Today... 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Today...  千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/Today...  千春 画像2





今日はボイトレ、ピアノ、そしてリハーサルでした!





楽しかったー!





難しいけど楽しい!





最近FLOWERは3rdをリリースすることも決まって、色々と動き出しておりますよ〜( ̄▽ ̄)にやり。






みなさん楽しみにしていてください!






写真はのんと!


二枚目はめずらしく変顔です!笑






あでゅ。





 
  • コメント(全82件)
  • 愛知のあほまほ 
    7/3 00:41

    お疲れ様です


    新曲めっちゃ楽しみにしてます

  • まいごろ様ッ. 
    7/3 00:44

    お疲れ
    新曲たのしみです

  • #7 saya 
    7/3 00:46

    新曲めっちゃ楽しみです

    リリイベでまた大阪に帰って来て

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/3 00:51

    ちーたん!テスト勉強なうだよ( TДT)。ちーたんとのんちゃんの変顔見れたけん勉強頑張るねっ\(^o^)/
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/3 00:52

    ちーたん!ちーたんとのんちゃんの変顔見れたけん勉強頑張れる\(^o^)/♪ちーたん大好き(〃^ー^〃)󾬍
  • あーちん(^ω^) 
    7/3 00:52

    ちーた


    お仕事お疲れ様〜(^O^)
    新曲楽しみだ♪♪

    変顔しても可愛いちーたん
    ずるいです(笑)(笑)

    ちーたん Big Love

  • あかり 
    7/3 00:53


    新曲めっちゃ楽しみです

    頑張ってください!
  • りょん 
    7/3 01:17

    そろそろれいなちゃんの激変顔はろー!
  • さりりん 
    7/3 01:18

    ちーたんたんー(笑)
    大阪でリリイベする??
    え、しないの?しないなん
    ありえないからね??ー(笑)
    してほしい愛が爆発なうです(笑)

    夜になるとテンション可笑しくなるんだよね、
    さりなだけ??(笑)


    新曲楽しみにしてるね♪
  • かじやん 
    7/3 01:18

    これから楽しみだな

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/3 01:22


    ち---たん


    西宮でイベントやっ

    一生のお願い!!笑(>_<)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/3 01:47

    ちーたん( ´;ω;` )リリイベの日程いつでる( ´;ω;` )?夏期講習とか色々提出しなあかんから早く知りたいーーー( ´;ω;` )

    絶対行きたいねん
    阪か西宮きて


    早く聞きたい
  • ガン 
    7/3 01:48

    こっちもニヤリ( ̄ー ̄)
  • STAY GOLD 
    7/3 02:26

    新曲発売楽しみです!
    はやく8月になってほしい
  • けーじ 
    7/3 02:45

    おつかれさま
    変顔可愛い♪(´ε` )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 03:13

    新曲発売楽しみだ

    希ちゃんが千春ちゃんの妹みたいに見え

  • 名古屋◎まゆきち 
    7/3 03:13

    ちーたんたかたん┏( ^o^)┛
    ちーみおでガオガオポーズして〜

    よくかえでちゃんがやってるやつ
    さきちょんと一緒に
    ガオガオ待ってるね

    名古屋◎まゆきち(15)
  • Black 
    7/3 04:02

    お疲れ
    ふたりともかわいい♪( ´▽`)

  • soul魂 
    7/3 05:01

    お疲れ様♪
    今日は1日頑張ろうね…
    可愛い(^-^)

  • #4 あーやか♪ 
    7/3 05:52


    のんちゃんすごく楽しみだよ〜!早くCDほしいな♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/3 06:22

    おはよ〜ちーたん!!!!

    昨日はおつかれさん


    新曲楽しみ〜(^O^)
  • $hiOri 
    7/3 06:27



    楽しみ


    変顔しても可愛いっ
    反則ですよっ(^-^)


  • ゆぅ 
    7/3 06:46

    大阪来てね( ̄∀ ̄)笑
  • ♪Chi-chan☆ 
    7/3 06:51

    おはよ
    *^^*)
    2人かわいい

  • (^O^)朋☆ 
    7/3 06:59

    3rd楽しみです\(^o^)/
    じゃあ、音楽番組とかにも
    FLOWERでるのかな!?
    やったあ!
  • さきちょん 
    7/3 07:15

    ちーおはよー
    ーみおでガオガオまってる
    !京都ゎ雨やばいよ〜(T_T)東京ゎどんな感じかな?今日も頑張ってね〜\(^o^)/
  • ちいちゃん 
    7/3 07:46

    おはよ
    日は天気が悪いなー(>_<)テスト頑張ってきますー

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/3 07:47


    お疲れ様です


    毎日大変なのに更新してくれてありがとう★

    何があるか楽しみしときますね(*^^*)

    頑張ってください☆

    FLOWER大好き〜

    ちーたん大好き〜


    リリイベ絶対行きま
    しみすぎる
    ルンルン

    今日も1日頑張ってください!!

