ラストー!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ラストー!伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ラストー!伶菜 画像2
今日は本当に本当に

最終日だーよー!




あー(>_<)







あーあーあー(>_<)







さみしいな(>_<)







でも凄く楽しみです!



LIVEビューイングもあるし、

今日は皆さん楽しみましょう





そいぎんた?








れいちぇる。

 
  • コメント(全123件)
  • はあちむ 
    7/1 13:28

    れいなちゃん可愛いすぎるぅー(T_T)
    日遂にファイナルだね!悔いの残らないように、怪我に気をつけて頑張って下さい\(^o^)/今日はブューイングで、画面から応援してるね
    いなちゃん大好き

  • あっすん。 
    7/1 13:30




    れいちぇる頑張っ!
    悔い残らないように
    楽しんできて(^▽^)
    応援してるよっ☆彡


    栃木/あすは


  • 大和 
    7/1 13:40

    ファイナル、頑張って下さい!

  • ゆりひろおみ 
    7/1 13:42

    テスト前やからビューイングもいけないけどがんばってね
    高ー(^O^)/
  • TOMOHIRO 
    7/1 13:43

    最終日悔いのないように頑張って

  • KORO** 
    7/1 13:43

    れいなちゃん今日も安定のかわい

    私西武ドームでれいなちゃんに一目惚れしたんだ!←
    頑張ってね☆
  • aki☆ 
    7/1 13:48

    ビューイング観に行
    頑張ってね(*^^*)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/1 13:49

    れいちゃん可愛すぎ(o^^o)
    ューイング楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • かすみ 
    7/1 14:00

    頑張っ

  • HIROさん 
    7/1 14:01

    本気で頑張ってな!
    本気で応援してるから♪
  • ゆっこ【狂乱舞会*010】 
    7/1 14:02


    ビューイング行くので頑張って下さいね



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/1 14:03



    れいちぇるー


    今日も更新
    ありがとうo(`▽´)o


    今日で
    EXILE TRIBEも、ほんと
    FAINALだねー(;_;)

    なんかさみしい…

    だけど、またこの
    EXILE一族が出るLIVEが
    ある事を信じて…
    待ってるねっ


    あー(>_<)
    確かにさみし


    けどすごい楽しみ♪

    でもね
    わたしライブビューイング
    行けないし、
    ネット中継もみれないし…
    最悪っ


    ACE OF SPADESも解禁なのに…
    もー最悪(ToT)(ToT)(ToT)
    れいちぇるにも会えないし
    4/27の西武ドーム以来、
    EXILE一族、誰にも会ってないか
    そろそろ限界

    東京ドームも行きたかった
    ライブビューイングも行きたかったんだ


    ごめんね(┳◇┳)


    FLOWERのリリイベが、
    ラゾーナに来る事を祈って

    4/27以来の再会楽しみにしてるよ


    れいちぇるめっちゃかわい

    ぴんくの24karatsジャー
    似合いすぎ☆
    ぼうしかぶってるとか、
    なんか新しい

    めっちゃ似合ってる

    めっちゃ可愛い( ̄∀ ̄)


    ほんと大好き


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • かじやん 
    7/1 14:04

    ファイナル…
    今回のツアーはれいちぇるや、E-Girlsのみんなからたくさん元気もらえたよ\(^^)/
    ファイナルも頑張ってね

  • ゆーち。 
    7/1 14:05

    頑張ってね♪

  •  ゆかぴたっ☆ミ 
    7/1 14:07

    れいちぇる可愛い!頑張ってね♡
  • M-Girls 
    7/1 14:07

    わたしも寂しいです

    悔いのないように
    頑張ってください!
  • 鈴華*゜ 
    7/1 14:11

    いつみてもきれいで
    れいなちゃん!笑

    FINAL無事成功しますよー

  • せーは 
    7/1 14:22

    れいなちゃん頑張って(*^^*)
    なんもできないけど、応援してますっ♪
  • ダニ→ 
    7/1 14:24

    ファイナル楽しんでくださいね

    応援してます

  • #73JSB きゃな 
    7/1 14:28

    れいちぇるかわいすぎ!(*^^*)
    愛知 きゃなたろ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/1 14:37

    れいちぇるーヽ(;▽;)ノちーろもめっちゃさみしいです
    ど、ファイナルが向かえれてめっちゃ嬉しいです(o^^o)
    ューイングも行けないけど、神戸から応援してます
    んばれれいちぇる!がんばれE-Girls
    いちぇるめっちゃ可愛いです!何でも似合ってて本間に憧れます(o^^o)
    好きで
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/1 14:44

    さみしいね(;O;)
    来年もこうしてEXILE TRIBEあったらいいな(*´;ェ;`*)
    ラストもがんばってね!!
  • かなちぇる 
    7/1 14:47

    れいちぇる可愛い〜(〃艸〃)ファイナル頑張ってください (〃´ノω`〃)応援してるよ
  • ちひろ 
    7/1 14:53

    GREE入りました!
    E-Girlsのブログにコメントしたくて(^-^*)
    今日から毎回コメントします!

