NEWヘアー
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/NEWヘアー晴美 画像1


おだんごヘアーに挑戦!

どうですかー?


後ろにいるのは、仲良しゆりの氏



 
  • コメント(全126件)
  • 敬*鉄(^o^) 
    7/3 18:07

    可愛い!似合ってるよー
    !
    2人とも可愛いなぁ(*^o^*)
  • いずみ 
    7/3 18:07

    めっちゃかわいーっ
  • さおり 
    7/3 18:08

    はるおかわいすぎっっ(>_<)

  • みさみさ 
    7/3 18:10

    かわい

    めっちゃ似合ってる

  • らんたん。 
    7/3 18:10

    めっちゃかわいい

    似合ってるー

    おだんごってどーとめればいいかわかんなぃ

  • sakko 
    7/3 18:14

    ハルオ似合ってるー\(^o^)/因みにうちも今日おだんごやったよ!w ( 滋賀 さっこ )
  • SYOUTA 
    7/3 18:16

    2人とも可愛

  • たかぼぉ★彡 
    7/3 18:24


    似合ってる〜

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/3 18:25

    はんみちゃんにあう!!!!!☆彡
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/3 18:26


    newヘアめっちゃ可愛い!>∨<

    お団子似合いすぎ―

    また今度お団子してね!!

    待ってるよ―:)

    それに、色んな髪型やってほしい!

    二つ結びとか、三つ編みとか、巻き巻きとか、横で一つに結んだり!!!!!!

    絶対可愛いよ―(*´∇`*)AHA

    またblog更新してね!!

    待ってます♪

    埼玉*萌里

  • りさきち 
    7/3 18:31

    はんみ姉さんたん、ピアスしてる?(^ー゜)え、ピアスしてる?(^ー゜)
    もし、ほんまやったらめっちゃ嬉しい

    きゃーーー!やばいって!(笑)明日のテストも頑張れるわ(^∇^)いりがとう☆彡欠点取らないように祈っててね(笑)
    誰よりも晴美だけ…☆彡
  • りさきち 
    7/3 18:33

    お団子やばいなー
    んまなんでも似合うわー!ちょ、美しすぎるてー(笑)
    りさは最近、ハーフアップにはまってるのだー☆彡
    晴美姉さんもやってみて♪
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    7/3 18:35

    晴美ちゃんはどんな髪型も似合う〜(*´ω`*)
    二人とも可愛
    大好き
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    7/3 18:36


    かわいすぎる

    かわいすぎる

    かわいすぎる!笑

    はまったよ!笑 
    これからもその髪型してほしいなっ!


  • E-Girls LOVE 
    7/3 18:44

    カワイイ♡
  • キムミ 
    7/3 18:47

    髪型どーなってもかわうい
    だんごもめっちゃ似合って
    サイコーです((o(^-^)o))
  • (#7^ω^敬)aya. 
    7/3 18:49

    かわいい〜(*´∇`*)
    他の髪型も見てみたいです
  • なおみん 
    7/3 19:08

    かわいー!!お団子似合います♪
  • も か (^ω^ ) 
    7/3 19:13

    かわいいかわいい!
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/3 19:18

    晴美ちゃんのオールバックが見てみたい!カッコいいんだろうなっ(*^^*)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/3 19:21


    めっちゃその髪型好き−


    可愛すぎるし似合いすぎ


    ちょくちょくその髪
    してほしいな


    愛媛
    はるお大好きすぎる高2ももこ

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/3 19:23



    どんな髪型の
    晴美ちゃんで
    可愛い\(^o^)/

    お団子は夏っぽい


    そしてほんと
    晴美ちゃんゆりちゃ
    コンビBIG LOVE




  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/3 19:25


    お似合い(*^o^*)
    可愛い



  • しおみん。 
    7/3 19:31

    めっちゃ可愛い(´・ω・`)

