Q&A. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A.  千春 画像1



Q&A.






Q.兄弟いる?

A.ひとりっこです!





Q.勉強中に眠くなっちゃったらどうする?

A.もうそこは気合いで乗り切って自分に打ち勝つしかありません!笑





Q.和歌山のイメージは?

A.実は和歌山には行ったことがないので、早くFLOWERでパフォーマンスしに行きたいです!





Q.札幌に来たときの印象は?

A.空気がきれい!そしてなによりみなさんが暖かいです!今日は札幌最終日!がんばります!





Q.好きなフルーツは?

A.いちご!





Q.勉強で行き詰まった時、どうしてますか?

A.いっかい勉強をやめて、休憩時間を決めてそれまで好きなことをします!私だったら音楽を聞いたりパソコンをしたり漫画を読んだり….






写真は木津っちとこの前の収録終わりに撮ったやつです!





あでゅ。




 
  • コメント(全64件)
  • きのりん*櫻* 
    7/2 15:59

    うちもひとりっこ!! しかもいちばん好きなフルーツはいちご!! 年齢差あるけどお姉ちゃんになりたい(*^^*) でも千春ちゃんは充分しっかりしてる
    うちの地元札幌の印象まで答えてくれてめっちゃ嬉しいです!! また時間がある時でイイからQ&ってねー

  • China:)* 
    7/2 16:00




    ぐんまに来たトキの印象

  • jun 
    7/2 16:02

    和歌山ぜひ来てね

  • ななこ 
    7/2 16:07



    一人っ子いぇ

  • 退会しました。 
    7/2 16:07



    九州のイメージは(^-^)?


  • りさ@ 
    7/2 16:08

    勉強中に眠くなったら自分に打ち勝つしかないだなんて、かっこよすぎるよー(^^)v!うちも頑張らないとー(T-T)また時間あったらQAやってね☆★楽しみに待ってます!
  • ひなぴよ 
    7/2 16:10

    イベントいっても大阪は一番もりあがってる?

  • Natsumi 
    7/2 16:10

    私も今明日の期末テストの勉強中ですんごく眠くてやばいです(笑)睡魔には勝てない(>_<)寝転がると絶対寝てしまうよー

  • たむ(☆∀☆) 
    7/2 16:34

    茨城来たことある? あ、あるか‼ワングーでイベあったもんね(^∇^) どんな印象を持った? ちょー田舎だよね〜。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/2 16:41

    今、FM大阪聴いてたらFLOWERの新曲流れた

    めちゃめちゃ良かったです



  • 土田のゆめきゃれん 
    7/2 16:42

    ちーたん!!うちの質問答えてくれてありがとう

    今回も質問しちゃいます(*´∪`)
    Qお気に入りのマイメログッズは???
    QHappinessのアルバムで1番好きな曲は???
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 16:44

    リフレッシュ大事だ

  • Schnee 
    7/2 16:45

    和歌山に来てくれるの待ってます

  • SHO SHUKA 125 
    7/2 16:47

    私、和歌山に住んでるよU+2757是非来てねU+2757絶対行
    私小学生なので土日しか行けない
    日だったらいいなU+2757
    私もひとりっ子(^-^)/
    ひとりっ子もひとりっ子で、いい所あるよネ笑)暇な時、ひとりでなにするU+2753
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 16:48

    お疲れ様でした\(^o^)/ライブビューイングみました(o^^o)最高の思い出になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとうございました\(^o^)/千春ちゃんの歌声最高でした(o^^o)たくさん映ってました(((o(*゚▽゚*)o)))編み込み似合ってましたよ(o^^o)
    日でテストが終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))やからこれから毎日コメして行きます(*^o^*)三重県☆まなか
  • らぶきち 
    7/2 16:54



    私が質問した
    ある気するo(^-^)o

    ちーたんありがとう
  • 24karats surf京都 
    7/2 17:01

    お疲れさま
    ちご好きなん
    京都にもおいで

  • mikuryu 
    7/2 17:05


    昨日のファイナル、ビューイングで見たよ−!

    めちゃくちゃ可愛かった
    ////

    いきなりですがちーたんに質問!

    Q.財布どこの使ってる??


