大阪。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/大阪。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/大阪。伶菜 画像2

今日はお仕事で大阪に


いってきたよー♪








れいちぇる。

 
  • コメント(全99件)
  • ちいちゃん 
    7/3 23:26

    大阪に来ててんなー
    こ焼き食べた

  • まゆたそ 
    7/3 23:29

    お疲れ
    会いたかったなぁ

  • さりりん 
    7/3 23:29

    大阪きてたのー(つд;*)
    しらんかったしー、
    梅田とかかな??
    あいたかったよー!

    今度みつけた
    声かけたいーー(^^)
    サインもらうわ(笑)


    大阪󾬌さりりん(元:大阪#SaRiNa)
  • ユカザイル** 
    7/3 23:37



     お疲れ様で

     伶菜ちゃん
     KARENちゃんに似てます




  • #7 saya 
    7/3 23:38

    れいちぇるかわいす

  •  
    7/3 23:38

    お疲れさま(^-^)♪ ほんっと伶菜ちゃんに励まされてばっかり、いつか恩返ししたいな♡ ずーっと応援してるよ!頑張れ♪ 
  • せいてちゅ 
    7/3 23:40

    まぢですか!
    大阪きてたんですね♥♥
    またきてね♬
  • あーちゃん 
    7/3 23:42

    お疲れ様(^O^)明日もがんばってねー

  • ツボ 
    7/3 23:44

    伶菜ちゃんかわいい(^^)
    仕事お疲れさま(^o^)
  • ZekiSawa*K 
    7/3 23:45

    二枚目のれいちぇるほんとにかわいい
    れてる
    疲れsummerでした

  • KOBEのお兄ちゃん 
    7/3 23:50

    また来てね
    (*^ω^*)
  • ダニ→ 
    7/3 23:54

    お疲れ様です

    明日も頑張ってください

  • さやおみ。 
    7/3 23:58

    お疲れ様\(^o^)/

  • * M O E *  
    7/3 23:59

    いつもお疲れ様デス
    か伶菜ちゃん可愛い
    !
  •  
    7/4 00:00

    お疲れー(*´∇`*)

    んもー可愛いすぎ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/4 00:04

    お疲れさまです♪大阪来て
    西嬉しいです
    こ焼き食べましたかっ?お好み焼き食べましたかっ(
    た、兵庫来てください(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇる可愛いです!おやすみなさ

  • 神戸のちほまる 
    7/4 00:08

    れいちぇる可愛い過ぎです
    でちーたん寝てるね、可愛

  • 雪だるま 
    7/4 00:09

    お疲れ様!

    今日大阪だったんだ(*_*)うち明日から研修旅行で大阪行くんですよ!
    しかしたられいちぇる見れたかも
    (笑)
    あ〜会いたかった(ToT)
    つか絶好会いに行きます(●`・ω・´●)
    日も頑張ってねん(^O^)

  • メッシ 
    7/4 00:10

    超かわいいすき♪
  • EXバカ 
    7/4 00:10


    お疲れー(゜∇゜)

    伶ちゃん…
    大阪に来てるなら一言お声を、笑
    ってゆうのは嘘でー
    大阪きてたんや!
    それ聞いてなんか元気でましたで( ̄∀ ̄)
    どこ行ってたんやろなー

    なんかのロケかな?

    まぁ日帰りやけどお疲れ様
    横で疲れてちーたん寝てるやん、

    に比べて伶ちゃん元

    今度は俺が東京いこー、ぇ
    まっ居酒屋はいきますよー(゜∇゜)

    そいぎっ!
  • #10 まおぴん 
    7/4 00:12

    おつかれー

    やっとオーパのCM見れたよ\(^o^)/
    れいなちゃん可愛い

  • ゆーち。 
    7/4 00:12

    おつかれいな
    横で寝てるのゎちーたんかな!?(笑)
    れいちぇる可愛すぎる(>_<)
  • せーは 
    7/4 00:19

    大阪来てたん

    お疲れー、可愛いー♪(´ε` )
  • あきこ☆ 
    7/4 00:21

    れいなちゃん
    お隣ぐったり


    疲れたのかな?(笑)
  •  まおってい 
    7/4 00:24

    大阪きてたんや♪←れいちえる関西来てたとか嬉しい〜U+2661また来てなあ♪
  • やましほ* 
    7/4 00:27

    れいちぇるんるん( ´ ▽ ` )ノ大阪来てたんや〜
    いたかったなぁ(*^^*)
    笑)今日も1日お疲れさまでした♪ちーたんぐったりやね(>_<)れいちぇるも休むときはゆっくり休んでね(^○^)
    いちぇる更新ほんとありがとね
    日も幸せもらえまし
    明日からテストやねんけどれいちぇるパワーで頑張れそうだよ♪♪♪また関西来てね〜
    [ 兵庫の志帆♪ ]
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 00:31

    お疲伶菜ちゃ

    いつ見ても伶菜ちゃんかわゆいぞぉ〜(≧∇≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/4 00:58

    おつかれいな


    となりはちーたん??

