朝から!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/朝から!絵梨奈 画像1
踊りまくったぞー!

今日は撮影にリハーサル!

後悔しないようにする!絶対に!

なかなか更新できなくてごめんなさい…

 
  • コメント(全72件)
  • 24karats surf京都 
    7/4 13:04

    お疲れさま

  • ゆか★☆ 
    7/4 13:04



    絵梨奈ちゃんこんにちは


    今日もお仕事頑張ってください♪

    更新に関して、全然お仕事を優先してください(泣)

    むしろ忙しいのにわざわざ更新してくれてあたし達が感謝感謝です(;_;)


    少しでもコメントが励みになってると嬉しいです(#^.^#)

    あたしは期末一日目が終わりました〜(>_<)

    まぁまぁできました


    明日が一番大変な科目配分なので、今日勉強頑張りますp(^^)q

    いつもより短くてごめんなさい(泣)


    いつも埼玉県からエール送ってるよ(^O^)/


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • あいちん? 
    7/4 13:10

    えりぽーん!毎日お疲れ様ヽ(;▽;)ノ今日も一日頑張ってね!
  • Natsumi 
    7/4 13:15

    毎日撮影にリハーサルにお疲れ様です!私はテスト2日目で頑張ってます!終わったら夏休みですか
    梨奈ちゃんも頑張って下さい(^-^)/
  • そ ら 
    7/4 13:18




     撮影にリハーサル
     頑張って下さい

     Power送ってます


     忙しい中ブログ更
     本当にありがとう
     ございます(:_;)

     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/4 13:18

    お疲れ様です(*^^*)
    撮影、リハーサル頑張ってくださ

  • じゅり 
    7/4 13:23

    撮影にリハーサル頑張ってください!

  • パパ 
    7/4 13:27

    絵梨奈頑張れ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/4 13:29

    ファイトです

    僕もテスト勉強頑張りま〜

  • りー 
    7/4 13:30


    頑張ってヽ(^o^)丿

    栃木/RINA
  • HIROKI 
    7/4 13:32

    絵梨奈ちゃんがんば

  • 広島★Saki 
    7/4 13:54

    絵梨奈ちゃん応援してます
    忙しすぎて体壊さないようにしてくださいね!(>_<)
    広島から応援してるよー♪
    今授業ないから、ぼくの夏休み見てます!(*^^*)
  • #10 まおぴん 
    7/4 14:07

    頑張ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 14:11

    えりぽん!忙しいのに更新ありがとね(T ^ T)★テストやっと終わったよ(^◇^;)これからコメきまーす!体調崩さないようにお仕事頑張ってね♡♡愛知/ゆっちゃん
  • #7 saya 
    7/4 14:43

    がんばってください

  • とた 
    7/4 14:51

    頑張ってね\(^o^)
  • えなり 
    7/4 15:12

    ファイ

    やったれ〜

  • ともちゃん 
    7/4 15:18


    忙しい中更新してくれてありがとうございます

    私はテスト一日目終わりました

    朝からダンス
    疲れ様です

    今日もまだまだFightです

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんが前入れてくれた喝
    頑張ります

    えりなちゃんらぶっ
  • MEGUMI★★ 
    7/4 15:47


    頑張って下さい(*^^*)



  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/4 15:54


    頑張って♪
    えりぽんのペースで
    更新してね(*^ω^)


  • なおみん 
    7/4 16:01

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ピヨ彦 
    7/4 16:03

    絵梨奈ちゃん頑張ってますね*^^*

    この前MVの撮影かな?って書いたけど撮影にはまだ早いですよね^^;
    でも楽しみにしてます!^o^

    更新はすごく楽しみだし嬉しいけど無理はしないで大丈夫ですよ!体調崩さないようによく休んでくださいね(^O^)/
  • 茨城のさやか 
    7/4 16:20

    忙しいのに更
    ありがとう(;_;)

    えりぽんらぶ♪♪

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • EX-篤志.. 
    7/4 16:48

    今日も忙しいですね

    頑張ってください\(^o^)
  •  
    7/4 17:00

    絵梨奈ちゃん毎日おつかれさま\(^^)/頑張りすぎて体調崩さないようにね!
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/4 17:12

    俺はジム帰り(^.^)毎日頑張ってる絵梨奈ちゃん見習って毎日頑張ります*千葉*たぴおかぴよぴよ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/4 17:32

    えりぽん頑張ってね
    うちも今日はダンスだから頑張るね♪
    えりぽんはすごくがんばり屋だから体調崩さないようにね!!
    だけどえりぽんが頑張ってるからうちもがんばらなきゃっていつも思うよ
    パワーありがとう(*^^*)
    東京☆ななみ
  • ♪しょーへい♪  
    7/4 17:39

    忙しいからしょうがない!!絵梨奈ちゃん♪遠くからパワー送るわ♪ほれっ(笑)届いた?兵庫/絵梨奈らぶ♯翔
  • 愛子 
    7/4 17:42

    頑張り屋さんのえりちゃん、身体に無理しないでお仕事頑張ってね
    ログ更新は時間が空いてる時でいいよ
    新なければないで心配やけ

  • (香織´-ω-`) 
    7/4 18:27

    お疲れ様です


    絵梨奈ちゃんの今日のメイ
    めっちゃ好きです

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/4 18:27

    お疲れ様です(;>_<;)
    更新ありがとうございます
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/4 18:32

