終わっちゃったーヽ(;▽;)ノ美央

  • FLOWER 公式ブログ/終わっちゃったーヽ(;▽;)ノ美央 画像1



つつつついに!!


EXILE TRIBE LIVEツアー 2012 TOWER OF WISHが!!


幕を閉じましたーーーーー!!


こんなに楽しい時間を多くの人々と共有でき、感動を分かち合えるなんてほんっとにいい経験をさせていただけたなと心から思いました。


この経験をこれからのE-Girls、そしてFLOWERに活かしていけるよう私、切磋琢磨していきたいと思います!!


また、次の目標に向かって突き進んでいくぞーーーー!!


本当にこのツアーを通してE-Girlsを一緒に盛り上げてくださった皆様!


ありがとうございました!!


最後に、ツインテールな私…。


ツインテール、小学生いらいかも。


ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全171件)
  • さやおみ。 
    7/2 00:21

    お疲れ

    心参戦してたよ\(^o^)/
    新曲おめでとうね

    リリースイベント名古屋に来てほしいな
  • ○ナガッキー○ 
    7/2 00:23



    ライブビューイング見ました!(^O^)


    みんなかわいいかったー( ´ ▽ ` )ノ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/2 00:27

    みおちん全公演お疲れ様
    日の名古屋公演に参戦してすごくあっという間だったね。このEXILETRIBEはすごくいいLIVEだったよ
    れからも応援してる
    E-Girls FLOWER大好き

  • おかりな@大阪 
    7/2 00:28

    みおちん!!全公演おつかれさま!大阪公演の時最初から最後までみおちん探して見ててぱっつんぽにちゃんやからどこかわかりやすい(^o^)!!昨日リクエストしたツインテールすぐ実行してくれてありがとーー(οω~*)!ほんで新曲発売決定むっちゃ嬉しい!リリイベあったら絶対いくからね
  •  
    7/2 00:29



    お疲れ様でし



    映画館から観てまし

    映画館でもみんな盛り上がってて
    一体感
    半端なかったです



    ツインテール
    最近流行ってるらしいです(笑)


    FLOWER 3rd single release
    おめでとうございま

  • ☆さぇ★ 
    7/2 00:31

    幸せな時間をありがとー
    ごくすごくすごくすっっっごーーーっっっく楽しかっ

  • せーは 
    7/2 00:33

    お疲れ
    2人とも可愛い♪( ´▽`)
    ツインテール似合ってます
    FLOWER、3rd single発売されますね♪(´ε` )
    絶対買います
    楽しみにしてます♪( ´▽`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 00:38

    似合うね(*^o^*)
    しかも伶菜ちゃん可愛い(≧∇≦)
  • Haruka 
    7/2 00:40


    お疲れさまでしたーっ!
    今回は行けなかったけど
    ずっと心参戦してました(笑)

    ツインテールのみおちん
    めっちゃ可愛い(〃ノωノ)
    そして新曲楽しみにしてます♪

    岡山*はあちゃん
  • EX 
    7/2 00:40



    お疲れ様です


    LIVEできる日楽しみにしてます!!


  • ZekiSawa*K 
    7/2 00:47

    みおちんお疲れsummer
    ポニーなみおちんほんと可愛かった
    EXILE TRIBE最高やっ

  • ZOOMUZIC 
    7/2 00:47

    お疲れ様でしたd( ̄  ̄)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/2 00:54


    終わっちゃったね

    6月10日に参戦した事を
    鮮明に覚えてるょ


    みぉちんに会ってお話し
    したいよ(>_<)


    西宮きて!!


    西宮/まほ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 00:55

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))ライブビューイングみました
    高の思い出になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もう終わっちゃってさみしいです(´Д` )
    美央ちゃん結構映ってました(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しかったです(o^^o)ぽにちゃん似合ってました
    っかり体を休めてくださいね( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まなか
  • いしなつ(`ロ´) 
    7/2 01:07

