なう。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/なう。 千春 画像1





リハーサルなう!




ただいま休憩中でございます♪( ´▽`)





あでゅ。



 
  • コメント(全40件)
  • YUI 
    7/4 18:16

    がんばってください

  • #7 saya 
    7/4 18:16

    がんばってください

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/4 18:17

    頑張ってね(*^^*)

  • くるりんぱ 
    7/4 18:17

    リハーサル頑張れー
    !

  • はる 
    7/4 18:20

    お疲れ

  • りー 
    7/4 18:20


    頑張ってね\(^o^)

    栃木/RINA
  • まあちゃん @浜松 
    7/4 18:20



    なう更新ありがとうっ!

    リハーサルかあ(^ω^)

    頑張ってね


    今日めっちゃ暑いか
    厳しいね(´・_・`)


  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/4 18:21

    ふぁいとー(((o(*゚▽゚*)o)))

    さっきFM大阪で新曲流れてたで
    くPVも見たいなあ(>_<)


    テスト勉強してきます(笑)ちーたんもふぁい


  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/4 18:22

    3人ともきゃわたん\(^o^)/ちーたん会いたいよー。大好きっ\(^o^)/󾬍
  • 隣のまきおくん** 
    7/4 18:25

    お疲れ

    頑張ってね☆
  • 愛子 
    7/4 18:38

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 18:40

    希ちゃんこの写真の大人めなのに、杏香ちゃんはいつもお子ちゃまだね(^w^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/4 18:47

    かわいい〜


    がんばってね〜(^^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/4 18:47


    お疲れ様です


    萩花ちゃんとのツーショット見たいです(*^^*)


    今日、ミッキーの物真似して遊びました
    (笑)
    めっちゃ盛り上がって楽しかったぁ(*^^*)

    ちーたんは何の物真似が得意ですか?
    クレヨンしんちゃんかな?
    (笑)

    いつかちーたんの物真似見たいで

    リリイベでして〜
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/4 18:49

    ちーたん、可愛いー

    引き続き頑張って

  • りょん 
    7/4 18:56

    のんちゃんかわいい(*´∀`*)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/4 19:08

    きょーぽん可愛い(>_<)
  • まなみ 
    7/4 19:13

    かわいい(*^^*)

  • M-Girls 
    7/4 19:14

    頑張ってください♪
    みんな可愛いです(^-^)
  • りさ@ 
    7/4 19:18

    ひとまずお疲れ様だね(>_<)頑張ってねー!!!!
  • (#7^ω^敬)aya. 
    7/4 19:30

    かわいい♪無理せずにがんばってね(*^^*) 愛知県/あやこ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/4 19:33

    ぎゃんばれ
    わいー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 19:40



    おつかれんじゃー

    引き続きがんばれー\(^ー^)/


    かわいいなーあ…♪
  • ☆蓮乃☆ 
    7/4 19:41

    ちーたぁん

    お疲れ様です

    リハ頑張ってくださ

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ZekiSawa*K 
    7/4 19:46

    ちーたんおつかれsummer

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/4 19:56


    お疲れちゃん
    ラストまで頑張って


  • soul魂 
    7/4 20:00

    頑張ってね(*^^*)
  • じゅり 
    7/4 20:07

    お疲れ

    頑張ってね(^^)

  • あいちん? 
    7/4 20:12

    お疲れ様!リハーサル頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんらぶたん!♡♡
  • さきちょん 
    7/4 20:23

    お疲れ様\(^o^)/今から勉強するね〜(´Д` )ちーみおガオガオよろしくね

  • さやおみ。 
    7/4 20:27

    頑張ってね\(^o^)

  • りょん 
    7/4 20:40

    ちーたんちーたん!ラジオむちゃくちゃ楽しみやぁヽ(´ー`)ノほんとにおめでとう!!また始まったら感想書くね(゚∀゚)んでんで、最近さやかちゃんのブログにさやかちゃんがHIROさんのブレスレットつけてるよー!もちろん気づいてるやろけど笑笑 そう!この前のEXILEのライブでさくらちゃんにもあったよ!さやかちゃんは日にちが違って見つけられなかったけど(TOT)まこちゃんもきてたんかなー??
  • 【黒猫アニス】 
    7/4 20:57

    ガンバって!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 21:08

    ちーたんお疲れ様(*^^*)★!まだリハやってるかな??頑張ってねん!みんな可愛すぎるよ〜♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 里紗 
    7/4 21:46

    お疲れさま

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 21:47

    お疲れ様でした\(^o^)/私も今日はダンスでした(((o(*゚▽゚*)o)))今回の3曲の2曲はEXILEのRising SunとDANCE EARTHです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大好きな曲なのでいつも以上に頑張ってます☆やっぱりダンス楽しい!三重県☆まなか
  • あゆみ 
    7/4 22:02


    ちーたんお疲れ様

    リハーサル頑張ってください♪

    うちは今日テストでした

    まだ二日間あるけど頑張ります◇

    ちーたんとまあちゃんの写メみた


    埼玉県◇あゆ
  • なおみん 
    7/5 00:02

    お疲れ様でした!
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/5 06:53

    日はコメントてきなくてごめんね
    くなっちゃったけどコメントするねー\(^o^)/ちーたんお疲れ様
    ーたんの素晴らしい歌をもっともーっといろんな人に聞いてもらいたいな
    校の友達にFLOWERの曲きかせたらすごい良い歌だね
    て言ってたよ
    っちゃうれしい♪ヽ(´▽`)/FLOWERは世界一だと思う!自然とひきこまれる
    曲も楽しみだ
    そのうちFLOWERみたいに単独ライブもできるといいね´∀`ちーたん大好きー
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*/□\*)NOちーたん NOLIFE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)