夏だねー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/夏だねー!美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/夏だねー!美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/夏だねー!美央 画像3


もう、いつのまにか夏になっちゃいましたね!!


去年の夏はa-nationと居酒屋えぐざいるでパフォーマンスしまくったな〜( ̄ー ̄)


懐かしい…。


ということで、なんとなく去年の夏よ写メでも載せてみよーっと。


最後のはねー、居酒屋えぐざいるでパフォーマンスした後の裏側だよ!


皆で夜景みながらはしゃいでたなー(#^.^#)

おそらくこれは伶菜と杏香だな( ̄▽ ̄)

ばいちょろりーん!!






 
  • コメント(全80件)
  • ちゃらん 
    7/4 16:57

    今年も居酒屋EXILE
    行けたらいいなー

    みおちんに早く会いたくて会いたくてしょうがない(つд`)

    また会える日を楽しみにしてます

    お仕事頑張ってねー

  • ゆ な ?。 
    7/4 17:01

    居酒屋EXILE行きたいなあ

    でも遠いから..

  • 神戸のちほまる 
    7/4 17:03

    今年の居酒屋EXILE行くよっ!兵庫から
    ぶんやけど( ̄▽ ̄;)笑
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/4 17:04


    居酒屋えぐざいる
    行ってみたいけど
    遠いなー(T_T)


  • ゆうちん 
    7/4 17:07




      a-nationのピンクの衣装可愛い!
      居酒屋えぐざいる行きたいな
      けど遠くて行けない(>_<)
      みおちんに会いたいよ



  • EX#13 りちゃぽん 
    7/4 17:08

    もぉ夏だねー!!居酒屋えぐざいる行きたいけど行けないょお(ToT)みおちん今年も夏楽しんで
    ぅち受験生だから勉強もやるけどたくさん遊ぶから楽しみだょ(*^^*) みおちん大好きっっ
    松 り
  • あーちん(^ω^) 
    7/4 17:12

    みおち


    衣装可愛い〜(*^ω^*)

    居酒屋えぐざいるは
    テストの結果がよかったら
    行けま
    (笑)
    絶対行きたいよぉ〜

    大好きなみおちんに会いたい!

    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/4 17:16

    かわいい♪
    今年居酒屋えぐざいる行けたらいく!!
    早くみおちんに会いたいよー(*≧∀≦*)
    東京☆ななみ
  • ともちゃん 
    7/4 17:17


    去年aーnation行ったよ

    居酒屋は毎年夏休み忙しく
    まだ行ったことないから
    部活引退した今年は行きたいな

    夏休みにみおちんに会いた

    2010年も2011年も夏休みはみおちんに
    会ってるから

    みおちんらぶっ♪
  • Ryohei 
    7/4 17:20

    居酒屋えぐざいる行きたいけど・・・・・・・・・遠いからなぁ・・・

    夜景めっちゃ綺麗やなー

  • りおぴん 
    7/4 17:24

    今年居酒屋えぐざいる行けたら行く\(^o^)/みおちんに会いたいー!!

  • ななち♪ 
    7/4 17:30

    1枚目の写メななの大好きなやつやー
    E-Girlsが出てるa-nation行きたいなー(T_T)今年は居酒屋でのパフォーマンスないのかな?今年は社会人だから行けると思う(*^^*)♪居酒屋の空間ほんまに大好きなんです♪今年もみおちゃんにたくさん会えたらいいなぁ♪あっ!3rd シングルの発売日ななが初めてみおちゃんに会った日なんですよ!Summer Live!覚えてますか?あの日はほんまに幸せでした!いつもありがとうございます(T_T)あー、シングル楽しみすぎてはげそう。← あ!みおちゃん更新ありがとう♪ また待ってます(*^^*)♪兵庫/ななち♪
  • soul魂 
    7/4 17:30

    可愛い(^-^)

    懐かしいね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 17:31

    今年も出るのかな

  • とた 
    7/4 17:36

    かわい

  • ゆぅ 
    7/4 17:36

    腹筋すごいっ!おなか引き締めたい・・・笑
  • ZekiSawa*K 
    7/4 17:36

    懐かしいね〜
    年の夏もたくさんFLOWERみたい

  • たしまや 
    7/4 17:43

    はげ美
  • さやおみ。 
    7/4 17:43

    懐かしいね\(^o^)
    てか、みおちん腹筋やばば

  • 愛子 
    7/4 17:44

    今年もアツい夏になりそうだね
    中症とか脱水症状とかだけは気を付けて

  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/4 17:51


    今年も居酒屋たのしみ!
    1年って早いですね(^^`)

