央 画像1


後ろに何かいるぞ!?

しっ、心霊写真だーーーーっ(´Д` )!


て、晴美かーーーい!笑



てことで、夏は肝試しなんてのもしてみたいですね〜( ̄ー ̄)


私、したことないんですよ。


一回でいいからしてみたいな〜( ̄▽ ̄)



ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全71件)
  • りおぴん 
    7/4 18:57

    みんな可愛い
    試しとか絶対無理だー(笑
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/4 19:05

    肝試しめっちゃ苦手(>_<)
    逆におどかす人がおったりした方が怖くないかも(笑)

    はんみちゃんならなおさらやな♪
  • せいてちゅ 
    7/4 19:06

    せいなも今年肝試ししたい
    絶対怖いですけどね(;.;)
    みおちんらーぶ♥
  • あーちん(^ω^) 
    7/4 19:09

    みおちん(^ω^)


    はんみちゃん(笑)(笑)
    私は学校の野外研修?的なので
    肝試しやりました!
    でも、私はそうゆうの苦手


    みおちんめっちゃ可愛い

    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/4 19:09

    可愛いオバケだね!(笑)
  •  
    7/4 19:11

    肝試し怖いけど楽しいよ(^^)
    はるお不意打ちショットだね( ´ ▽ ` )ノ

    浜松 みーちょろり
  • まなみ 
    7/4 19:14

    かわいい(*^^*)

  • M-Girls 
    7/4 19:15

    肝試しやったことありますよ!でもめっちゃ怖かったから
    もうやらないです!!!
  • ♪Chi-chan☆ 
    7/4 19:18

    可愛い


    うちも 肝試しなんて やった事なーいΣ(゚ロ゚ノ)ノ 怖がりやし 絶対ムリ(>ε<;)
    はんみchanみたいな Cute
    オバケchanなら いけるヵモやけど(゚ε^*)笑

    みおちんゎ オバケとか 全然いける方??(゚ε゚*)??
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/4 19:20

    はんみちゃん可愛い( ̄▽ ̄)ゆうかは小学校の林間で肝試ししてからやってないなー。肝試しの前の話ですでに泣いてたけどね(´・_・`)
    ほんまに怖いのとか無理なんですよー。美央は怖い映画とか観れるー?ゆうかは絶対無理だー( ̄▽ ̄)

    あっ!面接いって来ました(´・_・`)あまり上手く話せんくて正直後悔です。でもあとは願うのみですよね!美央の更新で元気出たよ!ありがとう(*^^*)合格できますように!!美央に会いたいよーヽ(;▽;)
    またりさとはるみおのツーショット待ってるからぬーん☆彡
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/4 19:21


    肝試しとか無理〜

    わたし怖がりです笑


    みぉちんは怖がりじ
    ないの!?


    みぉち---ん!!3rdシングルおめでとう


    西宮にイベント来てくれるかな?(-゜3゚)ノ

    西宮/まほ
  • #7 saya 
    7/4 19:23

    かわい

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/4 19:23

    こわい

    わたしビビりなので
    肝試しは毎回号泣です(笑)
  • りさ@ 
    7/4 19:27

    はるおの顔が可愛すぎる(^o^)v笑こんな幽霊ならぜひ出てきてもらいたい(笑)肝試しとか絶対無理だわー(>_<)みおちんが肝試しするならぜひおばけ役になりたいです(笑)
  • 熊本せな@みおちん 
    7/4 19:29

    みおちん、更新ありがとう(>_<)
    ばけなのに可愛いってゆう
    んなスッピン超美人だ(*_*)
    試しなんか怖くてできないよ(笑)ナイトゲームならやったことあるんだけど(笑)今度FLOWERでやってみたら(^o^)??絶対楽しそう(*´∀`*)あ、みおちん!今みおちんのためにあるものを製作中だよ〜
    うすぐで出来上がるから楽しみだなっ♪早くみおちんに会いたいよー(;_;)
    ーフアップも待ってるからね(TT)(TT)
    おちん大好き