    爆睡やん!!笑
  • あいちん? 
    7/4 01:02

    大阪きてたとかあああああああヽ(;▽;)ノ会いたかった←わら
  • あいちん? 
    7/4 01:02

    てかお隣さん爆睡かな(((o(*゚▽゚*)o)))?わ
  • なおみん 
    7/4 01:06

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいい♡ちーたん寝てる?笑
  • まーやん 
    7/4 01:38

    お疲れ様♪(´ε` )
  • かじやん 
    7/4 01:40

    お疲れさま

  • exlove 
    7/4 02:19

    お疲れ様!伶菜ちゃんかわゆす♪んなら、あでゆ(*⌒▽⌒*)
  • ヒロ 
    7/4 02:52

    お疲れれいちぇる大阪で何やったのか楽しみだよ!れいちぇる可愛
  • takuya 
    7/4 04:13

    お疲れ
    札幌からまだ日も立ってないのに大阪だなんて忙しそ

    八王子にもきてくださーい(^з^)-☆
  • 24karats surf京都 
    7/4 06:27

    え〜 大阪きてたんや〜
    いたかったな

  • 【黒猫アニス】 
    7/4 07:09

    お疲れいちぇる♪
    なんの音楽聞いてるのー(^O^)/
  • 愛子 
    7/4 07:23

    伶菜おはよ


    日帰りのお仕事お疲れ様

  • うさぴょん 
    7/4 07:41

    れいなちゃんおはよう\(^o^)/なんのお仕事だったのかな♪!?今日もお仕事頑張ってね
    たしもテスト勉強頑張ります!勉強頑張れショットほしいな
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • $hiOri 
    7/4 11:58

    おつかれさま

  • な る み ( ^ω^) 
    7/4 13:34

    えー会いたかった(´;ω;`)
    も大阪来てたってことだけで嬉しいです

  • せーーや 
    7/4 16:29

    大阪におったんやー
    まぁまた大阪
    遊びにきいや(笑)
  • あんなちゃん! 
    7/4 17:15

    れいなちゃんの化粧教えてぇぇぇ(>_<)
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    7/4 17:20

    れいにゃん!おつかれいな〜(*⌒ー⌒*)
    大阪とか大変やね(。>_<)

    また名古屋にもきてねー!

    新曲まじでたのしみ

    はやくききたい!!
    れいにゃんにはやくあいたい!!

    れいにゃんBIG LOVE

    名古屋@きほりん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/4 17:27

    おつかれいちぇる♪
    もしかしてあの仕事ですか…!?
    れいちぇる何の曲聞いてるの!?今日はダンスだから頑張ってくるね!!
    れいちぇる大好き(*≧∀≦*)
    東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 20:11



    おつかれさま


    ちーたんとれいちぇる、
    大阪でお仕事だったんだね\(^ー^)/


    TRIBE TOUR
    移動しっぱなしで、やっと終わったのに
    また大阪とか大変だ

    東京から大阪って
    結構距離ない
    移動中は、お隣のちーたんみたいに(笑)
    ぐっすり寝ていいんだよ(‘o‘)ノ


    ちーたん爆睡かわいいねっ
    れいちぇるは何聴いてるの
    自分たちの曲かなっ


    早く新曲の詳
    発表されないかなーあ…

    わたし、FLOWERのCD系
    全部買うつもりでいるから

    コンプリートするん

    リリイベ、行くよ

    お手紙か、色紙か、コルクボード
    作って書いていくね


    れいちぇるほんと大好き

    かわい

    さいこーo(`▽´)o

    早く会いたいよ…


    あっGTO見たあ?
    のんちゃんちょこっと出てたよね

    主題歌EXILE TRIBEの24karats
    めっちゃかっこよかったし


    じゃあ次の更新も
    待ってるね


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • コ・ミナミ 
    7/4 20:39

    大阪来てたん

    お疲れ様です(*^^*)


  • ハートネット 
    7/4 21:19

    伶菜ちゃんお疲れさま(*⌒▽⌒*)
    大阪どうでしたか?(^_^)/
    俺も大阪行ってみたいですヽ(^o^)丿
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 21:32

    お疲れ様でした\(^o^)/コメ遅れてごめんなさい(´Д` )
    ちなみに三重県は大阪行くまでの途中にありますよ(o^^o)新幹線だったら上手に三重県避けて通ってるんですけどね(´・_・`)三重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)