    みおちん、お腹きれいっ★!笑


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/4 17:54




    懐かしいね

    れいちぇると杏ちゃ
    めっちゃ可愛

    今年の夏もいっぱい
    イベントしてほしいな♪

    兵庫のあやちぇるよ





  • あいちん? 
    7/4 18:01

    みおみおみおみおちん!!!今年も居酒屋えぐざいるやるね(((o(*゚▽゚*)o)))大阪でもやってほしかったのが本音やけど←それにしても腹筋すごっ!あいかも見習う!とりあえずテストがんばりますヽ(;▽;)ノわ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/4 18:03

    みおちん腹筋すごい
    妹が筋トレヲタなんですが
    みおちんすごーい!
    と叫んでいましたっ

    今年a-nation行きます!
    たのし

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/4 18:07

    みおちーーーん\(^o^)/!痩せすぎですよおおお!いっぱい食べてくださいね(´・_・`)去年のエーネーション名古屋行きました!あのときはE-girlsも出来たばっかでしたよね?あのとき
    まだみおちんのこと知りませんでした( ; ; )でも、FLOWERのデビュー曲「still」を聞いてめっちゃ感動して鳥肌たちましたもん!握手会なとで毎回れいなちゃんに「エーネーションで鳥肌たちました!」って言っちゃいます(笑)あのときみおちんのこと知ってたらなー( ; ; )あたし今年こそは居酒屋いくのでみおちんにあいたいなあ!!!みおちんだいすきー\(^o^)/お仕事頑張ってください!名古屋きみ
  • 愛子 
    7/4 18:12

    2枚目の写メって、左から萩花・まあちゃん・みおちんだよね?えっ、萩花の腹筋ヤバくね

  • りさ@ 
    7/4 18:18

    去年の居酒屋でのパフォーマンス最高でしたよ
    !!! まじテンションあがりました(^_^)vほんとあそこのステージでのパフォーマンスがなんか今までで一番印象的です(*^^*)だから今年もぜひやってほしいです(T_T) そしたらめちゃめちゃ行きますね!期待しながら楽しみに待ってます(>_<)!でわまた更新待ってます(^o^)v
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/4 18:23

    かわいい(;O;)
  • まこっちゃん☆ 
    7/4 18:23

    みおちんこんばんは
    更新ありがとうございます(><*)ノ~~~~~

    ほんともう夏ですね〜〜!
    今年も居酒屋えぐざいるで
    ライブするんですか(⌒‐⌒)?
    私はaーnationも居酒屋えぐざいるも
    行けないので残念ですo(T△T=T△T)o
    次はいつみおちんの
    パフォーマンスを
    見れるんでしょうo(T△T=T△T)o

    てかみおちん腹筋やばいっすねー!!
    私もそんなお腹になりたいです。
    あ!みおちん!去年の夏長崎に
    来たの覚えてますかー♪ヽ(´▽`)/?
    その時はまだ4人でしたけ
    その日初めてみおちんに会えて
    すっごい嬉しかったのを覚えてます( ̄ー ̄)
    また長崎来て下さいね〜〜(* ̄。 ̄*)


    それでは!
    リハーサルなど頑張って下さい☆
    みおちん大好


    長崎 まこっちゃん
  • うさぴょん 
    7/4 18:24

    居酒屋EXILEといったら去年の10月11日にFLOWERのStill発売のイベント?を思い出す
    の時はそんなにFLOWERの事知らなかったけどみんなめっちゃかわいいなぁって思った記憶がある\(^o^)
    今年も居酒屋EXILE行けたらいいなぁ
    応受験生だけど(笑
    明後日からテストーΣ(゚д゚lll)やばいよ
    の前のテストの時にみおちゃんが作ってくれたFight画像いまテスト前だから、ロック画面に設定してるよ
    た今回もFight画像作ってほしいなぁ(^O^

    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/4 18:25

    腹筋凄いですね(゜◇゜)ゞ会いたいです!
  • S.まいまい 
    7/4 18:26

    懐かしいなぁ(⌒▽⌒)美央ちんほんまにかわいい

  • えりか 
    7/4 18:42


    美央ちゃん、FLOWER見るために何回も居酒屋えぐざいる行ったな〜( ̄ー ̄)
    握手も何回もして幸せだったな〜( ̄ー ̄)

    今年も期待してます
    また行きまくりますよ(笑)


  • やぎめー(Google将吉) 
    7/4 18:50


    可愛い

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/4 19:26


    居酒屋えぐざいる行きたいよぉ


    今年も東京だけかぁ


    今日凸でプール入ったよ♪
    3分で115m 泳げた


    みぉちんって水泳得意!?

