おはようございます!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
おはようございます!!!!!!!!!今日はリクエストでちはるとの写メ!


昨日来てくれたかた!心参戦してくれたかた!コメントしてくださったかた!本当にありがとうございます(^_^)/

声援がとても嬉しかったです…
やっぱりパフォーマンスできるって幸せです!!!!!!!!!

そしてそして今日はliveビューイング!

スクリーンの外にまでエネルギーをとどけられるように頑張ります!

 
  • コメント(全76件)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/1 11:28

    ラスト頑張ってください!
    みゆはテストなのでビューイングもパソコンもあきらめましたぁ( ;´Д`)
    すごくビューイング行きたかったけど心参戦しますね

    ビューイングにはお父さんとお母さんがいくのでみゆのぶんも楽しんできてもらいます

    えりぽんみたいになりたくてダンス始めたので見に行くことはできないけど今日まきれっきれのダンスで会場を魅了しちゃってください♪

    みんながケガなく無事おわりますよぉに...


    P.S.えりぽんとれいちぇると2ショットがみたいです(o^^o)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/1 11:30

    神戸から応援してます☆頑張れえりぽん!頑張れE-Girls

  • ななち♪ 
    7/1 11:30

    絵梨奈ちゃん!とうとうファイナル来てしまいましたねー(>_<)!楽しいLIVEもあっという間ですね(>_<)ななはビューイング行けないけど絵梨奈ちゃんにパワー送ります!!最後の締めくくりとしてさいっこうのパフォーマンスで見に来る方々の明日への活力になるように頑張ってください♪ それでは今日も一人でも多くの方にFLOWERの魅力が伝わるよう祈っています

    ひかるんつるちゃんショット(*^^*) そこにみおちゃん入れてとりぷるん♪ショットわたしからもお願いします(>_<)
    兵庫/ななち
  • soul魂 
    7/1 11:31

    今日はネット参戦するね♪
  • E.★ゆっこChan☆ 
    7/1 11:32



    いよいよ最終公演ですね!
    大分県から応援しますね

  • *YuE* 
    7/1 11:37

    ラスト頑張って!!(*^^*)
  • NANACAN * 
    7/1 11:37

    今日も札幌公演さんします♪えりなちゃんに2日連チャンで会えるのが、なまら幸せです(;_;)☆ 今日もえりなちゃんのダンスで、みんなを虜にしちゃって下さい♪えりなちゃんなまららぶー( *з*)☆
  • でら 
    7/1 11:38

    今日もたのしーみだ

  • そ ら 
    7/1 11:41




     ライブビューイン
     参戦します\(^^)/
     楽しみにしてます


     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • HIROさん 
    7/1 11:44

    楽しみだなあ(照)
    本気で頑張ってな♪
  • ゆかざいる 
    7/1 11:44

    最終日、怪我のないように
    キレキレなパフォーマンスしてきてください♪
  • ゆぅ 
    7/1 11:45

    ラスト公演頑張って
    最高の絵梨奈smileで楽しんできてください

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/1 11:48

    今日でライブも終わりやな(+_+)沙耶は今年どこも参戦してないけど来年こそは絶対行くからね〜(^O^)バイトしていっぱいお金貯める(*・ω・)ノほんで水野ちゃんにいっぱい会いに行く(^_^)ゞライブビューイングの人たちにも水野ちゃんの思い伝わるといいな(*^▽^*)今日も沙耶は心参戦です(^_^)v水野ちゃん!萩花ちゃんの更新の写メに水野ちゃん写ってたで(*^_^*)なんか素が出ててめちゃくちゃ可愛いんやけどー(;_;)沙耶の頭は水野ちゃんだらけ☆彡今日は頑張ってテスト直しします(+_+)最後の公演全力で、悔いの残らないように頑張って下さい(^_^)ゞ最高の公演になりますようにo(^o^)o水野ちゃん大好き(#^_^#)兵庫県/妹☆沙
  • ちっぴー 
    7/1 11:50

    生やネットやビューイングでも
    ファイナル参加出来ない私です
    大阪から応援してま


    絵梨奈チャン、ファイト

  • ともちゃん 
    7/1 11:51


    えりなちゃん

    いよいよTRIBEFINALです

    最高のパフォーマンスでたくさんの人と
    最高の時間を過ごして下さ

    私は心参戦ですがばっちりPOWER送りま

    えりなちゃん大好き

    まあちゃんとの2ショット見たいです

    えりなちゃんらぶっ
  • $hiOri 
    7/1 11:54

    昨日楽しかっ

  • LDHな人生×みゆ 
    7/1 11:56

    昨日ゎヤバかったです!

