ライブビューイング!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ライブビューイング!絵梨奈 画像1
会場来てくださった皆様!心参戦してくれた皆様!ライブビューイングに参加してくださった皆様!


本当にありがとうございました!

無事ツアーを終えることが出来ました…

別の仕事のため全ての公演に参加することはできませんでしたが、

私一人がお客様に伝えられることは小さなものかもしれないけど
その私が全力でなにができるのか…お客様に何を伝えられるのか…など色々考えさせられました!


本当にありがとうございました!

さぁ今日はぼくの夏休みの
撮影です!


引き続き頑張ります!


 
  • コメント(全100件)
  • flower 
    7/2 18:46

    絵梨奈ちゃん☆EXILE TRIBEお疲れさまでした!!ライブビューイングで大好きな絵梨奈ちゃんのパフォーマンスが見られてホントに良かったです(;O;)絵梨奈ちゃんの笑顔やパフォーマンスからたくさんの元気をもらいました☆幸せな時間をありがとうございます(;O;)絵梨奈ちゃんだーいすきです(*^^*)
  • 広島★Saki 
    7/2 18:48

    無事終了してよかったです
    とっても楽しいライブでした!
    幸せな時間を与えてくれたよ♪(^^)

    ドラマみました!絵梨奈ちゃん早くみたいなー♪(^^)楽しみ♪ちゃん録画してるからね!(>_<)
    お仕事引き続きがんばってください!(*^^*)
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    7/2 18:49

    お疲れさまです!ぼくの夏休みみました
    えりなちゃんが出てくるの楽しみに待ってる
    と、シングル発売決定もおめでとです(^O^)
    えりなちゃん大好き

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/2 18:50


    録画してます



  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/2 18:50


    7月1日参戦しました
    年はE-girlsの曲も聞けて嬉しかったです
    梨奈ちゃんスクリーンで見えたよ
    い席ではなかったのではっきりは見えなかったけど充分楽しめまし
    次に行く時は、近くでみんなを見れるといいな
    仕事忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね


    北海道☆歩美


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/2 18:56

    昼ドラ見ましたよ!まだえりぽん出てこないのかな?毎週録画したから楽しみ

  • Mackeeey 
    7/2 19:01

    お仕事頑張ってね(*^^*)
  • むぎちゃん 
    7/2 19:03

    札幌2公演、参戦しました

    えりなちゃんかわいくて惚れちゃ
    ww
    本当にたのしかったです( ´艸`)

    幸せな時間をありがとうっ
    !!!!!!
  • Black 
    7/2 19:04

    お疲れ
    ぼくの夏休み録画してあるから見るよー
    しみ!
  • #7 saya 
    7/2 19:04

    お疲れさまでした

  • (香織´-ω-`) 
    7/2 19:08

    お疲れ様でした!
    新曲どんなのか楽しみです

    撮影頑張ってくださ

  • Rio 
    7/2 19:17

    絵梨奈ちゃん、TOURお疲れ様でした!!☆昨日はライブビューイングで参加しました♪絵梨奈ちゃんの抜きが多くて、嬉しかったで
    ドラマもこれからcheckしますので、頑張って下さい!!☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/2 19:18

    本間にお疲れ様でした(*^^*)昨日はライブビューイングに行ったんですが、すっごく楽しかったです(>_<)
    面越しでもしっかりLove,Dream&Hわりました!えりぽん、幸せな時間をありがとうございました
    日ぼくの夏休み見ましたよ☆続きが気になります(o^o^o)早くえりぽん出てこないかなぁ〜♪♪3rdsingle発売決定おめでとうございます\(^o^)/めっちゃ嬉しいです

  • とた 
    7/2 19:22

    お疲れ様\(^o^)/
  • #7 まーちん 
    7/2 19:38

    本当に本当にお疲れ様でし
    高のステージでした

    いっぱいの感動や笑顔、元気をもらえた

    本当にありがとうございました

    そして3rdシングルおめでとうございます(o^o^o)
    ずっと応援してます

    えりぽん大好きだよ

  • あかりん・ω・` 
    7/2 19:47

    全公演本当にお疲れ様でした!!誰も怪我することなく無事に終わってよかったです(^-^)絵梨奈ちゃんや他のLDHの皆さんにたくさんパワーをもらいました!すごく楽しかったで
    れからも頑張ってください!3rdシングルおめでとう\(^o^)/またリリイベあるかな?!また絵梨奈ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
  • あやんちょ 
    7/2 19:48


