結果発表。美央

  • FLOWER 公式ブログ/結果発表。美央 画像1



えー、先ほどの皆さんに対しての質問結果何ですが…。

まず、
予想を遥かに超えるコメント数でびっくりいたしました!

皆さんありがとうございます(? ?????? ?)??????


そして、予想外の結果にびっくりしております( ´ ▽ ` )ノ笑


もう、皆さんポニちゃんに飽きただろうな〜。
だから、きっとみんなはストレートって答えてくれるだろう…。

と、思っていました( ̄ー ̄)


すると、まさかさかさまな感じだったので…!


ポニちゃんでいきたいと思いまーす(^-^)/



ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全81件)
  • ともちゃん 
    7/1 16:29


    いえー

    みおちんぽにちゃんは飽きないよ

    みおちん=ぽにちゃんだか

    みおちんFight

    みおちんらぶっ♪
  • たむ(☆∀☆) 
    7/1 16:30

    頑張ってね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/1 16:34



    みぉち----ん!!

    きゃわ



    西宮/まほ
  • SYOUTA 
    7/1 16:35

    頑張って\(^o^)/
  • まいちゃん 
    7/1 16:39

    みおちんがんばれっ♡♡
  • りさ@ 
    7/1 16:41

    やっぱりポニチャン!でもポニチャンに飽きることはないですよー♪♪最終日、がんばってください(^^)v
  • たしまや 
    7/1 16:41

    はげ美
  • 大阪☆りおりん 
    7/1 16:46

    みおち
    っぱりポニちゃんにしたの
    もやっぱりポニちゃんはみおちんしかいない!!!\(^_^)/もう映画館入ってたいきしてます!!画面いっぱいにみおちん叫ぶね!届きますよう
    おちんふぁいと!大阪☆りおりん
  • ななち♪ 
    7/1 16:47

    くっそー負けたかー(T_T) ポニちゃん飽きひんけどななは下ろしてる方が好きかなー( ´ ▽ ` )ノ ファイナル頑張ってね♪兵庫/ななち♪
  • ★なぁちゃん★ 
    7/1 16:50


    やった

    ぽにちゃんだ


    もうすぐです
    ?
    頑張って来てくださ

    札幌には行けないですか
    京都からみおちんのこと
    応援してます( ̄▽ ̄)b

    楽しんできてくださ
    !!!
  • soul魂 
    7/1 16:58

    可愛い(^-^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/1 17:00



    ポニちゃんで
    かわいいからいっか


    FAINAL頑張ってね( ̄∀ ̄)

  • ゆうちん 
    7/1 17:04




      やったー\(^o^)/
      ポニちゃ

      思いっきり楽しんでね!!!


  • うさぴょん 
    7/1 17:09

    ぽにちゃんにしたんだー(^^)こんどストレートもやってね
    かテスト前でビューイングも行けないけど気持ちと服装だけでも参加しようって思って勉強しながらLIVETシャツ着てるんだけど、みおちゃんもおソロでテンション上がった
    う始まってるねー(^O^)がんばれー‼みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 敬*隆*萩*love 
    7/1 17:10



    ぽにちゃんなんだね

    LIVE頑張って

  • ちひろ 
    7/1 17:14

    LIVEもう始まったよね?
    頑張ってくださいね〜みおちん///
  • *saya* 
    7/1 17:19

    みおちんはなんでも似合う

    ラストがんばってね

  • an7@73 
    7/1 17:21

    須田アンナちゃんとのツーショットが見たい!!!


    お願いします(^O^)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/1 17:24

    やったぁポニちゃん

    最終日!!!!楽しんできてね(^O^)
  • *YuE* 
    7/1 17:25

    ラスト頑張ってね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/1 17:26

    どっちにしろキュートなみおちん見れる


    パフォーマンスがんばってね〜!!(^O^)
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/1 17:30


    やっぱり美央ちんは、ポニちゃんだね

  • exらぶっ子 
    7/1 17:38

    やったー!!
    ぽにちゃんいいですっ♪
    みおちん、ふぁいてぃん(o^^o)
  • RYOTA 
    7/1 17:43

    やったー!頑張ってね!
  • 鈴華*゜ 
    7/1 17:45

    ぽにちゃんやったー
    しい
  • haruka* 
    7/1 17:57

    やっぱりみおちんはポニーテールだね\(^o^)/ラスト頑張ってね!東京都/はるか
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/1 18:01

    ストレートのが可愛いけどやっぱりみおちんはポニポニポニちゃん

  • かすみ 
    7/1 18:09

    みおちんといったら
    ポニちゃんってカン

    なんでも似合うけど



    本番 頑張っ

  • *.せーか.* 
    7/1 18:09

    イェー

    ポニちゃん(‘o‘)ノ

  • ゆーち。 
    7/1 18:27

    やっぱりみおちんわポニちゃんだね☆
  • おかたい 
    7/1 18:28

    やっぱりポニーテールが一番似合ってる

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/1 18:28

    みなさんもやっぱりポニちゃん好きなんですね

    きょうも頑張ってください(^〇^)


  • えぐっちょ@ 
    7/1 18:38


    近々巻き巻きみおちんも見たいな

  • ユカザイル** 
    7/1 18:46



     みおちん=ぽにちゃん
     って感じです(*^^*)

     今はLIVE中かな!頑張って下さい★




  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/1 18:52



    めちゃくちゃいっぱ
    コメントきてたねー( ノ゚O゚)ノ


    みおちん=ポニちゃんが
    定着してる♪
    4人の時はストレートロングって
    イメージだったけど
    ぱっつんで今の長さ
    1番似合ってると思います(*´▽`*)

    とりぷるん♪/あすかる



  • きのりん*櫻* 
    7/1 19:02

    仕事しててコメントできなかった!! やっぱみおちゃんはポニちゃんなのね(*^^*) 何かすっきりしました(笑)
  • せいてちゅ 
    7/1 19:07

    いぇい
    にちゃ
  • #7 saya 
    7/1 19:37

    ポニちゃんかわいい

  • (#7^ω^敬)aya. 
    7/1 19:47

    ぽにちゃん♪かわいい〜(*^^*)こんどみおちんの二つ結びもみたいな〜(*´∇`*)
  • あーちん(^ω^) 
    7/1 19:52

    みおちんのポニちゃ
    大好きぃ(*^ω^*)


    LIVE頑張ってね!

  • なおみん 
    7/1 19:56

    飽きてませんよ\(^o^)/ぽにちゃんぽにぽに♡♡
  • りおぴん 
    7/1 20:00

    ぽにちゃん可愛い

  • $hiOri 
    7/1 20:23

    やっぱみおちんといえば
    ポニーテールだもん

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/1 20:32

    ぽにちゃん似合って

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/1 21:24

    やったあ♪\(^^)/みおちんといえばぽにちゃん!!
  • megchi 
    7/1 21:28

    ぽにちゃんぽにぽにぽにー
  • TUKI 
    7/1 21:51

    ぽにちゃん見つけやすい〜(^^)けどいろんな髪型もみたいー☆彡
  • おかりな@大阪 
    7/1 22:16

    みおちん=ぽにちゃん\(^^)/ぽにちゃんはみおちんが一番似合う!
  • 福岡☆サボテン 
    7/1 23:06

    ぽにちゃん似合うよー(≧◇≦)

    ストレートみおちん
    好きだけどねーん(^-^)
  • キムチ 
    7/2 02:49

    かわいい(>_<)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)