    おつかれー(。-∀-)
  • パ ン  ダ ? 
    7/2 01:23

    お疲れさまでした☆・゚:*(人´ω`*)
  • 愛琴 
    7/2 01:24

    FLOWER 3rd single
    おめでとーっ

    これからも応援してます!
  • なおみん 
    7/2 01:25

    全公演お疲れ様でした!!ツインもかわいい(⌒▽⌒)♡
  • たむ(☆∀☆) 
    7/2 01:27

    EXILE TRIBE今までお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ 私ゎ西武ドーム公演を観に行かせてもらいました‼ 私ゎとても感動して、いつか私もこんな風になって、人を幸せにしたいと思いました。私もダンスが大好きなので、いつか絶対E-Girlsに入る!という夢ができました。夢をありがとう。幸せをありがとう。そしていつかみおちんと一緒に踊れたらいいな♪今までほんとうにお疲れ様でした(*^^*) また、LIVEのオフショと、お話載せてくれたら嬉しいです‼
  • あいちん? 
    7/2 01:34

    言い忘れたヽ(;▽;)ノFLOWER3rdシングルおめでとう!!!!!待ってました待ってまし
    かGTOの主題歌やっけ?たぶん(笑)早くききたいなあああ!んじゃ、おやすみちょりーん!
  • ちろ 
    7/2 01:42

    ほんとーにお疲れさまでした!あたしは東京ドーム公演参戦しましたよ
    のときの感動は忘れらんない!これからも応援してま

  •  
    7/2 01:46

    みおちんおつかれさまっ! 今回のライブはあたしの中で奇跡のライブだったよー E-Girlsには本当に感謝しっぱなし(*_*) 幸せな時間をありがとう♪ それと新曲おめでとうっ♡
  • れいちゅん。 
    7/2 01:54

    FLOWER新曲おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡めっちゃ嬉しい
    やくききたーい\(^^)/リリイベ行くからまってね!! 大阪/れいちゅん
  • #7 saya 
    7/2 01:55

    全公演お疲れ様でし

    私は大阪公演行きました!
    めっちゃ楽しかったです

  • キムチ 
    7/2 02:46

    埼玉と東京参戦したよ♪最高でした!お疲れ〜
  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    7/2 03:22

     

    お疲れ様でし

    2人ともほんまたのしそう(笑)
    またみおちんにあえるよう
    私もがんばります\(^o^)

     

  • $hiOri 
    7/2 06:32

    可愛い
    つかれさまでした!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/2 07:06



    お疲れ様でした○゜
    このライブでたくさんの人
    FLOWERの魅力が伝わった
    と思います
    ほんとに!

    そして新曲おめでとう♪
    すっごい嬉し

    早く聴きたいです


    ツインテールかわいすぎる//

    とりぷるん♪/あすかる



  • なみお、でらすき! 
    7/2 07:07

    なみおー!きのうはビューイングみにいったよ(*´▽`*)E-girlsのパフォーマンスのときまわりの人あんまりさけんでなかったんだけど、なみおが映った瞬間なみおーってめっちゃさけんじゃった
    (笑)グループ別のダンスもかっこよかったよー(*´▽`*)あと色紙とかおくったからみてねー!!きのうはお疲れ様でした! 愛知/こうた
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/2 07:34



    おつかれさま

    疲れてるとは思えない、
    れいちぇるとみおちんの
    この笑顔っo(`▽´)o


    さいこ

    西武ドーム参戦したよ♪♪
    感動をありがとう

    さいこーすぎ


    てか、


    FLOWER 3rd single
    forget-me-not〜ワスレナグサ〜
    発売決定おめでとう


    めぇーーーーーっち
    嬉しすぎますo(`▽´)o


    待ってたんだぜぃ


    絶対買うね♪
    リリイベ、ラゾーナ来てね

  • コ・ミナミ 
    7/2 08:09

    映画館で見た

    めっちゃ可愛いかったしダンス迫力あったしめっちゃ楽しかったよ(*^^*)
    ありがとう


  • 大阪☆りおりん 
    7/2 10:44

    みおち
    はよー\(^_^)/昨日でEXILE TRIBE終わってしまったね(>_<)(>_<)めっちゃ寂しいです。でも無事に全公演怪我なく終わってよかったです
    日のファイナル公演はビューイングで参戦しました
    おちんたくさん叫んだよ!暴れすぎて頭いたくて喉がいたいです。(笑)OTTも踊りました!(笑)大阪公演の18日みおちんとのmiracle絶対忘れません!!!ほんとに嬉しくてライブ中叫んでしまいました(笑)みおちんのダンスだいすき
    うほんとにすべてがりおの憧れです!!\(^_^)/みおちんだいす
    たくさんのLove,Dream&Happinessありがとー\(^o^)/
    くさん届きました☆★そして、FLOWER、3rd シングルリリースおめでとー
    ーめっちゃうれしい!!ずっとまってたよー!!またFLOWERに会えるのかな?みおちんに会えるかな?テスト終わったらさっそくみおちんのプレゼント作るのはじめます!楽しみにしててね
    して!実は仲のいいFLOWER familyでcauil FLOWERつくりまし
    cauil FLOWERはグループ名です\(^o^)/覚えていてね、みおちん(⌒‐⌒)これから始動していきます!もしリリイベがあるならcauil FLOWER紹介するねー(笑)では今日も1日みおちんパワーで頑張ってね!ふぁいと!大阪☆りおり
  • 大阪☆りおりん 
    7/2 10:46

