EXILE TRIBE。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/EXILE TRIBE。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/EXILE TRIBE。伶菜 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/EXILE TRIBE。伶菜 画像3
お疲れ様でした!



とうとう終わってしまいましたね。
長かったようで短かったTOUR 。

本当に、本当に
学ぶ事が沢山ありました。


EXILEさんの

歌やダンスに対する思いが
とても伝わってきて、

サポートメンバーとして
出演させて頂いてとても
いい経験が出来たなって実感しました!!


ありがとうございました♪





今日は萩花とロケ

がんばります!












れいちぇる。

 
  • コメント(全122件)
  • さやおみ。 
    7/2 18:15

    お疲れ様〜

    新曲おめでとう\(^o^)/
    リリースイベント名古屋来てね!
  • れいちゅん。 
    7/2 18:17

    お疲れ
    伶菜ちゃんとこのTOURで2回も会えて嬉しかったよ♥MCしてるときとか、めっちゃ可愛かった//ほんまに伶菜ちゃんと会えて、歌が聞けて、同じ空間におれて幸せでした(*^^*)そして、FLOWER3rdシングル発売おめでとう
    う、めっちゃ楽しみ!!しかも2つもテレビ番組の歌になってるとか、凄すぎるヾ(´▽`*)ゝリリイベやってねー?絶対行くから\(^^)/
    菜ちゃんに覚えてもらえるように、Commentにも名前書いてるねん(笑)また話したときに言うねー(*^3^)/〜☆はやく逢いたすぎてやばいわ(笑)めっちゃ長くなっちゃったwwそれぐらい伶菜ちゃんが好きやねん!!笑笑 お仕事頑張って♪ 大阪/れいちゅん
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/2 18:20




    れいちぇる


    更新ありがとう!
    今日も、学校から帰って
    FLOWERのぶろぐ見たら
    "伶菜"てかいてあって
    めっちゃ疲れとったけど
    めっちゃ嬉しかった

    ほんまに最近
    毎日更新してくれて
    ありがとう(:_;)

    これからも毎
    こめんとするからね

    EXILE TRIBE
    6都市17公演
    ほんま
    お疲れ様でし

    綾音わ大阪5/19と
    札幌FINAL7/1
    ビューイング参戦
    したけど、2回とも
    楽しすぎた。
    ほんまに最高やった!!
    幸せな時間を
    ほんまにありがとう

    次わFLOWERの単独LIVE
    楽しみにしとくね


    そしてそして!!
    FLOWER 3rd single
    forget-me-not 〜ワスレナグサ〜
    発売決定おめでとう

    ほんまに嬉し

    待ってました〜!て感じ(笑)
    今日早速なおちゃん
    色々計画たてたよ
    (笑)
    楽しみにしといてね


    んなら
    萩ちゃんとのロケ
    頑張ってね

    また更新待ってます

    れいちぇるが
    ほんまにほんまに
    ほんまに大好きです

    れいちぇるのことが
    世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ





  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/2 18:25




    それから!
    昨日のFINAL
    画面越しやったけど
    ほんま
    最高やった

    E-Girlsが出てきて
    One Two Threeが
    流れはじめた瞬間か
    叫びまくっとった(笑)
    れいちぇるが
    映ったときなんか
    もうほんま叫びすぎ
    死ぬか思た
    (笑)
    れいちぇる、前髪
    めっちゃ似合っとった!
    ほんま可愛かったし
    歌とダンス
    またうまくなった?
    ほんますごかった

    れいちぇる映ってなくても
    ずっと探しとったし
    見つけたらもうガン

    ほんま最高でした。


    綾音わやっぱ
    れいちぇるがほんま
    大好きなんやな、て
    改めて思った

    これからもずっとずっと
    一生れいちぇるに
    ついていきます。
    一生れいちぇるを
    愛し続けます

    れいちぇるのことが
    世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ





  • 愛子 
    7/2 18:41

    EXILE TRIBE全公演ホントにお疲れ様
    イブビューイングでの参戦だったけど、めちゃくちゃ楽しすぎてテンションヤバすぎた
    One Two Threeは一緒に歌ってサビの部分は踊っちゃった

  • らぶきち 
    7/2 18:42



    お疲れさまでした\(^ー^)/

    れいなちゃんの声は
    リリイベとかで生で
    聞いたことあったの
    ライブの時の声は
    さらにさらにかわいい声で
    めっちゃびっくりしました!ww

    ほんまにお疲れさまでしたあ☆

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/2 18:51


    お疲れ様でした(*^^*)

    ロケ頑張ってください☆
  • SYOUTA 
    7/2 19:01

    お疲れ様でした(`_´)ゞ
  • #7 saya 
    7/2 19:04

    お疲れさまでした

  • ちいちゃん 
    7/2 19:07

    ロケ頑張って
    じゃあ萩ちゃんとのツーショットいっぱい載せてね♪待ってまーす(^-^)/

  • Black 
    7/2 19:08

    お疲れ

  • ダニ→ 
    7/2 19:14

    お疲れ様でし

    ロケ頑張ってくださ

  • Heart of Gold 
    7/2 19:16


    がんばれいちぇる!


