撮影中!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/撮影中!絵梨奈 画像1

 からのー!


オフショット!

今日も頑張ります!

 
  • コメント(全72件)
  • noriko( ̄O ̄) 
    7/3 11:08

    がんばってください(^O^)
    応援してます

  • あいちん? 
    7/3 11:15

    可愛すぎるヽ(;▽;)ノ撮影頑張ってね!♡
  • EXILE馬鹿 
    7/3 11:16

    がんばってください

  • LDH★ももやん 
    7/3 11:22

    かわいーなぁ♪二人とも

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 11:28

    やばぁ〜い(´Д`)
    愛いすぎます
    花&絵梨奈コンビ好きです\(^o^)/
  • $hiOri 
    7/3 11:34

    頑張っ

  • つーちゃんo(^-^)o 
    7/3 11:40

    頑張っ

  • soul魂 
    7/3 11:41

    可愛い(^-^)

    撮影頑張ってね(*^^*)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/3 12:07

    頑張って(^.^)俺も頑張ります!今日はボイトレスクールでレコーディングです!千葉*たぴおかぴよぴよ
  • M-Girls 
    7/3 12:17

    頑張ってください!
    わたしは今テスト1日目
    終わりましたヾ(´▽`*)ゝ
    帰って勉強頑張ります★
  • 愛子 
    7/3 12:18

    えりちゃん、おはよ
    チも仕事頑張るべ

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/3 12:27

    可愛すぎるツーショットありがと
    今日も暑いけどふぁいとです!! 昼ドラ観てるよ(*^^*)
  • みかずき 
    7/3 12:30

    お仕事頑張ってね(^_-)-☆今日もぼくの夏休み見るぞ!!!(*'▽'*)
  • まなみ 
    7/3 12:42

    頑張ってね(*^^*)

  • Black 
    7/3 12:46

    ふたりともキラキラしてる
    ぼくの夏休み見るよ( ´ ▽ ` )ノ

  • そ ら 
    7/3 12:48




     撮影頑張って下さ

     ぼくの夏休み今日
     観ますね−\(^^)/

     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき




  • やぎめー(Google将吉) 
    7/3 12:58


    頑張ってください


    僕の夏休み?
    見たよ

    でもちょっと怖かっ
    (笑)

    今日も録画してりから見なきゃ



  • 臣J★哲E☆真F 
    7/3 13:00


    今日も頑張ってね


    ぼくの夏休み見るね

    昨日寝ちゃって見れてない


  •  
    7/3 13:03

    今日もドラマ録画してきたよ♪(´ε` )
    学校終わったら見るね(^O^☆

    浜松 みーちょろり
  • なるバナナ 
    7/3 13:24

    今日、電車で水野さん見かけました!

    疲れているようだったので声はかけませんでしたが、応援しているので頑張ってください!

    あとスタイル神すぎてやばっかたです!
  • HIROKI 
    7/3 13:32

    この組み合わせめっちゃ好
    梨奈ちゃんドラマがんばっ
    がんばるのもいいけど、リフレッシュも大切だ
    無理はせんで
  • ちっぴー 
    7/3 13:36


    絵梨奈チャン、こんにちは!

    今、撮影中なんですね!
    ファイトです(^^)/

    私も大学頑張ってきます!
  • りー 
    7/3 13:39


    頑張ってください!
    ぼくの夏休みなうです!!
    昨日は見逃してしまったんですが・・・
    今日はリアルタイムそして録画しました

    栃木/RINA
  • クリリン 
    7/3 13:48

    これ、ヤバいwww可愛い過ぎや(≧▽≦)
  • コ・ミナミ 
    7/3 13:50

    頑張ってね

    新曲おめでと


  • ピヨ彦 
    7/3 13:59

    可愛い*^^*

    MVの撮影かな・・・
    早くパフォーマンスが見たいです!楽しみにしてます(^O^)

    最近は、疲れている時もちょっとイライラしてしまった時も絵梨奈ちゃんが癒しになっているので乗り切れます^^
  • あゆみ 
    7/3 14:36


    えりぽん更新ありがとう


    そして3rd Single発売おめでと

    絶対買


    えりぽん大好き(*^o^*)

    埼玉県◇あゆ
  • #7 saya 
    7/3 14:37

    かわいすぎる

  • なおみん 
    7/3 14:40

    かわいい(*^^*)ファイティーン
  • (香織´-ω-`) 
    7/3 15:05

    撮影がんばってください

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/3 15:36

    撮影がんばってください!

