ついに!!!希☆




こんにちは(^-^)/


今日は…ついに…


フジテレビ10:00からGTOが
スタートします!!



なんだか早いなぁって
感じですヽ(;▽;)ノ


始めてのお芝居で、めちゃめちゃ
緊張しましたが、ちゃんとした姿で
映ってるといいなぁ笑


すごく面白くて、鬼塚先生の暑い気持ちが詰まってる作品になってると思います!



私も楽しみだー(^-^)/


non



 
  • コメント(全182件)
  • にゃん 
    7/3 23:11

    のぞみちゃんチラッとだったけど

    すごく可愛かった

  • さくぴー@LDH 
    7/3 23:12

    一瞬だったね(~_~;)もっと出てほしかったー
    大阪府*さくら
  • あーちん(^ω^) 
    7/3 23:13

    のんちゃん


    見たよ〜!
    録画もしっかりしてある(笑)
    これから、楽しみ♪

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/3 23:13



    見てたよ〜\(^o^)
    一話から感動しちゃった


    のんちゃんま
    可愛い
    ///

    来週も楽しみ


    福島/まいま




  • かすみ 
    7/3 23:14

    みたよ〜!☆

    録画もしてあるから
    また明日ゆっくりみ

  • もおちゃん 
    7/3 23:14

    みたよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆次が早くみたーーいー!!!LDHの人いっぱい出てるね\(//∇//)\わくわくするー(笑)
  • S.まいまい 
    7/3 23:17

    のんちゃん映ってたよね?!来週も楽し

  • のぞみ 
    7/3 23:17

    のんちゃん一瞬でわかんなかったから録画したからもう一回見るよ(人´∀`)
  • #13.遊 
    7/3 23:19


    のんちゃん、うつってた! めっちゃ可愛かった(*^_^*)☆ 毎週みるね
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/3 23:20

    見ましたよ(^^)
    録画もばっちりしたので
    また見ます◎

    2話も楽しみだな〜
  • えぐしょー三代目隆健 
    7/3 23:23

    見たよ

    でも希ちゃん見つけること出来なかった
    ゴメン


    来週は頑張って探す

  • 雪だるま 
    7/3 23:28

    むっちゃ面白かったー!
    AKIRAかっこよかったし!のんちゃんかわいかっ

    早く来週ならんかなー(^O^)
    続き気になる

  • *なつ* 
    7/3 23:31

    見たょ

  • ユカザイル** 
    7/3 23:35



     観た

     のんちゃん見たよー(^O^)




  • #7 saya 
    7/3 23:36

    見たよ!めっちゃおもしろかったです

  • あーちゃん 
    7/3 23:41

    みたよ
    んちゃん可愛いかったー(^O^)撮影がんばってねー

  •  
    7/3 23:41

    みたよ(>_<)♡ とーてもよかった♪ 撮影頑張れ!
  • ツボ 
    7/3 23:46

    見まし
    週も楽しみ

  • Mackeeey 
    7/3 23:50

    見たよー!映ってたね♪次回も楽しみ(*^^*)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/4 00:03



    見たよ
    のんちゃん見逃さなかった(*^_^*)

    これからも楽しみ♪

    とりぷるん♪/あすかる



  • Natsumi 
    7/4 00:03

    リアルタイムでも見たし録画もしたよ

    のんちゃん探したけどわかんなかった

    録画したからテスト終わったらちゃんと見るね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/4 00:05

    みました!もう、本間に最高によかったです(((o(*゚▽゚*)o)))GTO友だちもみんな見てました
    週も楽しみいっぱいです♪のんちゃん撮影がんばって下さい

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/4 00:07

    のん!ヒデも出てるんだね
    ナチュー以来だね♪なんか嬉しいな(⌒▽⌒)
    メとか見たいな〜!これからもGTO頑張ってね

  •  
    7/4 00:43

    LDHいっぱい
  • ななか。  
    7/4 00:49



    のんちゃん探したけどわからなかった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/4 00:57

    鬼塚先生のジャーマンスープレックスすごかったね!!笑

    のんちゃん見つけられなかった( ; ;

