ラスト!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ラスト!萩花 画像1
今日でツアー
ラストです!


がんばります!!

 
  • コメント(全127件)
  • みかざいる 
    7/1 12:15

    萩花ーーー悔いのないように最後楽しんでね♪TRIBE TOUR 行きたかったんだけど受験あるし行けなかった(*_*)(*_*)ごめんね(*_*)萩花たちのパフォーマンス見たかったよ(ToT)またいつかパフォーマンス見れるよね??この夏もまた去年みたいにイベントやってくれる??日にちも合って勉強もいい感じだったら見に行きたいなあ…今日のビューイングもテスト前だから見に行けなくてすごい申し訳ない(*_*)心参戦するね!ライブ終わったらゆっくり休んでね←スプラウトの撮影も頑張ってね!!こんなうちでもこれからも萩花の事応援してるよ♪頑張ってね!!みかざいる
  • とた 
    7/1 12:18

    頑張ってね\(^o^)
  • えぐしょー三代目隆健 
    7/1 12:19

    今日でラストだね


    ライブビューイング行くよ

    早く萩花ちゃん見たーーい

    頑張ってね

  • #7 saya 
    7/1 12:19

    最終公演頑張って下さい

    大阪から応援してま

  • あややん 
    7/1 12:23

    萩ちゃん更新待っとったよーん!(((o(*゚▽゚*)o)))今日でファイナルやなー
    もうそんなになるんや(´・_・`)早いな(´・_・`)
    ついこないだ自分が参戦したのになー(´・_・`)萩ちゃん見てキャーキャーしとったのに(´・_・`)
    あやは今日はネット中継で見るでー!
  • あみ 
    7/1 12:25

    昨日行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日しゅうちゃんストレートだったかな?
  • あややん 
    7/1 12:26

    萩ちゃんいっぱい写ってほしいわー(;_;)
    やっぱ中継じゃなくて生がええなぁー!
    生やったらずっとずっと萩ちゃんのこと
    目で追っとけるのにー( T_T)
    でも今日は我慢だぜー!我慢するぜー!
    頑張ってなー(*^^*)♪
    兵庫から北海道まで応援送っとおでー!
    次萩ちゃんに会える
  • あややん 
    7/1 12:28

    いつなんやろ( T_T)
    新曲のリリイベかな
    でもな、聞いて!笑
    夏休み居酒屋えぐざいる東京まで行くねん(@ ̄ρ ̄@)
    やから去年みたいに萩ちゃんが浴衣着て
    居酒屋来てくれるんに遭遇できたらええなーっ
    妄想しとんねんU+2661笑
    エーネも行きたいなー。東京のん
    大阪のエーネにも
  • あややん 
    7/1 12:30

    E-Girls出てほしーU+2661FLOWERで出てほしーU+2661
    夏、いっぱい萩ちゃんに会いたいなぁ(*^^*)
    萩ちゃん!ドラマ撮影とかお仕事いっぱい頑張って(^_-)
    暑さに負けんといてなー!
    とりあえずツアーファイナルおもっくそ楽しんできて(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かな 
    7/1 12:32

    頑張って(^3^)/萩ちゃん大好き////
  • КυЯο 
    7/1 12:35

    最終日!おもいっきり楽しんでこいよー(*^^*)
  • つかなちゃん 
    7/1 12:41

    今日行くよ(●^ー^●)

    すんごい楽しみだい

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/1 12:43

    もうファイナル!長いようでほんとに短かった(T ^ T)今日も楽しみまくって萩ちゃんらしく頑張ってきてね!愛知からpower送ってます♪( ´▽`)ゆうかテス勉頑張るね!愛知/ゆっちゃん
  • ポン 
    7/1 12:44

    ファイトだ、萩花!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/1 12:51

    更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノいよいよラストですね(*^^*)早かったぁ(。-_-。)今日のライブビューイング観に行きますよ\(^o^)/むっっっっっっっちゃ待ち遠しい(。-_-。)名古屋ぶりでテンションTAKAHIROです(o^^o)今日も頑張って下さいね\(^o^)/楽しみに待ってます\(^o^)/三重県☆まな
  • aqua 
    7/1 12:54

    ビューイングからだけど応援して

    萩ちゃん楽しんで

  • 里紗 
    7/1 12:58

    頑張ってください

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/1 12:59

    頑張ってください♪
  • #13.遊 
    7/1 13:06


    萩ちゃん、ファイナル怪我のないように頑張ってね(´-`).。oO(♡) 応援してます!
  • なおみん 
    7/1 13:09

    ファイティーン!!
  • ひなぴよ 
    7/1 13:13

    全力で楽しんでね(^-^)

  • Black 
    7/1 13:14

    ラストがんばってね(=´∀`)

  • ☆JSB☆ 
    7/1 13:15

    FIGHT

    映画館から見てるね

  • 愛子 
    7/1 13:15

    萩花おっはよ


    EXILE TRIBEもいよいよ今日でFINALだね


    ライブビューイングで参戦できるなんてマジ幸せすぎ


    最高に楽しい時間を過ごそうね


    カメラ目線してね(笑)
  • ★EXILERINA★ 
    7/1 13:18

    ファイナルfightーっ!
    阪から応援してるー

  • せいてちゅ 
    7/1 13:19

    萩ちゃん!萩ちゃん

    今日でラストのEXILETRIVE
    頑張ってくださいね!!
    ラストってゆーのわ
    すんごい寂しいけど
    せいな、大阪から応
    しています!!(ノД`)