    こんど、京都にも来てね−っっ!


    都/みく(14)


  • りょん 
    7/2 17:20

    木津っち行進恥ずかしそうだった笑笑 京都も来てほしい!
  • soul魂 
    7/2 17:42

    頑張ってね(*^^*)


  • E.★ゆっこChan☆ 
    7/2 17:49



    わたしも一人っ子で

  • かすみ 
    7/2 17:55

    毎日、必ずしてる事って
    ありますかッ

  • なおみん 
    7/2 17:58

    本当かわいい(^_−)−☆
  • まリン☆2 
    7/2 18:12

    私もいちご大好き

    美味しいょね

  • ち´ω`はるちゃん 
    7/2 18:25

    ちーたん自分に打ち勝てるってすごいね
    るは眠いと思ったらすぐ寝ちゃうから遅くても10時に寝ちゃうんだよね
    ーたんみたく自分に打ち勝ってみる笑 ちーたんいちごすきなの?!はるも大好きだ
    はるが幼稚園だった時のマーク、いちごだったんだ笑
    ゃあさいごに質問ー
    きなじゃがりこの味はなに?wちーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*/□\*)NOちーたん NOLIFE

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/2 18:29

    ちーたん!うちも自分に負けないようにテスト勉強頑張る\(^o^)/いつもちーたんありがとう♪昨日に戻りたいよーっ!ちーたん出てきた瞬間ちはるー!って叫びまくって(笑)ちーたん聞こえた???(⌒0⌒)/~~ 武藤千春ほんとに愛してます(〃^ー^〃)󾬍
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/2 18:35

    ちーたんちーたん!ちーみおでガオガオポーズして〜
    くかえでちゃんがやってるやつ┏( ^o^)┛ちーたん頼むでーっ
    古屋◎まゆきち(15)
  • さきちょん 
    7/2 18:37

    ちーみおでガオガオ

  • 愛子 
    7/2 18:40

    千春の口癖って何

  • EXILEω// 
    7/2 18:50

    うちもいちごだいら

    食べたら幸せなる

  • ☆蓮乃☆ 
    7/2 19:05

    ちーたぁん

    いちご好きなんやぁ

    和歌山行けるといいですね

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ちいちゃん 
    7/2 19:08

    和歌山に絶対来てください
    ってます(^-^)/
  • #7 saya 
    7/2 19:09

    かわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/2 19:13

    かわいい〜!!!


    俺勉強すらしないから見習わなきゃな( ; ;

    ちーたんのオススメの暇つぶしは!?!?
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/2 19:14


    長崎のイメージは?

    萩花ちゃんとのツーショット見たいです(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE


  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/2 19:43

    あっ!Nanaの質問答えてくれた
    分(笑)ありがとう

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/2 19:47

    可愛い☆〜(ゝ。∂
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/2 20:14

    ちーたんはFLOWERメンバーのこと何て呼んでる\(^o^)/?あとそれから奈良のイメージは\(^o^)/?
  •  
    7/2 21:08

    私もいちご好き〜

  • *YuE* 
    7/2 21:32

    青森も来て〜(*_*)
  • RYOTA 
    7/2 21:43

    質問!きのこの山派?たけのこの里派?
  • $hiOri 
    7/2 22:07



    札幌観光した

  • さきちょん 
    7/2 22:27

    ちー!ちーってよんでんのさきだけやんな〜
    forget-me-not 〜ワスレナグサ〜 楽しみにしてるね
    リイベどこでやるんかな? 関西と名古屋もいくね
    CDいっぱい買っていい〜?笑 はやくちーに会いたい
    ーがいちばーんっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/2 22:32



    可愛い

  • ゆーち。 
    7/2 22:49

    可愛い(>_<)
  • TOMOHIRO 
    7/3 00:05

    1日お疲れ様

  • ゆうちゃん 
    7/3 13:09

    一人っ子やったんや

    兄弟ほしい?

  • mee 
    7/3 15:34

    千春ちゃん可愛いすぎ(*^^*)

    質問〜
    沖縄のイメージも聞きたーい!!

  • abc 
    7/3 16:37

    木津っちしずかちゃんとかえでちゃんに似てる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)