EXILE TRIBE! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/EXILE TRIBE! 千春 画像1





EXILE TRIBE!!!





全公演終了しましたー!





春から始まって本当にたくさんのことを学んだり感じたりしました!





そしてなによりもみなさんがE-GirlsやFLOWERを応援してくださったことが本当に本当に幸せでした!




本当に感謝の気持ちでいっぱいです!




ありがとうございました!





いつかこんな大きなステージでFLOWERの単独LIVEが出来るようにもっともっと頑張らなくては!と思ったツアーでした!






写真はのぞみはお仕事で札幌には来れなかったので、8人での集合写真です!





あでゅ。



 
  • コメント(全128件)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/1 23:16

    お疲れ

    あっという間だった

    千春ちゃんのこといつも応援してるから

    東京☆ななみ
  • たむ(☆∀☆) 
    7/1 23:16

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ 観に行きたかった…西武ドーム、観に行ったけど、ほんっっとうに最高でした(>_<) 今日のコトゎまだ何があったかわからないので、今日ゎゆっくり休んで、また今度お話聞かせてくださいm(._.)m ほんとうにお疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

  • ななち♪ 
    7/1 23:16

    お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ ほんまになんかみんなのBlogに感動されっぱなし(笑)FLOWERの夢を叶えられるように、ファンとして頑張って支えていけたらいいなと思っています。FLOWERの夢は FLOWER fam の夢!みーんなでたっくさんの夢を分かち合って行きたい!ほんまにこれからも応援するからね!!FLOWERらしく突き進んで行ってね♪ほんまにお疲れ様でした!あと、シングル発売おめでとう(*^^*)♪ むっちゃ楽しみ
    れじゃあゆっくり休んでねー(*^^*)!兵庫/ななち
  • あや 
    7/1 23:19

    本当におつかれさまでした
    っくり休んでください(>_<)ちーたんめっちゃ大好きです!これからも応援しています
  • Schnee 
    7/1 23:21

    お疲れ様です



  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/1 23:22

    お疲れさま
    ントあっという間だったね
    明日から寂しくなるなあ(>_<)けどこれからもずっと応援し続けます\(^o^)/
  • えぐしょー三代目隆健 
    7/1 23:25

    ライブビューイング見てきたよ


    スクリーン越しに千春ちゃん見れてすごく嬉しかった

    可愛かった


    あっという間のライブだったね


    本当にお疲れ様でし

  • りょん 
    7/1 23:25

    今日見に行ったよー!ブログ見てなくて編み込みしてたの画面で初めて知りました!可愛すぎる笑笑またこっちに来た時も真ん中わけ以外の髪型してほしいです!ワッフルとか?爆爆 FLOWERはれいなちゃんが一番写ってて次にちーたん、みおちん、えりなちゃん、萩花、みたいな感じでうつってたよ!ソロでうつるまーちゃんが1回だけで、杏香ちゃんと晴美が無かったような、、、ほんとにカメラマンしっかり!えりえさんもあんまり写ってなかったような、、、みおとしてるだけかも!ちょろっと映った杏香のポニテが可愛すぎたから写メブログに貼ってってたのんでほしいなーヽ(´ー`)ノいつかFLOWERでビューイングできたらいいね!ツアーお疲れ様でした
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/1 23:26

    つけたし…
    新曲発売おめでとう

    早く千春ちゃんの声聞きた

    楽しみにしてるね

    東京☆ななみ
  • つかなちゃん 
    7/1 23:27



    全公演おつかれさま


    今年わ名古屋.東京.札幌
    各地方参戦したけど
    いい思い出ができて
    本当によかった(^ω^)


    素敵な時間を
    ありがとね!LDH最



  • かじやん 
    7/1 23:28

    大阪ではたくさんの笑顔と元気をありがとう\(^^)/
  • ATSUnari-§ 
    7/1 23:30





    お疲れ様(^_^)v

    8月22日に
    新曲出すんだね♪
    めっちゃ楽しみだわ!
  • M-Girls 
    7/1 23:30

    お疲れ様です
    わたしは西武ドーム
    参戦したけど本当に楽しく
    幸せな時間でした(/▽\)♪
    いつかFLOWERでドームで
    パフォーマンスする日が
    来るように応援していきます!!頑張ってください!
  • とた 
    7/1 23:30

    お疲れ様\(^o^)/
  • Black 
    7/1 23:32

    お疲れ
    素晴らしい経験を活かしてこれからの活躍期待してます( ´ ▽ ` )ノ

  • あさり! 
    7/1 23:32


    本当にお疲れさまでした!
    ほんとうにに幸せで感動で最高のTRIBEでした(^-^)

    いつかFLOWERの単独liveができますように...