    お疲れ様でし


    あたしが参戦した時
    絵梨奈ちゃんはいなかった
    けど最高のLIVEでした!
    でも絵梨奈ちゃんに
    会いたかったな(>_<)


    今回のLIVEでたくさ
    元気をもらえました!!
    幸せな時間をありがとう


    EXILE TRIBE最高(^O^)

  • MAKI 
    7/2 19:51

    札幌2日間参戦しました
    イブ中、手を振り返してくれて嬉しかったです

    ありがとう

  • S.まいまい 
    7/2 19:56

    ビューイング参戦したよー!めっちゃみんな輝いてました!お疲れ

  • みかずき 
    7/2 20:00

    全公演お疲れ様でした(^_-)-☆新曲!!!おめでとうございますヽ(^o^)丿今日ぼくの夏休み見ました(^○^)不思議な世界観でおもしろかったよ〜(*^^*)これからが楽しみ
  • 武者修行ゾンビ 
    7/2 20:12

    水野さんは優しいね。いつも応援してるよ。
  • ゆーち 
    7/2 20:13

    参戦した時ゎ本当に夢のようでしたぁ

    また会いたいなぁ

    か絶対会いにいくょ


    これからもお仕事頑張っ

  • りー 
    7/2 20:16


    お疲れ

    埼玉公演そしてライブビューイグ
    参戦して素敵な思い出が
    できましたっ\(^o^)/★
    幸せな時間をありがとう


    栃木/RINA
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/2 20:22

    全公演おつかれさん!!

    今年も部活とかで行けなかったけど来年は絶対行くね


    それと3rdシングルおめでとう


    早く欲しくて欲しくて待ちきれないかも(^O^)

    楽しみ〜!!
  • ★友梨奈★ 
    7/2 20:22

    昨日ライブビューディングみたよ!やばかった(*^^)
  • EX★なぎ 
    7/2 20:41

    ライブビューイングもかなりさけんだよ!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/2 20:47

    お疲れ様でした(^o^)
    いつも元気貰ってます♪ありがとうございます!大好きです(*≧∀≦*)
  •  
    7/2 21:13

    名古屋ではえりぽんのパフォーマンス見れなくて残念だったけど、昨日の札幌公演はネットでえりぽんのパフォーマンス見れてよかったヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/2 21:15

    お疲れ様でし

    そして新曲発売おめでとう

    早く会いたいしパフォーマンス見たいな

    東京☆ななみ
  • コ・ミナミ 
    7/2 21:18

    お疲れ様でし

    映画館で見たよ(*^^*)
    めっちゃ楽しかった

    ありがとう\(^o^)
    4月に戻りたいなぁ(´・_・`)
    大阪来てね\(^o^)

  • ちっぴー 
    7/2 21:27


    絵梨奈チャン、お疲れさまでした!

    京セラ公演で絵梨奈チャンを
    近くで見れて本当に
    幸せでした


    絵梨奈チャン、本当に
    大好きです(*´ω`*)

    ドラマも楽しみ
    してま

  • *YuE* 
    7/2 21:30

    お疲れ様(*^^*) 頑張って!!♥
  • ピヨ彦 
    7/2 21:43

    絵梨奈ちゃん更新待ってました>w<

    ツアーお疲れ様でした!^o^
    何回かお仕事で出られなかったのは残念でしたね><でもそれを吹き飛ばすぐらい絵梨奈ちゃんの強い気持ちやパフォーマンスは会場のみんなはもちろん、行けなかったファンの人達にも届いてたことと思います!^^
    僕は一度も行けませんでしたがブログからでも充分気持ちが伝わってきましたよ!やっぱり絵梨奈ちゃんは素敵です*^^*

    ぼくの夏休み録画したので後で観ますね。楽しみです

    新曲リリースおめでとうございます!^o^/
    早く聴ける&観られるのを心待ちにしてますね
  • TAKAHIRO学校のため要請××× 
    7/2 21:54