  • なみお、でらすき! 
    7/4 19:29

    なみおー!!なみおってよんでもいいかな?(^^)/てかてか赤点とっちゃった󾌴もうほんとにどうしよう(>。<)しかも最近いいことない…バイトやめたい(ToT)まあまた更新まってます
    みおでら好き(●^o^●) 愛知/こうた
  • 隣のまきおくん** 
    7/4 19:30

    肝試しか☆
    うちは怖くて無理だ(笑)(笑)

    可愛い

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    7/4 19:32

    みおちん可愛すぎっ
    京((彩樺))
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/4 19:32

    肝試しめっちゃしたいわぁぁ笑

  • HIROKI 
    7/4 19:37

    みんなかわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 19:37



    怖いの絶対無理。
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/4 19:38



    肝試しかぁ〜!もうほんと
    夏なんですね〜( ノ゚O゚)ノ
    あすかは花火がした

    今年の夏もFLOWERとたくさん
    想い出つくれるといいな


    とりぷるん♪/あすかる



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 19:38



    怖いの絶対無理〜。

    学校の泊まりでも、
    わたしのせいでわたしの班
    肝試しやらなかったもん(ToT)笑

    晴美も無理だよね

    みおちんは怖いの平気なの
  • ZekiSawa*K 
    7/4 19:46

    肝試し怖いよ〜(ノ_・,)
    ち文化祭でお化け屋敷やる
    おちん来て欲しい

  • さりな 
    7/4 19:46

    肝試しヽ(;▽;)ノ怖いの苦手だから無理ですヽ(;▽;)ノ夏はお祭り花火居酒屋ですね♡(笑
    神奈川県/紗里奈

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/4 19:50


    みぉちん!!

    Q&Aやってほしい


    西宮/まほ
  • たしまや 
    7/4 19:54

    はげ美
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/4 19:55




    ギャーー(;゜;;ё;;゜;)
    …的な


    私も肝試しやったことないから
    やってみたーい♪


  • soul魂 
    7/4 20:00

    可愛い(^-^)

    したいね♪
  • あいちん? 
    7/4 20:16

    ぎゃーーー(笑)夏と言えばやっぱり肝試しやんな!!!!!あいか小学校5年生と6年生のときに、林間で肝試しやったことあるで(((o(*゚▽゚*)o)))しかもな、怖い話聞かされてから肝試しするねんやん!怖すぎたからな(笑)5年生のときは外で肝試しやってんけど、6年生のときは雨やったから旅館で肝試しやってんやんか!泣いた泣いた(笑)久しぶりに肝試しやりたいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
  • ななち♪ 
    7/4 20:19

    肝試しはいやだ!(笑)怖いの嫌い(T_T)やったことないけどやろうと思わないなぁ(T_T)(笑)兵庫/ななち
  • りさきち 
    7/4 20:28

    こんな可愛い幽霊がいますかいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    逆にでてほしいぐらいだわ☆彡晴美姉さん!りさのとこにもでてきてー(笑)
  • 大阪☆りおりん 
    7/4 20:37

    肝試しはほんとに怖い(;_;)みおちんホラーとか怖いのは大丈夫な人?肝試しとか小5の林間以来してないよー、たぶん!(笑)でもほんともう暑いから夏!って感じする!みおちん今年の夏のファッションはどんな感じの着たいな〜とかあるのかな??また気まぐれまQ&Aで答えまってるよー(*^^*)
    美、こんな幽霊いたらやばすぎ!!逆に喜んじゃうかも(笑)リハーサルで大変ですか?体には気をつけて頑張ってね\(^_^)
    みおちん倒れたら嫌だよー(>_<)(>_<)ポニちゃんじゃない違うかみがたの写真みたいなー!!!大阪☆りおりん
  • SYOUTA 
    7/4 20:42

    美央ちゃんと萩花ちゃんマジ可愛

  • 【黒猫アニス】 
    7/4 20:57

    可愛い幽霊!
  • 2014LIFE 
    7/4 21:01




     ふふ おもしろー



  • ユカザイル** 
    7/4 21:03



     自分も肝試ししてみたい
     みおちん怖い系得意ですか?