    来週は絶対見つけだ

  • あいちん? 
    7/4 01:01

    GTOみたよおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))もうむちゃくちゃ面白かった!来週まで待ち切れへん!わ
  • なおみん 
    7/4 01:05

    仕事で見れなかったんで、明日みます\(^o^)
  • 24karats surf京都 
    7/4 06:27

    のんちゃんも頑張ってね

  • みなちぃ 
    7/4 06:47

    GTOみましたぁ〜(^O^)♪
    1時間があっとゆうまで
    ビックリですっ!!!

    これからも楽しみにしてますっ


    頑張ってね〜(^O^)

    北海道/実奈(15)(^^)
  • りなのん 
    7/4 06:48

    のんちゃんバッチリ観たよ!!かわいい〜もうホントにちょーかわいいな〜
    んちゃんはー

  • 【黒猫アニス】 
    7/4 07:10

    見ました(^-^)/
    希ちゃんはまだでてなかった?
  • 愛子 
    7/4 07:23

    のん、おはよ


    GTOヤバすぎ


    これからどんな展開になっていくかめっちゃ楽しみだし、のんも毎週見れ

  •  
    7/4 07:23

    見たよ!来週も絶対見るね!
  • まいちゃん 
    7/4 07:34

    来週も楽しみっ(*^_^*)♡
  •   あやちゅん 
    7/4 07:48


    観たよっ!!

    最後、クラスの全員がパッと映ったときにのんちゃんいた!

    来週も観るね-!!

  • でら 
    7/4 08:06

    のんちゃんうつってたあ
    回も楽しみ\(^ー^)/
  • 樹奈太郎♪(´ε` ) 
    7/4 08:12

    見たよー\(^o^)/


    のんちゃんの姿見てテンションめっちゃ上がったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


    初お芝居U+203C
    これからも撮影あると思うけど頑張ってね(^з^)-☆
  • d=(^o^)=b 
    7/4 08:17

    観ましたよ!面白かったです☆GTOの制服姿の写メよかったら載せて下さい(^o^)制服がすごく可愛い!
  • ポニちゃん 
    7/4 09:11

    ばっちり見たよっ♡
    むちゃおもしろかったーっ!!!!


    はやく来週のも見たいです
  • 美樹@体調不良につき放置気味 
    7/4 11:02

    見たよ


    面白かったで

  • カルメン 
    7/4 11:07


    のんちゃん映ってた


    かわい

  • ゆうかりん 
    7/4 12:10


    のんちゃん
    どの役???(;_;)
    みつからなかった



  • らぶきち 
    7/4 13:26



    GTO見ましたo(^-^)o

    のんちゃん見つけたよ〜♪
    かわいかった

  • まりりん 
    7/4 14:09

    のんちゃん見つけました〜\(^o^)/
    可愛いですっ
    次からもばっちり見つけますね♪
    のんちゃんふぁいと
    山口県*まり
  • rio 
    7/4 14:18

    のんちゃん

    GTO面白かったよぉ

    のんちゃん見つけた
    これからも撮影がんばって
    応援してますっ☆ りお

  • LDH -ravendyo- 
    7/4 16:24

    GTOみたあ!!!ちよお可愛かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/4 17:21

    のんちゃん見たよ♪
    本当に嬉しくて泣きそうになったー(*≧∀≦*)
    GTOおもしろいしのんちゃん出てるし…
    本当にうれしい♪
    これからも頑張ってね☆のんちゃん大好き♪ヽ(´▽`)/
    東京☆ななみ
  • miririnn 
    7/5 00:36

    GTO見たよっ!!リアルタイムでも見たしもちろん録画もバッチリ\(^^)/のんちゃんめっちゃ可愛い(/-\*)!!GTO面白い♪毎週楽しみ♪撮影と受験勉強で大変やと思うけど頑張ってね!(*^^*)体だけは壊さないようにね?・ω・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)