    みんな応援しています(-^〇^-)

    最後に3rd single発売決定おめでとう\(^O^)/
    めちゃくちゃ楽しみだよ〜

    今日はゆっくり休んでね^^
  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/1 23:35

    全公演お疲れ
    日の名古屋公演に参戦してあっというだったよ。このEXILETRIBEはすごくいいLIVEだったよ
    れからもずっと応援してる
    張って
    E-Girls FLOWER大好

  • 愛子 
    7/1 23:36

    千春ー、EXILE TRIBE全公演お疲れ様
    うめちゃくちゃ楽しすぎてテンションヤバすぎるよ
    イブビューイング会場の熱気がマジハンパなかった(笑)E-Girlsが出てきた時は一緒に歌ってサビの部分は踊っちゃった
    くさんの笑顔をホントにありがと

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/1 23:37

    FLOWERの単独ライブ決まったら絶対行くね〜


    だから熊本でもやって〜!!!!!!!!!
  • れいちゅん。 
    7/1 23:44

    お疲れ様♡♡単独LIVE頑張ってね♪ 大阪/れいちゅん。
  • あやんちょ 
    7/1 23:49


    お疲れ様でし

    今回のLIVEで
    たくさん元気をもらえて
    とても幸せな思い出
    なりました(*^ω^*)
    ほんと楽しかった〜(´▽`)
    幸せな時間をありがとう


    EXILE TRIBE最高(^O^)


  • ハマチ 
    7/1 23:55

    全公演お疲れさま!!東京ドームに参加したんだけどめちゃくちゃ楽しかったよ(*≧∀≦*)ありがとうね!!そしてそして3rdシングル発売決定おめでとうヽ(・∀・)ノリリイベ休みとって絶対行くから☆Flower単独ライブも楽しみにしてます(*≧∀≦*)それでは、あでゅ!!
  • りょん 
    7/2 00:01

    あ、ちーたん!この前?教えたあのブログ、URL先に飛んだらこのブログは消去されています?的な文でてくるけど、しばらく待ってたらtopへ戻るっての出てくるからそれから見れるよ!笑笑
  • もえぴぃ 
    7/2 00:23

    お疲れ様っ

  • さやおみ。 
    7/2 00:23

    ちーたんお疲れ様

    ゆっくり身体休ませてね!
  • さきちょん 
    7/2 00:24

    ちー!改めてお疲れ様でし
    回のライブ2回行ったけどどっちもアリーナやったし610(むとうの日)にアリーナ1列目やってん(>_<)もぅちーがくれたとしか言いようがない席(;_;)これでもかってぐらいちーの近くにいれてあんな幸せな時間あんのかってぐらい幸せやったよ(>_<)誰よりもちーの近くにいれてほんまに幸せやった〜(T_T)FLOWERをアジアNo.1のグループに.....次ゎFLOWER単独やな
    さきの夢でもあるし叶えてなー
    ーがいっちばーんっ
    い夢みてね

  •  
    7/2 00:31



    お疲れ様でし



    映画館から
    観てましたよ



    それからFLOWER
    3rd single release
    おめでとうございま

  • E-Girls∀みほキティ 
    7/2 00:43

    FLOWER3rdシングルリリースおめでとっ★Θ☆絶対買うね!
  • EX 
    7/2 00:43



    お疲れ様です


    LIVE、楽しみに待ってます(*´`*)


  • おかりな@大阪 
    7/2 00:44

    ちーたん全公演おつかれさま!
    で新曲発売決定したね!
    リリイベあれば絶対会いにいく!やし大阪きてよ(^^)/!
    単独LIVE出来るようにずっと応援してる♪
    vocalはいろんな所で歌流れたりで聴いてもらえるし
    FLOWERの印象をつけたりとかいろいろ大役やけど頑張ってね!
  • 24karats surf京都 
    7/2 00:48

    お疲れさま
    都からパソコンでみたよ

  • ZekiSawa*K 
    7/2 00:51

    ちーたんお疲れsummer
    っぱりちーたんの歌声わやばかった(ノ_・,)鳥肌たちっぱなし
    つかFLOWERのらいぶも開いてね

  • まあちゃん @浜松 
    7/2 01:01



    ちーたん17公
    お疲れさまでした(^ω^)


    ドームという大きい舞台で
    パフォーマンスをするちーたん
    すっごいすっごい
    輝いてたよ(^O^)

    ナゴヤドーム、東京ドーム
    そしてライブビューイング

    3公演も参戦出来て
    ほんとにほんっとー
    幸せでした(;_;)(;_;)


    FLOWER 3rd Single
    発売決定おめでとうっ!