  • $hiOri 
    7/3 19:33

    可愛い

  • FLOWER大好きです 
    7/3 19:36

    かわいいです(^-^)
  • えぐっちょ@ 
    7/3 19:39


    可愛い

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    7/3 19:41

    めっちゃ似合
    っちゃ大人っぽい(=´∀`)人(´∀`=)
  • E-Girls∀みほキティ 
    7/3 19:56

    可愛くて死にそお(^^)v
  • のぞみ 
    7/3 19:59

    めっちゃ可愛


    うち切っちゃったから出来ないわ(T-T)
  • れいちゅん。 
    7/3 20:07

    めっちゃ似合ってる//うちも最近おだんごしてるからおそろいやな
    大阪/れいちゅん
  • りょん 
    7/3 20:19

    かわいすぎる!おだんごでパフォしてほしい笑
  • りさこ 
    7/3 20:26

    待って!ヤバ
    超似合ってるよ〜(>_<)!!可愛

  •  
    7/3 20:28

    めっち
    似合ってます

    がちで
    かわいいですよ!!
  • #7 まーちん 
    7/3 20:31

    めっちゃ可愛

    超似合ってる

  • AKA(*^o^*) 
    7/3 20:45


    やばいー!!

    可愛いすぎる!!

    はるおになりたいー


    神戸 あかり
  • くるみっくす 
    7/3 20:52


    お団子めっちゃかわいい

    めっちゃ似合ってる

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/3 20:53

    更新ありがとう、晴
    せです!!(笑)(;o;)なんでそんなにかわいいかなぁあああぁ(;o;)!!!見た瞬間可愛すぎて泣けた
    (笑)しかも、ゆりゆりとショットって⊂((・x・))⊃晴美かましてくれたね
    (笑)名古屋7luvのみゆときりのの為だよね(;o;)
    違ってもみゆは信じてる(;o;)(笑)(笑)かまされやばああ
    ゆりゆりとほんとに仲良しやなぁ
    ゆも今日きりのと電話したよ♪仲良しでしょ
    だんご似合うねー!!かわいすぎる(;o;)
    ゆ、晴美のワッフルみたい
    いつもストレートな晴美だから、ワッフルでふあふあの晴美が見てみたい
    々に手羽先ポーズもやってくれたら嬉しいなぁなんちゃって
    (笑)(笑)よろしくね
    (笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • Black 
    7/3 20:57

    似合うね♪( ´▽`)

  • 愛子 
    7/3 21:16

    めっちゃ可愛いやん

  • らぶきち 
    7/3 21:17



    おだんごのが好き〜

  • けーじ 
    7/3 21:43

    おだんごいいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 21:43



    いい、いい


    かわいい\(^ー^)
    似合ってるよ♪♪


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 22:37

    可愛い〜♪♪
  • #13.遊 
    7/3 23:33


    はんみまん、更新ありがとう(o^—^o) いっつもコメント遅なってごめんね×× はんみちゃん、お団子めっちゃにあうね!! めっちゃ可愛い(*^_^*)
    ゆりの氏もかわいいね(笑) ゆりの氏とか、はんみちゃんめっちゃ可愛い♡
  • でこぽん。 
    7/4 08:14

    おだんごめっちゃ
    かわいー(*^o^*)
    これからもたくさんしてー!♭
  • LDH -ravendyo- 
    7/4 16:27

    はるみ+YURINOのコンビだーあいすきです
    しておだんご似合いすぎてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))ちよおイイ(=´∀`)人(´∀`=)
  • れいれい( ^O^ ) 
    7/4 19:59

    はるみちゃああああああああん
    っちゃ似合ってる(*^^*)きゃわたん〜〜〜〜(^○^)
  • 愛佳 
    7/4 22:55

    きゃわゆす!はんみちゃー


    久しぶりにぱっつんのはんみちゃんもみたいー( *`ω´)
  • ゆっちゃ*74 
    7/6 22:38

    はるみちゃん、おだんごかわゅす


    ゆりの氏、さいこー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)