    萩ちゃんがんばって

    また大阪にも、帰ってきて

    萩ちゃんだいすきだあー

  • ユカザイル** 
    7/1 13:20




     頑張って下さい

     vivi見ました

     かっこよかったです!(*'▽'*)





  • はるおっち 
    7/1 13:33

    今日わ東京から参戦するよ

    萩花ちゃんばっちり見とく

  • 彩香 
    7/1 13:36

     


     ラスト頑張ってね !
     行けないけど …
     大阪から 萩ちゃん 見守ってます !



  • HIROKI 
    7/1 13:47

    萩ちゃんライブがんばって
    スト、力出し切って
    念ながら、ライブビューイングのチケットとれなかったんで、見にいけません
    ので、家から応援してますッ!いつか岡山にも来てぇ


  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/1 13:52

    しゅうか相変わらず可愛す
    日で最後!楽しんできてね(o^^o)彩もビューイングで楽しみまーす\(//∇//)\しゅうか好きょ

  • RYOTA 
    7/1 13:52

    頑張って!自分は萩花ちゃんの笑った顔が好き
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/1 13:57

    萩ちゃ
    新待ってたよ
    近コメントできなくてごめんね(;_;)今日でファイナルだね(>_<)行けないけど愛知県から応援してるね!!!最高なファイナルになりますように
    ちゃんあいかわらず美女。萩ちゃんみたいになりたいよー(;_;)
    ちゃんだーーいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/1 14:09



    行けないけど
    応援してるねっ(ToT)


    ラストがんばってっ


    なんか後ろに写ってる、
    誰か、
    少しいかつっ

  • kaaaao<△> 
    7/1 14:27

    めっちゃ更新待ってたー(;o;)! 昨日参戦したよ(^_−)≡★今日はいけないけど応援してるよー(*^^*)☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/1 14:46

    萩ちゃん今日ビューイングもいかれへんけど、大阪からめっちゃパワーおくるな☆彡
    今日めっちゃいきたかったな(*´;ェ;`*)
  • かなちぇる 
    7/1 14:50

    見に行けないけど、遠くから応援してるよ♡(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/1 15:22

    見れないけど、テストのためにごめんね!ラストだから頑張ってね(*^^*)
  • #7 まーちん 
    7/1 15:48

    私ゎツアーの最初の日に参戦しまし

    もう最後なんてあっというまだね

    でもあの感動ゎまだ鮮明に覚えてます

    最終日、おもいっきり楽しんで
    くださいね

    応援してます

  • くるみーる 
    7/1 16:56

    会場には、いけないけど映画館からみてます(*^_^*)最後のLIVE楽しんで下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))怪我をしないように気をつけて下さいね(*^_^*)応援してます!
  • ちろ 
    7/1 17:02

    しゅうかちゃん頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/1 17:16

    ラストパフォーマンス楽しんでね〜しゅーちゃん!!!!!!!!


    心参戦して応援してるよ〜(^O^)
  • のりつぐ 
    7/1 17:17

    パソコンで見るね\(^o^)
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    7/1 20:11


    萩花


    ラストステージ頑張って

    ライブ終わったら打ち上げ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    美味しいもの一杯食べて
    日から又、頑張ってねぇ
    応援
    てます



  • パ ン  ダ ? 
    7/1 21:43

    ふぁいとです☆・゚:*(人´ω`*)
  • ちぴおみ 
    7/2 00:07

    EXILE TRIBE 全公演お疲れさ


    ちかゎ大阪2公演楽しかったよお(*^_^*)
    Shuukaちゃんのダンスめちゃ
    すき
    ほんまに憧れます(^-^)

    flower 3rd singleおめでと


    Shuukaちゃんの変顔みたい!


  • のりつぐ 
    7/2 00:57

    新曲おめでと


    どんな歌かメッチャ楽しみです


    早く萩花ちゃんのパフォーマンスも観たいなぁ(>_<)
  • STAY GOLD 
    7/2 02:51

    partシリーズみたい
  • あちゃん 
    7/3 18:10

    萩花バッチリみたよ

    うちが「萩花〜!」って叫んだら目があった…気がしました!(笑あってなくても勝手にあったと思って いろんなこと頑張りま
    (笑
    萩花大好きだから これからも応援してるね!
    次回も札幌にきたら絶対叫ぶからね(≧∇≦)
    来るまでまってるね

  • ナギ#10(×)ロマンチック流れ星☆彡 
    7/3 19:50

    2日間連続萩ちゃんポジションだったなー!!30はOneTwoThreeのブリッジの横でずっと「萩ちゃん!!萩ちゃん!!」と騒いでたのは私だよー!!で1日は999前のステージで萩ちゃん!!その時もメンバー(EXILE)そっちのけで萩ちゃん見てました!!目があった?気がしたけど気のせいかな??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)