    西宮/まほ
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/4 19:35


    今年も居酒屋えぐざいる

    いっぱい行っちゃう


    れな
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/4 19:42



    懐かしい〜!
    居酒屋えぐざいるのときは
    握手会とかすごい話せて
    本当に幸せだったなぁ(*´▽`*)
    黒シャツの衣装も懐かしい
    今年もいっぱいみおちんの
    パフォーマンス見たいです!!

    とりぷるん♪/あすかる



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 19:44



    お金が入れば
    居酒屋えぐざいる行くよ(ToT)


    めっちゃ行きたいんだけど…♪♪

    去年も大変だったね

    今年も色々がんばっ

    ずっと応援してる


  • さりな 
    7/4 19:45

    わー懐かしいヽ(;▽;)ノ去年の居酒屋ライブ本当楽しかったし幸せでした。今年もまた見れたらいいな〜♡
    神奈川県/紗里奈

  • りいちゃん 
    7/4 20:07

    細〜い\(^o^)/
    みおちん白くて女の子らしくて可愛くて大好き( ; ; )愛知ではまだモンク放送してないけど前YouTubeで見たときにみおちんめっちゃノリノリですっごい面白かったよヽ(;▽;)

    ああ〜みおちんとお友達になりたいよ〜( ; ; )てかまず認知してもらいた

  • コ・ミナミ 
    7/4 20:29

    a-nation行ったよ

    めっちゃ可愛いかったしダンスすごかっ



  • 大阪☆りおりん 
    7/4 20:32

    みおち
    近忙しいのかな?リハーサルとかたくさんで(;_;)(;_;)体には気を付けてね(>_<)みおちんだいす
    変わらず可愛いっ(⌒‐⌒)今年も居酒屋東京だけなのかな?大阪でもしてほしかったなー(T-T)(T-T)a-nation今年も頑張ってね\(^_^)/
    年もまだまだたくさんみおちんのパフォーマンスが見れますように
    明後日は七夕だねー
    年も上半期終わってしまったけど下半期もたくさんみおちんのパフォーマンス見れますように(*^^*)もう夏って感じがめっちゃする!みおちんのポニちゃんじゃない違うかみがたの写真みたいなー!!!大阪☆★りおり
  • #8 #10哲嫁Saomi. 
    7/4 20:48

    萩花ほそいー
  • ユカザイル** 
    7/4 21:33



     色白くて細い!

     みんな可愛いです




  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 21:43

    お疲れ様でした\(^o^)/コメ遅れてすいません(´Д` )
    央ちゃんウエスト細っっっっ!!みんな細っっっっ!!羨ましいです(*^^*)そしてきゃわたんとか最高ですね
    ンスもできる
    年も居酒屋えぐざいるでパフォーマンスするんですか?東京やけど行ってみたいなぁ
    ず美央ちゃんに会いたいよ(*^o^*)
    好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*三重県☆まなか
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/4 22:39

    みおたんみおたん!エーネのときの写真めっちゃ可愛
    かみおたん細すぎやわ!あー、ほんと憧れる(^3^)/夜景とかいーね!めっちゃ綺麗そ〜!夜景見てはしゃぐのとかめっちゃ可愛いね
    FLOWERほんと仲良し(*´I`*)今年の居酒屋えぐざいるは行きたいな〜(´^ω^`)去年は部活で行けなかったから
    とりあえずみおたんに会いたい!次のりりいべ名古屋でもやるん?やるんだったらほんと楽し
    こでいきなりだけど、みおたんにお願いがあります!みおたんとあんちゃんと木津っちの3shot載っけて下さい
    ってるね! 【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • りさ☆E 
    7/5 00:46


    今日もおつかれさま



    夏の始めってなんかワクワクするよね


    暑いのは嫌だけど…(笑


    今年の夏は受験生だからイベはあんま行けないと思うけど
    a-nationも行くし
    居酒屋でのパフォーマンスもあったらいくょ(≧∇≦)


    ワスレナグサ聴きながらねw



    みおち
    大好き

  • ガン 
    7/5 01:04

    美央ちん、たった一年なのに、大人になったね〜(^-^)v
    写真は若いって感じ♪ヽ(´▽`)/
  •  
    7/5 07:24

    今年の居酒屋えぐざいるも絶対行くよ!みんなお腹引きしまっててすごい!私も頑張ろ\(^^)/
  • E-g-*@ゆなちん 
    7/8 06:46

    みおちーんヽ(^o^)丿久しぶりのコメントになってしまってごめんね(´・ω・`)みおちんほんとすきー!お腹ペタンコやん(・∀・)ほんと憧れる◎#うちも頑張るね(*´▽`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)