  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 21:06

    こんなかわいいお化けなら逆に来て♡♡笑あたしも文化祭とかでしかないなぁ…みおちん一緒にやろー!笑ゆうかみおちんとペア希望で( ̄▽ ̄)♡愛知/ゆっちゃ
  • トランペッターすぎさん 
    7/4 21:07

    全然違う内容ですが…、ココさんケーキビックリしました
    っちが本人かわからないくらいそっくりさんでしたね

    お父様の素敵な思い出になったんじゃないでしょうか


    そして、7/3のコメント。我武者羅について…
    とても素敵なコメントだなと思いました

    いろんなことに挑戦することもとても良いことですが、一つのことをトコトンや
    なかなかできることじゃないから僕はとても好きです

    僕が我武者羅になることはやっぱりトランペットです。上手くいかなくて嫌になるときもありますがやっぱりトランペットが好きだし音楽が好きで

    今も我武者羅に練習してま

    美央さんがダンスで我武者羅に突っ走るの応援してま

    たくさんパフォーマンスが見れるよう企画お願いしま


    トランペッターすぎさん でし

  • おかりな@大阪 
    7/4 21:45

    すっぴんかわたん(*^^*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 21:51

    肝試ししたことないんですか?!私はあるんですけど、むっっっっっっっちゃ怖かったです((((;゚Д゚)))))))
    すぎて泣いちゃいました
    当に怖いんです!やからその時小6やったんですけど、むっっっっっっっちゃおっきい声で、近所迷惑とか関係なくChoo ChooTRAIN歌ってました(^ ^)
    懐かしい…
    重県☆まなか
  • あゆみ 
    7/4 22:00


    肝試ししたー

    でも、怖いな(;_;)
  • まこっちゃん☆ 
    7/4 22:13

    みおちんこんばんちょろりん♪
    更新ありがとうございます

    肝試し!!したことありますけど
    あの怖さ尋常じゃないですよね!
    遊び半分でやったら本当に
    出そうだからしたくないです(T-T)(笑)
    みおちん怖いの平気な方ですか?
    私は怖いの好きですけど
    あとが怖いです( ̄ー ̄)(笑)

    てか写真のみおちんすっぴんかな
    あとネイル変えたのかな??気のせい?

    それじゃあ!
    今日も1日お疲れ様でした☆☆
    おやすみおー(* ̄。 ̄*)


    長崎 まこっちゃん
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/4 22:31

    みおたーん
    新ありがるんヽ(´∀`)ノ心霊写真じゃなくて晴美写真!(笑)みおたんお化けとか怖がりそうだな〜\(^o^)/あ、イメージでわね
    FLOWERのめんばーで肝試しとかやったら楽しそう♪れいちぇるとか意外に怖いの大丈夫だしね
    るおわいかんけど…(笑)
    ってゆってるうちもお化けこわくてろくにお化け屋敷も行けないけどね!(笑)てかみおたんにお願いがあります!みおたんとあんちゃんと木津っちの3shot載っけて下さい
    ってるね!みおたんあいしてる//////名古屋◎まゆきち(15)
  •  
    7/4 23:10

    はるおを幽霊にしないでー!!笑゛
  •  
    7/4 23:14

    私も多分肝試ししたことないです

  • なおみん 
    7/5 00:03

    きゃーーってはるおかい!
  •  
    7/5 07:27

    私も肝試ししたことないかも!
  • 24karats surf京都 
    7/5 11:06

    EXILEのうっさんのドッキリ魂おもいだすわ EXILE1びびりらしくてドッキリ仕掛けた番組を
    FLOWER1びびりは誰や〜?
  • E-xile@MIKIDAI 
    7/5 12:08

    わー!
    びっくり!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)