    はやくえりぽんのパフォーマンスみたい♪───O(≧∇≦)O────
  • 広島★Saki 
    7/3 15:46

    しゅーちゃんとだあ♪大好き!

    絵梨奈ちゃん頑張って♪
  • あいちん? 
    7/3 15:54

    えりぽーん!えりぽんに聞くの失礼かもやねんけど、みおちん元気かあああああい?最近みおちんブログ更新してないからさ(;_;)ごめんね(;_;)てか昼ドラ見るの忘れてたや←勉強に夢中すぎて←
  • ゆぅ 
    7/3 16:15

    頑張ってくださいっ(^^*)
  • みさもちやん 
    7/3 16:21

    頑張っ
    くださーい(^_^)


    可愛いすぎるー!
    みさもちやん
    (えぐみさき
    )
  • MEGUMI★★ 
    7/3 16:27


    頑張って下さい(≧∇≦)



  • まゆたそ 
    7/3 16:53

    可愛い

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/3 16:59

    しゅうたーん

  • 茨城のさやか 
    7/3 17:01

    今日も可愛いー!

    頑張ってねん(^○^)☆

    言うの遅れちゃったけど
    FLOWERニューシングル
    リリース
    おめでとう(*´▽`*)!!!
    めちゃめちゃ楽しみ

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 福岡☆サボテン 
    7/3 17:58

    2人ともかわいすぎー(●´∀`●)

    あこがれますー(^-^)
  • ゆ な ?。 
    7/3 18:02

    だいすきなふたり


    頂きます★.
  • flower 
    7/3 18:56

    絵梨奈ちゃんも萩ちゃんも可愛い(*'▽'*)撮影お疲れさまです☆
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/3 19:30


    ファイト(*^o^*)!
    てか
    もうお疲れ様かな?


  • れいちゅん。 
    7/3 20:08

    お疲れ
    伶菜ちゃんとの写メ見たいな(´・ω・`)
    大阪/れいちゅん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 21:56



    かわい

  • #13.遊 
    7/3 23:35


    お疲れ様です(*^_^*)☆
  • ぽんぽん*ななきち 
    7/3 23:49



    えりぽんこんばんは(*´ω`*)
    新ありがとうございます(*^^*)めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪♪
    遅くなりましたが...
    EXILETRIBE無事全公演終了おめでとうございます(`・ω・´)!!!!よかったよかった。みんな無事に怪我もなく終えて...(´ω`)
    りぽんから気持ち、ガンガン来ましたよ(*^^*)
    !!!えりぽんの一生懸命のパフォーマンス。しっかり目に焼き付けました(`´)
    んまに感動、幸せな時間をありがとうございました(;Д;)))


    ぼくの夏休み2話までみました☆すごく考えさせられるドラマですね。これからの展開が気になります!えりぽんの演技も早くみたい!明日も帰ってからそっこうでみますね\(*´ω`*)/

    えりぽんと萩ちゃんやっ
    愛い!2人ともべっぴんさんや
    好きです(*゚゚*)


    えりぽん大好
    んまに!やばいよ///えりぽんに早く会いたいなあ〜(`・ω・´)リリイベ期待してます


    では、えりぽん!おやすみなさい
    りぽんが素敵な夢をみれますように...☆えりぽん愛してま
    えりぽんBIGLOVEーーー
    庫/ななこ

  • 24karats surf京都 
    7/4 06:31

    頑張れ
    ベテラン2人のツーショットやな

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 21:27

    コメ遅れてごめんなさい(´Д` )
    お疲れ様でした\(^o^)/きゃわたんですね(*^^*)二人とも大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*三重県☆まな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)