7月突入ー!☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/7月突入ー!☆真波 画像1

もう夏ですよ!夏!
早いですね〜

なんか早過ぎて
脳がついていけてないような…(笑)

それにしても、今日はファイナル!
本当に本当に最後です


後悔しないように
精一杯がんばってきます!

そして、今日は全国の映画館で
生中継されるみたいなので、
ぜひ!
見にこれない方も、
お近くの映画館にいって
一緒にファイナルを楽しみましょう


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全41件)
  • ちゃくら 
    7/1 10:37


    ファイト∩ω
  • ☆智☆ 
    7/1 10:38

    今日いくよ♪楽しみにしてるね!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/1 10:38

    早いよね(;>_<;)頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/1 10:41


    頑張ってください



  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/1 10:45


    まあちゃん


    今日ゎファイナルだから
    いつも以上にはじけちゃってね


    今日もいつもの笑顔
    頑張っ


    応援してるよ


    ライビュー楽しみ


    れな
  • あーちゃん 
    7/1 10:58

    ファイナル頑張って
    ビューイング参戦するよー(*´∀`)楽しみ

  • (>.<) 
    7/1 11:07

    かわい


    LIVEビューイング楽しみで

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/1 11:10




    まあちゃん


    今日わいよい
    TRIBE最終日


    綾音わビューイング
    参戦するよー

    まあちゃんま
    綾音のPOWER届くように
    騒ぎまくるっ♪(笑)

    TRIBE最終日
    ぶちかましちゃって
    くださ


    兵庫のあやちぇるよ





  • あさり! 
    7/1 11:11


    いよいよ最後ですね!
    なんか寂しいなぁ...(;_;)
    京セラ最終日ほんとに最高の時間でした

    まぁちゃん今日は思いっきり楽しんできてね(-^〇^-)

    応援してます!!!

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/1 11:14

    まぁちゃんおはよう(^O^)
    最終日だね!思いっ切り楽しんでねー( ´ ▽ ` )ノ

    家から応援してるよ

  •  沙織+゚ 
    7/1 11:15

    今年の夏ゎえんじょいっしますっ

  • #4 あーやか♪ 
    7/1 11:16


    まあちゃんおはよう

    今日でラストだね〜(;∀;)
    もう初日から3ヶ月

    早いね〜(;∀;)

    今日はビューイング参戦できないから心参戦するよ!

    ファイナル頑張ってね♪
  • りさ@ 
    7/1 11:17

    まーちゃんおはよー★☆もー7月ですね(>_<)(>_<)あっという間に夏本番(ToT)てことは受験(T_T)やんなっちゃうー(T-T)ライブ最終日がんばってください(^^)v
  • M-Girls 
    7/1 11:19

    わたしも早すぎて
    ついて行けないです


    今日のファイナルあっという間にきちゃった気がします!
    悔いなく頑張ってください

  • soul魂 
    7/1 11:30

    夏だね
    今日はネット参戦するね♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/1 11:32

    もう7月とか早すぎまず(>_<)!!私の誕生日月がやってきました。笑
    日はもうファイナルって寂しいで
    神戸から応援してます☆頑張れまあちん!頑張れE-Girls

  • ななち♪ 
    7/1 11:33

    まあちゃんとうとうファイナルやねー!ほんまにお疲れ様でした!!でも、楽しくて終わるの寂しいよねー(>_<)ななビューイングも行けないけどFLOWERにパワー送るから最高のパフォーマンスしてね!応援してます♪ もう夏ですねー!なながだいっすきな夏!最高の夏になりますようにー!FLOWERに会えますように(*^^*)兵庫/ななち♪
  • *YuE* 
    7/1 11:37

    ラスト頑張ってね!(*^^*)
  • ayaka. 
    7/1 11:39

    私もついていけてない(泣)ww

    ファイナル頑張ってね!!
    心参戦ちょっと寂しい(ρ_;)
  • HIROさん 
    7/1 11:43

    暑いけど頑張ってな
  • ゆぅ 
    7/1 11:46

    見たいけど見れない
    参戦で

  • $hiOri 
    7/1 11:55



    今日札幌から帰る(泣)

    ファイナル頑張って



  • あいちん? 
    7/1 12:01

    おはよう!最終日頑張ってね!ほんまに応援してるよう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • ゆ な ?。 
    7/1 12:03

    頑張ってね

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    7/1 12:14

    ライブビューイングでみる

  • えぐしょー三代目隆健 
    7/1 12:16

    おはよ


    ライブビューイング行くよ


    頑張ってね

  • #7 saya 
    7/1 12:17

    最終公演頑張って下さい

    大阪から応援してま

  • とた 
    7/1 12:19

    頑張ってね

  • まなみ 
    7/1 12:21

    頑張ってね\(^o^)

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/1 12:30

    まぁちゃん♪今日のラストをツアーメンバー全員が怪我なく笑顔で終えられるように(>_<)
    からpower送っとくね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/1 12:30

    いよいよファイナルだね!ほんとに早いなぁ…。最後まで楽しんでまぁちゃんらしく頑張ってきてね♪(*^^*)みんなが怪我なく無事終了する事を願ってます…★ミゆうかテス勉頑張るね!!愛知/ゆっちゃ
  • なおみん 
    7/1 13:09

    心参戦してますね!ファイティーン\(^o^)/
  • 愛子 
    7/1 13:11

    まあちゃん、おっはよー


    EXILE TRIBEのFINALを一緒の時を過ごせるなんてマジ幸せすぎ


    一緒に最っ高の思い出作ろうね

  • ユカザイル** 
    7/1 13:14




     7月ですね

     今日もLIVE頑張って下さい★
     ファイナル(^_^)v




  • Black 
    7/1 13:18

    ファイナルがんばってね♪( ´▽`)

  • ちはるみすみれっち! 
    7/1 13:39



    まあちゃんがますま
    美人になって



    EXILE TRIBE初日と千秋楽で
    まあちゃんの変わり具合
    やばい



    アジアンビューティー極めてね(笑)w




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ

  • RYOTA 
    7/1 13:51

    早いですね♪今日はファイナル!頑張って!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/1 14:14



    もう7月ー
    夏だねー!

    わたしの住んでる所は、
    来週お祭りがあるよ


    はやっ(‘o‘)ノ



    TRIBE FAINAL
    悔いのないようにっ

    心参戦してるょ♪♪
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/1 15:23

    ほんとにほんとにラストだから頑張ってね(*^^*)
  • #7 まーちん 
    7/1 15:41

    私ゎツアーの最初の日に参戦しまし

    もう最後なんてあっというまだね

    でもあの感動ゎまだ鮮明に覚えてます

    最終日、おもいっきり楽しんできてね

    応援してます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/1 16:55

    最後か〜……(-。-;

    とうとう部活とかで行けなかったな〜


    来年は絶対行くぞ!!!!!


    今日もパフォーマンス楽しんでねまあちん(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)