    お疲れ様♪
    めっちゃめっちゃ楽しかったよ(笑)

  • $hiOri 
    7/2 22:06

    おつかれさまでした

  • けーじ 
    7/2 22:24

    おつかれさま☆新曲発売決定おめでとう!!リリイベ楽しみー\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/2 22:31



    僕のなつやす
    今週分、全て録画済みです


    EXILE TRIBEお疲れ様\(^ー^)/

    ほんとーに最高のLIVEだったよ

    FLOWERの単独LIVEも
    待ってるねー


    てか、


    FLOWER 3rd single
    forget-me-not〜ワスレナグサ〜
    発売決定おめでとう


    ほんとに嬉しい\(^0^)/

    待ってたんだぜよ


    絶対買うね♪
    リリイベ、ラゾーナ来てね

  • ひなぴよ 
    7/2 22:32

    おつかれさまでした!新曲発売する!大阪イベントきてね!

  • にも☆ 
    7/2 22:47

    えりなちゃん!新曲めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!待ち遠しいです!!
  • ゆーち。 
    7/2 22:48

    新曲もドラマもめちゃくちゃ楽しみにしてるのでがんばってください☆彡
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/2 23:00

    心参戦しましたぁ!
    みんながケガなく無事終わって一安心です(o^^o)
    ぼくの夏休み録画バッチリです♪
    はやくえりぽんの演技みたいたぁ
    そして3rdシングル発売おめでと

    みゆはえりぽんのダンスに憧れてダンス始めたのでまたきれっきれのダンスがみれると思うと今から楽しみでしょうがないです
    リリイベ名古屋来てくれるかなぁ(T ^ T)?
    来ることを願ってます☆
    えりぽんに直接、
    えりぽんに憧れてダンス始めました!
    って伝えにいきます

    まっててねー(*^^*)
  • おかりな@大阪 
    7/2 23:06

    今日ぼくの夏休みみたよー(*^^*)
    リリイベあったら大阪いっぱいきてな(^o^)!
  • #13.遊 
    7/2 23:29


    絵梨奈ちゃん、ライブお疲れ様でした! そして、撮影もお疲れ様でした☆ 映画めっちゃ楽しみです^^♪
  • mikity 
    7/3 00:07

    今さっき、Ustreamの再配信終わりました◎◎昨日、Ustreamで見てたら、E-Girlsの所で電波切れて、E-Girls見れなかったんです( ;´Д`)でも、今日はしっかり観れました
    っぱり絵梨奈ちゃんのダンスしている姿がとっても好きです!勇気、活力、パワー、もらいます!Dream、Aya姉さんのブログにあった様に、本当にストイックなんですね〜。笑 どんな絵梨奈ちゃんもずっと応援しています

  • なっち☆★ 
    7/3 00:34

    LIVEツアーお疲れさま!

    そして、FLOWER 3rdSingle発売決定
    おめでとう〜

    絶対GETするねん( ´ ▽ ` )ノ
    絵梨奈ちゃん大好きだょ〜っ♪( ´▽`)
    ずっと応援してます

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    7/3 00:59

    ぼくの夏休み見たよ

  • そ ら 
    7/3 01:14




     EXILE TRIBE
     お疲れ様でした

     ビューイング凄く
     楽しめました(^^)

     ぼくの夏休みも、
     もちろん観ました

     毎日観続けま〜す
     撮影頑張って下さいね


     あとで、時間ある時に
     LDHモバのBBSに色々と
     書き込みに行きます!
     沢山書き綴る予定(笑)

     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 03:21

    今回のHIROさんのグッズ良いよね(≧∇≦)
  • みさもちやん 
    7/3 16:26

    お疲れ様でした!!

    ライブビューイングわ
    参戦できなかった
    ですが今回02公演
    参戦してたくさんの
    LDHをもらいました

    素敵な時間をありがとう!
    これからも体調に
    気をつけて
    頑張ってくださーい
  • 24karats surf京都 
    7/4 06:35

    パソコンで最終みた
    京セラは会場いった
    お疲れさま
    つかflower単独ツアーも願ってますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)