    忙しい中更新してくださるだけでも十分うれしいです(;O;)
    ありがとうございます(;O;)!!
    リハーサルがんばってください☆
  • クマのP氏 
    7/4 18:45

    僕たちは、貴方の思いに触れるだけで、十分に幸せです(^-^)v
    無理せずマイペースで構いませんよd=(^o^)=b
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/4 19:12

    そんなん謝らんでいいよ(*^_^*)水野ちゃん忙しいのに更新してくれんねんからσ(^_^)ほんまにありがとう(≧∀≦)水野ちゃんには感謝の気持ちでいっばいですo(^o^)o朝から踊るとかいいねー(^з^)-☆沙耶は今日水泳があってクロールと平泳ぎのテストみたいなのあった(^-^;沙耶クロールほんま嫌いやねんなー(x_x)上手く息吸えへんねんな(+_+)水野ちゃんは水泳得意なんかなσ(^_^)?沙耶背泳ぎやったらギリギリできんねん(^_^)ゞ金曜日はクロール、平泳ぎ、背泳ぎのタイム計るらしい(*_*;嫌やけど水野ちゃんが25m先におるって思っておもいっきり頑張るな(≧∀≦)リハ、撮影頑張ってな(*・ω・)ノ水野ちゃん大好き〜(^з^)-☆兵庫県/妹☆沙
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 19:50



    おつかれさま


    僕のなつやす
    全部録画してるから
    今度一気に見るー\(^ー^)/

  • みかずき 
    7/4 20:38

    毎日見てるよ〜(^○^)あの子達はどうなってしまうの!?楽しく見てますよ〜〜( ´艸`)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 21:35

    コメ遅れてごめんなさい(´Д` )
    絵梨奈ちゃんはストイックですね(*^^*)でもそこが絵梨奈ちゃんのえーとこ
    当に尊敬します(*^o^*)大好きで
    頑張って下さい☆三重県☆まなか
  • ネスミス竜太カリム。 
    7/4 23:49

    ちょ、かわいすぎです!
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    7/5 00:01

    えりなちゃんー!毎日毎日おつかれさま!!ひかるも最近はテスト近いし、課題いっぱいやしで、毎日深夜まで勉強してるよー(T_T)でも今月乗り切れば夏休みやし、楽しみがあるからがんばれる!!えりなちゃんにも早く会いたいー((o(^∇^)o))大阪ひかるん
  • flower 
    7/5 02:24

    絵梨奈ちゃん☆今日もお疲れ様です!!体調には気をつけて頑張ってください♪栃木から絵梨奈ちゃんのことずっと応援してます(*^^*)Big Bigらぶ(*'▽'*)
  • 紗季 
    7/5 07:51

    絵梨奈ちゃん!おはようございます\(^o^)/最近、コメ出来てなくてすいません(泣)撮影とかリハとかで忙しいと思いますが体は大丈夫ですか?無理はしないでくださいね!いつも全力パワー送ってます\(^o^)/絵梨奈ちゃん大好きー
  • 。+mina+゚ 
    7/5 13:56


    ドラマ見たょ

    毎日見ようと思いま


    頑張ってね



  • はるる 
    7/5 16:09

    ドラマ見ました!!

    めっちゃえりなちゃん可愛かったです♪
    えりなちゃんはこれからもドラマに出ますか!?
  • (群馬)ゆかちん 
    7/5 19:06



    ドラマ見たよ (*^^*)

  • りょん 
    7/5 20:11

    ドラマ今日出てたね!髪型が珍しかったー!
  • りょん 
    7/5 20:21

    演技は全然違和感なかったよ!うまかったー!さすが昔から色々してるだけあるねヽ(´ー`)ノ尊敬です
  • なみ☆ 
    7/5 20:27

    ドラマ見ましたよ
    !

    すっごく可愛かったです(>_<)


  • ぽんぽん*ななきち 
    7/5 21:24



    えりぽんっこんばんはっ
    日も1日お疲れさまです☆!!!!!

    ななは今日テスト1日目が終了しましたっ!!!まあまあ出来たって感じです...(^^;)。自信はあまりありませんが...(´Д`;)))←
    5日間あるので悔いのないように頑張りたいと思います(^ω^)
    !

    えりぽん大丈夫ですか(;_;)??
    新がないので正直心配です...。でも、えりぽんのペースでいいですからね(・ω・)!待ってま


    えりぽん写メ大人っぽい!!!
    んだん綺麗になってきて///
    素敵です(*゚゚*)
    くえりぽんに会いたいな...(*><*)
    りぽん大好き(*´ω`*)
    りぽんみたいな素敵な女性になる!!!(`・ω・´)


    えりぽん大好きやで。ほんまに。えりぽん愛していま
    りぽんBIGLOVEーー


    兵庫/ななこ
  • Coo 
    7/6 00:45

    くの夏休み#4にして、やっとえりぽん見れた
    ミロングにしたのは役作りの為だったのかな?

  • EIMI 
    7/6 11:10

    今日は休みですが、私も後悔しないよいに掃除とか頑張ります!(^人^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)