    あ、みおちん!ツインテールめっちゃ似合ってる〜かわいい〜(⌒‐⌒)
    の髪型もしてほしいな!おだんごとかー?(笑)おだんごしてるみおちん見たいです!大阪☆りおり
  • なお@E-GirlsBigLove 
    7/2 11:34

    お疲れさまー!!美央ちん大好きー!
  • まいちゃん 
    7/2 11:44

    お疲れ様(>_<)♡♡
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    7/2 13:20

    まだに興奮冷めやらぬワタクシでした…

    お疲れさま
    して
    りがと



    また札幌に来てね〜
    \(^-^)/

  • ポニちゃん 
    7/2 14:03

    可愛い
  • けーじ 
    7/2 15:28

    二つ結び可愛い☆
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/2 16:01

    みおちーん!約三ヶ月、本当にお疲れ様でした(*^^*)私は4/15と5/20に参戦させていただきましたが、本当に素晴らしいライブでめちゃくちゃ幸せでした!みおちんにたくさん会えて幸せです(^O^)これからFLOWERの活躍にも期待です♡♡あと、新曲!やったあああああ\(^o^)/!めちゃくちゃ楽しみです(#^.^#)リリイベ期待してていいですか??(笑)みおちんに会いたいです\(^o^)/みおちんだいすきー!体調崩さず、お仕事頑張ってください!名古屋きみ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/2 16:27

    お疲れ様でした!
    いつかEXILEさんのライブにも行ってみたいです*

    そして
    3rdシングル発売おめでとうございます!!
    ほんっっっとにうれしいです!
    またみおちんに会え

  • みみちゃん 
    7/2 16:39

    みおちんおつかれさま☆

    ライブビューイングでずっと見てたよ


    One two threeヤバい盛り上がりました!


    flowerの新曲楽しみだあ(〃▽〃)

    リリイベ浜松来てね

  •  
    7/2 16:53

    おつかれさま\(^^)/西武ドーム楽しかったよ!みおちん見れて幸せだった♪新曲楽しみ(*´∀`)
  • S.まいまい 
    7/2 16:56

    お疲れ様でした)^o^(大阪公演、ビューイング行けて幸せ

  • Mackeeey 
    7/2 17:26

    お疲れ様(*^^*)
  • まこっちゃん☆ 
    7/2 19:06

    みおちん!!
    コメント数やばいですね!!!

    ツインテールのことについ
    触れてなかったから2回目のコメです!
    ツインテールみおちん初めて見ました!
    めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!
    やばいです!!!!
    ツインテールにしたら幼く見えますね?

    次はハーフアップにしたみおちん
    見たいです〜〜(* ̄。 ̄*)

    それか前髪分けておろしてるみおちん!
    本当に大好きなんです!!!(笑)
    いつか写真アップしてくれるの
    楽しみにしてます(* ̄。 ̄*)

    それでは!
    ばいちょろりーん♪
    長崎 まこっちゃん
  • ユカザイル** 
    7/2 19:20




     みおちんお疲れ様です!(^^)v
     これからも応援してます

     ツインテール似合う!(∵)
     可愛い(´▽` )


     FLOWER 新曲おめでとうございます!





  • #7 たかぴ 
    7/2 20:10

    きゃわわわわ

    みぉちんの おだんご みたいな

  • 2014LIFE 
    7/2 22:31



      かわいいなぁあ



  • みお 
    7/2 22:36

    このコンビ最高\(//∇//)\
  • みさもちやん 
    7/3 16:34

    お疲れ様でした!

    LIVE参戦して
    たくさんのLDHを
    もらいました

    ほんとにありがとう

    これからもFLOWER
    パフォーマンス楽しみに
    してます!
    だいすきー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)