    ちーたんBIG LOVE


  • まゆこ 
    7/3 07:51


    まーちゃんとの写メ見たいです!
  • つかなちゃん 
    7/3 08:06


    おつかれさま

  • まあちゃん @浜松 
    7/3 08:25



    おはよ(^O^)
    昨日はボイトレ,ピアノ
    リハーサルお疲れさま(^ω^)

    ライブ終わったばっかりで
    忙しいんだね(;_;)(;_;)

    疲れ溜めないようにね(>_<)

    3rd Single楽しみ

    ちーたんに逢えるかな?♪


  • Kanako@LDH.jp 
    7/3 08:52

    3rdまってますたぃ


    ちぃたんカワイイ(*^_^*)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/3 10:42

    気になる\(^_^)/
  • ななち♪ 
    7/3 11:21

    新曲とても楽しみですよー( ̄ー ̄) あー、舞い上がる♪ 早くFLOWERのパフォーマンス見たすぎてうずうずするーヽ(;▽;)ノ兵庫/ななち
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    7/3 12:07

    ただいま(*^^*)
    に濡れてびちょびちょになりながら帰ってきたよ〜
    ょっと待ってたらおさまったみたいなんだけど…待っててもっと酷くなったらいやじゃん𠒁番最悪なパターンじゃん⁈だからめっちゃ盛りコギして帰った
    カッパもってけばよかったな〜( ;´Д`)寒い寒いよ〜ちいた
    日でテストおしまいなんだよー(=´∀`)人(´∀`=)今日は数Bのテストがあったんだけど,問題めっちゃ難しかっ
    もみんな難しかったって言ってたからあたしだけじゃなくてよかったってちょっと安心
    いたんあと1日応援してて
    めっちゃ頑張るから
    日は得意な漢文だよ
    の前95点だったんだよ
    から今回も頑張る
    いたんも頑張ってね

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    7/3 12:07

    ちいたんへの愛がデカ過ぎて長文になっちゃっ

  • 愛子 
    7/3 12:17

    千春おはよ
    曲早く聴きた

  • 24karats 
    7/3 13:43



    新曲楽しみ


    のんちゃん可愛いねぇ〜
    もちろんちーたんも


    のんちゃんと
    写メもっといっぱい載せてほしいな(*^O^*)

  • ☆蓮乃☆ 
    7/3 13:45

    ちーたぁん

    ちーたんお疲れ様で

    3rdシングルおめでとうございます!

    めちゃめちゃ嬉しいです!リリイベありますよ
    ー///ちーたんに会えると思ったら嬉しすぎて泣きそうーww
    絶対会いに行きますから待っててくださ

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ハマチ 
    7/3 15:39

    難しいことを楽しいと思えるのは良いことだね(*≧∀≦*)flowerのリリイベ楽しみにしてるよ♪あー早く新曲聞きたいな!!また更新待ってます!!あでゅ!!
  • みさもちやん 
    7/3 16:22

    新曲楽しみに
    してましたー

    早く聴きたいです(^_^)

    FLOWERだいすきー
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    7/3 17:15

    新曲楽しみにしときます



    色々と忙しいと思いますが
    応援してるんで頑張って下さい\(^0^)

  • ツボ 
    7/3 20:44

    新曲めっちゃ楽しみ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 21:59



    もう全てが楽しみ


    FLOWERが新曲出すたび、
    いい報告があるたび
    成長したパフォーマンスを見れるたび、
    めっちゃ嬉しすぎるんだよ( ̄∀ ̄)


    リリイベ待ってるよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:00



    かわいい変顔だなあ

  • #13.遊 
    7/3 23:36


    変顔めっちゃ可愛い♡♡ リリースめっちゃ楽しみ♪
  • naaao 
    7/4 01:37

    ほんま可愛い〜ぃ

    ちーたんらぶ〜U+2661♪( ´▽`)
  • 24karats surf京都 
    7/4 06:34

    変顔も好きや
    ン トゥー スリーメイキング制服姿のEやってる ちーたんがツボにはまってます

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 21:26

    コメ遅れてすいません(´Д` )
    ゃわたんですね(*^^*)変顔もっとみたいです\(^o^)/三重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)