    まじ最
    !!!
  • ゆ な ?。 
    7/1 11:59

    頑張ってね


    札幌に生まれたかったー(´-ω-`)
  • あいちん? 
    7/1 12:02

    えりぽん!おはよう!いよいよ今日は最終日やね(;_;)はやーい(;_;)今日も頑張ってね!
  • (香織´-ω-`) 
    7/1 12:11

    今日でlastですね!
    ちかっぱカマしてきてください
  • えぐしょー三代目隆健 
    7/1 12:17

    おはよ


    ライブビューイング行くよ


    頑張ってね

  • #7 saya 
    7/1 12:18

    最終公演頑張って下さい

    大阪から応援してま

  • とた 
    7/1 12:19

    頑張ってね\(^o^)
  • まなみ 
    7/1 12:22

    頑張ってね\(^o^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/1 12:33

    もうファイナルなんてほんとに早いね(T ^ T)最後まで楽しんでえりぽんらしくステージ盛り上げてきてね!みんなが怪我なく無事終了する事を願ってます…★ミゆうかテス勉頑張るね!!愛知/ゆっちゃ
  • ゆ-ぃ♪ 
    7/1 12:35

    昨日行きました(^^)v
    今日もいきます!!!
    ガン見してるからがんばっ

  • ポン 
    7/1 12:45

    あらま〜、
    ベッピンさん(^^♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/1 12:52

    むっっっっっっっちゃきゃわたんですね(*^^*)今日のライブビューイング観に行きますよ\(^o^)/うは
    っっっっっっっちゃ待ち遠しい(。-_-。)はやくみたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・今日も頑張って下さいね\(^o^)/三重県☆まな
  • ヒロ 
    7/1 13:00

    最後頑張ってね。
  • 里紗 
    7/1 13:00

    今日はネットから参戦しますね〜

  • #13.遊 
    7/1 13:07


    絵梨奈ちゃん、ファイナル怪我のないように頑張ってね☆ 行けやんけど、応援してます!!
  • なおみん 
    7/1 13:09

    かわいい♡ラストもファイティーン!!
  • 愛子 
    7/1 13:13

    えりちゃーん、おは


    いよいよEXILE TRIBEもFINALだね


    今日はライブビューイングで参戦するよ


    名古屋ドーム2日目参戦したけど、えりちゃん別の撮影でいなかったけど、今日は一緒に楽しい時間過ごせるね


    今日は最高に楽しもうね

  • ユカザイル** 
    7/1 13:15



     LIVE 頑張って下さい

     心参戦します!(^з^)-





  • Black 
    7/1 13:17

    ツアーラストがんばってね(=´∀`)

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/1 13:20

    絵梨奈ちゃん頑張って(*゚▽゚)ノごーふらわー☆いまEXILEの命の花聴きながら電車なう〜。千葉*たぴおかぴよぴよ
  • みかずき 
    7/1 13:20

    今日はネットで応援します!(^^)!朝からドキドキしてますっっ!!!頑張ってねヾ(≧∇≦)
  • HIROKI 
    7/1 13:42

    絵梨奈ちゃんがんばって
    念ながら、ライブビューイングのチケットとれなかったんで、見にいけません
    ので、家で勉強しながら、岡山県から応援してますッ!そこで絵梨奈ちゃんにお願いがあります。僕の家までエネルギーを届けて下さ
    お願い、お願いお願いぃwww!!!(笑)

  • あかりん・ω・` 
    7/1 13:45

    ラストふぁいとですo(^▽^)o私はテスト前だからビューイングもネットでも見れないけど、親だけビューイング行きます!笑 無事にライブが大成功になりますように☆
  • ピヨ彦 
    7/1 13:53

    ツアー最終日悔いのないように思いっきりかまして来て下さい!>w<

    今日も仕事なので行けないですが心参戦してます*^^*

    応援してます(^O^)/お昼休憩終わっちゃうのでこの辺で;
  • MEGUMI★★ 
    7/1 13:58


    頑張って下さい(*^o^*)

    ビューイングで観ます〜♪♪



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/1 14:11



    ライブビューイング
    行けないけど
    応援&心参戦してる


    がんばってーぇo(`▽´)o

  • えなり 
    7/1 14:11

    ラスト

    絵梨奈ちゃんらしく

    楽しんで下さ

    心参戦ですが

    応援してます

  • 大輔 
    7/1 15:01

    ラスト頑張れー\(^O^)/
    ケガには気をつけてください!

    絵梨奈ちゃん大好き(´∀`)

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/1 15:23

    ラストえりぽんの全力だせるようにがんばってね!
  • 広島★Saki 
    7/1 15:35

    絵梨奈ちゃん!ファイナル始まるまであと少しですね
    この数ヶ月の思い切りをぶつけちゃってください!

    今バイトの休憩だよー(泣)
    いきたかったけど、応援してるからね!(>_<)
    ほんと大好き
    ファイトー★
  • #7 まーちん 
    7/1 15:43

    私ゎツアーの最初の日に参戦しまし

    もう最後なんてあっというまです

    でもあの感動ゎまだ鮮明に覚えてます

    今日ゎえりぽんの迫力あるパフォーマンスでみんなを笑顔にしてあげてね

    応援してます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/1 16:58

    ライブビューイング間に合いそうにないな( ; ;

    ごめんねえりぽん


    でも心参戦して応援してるよ〜(^O^)

    最後まで悔いの残らないようにがんばってね〜

  • パ ン  ダ ? 
    7/1 21:44

    ふぁいとです☆・゚:*(人´ω`*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/2 00:12

    3rdsingle発売決定おめでとうございます\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)