みたよー\(^o^)/希☆

  • FLOWER 公式ブログ/みたよー\(^o^)/希☆ 画像1




パソコンでLIVE観ました(^-^)/



すごかった



画面にみんなが写ってて、
すごい変な感じがしました笑


初めてお客さんとして観て、こんなに素晴らしいライブに出させていただいていたことを改めて実感しました



いつかFLOWER単独であんな
ライブをやりたい!!!


この夢を叶えるべく、
これからもがんばるぞー!!



みんなー(^-^)/


お疲れ様でした!!

non

 
  • コメント(全87件)
  • つかなちゃん 
    7/2 00:12



    全公演おつかれさま


    今年わ名古屋.東京.札幌
    各地方参戦したけど
    いい思い出ができて
    本当によかった(^ω^)


    素敵な時間を
    ありがとね!LDH最



  • あーちん(^ω^) 
    7/2 00:12

    TRIBE お疲れ様でした!

    FLOWER 単独やってほしい

    応援してますヽ(´▽`)

    GTOもめっちゃ楽しみ♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/2 00:13

    3rdsingle発売決定おめでとう

  • さやおみ。 
    7/2 00:15

    新曲おめでと

    FLOWERの単独ライブあったら
    絶対に行くからね\(^o^)
    リリースイベント名古屋
    来て欲しいな
  • ななち♪ 
    7/2 00:21

    のんちゃんお疲れ様!お客さんとしてまた違うことが学べたんちゃうかなー?それをまた今後のFLOWERに活かして行ってね(*^^*)これからも応援してます!単独LIVEほんまにいつまでも待ってます!時間かかってもいいからゆっくりでいいから頑張って叶えてください♪ 待ってます(*^^*) そしてシングル発売おめでとう\(^o^)/楽しみにしてるね
    やすみなさい!兵庫/ななち♪
  • おかりな@大阪 
    7/2 00:21

    新曲楽しみ\(^^)/リリイベしてねー!はやくFLOWERに会いたい
  •  
    7/2 00:22

    私もネット中継で見たよ
    んちゃんも出るGTOの主題歌の発表もされて益々GTOが楽しみになってきたよ
    FLOWER3rdシングル発売決定おめでとう
    しいな


    浜松 みーちょろり
  • マカロン 
    7/2 00:23

    ライブビューイング行ったよ\(^^)/
  • ☆さぇ★ 
    7/2 00:25

    やーばかった

  •  
    7/2 00:26



    私も映画館で
    観まし



    凄かったです

  • ぉ-た 
    7/2 00:32

    ライブ・ビューイングに行ったよ

    One two three聞けて嬉しかっ

  • HIROKI 
    7/2 00:38

    のんちゃんもお疲れ
    GTO楽しみにしとるよw

  • EX 
    7/2 00:39



    LIVEのこと思い出すなぁ



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 00:39

    きっとやれるようになるよ!(b^ー°)
  • 24karats surf京都 
    7/2 00:47

    俺もパソコンでみた レイチェル髪きってスッキリなってた

  • ガン 
    7/2 00:51

    その日が早く来るように、背中押し続けるよ♪ヽ(´▽`)/
    ファンみんなで盛り上げるからねo(*⌒O⌒)b
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 00:52

    私もライブビューイングみました
    高の思い出になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*終わちゃってさみしいです(´Д` )
    FLOWERでのライブ楽しみに待ってます\(^o^)/三重県☆まなか
  • ZekiSawa*K 
    7/2 00:54

    のぞみちゃんもお疲れsummer
    finalでわ見れんかったけどのぞみちゃんの頑張り伝わってる
    んとにLDHわすごいとおも

  • ソーダ 
    7/2 01:14



    のんちゃんもお仕事
    お疲れさまでした


    お客さんとして参戦できて
    良かったね(*^^*)

    そして
    TRIBEお疲れさまでした

  • *YuE* 
    7/2 01:18

    お疲れ様(*^^*)♥
  • 愛琴 
    7/2 01:23

    FLOWER 3rd single
    おめでとーっ

  • なおみん 
    7/2 01:25

    のんちゃんもお疲れ様でした!
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/2 01:28

    何かタイトルからしてめちゃくちゃいい曲だぁ(T_T)早くFLOWERに会いたいよ♪CD15枚は必ず買うから(^ω^)ノシ 千葉*たぴおかぴよぴ
  • なっち☆★ 
    7/2 01:29