    シングルおめでとう★


    FLOWER、EーGirlsとしてれいちぇるが単独ライブも出来ること期待してるね(^O^)
  • #7 たかぴ 
    7/2 19:18

    きゃわたん

    ほんとかわいすぎ

  • まりりん 
    7/2 19:24

    おつかれさまでした
    次はSingle発売のために
    がんばってくださいね♪
    はやく伶菜ちゃんに会いたいーーー\(^o^)/
    山口県*まり
  • あんなちゃん! 
    7/2 19:35

    おつかれさま(>人<;)!西武ドームと東京ドーム2日間行ったよ
    あんな大きい所でパフォーマンスするってことでみんな緊張してるのがわかりました(/ _ ; )(笑)でもみんなの歌とダンス、やっぱり改めてすごいってE-Girlsみんな尊敬しましたっ!この先もずっとです♡

    FLOWERの新曲たのしみい
  • #7 まーちん 
    7/2 19:35

    本当にお疲れ様でし

    最高のステージだったよ


    いっぱいの感動や笑顔、元気をもらえた

    本当にありがとね

    そして
    3rdシングルおめでとう(o^o^o)
    ずっと応援してるよ

    大好き

  • あやんちょ 
    7/2 19:45


    お疲れ様でし

    今回のLIVEで
    たくさん元気
    もらえました(*^ω^*)
    伶菜ちゃんの可愛さには
    びびったよ〜(´□`)

    後、歌がうまかった
    幸せな時間をありがとう


    EXILE TRIBE最高(^O^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/2 20:07

    かわいすぎる〜!!!


    ロケ終わった!?

    今日もおつかれさん

  • ゆーち。 
    7/2 20:09

    お疲れさまでしたッ
  • .砂糖Manaちゃそ 
    7/2 20:11




    昨日のれいなちゃんの歌声
    最高でしたっ(*´∀`*)!!


    昨日のコンサートは
    最高の思い出です



    また北海道にきてください




  • すずぽよ 
    7/2 20:12

    伶菜ちゃん、おつかれさま(@⌒ー⌒@)
    日ライブビューイングで参戦した
    っちゃくちゃ楽しかった
    One Two Threeは楽しくていっぱい歌っちゃいました
    笑)スクリーン越しやったけど、伶菜ちゃんに会えて嬉しかったよ
    た会えるの楽しみにしてるね\(^o^)/
    ングルおめでとう!
  • LOVE.FLOWER 
    7/2 20:29

    伶菜ちゃん(*^▽^*)
    !初めてこめんと
    させてもらいます♪
    TOURほんとにお疲れ
    でした(*^^*)
    !!

    私、福岡住みですけ
    佐賀県出身で
    親近感わきます(^^)


    伶菜ちゃんの歌声を
    初めて聞いたときは
    綺麗すぎて‥
    ほんと聞き入っちゃって
    感動しました(*^▽;)

    ほんとにほんとに
    FLOWER大好きになって
    毎日毎日聞いてます

    伶菜ちゃんは私の
    1番の憧れです!

  • せーは 
    7/2 20:43

    れいなちゃんお疲れ♪( ´▽`)
    EXILE TRIBE最高です!
    これからもずっと頑張ってください!
    れいなちゃんを応援し続けます!
  • ITK<33AKR 
    7/2 21:23

    お疲れ様でし

    また大阪きてねえ


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/2 21:25

    EXILETRIBEお疲れ様でし

    本当に生でパフォーマンスを見れて幸せでした

    昨日も生中継で見ました

    結構いっぱい映ってました

  • *YuE* 
    7/2 21:32

    何のロケ?(´ー`)♥ かわいすぎ(>_<)♥
  • もね:)? 
    7/2 21:41

    EXILE TRIBEお疲れさまでしたU+2661伶菜ちゃんに西武ドームで会えて本当に嬉しかった!素敵すぎます//好きだばか笑 ロケ頑張って下さい!これからも応援してます もね^^
  • 里紗 
    7/2 21:47

    お疲れ様でし

  • れいにゃん! 
    7/2 22:00

    いつかE-Girlsであんな素敵なLIVEツアーしてくれること待ってます
    いちぇるの歌大好きだよんっ(*^_^*)
  • $hiOri 
    7/2 22:06

    おつかれさまでした

  • けーじ 
    7/2 22:27

    おつかれさま☆早くれいなちゃんの歌声聴きたい♪(´ε` )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/2 22:28



    れいちぇる
    EXILE TRIBEおつかれさまでしたー


    ほんっとに最高のLIVEで
    チケット先行予約
    当たると思わなくて、当選メールが来たとき
    叫んじゃったわたし…σ(´・д・`)


    ほんとに一大スペクタクル
    他のアーティストでは、
    できないような大規模で最大級のLIVE
    だったね♪♪
    HIROさんリスペクト
    高の人

    わたしが参戦したのは、
    4/27の西武ドームの1公演だけだったけど、
    4時間半絶対に飽きない、
    飽きさせないパフォーマンスがとっても
    心に残ってる

    EXILE一族ほんとーーーに
    大好き
    愛して

    BIG BIG BIG LOVEo(`▽´)o


    またこのような最高なLIVEが
    ある事を祈ってる

    FLOWERの単独LIVEも待ってる


    …あー

    そいえばっ!