    これからもっともっ
    FLOWERは素敵なグループ
    なっていくんだろうな♪

    私はFLOWERのみんなを
    ずっと応援して行きます!

    もちろん、単独ライブも
    楽しみにしてるよ(^ω^)



    EXILE TRIBE
    本当にお疲れさまでした。
    幸せな時間を
    ありがとう(^ω^)



  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 01:02

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))ライブビューイングみました(o^^o)最高の思い出になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*千春ちゃんの歌声最高でしたよ( ´ ▽ ` )ノダンスも前より上手くなっていてびっくりしました\(^o^)/私も頑張らないといけないなって思いました!FLOWERでのライブ楽しみに待ってます\(^o^)/今日はしっかり体を休めてくださいね(*^^*)三重県☆まな
  • ソーダ 
    7/2 01:07



    ちーた


    TRIBEお疲れさまでした(*^^*)


    たくさんの人
    Love,Dream&H
    ありがとう


    会場のみなさんに
    笑顔のFLOWER(花)
    広がったと思います♪(笑)

    わたしは京セラに参戦してんけど
    はじめて生でE-Girlsの歌声きい
    もうめちゃくちゃかわいすぎて
    きゅんきゅんしてやばかっ
    (笑)

    ほんまに最高な時間でした


    ありがとうございました!
    ゆっくり、休んでね(^O^)
  • なおみん 
    7/2 01:23

    全公演お疲れ様でした!!最高のパフォーマンスをありがとうございました!FLOWER単独ライブ楽しみにしてます\(^o^)/
  • candis♯ 
    7/2 01:24

    いゃーヨカッたよo(^▽^)o
  • 愛琴 
    7/2 01:25

    FLOWER 3rd single
    おめでとーっ

    これからも応援してます

  • 吸引力の変わらない数原 
    7/2 01:26

    全公演お疲れ
    今日は北海道までき
    参戦しました
    全部で4日行ったんやけど
    福岡ん時より良くなってて
    まぢで感動したし
    きてよかったなあて思えました
    幸せな時間をありがとう


    ふらわーなら絶対できるけ
    それまで応援するけん頑張って
    そんときは絶対いくけん


  •  
    7/2 01:31

    おつかれさまっ(^-^)!
  • グッチョン 
    7/2 01:38

    千春ちゃんとe-girlsの皆さんお疲れ様でした
    日と2日間参戦し燃え尽きました
    も、充実してたかな
    鹿の角がはえてるお父さんでした
  • #7 saya 
    7/2 01:54

    全公演お疲れ様でし

    私は大阪公演行きました!
    めっちゃ楽しかったです

  • キムチ 
    7/2 02:47

    最高でした!ありがとうございました(^o^)v
  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    7/2 03:26

     

    ツアーお疲れ様でした!
    またFLOWERやE-Girlsのパフォーマン
    みるのたのしみにしてます


     

  • $hiOri 
    7/2 06:34



    おつかれさまでした


    FLOWERとしてまた
    大きなステージに
    立てること信じて
    頑張ってください

    あたしも応援してます!


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/2 07:23



    おつかれさまでした


    FLOWER単独LIVE
    待ってまーーーす\(^ー^)/


    EXILE TRIBE
    感動をありがとう

    EXILE TRIBE No.1

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/2 07:29



    FLOWER 3rd single
    forget-me-not〜ワスレナグサ〜
    発売決定おめでとう


    めぇーーーーーっち
    嬉しすぎますo(`▽´)o


    ほんとに嬉しい\(^0^)/

    待ってたんだぜぃ


    絶対買うね♪
    リリイベ、ラゾーナ来てね

  • たかあい 
    7/2 07:32


    ビューイングでみた


    もーめっちゃ良かったぁ

    幸せな時間をありがとう



    FLOWERの単独LIVE
    絶対にいくー(m'□'m)
  • コ・ミナミ 
    7/2 08:12

    映画館で見た

    めっちゃ可愛いかったしダンス迫力あったしめっちゃ楽しかったよ

    お疲れ様でし


  • TOMOHIRO 
    7/2 09:34

    ちは本当にお疲れ様
    もFLOWERが大きなステージで単独LIVEをするのを楽しみにしてるよ
    れからもちははちはらしく頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)