    のんちゃんー!LIVEお疲れさま

    残念ながら最終公演はみれなかったんだけど…(T_T)
    FLOWERの単独とかあったら絶対行く

    ずっと応援してます♪( ´▽`)
  • あいちん? 
    7/2 01:32

    のんちゃん!今テレビでGTOの特集してるから見てるねんけど早く見たすぎてやばいヽ(;▽;)ノほんまに楽しみにしてる!それと、FLOWER3rdシングルおめでとう!待ってました待ってました

  • すずか☆ 
    7/2 01:35

    お疲れ♪すずかはテスト期間中だからライブビューイングでも見れなかった泣
    のんちゃんはお仕事で出れなかったけど、こうしてパソコンでみるのも経験として学べることがあると思うからいい経験だとおもう!また頑張って!更新ありがとう♪のんちゃんの笑顔みたからたテスト頑張れる!ありがとうU+2661
  • すずか☆ 
    7/2 01:36

    ゆっくりやすんでねU+2661
    FLOWERの単独ツアーもできるようにこれからも応援させてね♪待ってるよ♪
  • maya.com 
    7/2 01:37

    のんちゃんも EXILE TRIBE公演お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ沢山の笑顔 感動 Powerをありがとう(o^^o)!また福岡来てね\(^o^)/よっしゃ!テスト勉強引き続き頑張りま〜す(^O^)/
  • れいちゅん。 
    7/2 01:53

    FLOWER新曲おめでとう
    っちゃ楽しみにしてるね(*˘︶˘*).。.:*♡リリイベ頑張って行くからまっててー♪西宮でしてな?笑 大阪/れいちゅん
  • #7 saya 
    7/2 01:56

    全公演お疲れ様でし

    私は大阪公演行きました!
    めっちゃ楽しかったです

  • *.せーか.* 
    7/2 01:56

    FLOWER単独
    いつでも待ってるよ

    これからも、頑張ってね

  • ☆YUUKI☆ 
    7/2 02:08

    ファイナルの札幌行ったよ
    最高だった!
  • あかねん(∵) 
    7/2 02:26


    EXILE TRIBE最高でした


    お疲れ様です

  • キムチ 
    7/2 02:44

    お疲れさまー♪TRIBE最高です!
  • soul魂 
    7/2 05:41

    お疲れ様♪
    自分もネット参戦してたよ
    メッチャ最高に楽しかったね♪
    EXILE TRIBE最高に〜〜(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/2 06:19

    おはよう(⌒‐⌒)
    お疲れ

  • $hiOri 
    7/2 06:32



    頑張っ

    応援してるから!

    のんちゃんもお仕事
    おつかれさまでした


  • Happiness_T 
    7/2 07:00

    新曲おめでとう〜\(^_^)
  • E-Girls LOVE 
    7/2 07:03

    GTO見るね!
  • 【黒猫アニス】 
    7/2 07:12

    お疲れ様です!(^O^)/

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/2 07:29


    お疲れ様でした(*^^*)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/2 07:36



    単独LIVE待ってる


    客側としての感想を
    みんなに教えてあげるのも
    いいね( ̄∀ ̄)


    てか


    FLOWER 3rd single
    forget-me-not〜ワスレナグサ〜
    発売決定おめでとう


    ほんとに嬉しい\(^0^)/

    待ってたんだぜぃ


    絶対買うね♪
    リリイベ、ラゾーナ来てね

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/2 09:50

    お疲れ様でし

  • 樹奈太郎♪(´ε` ) 
    7/2 13:57

    お疲れさま\(^o^)
  • けーじ 
    7/2 15:27

    のんちゃんもおつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りなのん 
    7/2 17:55

    のんちゃんもお仕事お疲れ様(*≧∀≦*)
  • RYOTA 
    7/2 20:29

    お疲れ様です!FLOWER単独ライブ期待してます♪そしてそして!また新曲出すのですね!楽しみにしてま
    待ち遠しい!これからも頑張ってください!
  • #13.遊 
    7/2 23:42


    のんちゃんお疲れ様でした(o^—^o) FLOWERの単独とか、絶対いく! 楽しみにしてます(*^_^*)
  • みさもちやん 
    7/3 16:33

    お疲れ様でした!

    LIVE参戦して
    たくさんのLDHを
    もらいました( ̄▽ ̄)
    ほんとにありがとう

    FLOWERの単独LIVE
    やってほしいです

    その時わ絶対行きます!
  •  
    7/3 17:40



    私は映画館で
    観てました



    忙しいと思うけど
    セブンティーンの方
    更新も
    して下さい(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)