    FLOWER 3rd single
    forget-me-not〜ワスレナグサ〜
    発売決定おめでとう


    めぇーーーーーっち
    嬉しすぎる\(^0^)

    やっと、れいちぇる×ちーたんの
    成長した歌声がきけるー

    れいちぇるの透き通った歌声が大好き

    待ってたんだ

    New single

    リリイベも、ラゾーナで
    待ってるね( 〃▽〃)


    マジで楽しみすぎる


    萩ちゃんとの収録
    お疲れ

    写真めっちゃ可愛い


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • EXバカ 
    7/2 22:29


    今度はFLOWERの単独LIVEを
    期待してまー


    後、3rdシングルおめでとーう

    必ず買いますよ!
    ってことで握手会お願いしまーす、笑


    んじゃ最後に
    らぶた

  • ハートネット 
    7/2 22:34

    伶菜ちゃんお疲れさまでしたm(_ _)m
    ロケ頑張って下さい伶菜ちゃん(*⌒▽⌒*)
  •  
    7/2 23:07

    全公演お疲れさま(^-^)♪ 伶菜ちゃんありがとう! 伶菜ちゃんに出会えて本当によかった( ・_・)
  • おかりな@大阪 
    7/2 23:07

    この二人なにかと珍しショットやなー(*^^*)
  • #13.遊 
    7/2 23:30


    伶菜ちゃん、ライブお疲れ様でした(o^—^o) ロケもお疲れ様でした☆
  • TOMOHIRO 
    7/2 23:56

    本当に
    疲れ様
  • takuya 
    7/3 00:20

    お疲れ

    早くも3rdシングルが待ち遠しい(>人<;)
  • な る み ( ^ω^) 
    7/3 01:01

    お疲れさまでした

    ライブビューではれいちぇるがはっきり見えて映画館でかわい!って叫んでしまいました(´・_・`)
    いすき(´・_・`)

  • ハラミン 
    7/3 01:03

    おつか伶菜o(^o^)o TRIBE本当に最高でした♪ 素敵な思い出ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o 伶菜ちゃんだいすき!ロケも頑張って下さいね!(^_^) 埼玉の由衣より
  • まほりん 
    7/3 03:42

    伶菜ちゃんほんまにお疲れさま(*⌒▽⌒*)
    くさんの幸せをありがるん♪あんなおっきなステージで伶菜ちゃんがパフォーマンスしてる姿見れてほんまに幸せでした♡またいつかFLOWERでおっきなステージでパフォーマンスしてるとこみたいなー(*⌒▽⌒*)そして3rd singleリリースおめでとう(*⌒▽⌒*)
    く伶菜ちゃんに会いたいよ
    庫.まほりん
  • うさぴょん 
    7/3 04:52

    テスト勉強なうだよ(; ̄O ̄)!昨日2時間昼寝してずーっと起きてる
    笑)れいなちゃんの画像みて頑張ってる
    たしのE-Girlsで一番大好きな二人れいなちゃんとみおちゃんの2ショットみたいなぁ
    仕事落ち着いたらのせてね(^O^)☆れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ゆたぴょん 
    7/3 08:17

    伶菜ちゃんお疲れ様\(//∇//)\俺は5回見に行ったけど改めてEXILEって最高だと思った(^ ^)そんなEXILEっていう素晴らしいアーティストのサポートメンバーでありE-Girisとして出演してる伶菜ちゃんって本当に選ばれし者だね!個人的には2番の始まる間奏のところのマイクパフォーマンスめっちゃ可愛かった(^-^)/あっあと新曲も発売決まったみたいだしとても楽しみにしてる(^O^)/居酒屋えぐざいるでパフォーマンスして欲しい!これからも頑張ってね! PS 俺は夏が1番好きな季節です(^-^)/笑
  • 巳波 
    7/3 08:41

    おつかれさま☆★

    れいちぇるとしゅーちゃん
    私服みたい\(^o^)
  • はるおっち 
    7/3 15:01

    鷲尾ちゃんすごい歌うまかった

  • みさもちやん 
    7/3 16:29

    お疲れ様でした!

    今回02公演参戦し
    たくさんのLDHを
    もらいました(^_^)

    ほんとにありがとう

    FLOWERのパフォーマン
    これからも楽しみに
    してます(^o^)

    だいすきー!
  • なゆちやら* 
    7/3 17:52

    れいちぇる
    LIVEお疲れさま
    日の名古屋公演行って、最終日ビューイングで見て、この短い間でもすごい成長してるなーって思いました
    いちぇるほんとに最高です
    ーっと大好き
    曲の発売日合宿だから、イベント行けるかわかんないんですけど、行けたら絶対行ってれいちぇるに愛いっぱい伝えます
    知*鷲尾系女子。なゆちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)