(´ー`)ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/(´ー`)ちはる 画像1





おはようございます!





昨日は朝から大阪でお仕事をした後に、夕方からFLOWERでのリハーサルとフィッティングでした!






写真はリハ後に萩花と杏香と晴美と!





今日も一日がんばるぞぉー!





あでゅ。



 
  • コメント(全48件)
  • ともちゃん 
    7/4 10:22


    ちーちゃんお疲れ様

    私は今からテスト一日目(T-T)(T-T)
    いってまいります( ̄^ ̄)ゞ笑
    ちーちゃんも頑張っ

    パフォーマンス楽しみにしてます

    ちーちゃんらぶっ♪
  • さきちょん 
    7/4 10:27

    おはよ〜!ハードスケジュールお疲れ様
    新曲楽しみすぎる
    日テストやから勉強頑張る
    今日も
    幸せに過ごせますよーに!あでゅ
  • さきちょん 
    7/4 10:28

    ちーみおでガオガオして〜
    おちん大好きなまゆきちとまってるよ

  • GUNDAM00 
    7/4 10:31

    ふぁぃてぃーん♪ならねぇー♪
  • れいちーたん 
    7/4 10:35

    ちーたんおはよ\(^o^)/
    今日も頑張ろうね


    みんな、きゃわたん(*^^*)

  • いしなつ(`ロ´) 
    7/4 10:36

    おつかれー(*´ー`*)新曲楽しみ♪
  • さりりん 
    7/4 10:36

    ちーたんおはよー(^^)

    昨日はハードスケジュールお疲れ様(^o^)
    体調崩してないかい??
    お仕事大変そうやか
    ゆっくり休んでねッ

    はやく新曲ききたいなー(/--)/
    詳細発表されるの楽しみにしてるよ♪


    今日は家庭学習日で学校休みだからたくさんコメントこれるわー(^^)/\(^^)
    でも一応テストの中休みやか
    勉強しなければ、

    もしMAYUちゃんとあった
    2人でウインクしてる写真撮ってGREE載せてほしいなー(^∀^)>

    待ってるねー(笑)

    大阪󾬌さりりん(元:大阪#SaRiNa)
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/4 10:38

    楽しそうやねー(^O^)


    明日からテストや……(´;ω;`)ちーたんの元気ちょーだい(´∀`人)笑
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    7/4 10:39

    ちーたんおはよ!大阪でのお仕事なんやったんやろー?気になる(*゚∀゚)ってか今日大阪めっちゃ暑いけどそっち暑ない?今日もお互いがんばろなー♪
  • ライト 
    7/4 10:44

    頑張ってねp(^-^)q

    応援してるよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 10:45

    おはよ

    新曲発売楽しみだよ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/4 10:49

    めちゃめちゃ大変ですねぇ

    体調には気をつけて下さい

    今日も頑張っ

    ちーたん、大好き


  • #7 saya 
    7/4 10:51

    がんばってください

  • *WAKANA* 
    7/4 11:00

    今日ゎ暑いね
    がんばろーp(^_^)q

  • はる 
    7/4 11:01

    おはよう みんなかわいい

  • かな 
    7/4 11:07

    頑張って☆ミ
  • ゆぅ 
    7/4 11:13

    今日からテスト(´⌒`q)
    皆のブログ見て頑張るねっ!
  • M-Girls 
    7/4 11:16

    今テスト2日目終わりました!!
    今日も勉強頑張ります!
    ちーたんも頑張ってください♪
  • ななち♪ 
    7/4 11:20

    FLOWERでのリハって聞いただけでなんかうずうずするー
    っぱFLOWERが大好きなんやわ
    日も頑張ってね!ななはお休みです(笑)兵庫/ななち♪
  • りょん 
    7/4 11:25

    杏香ポーズかわいい笑笑
  • ガン 
    7/4 11:40

    FLOWER のつぼみおめでとう(^o^)それで大阪行ってたんだね。でも名古屋では聞けないよ
    (-_-)名古屋でもよろしくm(__)m
  •  
    7/4 11:43