    れいちぇる可愛すぎる〜(〃'▽'〃)
    ファイナル頑張ってください///
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/1 15:19

    テスト前だから見れないけど、心参戦してるね(^^)/ラスト頑張っ

  • さきちょん 
    7/1 15:25

    頑張ってね
    わいい♪( ´▽`)
  • ZekiSawa*K 
    7/1 15:28

    ビューイング早くみたいよ〜
    いちぇるの歌たのしみ!
  • みさちる 
    7/1 15:36

    れいちぇる頑張ってね(*゚д゚*)
    ビューイングもネット参戦
    できないから心参戦しとるからね(*´▽`*)
    れいちぇるだいすきっ(*^^*)
  • まほりん 
    7/1 16:01

    まほも寂しいー(ToT)ラスト頑張ってね♡今ビューイング会場向かってるなう♪間に合うかな?(笑)場所わ違うけど、一緒に楽しもうね(*⌒▽⌒*)☆彡兵庫.まほりん
  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    7/1 16:09

    lastがんばっ

  • JSB 
    7/1 16:19

    頑張って!
  • DREAM 
    7/1 16:19

    家で見るよ
    んばれ

    れいなちゃん大好きだよ


    (笑)
  • まりりん 
    7/1 16:26

    どこでも参戦できないけど
    応援しまくってますよ(笑)
    Power届けーーっ♪
    がんばってください(*^^*)
    山口県*まり
  • ひとみ◎ 
    7/1 16:26

    ビューイングいくよ!!
  • ちろ 
    7/1 17:01

    今日も可愛いよれいなちゃ
    (笑)頑張ってね!楽しんで!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/1 17:20

    れいちぇるファイト


    ラストライブパフォーマンス楽しんでね〜!!!!!

    来年は絶対行くからね〜(^O^)
  • ハラミン 
    7/1 17:34

    ファイナル頑張って下さい! ケガなく笑顔で終われますように★ピンクの24めっちゃ似合ってます(〃゚艸゚) 埼玉の由衣よ
  • せーーや 
    7/1 17:59

    頑張ってなー!!
    という
    楽しんでー(^-^)♪
  • takuya 
    7/1 18:21

    いきたかった!先週あんな近い距離が夢のようだったよ!
  • Mackeeey 
    7/1 18:38

    フード被ってるの可愛い(*^^*)今ライブ真っ只中かな?頑張ってね♪
  • メッシ 
    7/1 19:36

    LIVEがんばれー(^O^)
  • かねだ 
    7/1 19:50

    ファイナル頑張っちょ( ̄^ ̄)ゞ
  • ハートネット 
    7/1 21:12

    伶菜ちゃん(*⌒▽⌒*)ファイナル頑張って下さい(^^)/
    伶菜ちゃんは可愛すぎますヽ(^o^)丿
  • パ ン  ダ ? 
    7/1 21:43

    ファイナル ふぁいとです
    ☆・゚:*(人´ω`*)
  • とら丸 
    7/1 22:42

    レイナちゃんまた可愛くなってるぅー(>_<)
    頑張ってね!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/1 23:04

    新曲発売おめでとう

    お疲れ様!!
  • りさ★臣@Aichi 
    7/1 23:08

    れーなちゃん天使(*/ω\*) 可愛すぎる!! 新曲発売おめでとうっ(*/ω\*) はやく新曲聴きたい♪ 楽しみにしてます☆ミ ツアーおつかれさま!
  • まゆ、 
    7/1 23:12


    新曲おめでとうございます

    楽しみです!!

    あとツアーお疲れ様でした

    たくさんの笑顔をありがとうございまし


    今回のツアーでもっと大好きになりまし



    今日は体を休めて明日からも頑張って下さい


    応援していま


  • やましほ* 
    7/2 00:53

    れいちぇるんるん( ´ ▽ ` )ノEXILE TRIBE全公演無事終了、お疲れいなでした(T^T)♪今日ビューイング参戦してたんやけど、「れいちぇるー!!!!」ってめっちゃ叫んだよ(*^^*)
    いちぇるめっちゃ映って嬉しかったなぁ
    高な思い出をありがとう(泣)ゆっくり休んで疲れた体癒してあげてね!それから新曲おめでと(;_;)☆彡兵庫の志帆より。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)