編み込み。千春

  • FLOWER 公式ブログ/編み込み。千春 画像1





この前の収録のときのHAIR STYLE*





初めて編み込みをしました!





あでゅ。



 
  • コメント(全60件)
  • あおぽん. 
    7/1 11:59

    かわいいー

  • ともちゃん 
    7/1 11:59


    ちーちゃん似合う

    今日はどんなふうかな?

    いよいよTRIBEFINAL

    ちーちゃんらしく楽しみながら頑張って

    名古屋からPOWER送ります

    私はテスト勉強頑張るよ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • M-Girls 
    7/1 12:00

    可愛いです!
    今日はどんな髪型ですか?
  • soul魂 
    7/1 12:01

    可愛い(^-^)

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/1 12:02


    可愛い(*^^*)

    今日の髪型見たい


    あとFASHIONもみたい


    てか明日から電気止まるね

    6時から9時まで暗いなか過ごすって考えたら嫌だな

    テレビも見れないし

    なんしよ〜


    ちーたんは暇な時、何してますか?

    ちーたんBIG LOVE


  • ayaka. 
    7/1 12:02

    それしてみたい!!
    可愛い

  • あいちん? 
    7/1 12:03

    編み込みかわいすぎ!にあいすぎ!やっぱりちーたんは可愛いからどんな髪型でも似合う(;_;)
  • あんな 
    7/1 12:04

    かわいい!編み込み難しくてよく出来ない(´;ω;`)
    その髪型してみたいなぁ!

    今日ライヴビューイングでファイナル見るから
    頑張ってねー
  •  
    7/1 12:04

    ちーたん似合ってる


    浜松 みーちょろり
  • *.せーか.* 
    7/1 12:05

    いいなぁぁ

    私もやってみたい(‘o‘)ノ
    でも、一人でできない(T_T)
  • りさ@ 
    7/1 12:07

    ちょーかわいいよー(*^^*)でもやっぱり私はオールバックポニチャンがみたいよー(ToT)(ToT)やっぱ好き!
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/1 12:07

    あみこみ初なんだー
    ょうレアじゃないですか
    ーたん似合ってるよ
    日の髪型もUPまってまー
    日モンクの叫びみた
    ちーたんアパレル店員になりたいんだね
    プリでだけど夢がかなってよかったね
    ーたん大好きー(´Д`)
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*/□\*)NOちーたん NOLIFE

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/1 12:07

    編み込みかっこいい\(^_^)/
  • #4 あーやか♪ 
    7/1 12:11


    ちーたんの編み込みかわい

    私編み込みできないから
    やってみたいな〜♪
  • りょん 
    7/1 12:14

    かわいい笑笑 映画館で見ます(^O^)メッセージ送りたいけどやめます爆
  • いしなつ(`ロ´) 
    7/1 12:16

    似合ってるよ♪初編み込みなんだね(。-∀-)もっと前からやってそうなイメージだった!!笑
  • クッピー 
    7/1 12:19

    かわいいヽ(*´▽)ノ♪
  • #7 saya 
    7/1 12:20

    編み込みかわいい

  • とた 
    7/1 12:21

    可愛い

  • *YuE* 
    7/1 12:22

    似合う!!(*^^*)♥ かわいーい(´ー`)♥
  • ゆぅ 
    7/1 12:34

    似合ってる

  • あさり! 
    7/1 12:38


    あみ込みだ〜

    編み込みしてるちーたんだいすきなんだ(-^〇^-)

    FLOWERびっぐらぶ

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/1 12:49

    むっっっっっっっちゃきゃわたんですね(o^^o)似合ってます\(^o^)/今日のヘアースタイルは何ですか?気になります(o^^o)今日のライブビューイング観に行きますよ\(^o^)/むっっっっっっっちゃ待ち遠しい(。-_-。)はやくみたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日も頑張って下さいね\(^o^)/三重県☆まなか
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/1 12:50

    似合ってて可愛い

  • 里紗 
    7/1 12:57

    似合ってる〜

    今日はどんなヘアスタイルですか

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/1 13:04

    編み込みのちーたんもかわゆ!!!

  • #13.遊 
    7/1 13:06


    編み込みめっちゃ可愛い♡ めっちゃ似合ってる☆☆
  • なおみん 
    7/1 13:10

    かわいい♡
  • ☆JSB☆ 
    7/1 13:13

    かわい

    ビューイングから見てるね

  • Black 
    7/1 13:14

    かわゆ

  • 愛子 
    7/1 13:16

    可愛い

  • ユカザイル** 
    7/1 13:21



     似合う!




  • LDH/ちーたん♪ 
    7/1 13:27

    なにをやってもかわいいちーたんに嫉妬
    (笑)
  • なゆちやら* 
    7/1 13:40

    編み込みどうやってやったの〜?(*^.^*)愛知*なゆちゃん
  • ちはるみすみれっち! 
    7/1 13:41



    だから本当にちーた
    編み込み似合いすぎてる



    ほんままぢでかわい

    やーば




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ

  • TOMOHIRO 
    7/1 13:44

    どんな髪型しても似合うよ

  • えぐっぽ 
    7/1 13:45

    いろんな髪型が似合って、いいなぁ〜
    ちも、ちーたんみたいになりたい(>_<)
  • ☆蓮乃☆ 
    7/1 13:55

    ちーたぁん

    可愛い
    っちゃ可愛いです

    今日頑張ってくださいね
    ーたん大好き
    庫☆蓮乃☆より。
  • あでゅ 
    7/1 14:04

    可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
  • 片寄 
    7/1 14:07

    ちーたん、ホントに編み込み似合いすぎてヤバいよぉ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/1 14:07



    かわいーい


    まあちーたん
    なんでも似合うよっ\(^ー^)/


    今日のhairは
    なーあにっ?
  • TAKAHIRO学校のため要請××× 
    7/1 14:23

    めっちゃ可愛い♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/1 14:38

    似合ってます(((o(*゚▽゚*)o)))また見たいです

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/1 15:21

    かわいすぎる(*^^*)ラストだから頑張ってね

  • さきちょん 
    7/1 15:26

    編み込みちーかわいすぎ

  • #73JSB きゃな 
    7/1 15:34

    編み込みやったあっ!(*^^*)
    ちーたん見れるの楽しみ♪
    愛知 きゃなたろ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/1 17:18

    ちーたんかわいすぎ


    編み込みヘアー好きだな〜(^O^)
  • 千尋  
    7/1 20:03

    かわいすぎ。
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/1 20:15


    ちーたん2回目のコメント!
    明日電気止まるって言ってたけど明日じゃなかったみたい(笑)
    なんか止まる時にはテレビとかで放送するかもなんだって!
    でも電気止まるって嫌だな


    2回目コメントごめんね(;_;)
    ちーたんBIG LOVE


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)