    昨日はお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    今日は暑いけどちーたん頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • きのりん*櫻* 
    7/4 11:46

    お疲れ様です
    日は忙しかったんだね!! 今日も暑いけどふぁいと

  • あーちん(^ω^) 
    7/4 11:53

    ちーた


    お疲れ様〜(^O^)
    また名古屋にも来て


    愛知 あーちん(^ω^)
  • $hiOri 
    7/4 11:57

    おつかれさま

  • soul魂 
    7/4 12:02

    お疲れ様♪
    今日も1日頑張ろうね…
  • あいちん? 
    7/4 12:13

    ちーたん!朝からお疲れ様!あいかはテスト二日目おわったなうヽ(;▽;)ノあと三日やねんけど、長すぎてしんじゃいそう←んじゃ、今日も一日ふぁいてぃーん!♡♡
  • 愛子 
    7/4 12:15

    千春おはよ
    曲リリースイベントで名古屋に来てほしいなぁ

  • 名古屋◎まゆきち 
    7/4 12:20

    ちーみおでガオガオポーズやって

    名古屋◎まゆきち(15)
  • たかぼぉ★彡 
    7/4 12:23


    ちーちゃん
    !

    おはょ


    頑張ってね



  • さりりん 
    7/4 12:30

    お仕事わかったーーー!
    ラジオやね(☆∀☆)
    しかも大阪って^^
    こんな嬉しいことないで?
    月曜日楽しみにしてるね


    大阪󾬌さりりん(元:大阪#SaRiNa)
  • さきちょん 
    7/4 12:39

    FLOWERのつぼみ楽しみにしてるね〜

  • けーじ 
    7/4 12:45

    今日も一日頑張って
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/4 12:49

    おはよ〜ちーたん!!


    今日も一日ファイト〜(^^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/4 12:55


    お疲れ様です


    今日も頑張ってください


    久しぶりに萩花ちゃんとのツーショット見たいです


    今日朝から雨ひどかったぁ

    ちーたんは雷とお化けどっちが苦手ですか?

    ちーたんBIG LOVE


  • Black 
    7/4 12:56

    お疲れ
    忙しいと思うけどがんばってね

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/4 12:58


    ちーた

    FM大阪のラジオレギュラーおめでとう(*^^*)
    FM大阪聴けるしめっちゃ嬉し
    週聴くしなあ


    テストで落ち込んでたけど立ち直れた
    (笑)
  • 24karats surf京都 
    7/4 13:03

    暑いけど頑張ってね

  • りさ@ 
    7/4 13:04

    おはよー(^-^)/今度のシングルはどんな感じの衣装なのかも気になるー(^-^)♪♪今日も1日頑張ろうね(^o^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/4 13:44

    大阪でレギュラーのラジオ番組決まったらしいね〜

    福岡やけん聞けんどうれし



  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 14:19

    ちーたーん!やっと終わったよ(^◇^;)これでこれからコメこれる♪( ´▽`)昨日は大阪お疲れ様★みんな可愛すぎる♡♡愛知/ゆっちゃん
  • * M O E *  
    7/4 15:54


    毎日大変だね

    でもこれからも応援してるから頑張れ
    !!
    ふぁい
    千春ちゃん

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/4 15:58


    みんな素な感じで良いね(*^o^*)
    ファイト!


  • なおみん 
    7/4 16:00

    ファイティーン!!
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/4 18:18

    ちーたんお疲れ様!たくさんFLOWERといれていいね\(^o^)/!ちーたん大好き(〃^ー^〃)󾬍
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 19:53



    おつかれさま


    毎日大変だと思うけ
    頑張ってね…(>_<)

    て、もうがんばってるか…

    杏ちゃんのポーズ、

    気〜に〜な〜る〜

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 21:33

    お疲れ様でした\(^o^)/コメ遅れてごめんなさい(´Д` )
    一日中忙しいですね(´・_・`)身体には気をつけて下さい☆夏バテしないように…三重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)