おはよん(´ー`)千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはよん(´ー`)千春 画像1





おはようございます!





今日でEXILE TRIBE本当に本当にほんとーにラストです!!!






そして今日は札幌ドームに来てくださる方はもちろん、ライブビューイングもあるので最高の一日になるように頑張りたいと思います♪( ´▽`)






写真は伶菜と杏香と!


札幌でのホテルは3人部屋で、この3人でした♪


かなーり盛り上がっております!笑







あでゅ。



 
  • コメント(全51件)
  • すんご 
    7/1 10:39

    最後っていうのも悲しいけ
    、色んな人にE-Girlsのパワーをあげてぐださ
    東京から応援してま

  • さきちょん 
    7/1 10:43

    ラスト頑張ってきて
    京都から心参戦する
    最後やから悔いのないようにね
    ーだいすき
    イトいってきます\(^o^)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/1 10:44


    ちーた

    おはよ


    今日ゎ
    埼玉でライビュー


    ファイナルだから
    思いっきり
    はじけちゃってね


    今日も頑張っ


    応援してるよ


    れな

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/1 10:48


    おはよ


    今日でTRIBE TOUR 終わっちゃいます


    見に行けないから長崎から応援してます(*^^*)

    ちーたんがケガなく最高の思い出を作れますように…

    ワープロ検定終わりましたぁ(*^^*)
    意外といけた気がす
    (笑)

    久しぶりに萩花ちゃんとのツーショット見たいです!!

    ちーたんBIG LOVE


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/1 11:07




    ちーた


    おはよ


    今日わいよい
    TRIBE最終日やね

    綾音わビューイング
    参戦するから
    札幌までPOWER届くよに
    騒ぎまくるな
    (笑)

    れいちぇると杏ちゃんと
    ちーたんとか
    Vocalやーん

    この3shot最


    TRIBE最終日
    ぶちかましちゃって
    ください!!

    兵庫のあやちぇるよ





  • りー 
    7/1 11:14


    いよいよラストだね
    最高のLIVEになりますよーに!
    ライブビューイング参戦します★

    栃木/RINA
  • あさり! 
    7/1 11:15


    ちーたんおはよう(^O^)/
    今日いよいよファイナルだね!
    なんか寂しいなぁ...(;_;)
    京セラ最終日ほんとに最高の時間でした

    思いっきり楽しんできて下さい(-^〇^-)

    応援してます!!!

  • #4 あーやか♪ 
    7/1 11:15


    ちーたんおはよう!
    今日でラストだね(;∀;)
    うちはビューイング参戦できないから心参戦するよ!

    ファイナル頑張ってね♪
  •  沙織+゚ 
    7/1 11:15

    ラストももりあがってこー
    いけど応援してるよ
    ふぁぃとん

  • りさ@ 
    7/1 11:15

    いーねー(*^^*)ラストがんばれーーーー!!!楽しんできてね♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/1 11:15

    ちーたんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    終日楽しんできてね
    家から応援してるよ!!!
    ボーカルトリオだねwwこの3人めっちゃすきすきー

  • M-Girls 
    7/1 11:17

    本当に最後ですね!
    悔いなく笑顔で終われるように
    沢山パワー送ります( *`ω´)
    頑張ってください!!


  • *** 
    7/1 11:22

    おはよ〜ヾ(・◇・)ノ
    怪我しないように気を付けてね
    ーたんにとって最高の1日になりますように

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/1 11:25

    ネット中継で見ます

    早くちーたん見たい

    ラストもファイトー



  • えぐえぐすちこ 
    7/1 11:27

    ちーたん頑張


    応援してるん

  • soul魂 
    7/1 11:28

    おはよー♪
    今日はネット参戦するね♪ちなみ
  • れいちゅん。 
    7/1 11:29

    めっちゃ楽しそう(*^^*)ボーカルメンバー仲良しやな
    っちゃまざりたい!!笑ファイナル頑張ってねー♪心参戦してる!!みんなにちーたんパワーかましちゃっ
    大阪/れいちゅん
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/1 11:33

    ちーたんおはよー
    後かぁ…。もっともっとやってほしいな
    ちーたん楽しんでね
    れいちぇると杏ちゃんとかぁ!!!!盛り上がりそうなメンバーだ
    んな話したのかなぁ
    MAYUちゃんとの2shot待ってるね
    ーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*/□\*)NOちーたん NOLIFE

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/1 11:34

    ファイナル頑張って下さい!神戸から応援してます☆ボーカルコンビの写メまた見たいです
    いなちゃんとの写メも待ってます(o^^o)!リクエスト多くてごめんなさ
    張れちーたん!頑張れE-Girls

  • ななち♪ 
    7/1 11:36

    おはよう( ´ ▽ ` )ノ とうとうファイナルやねー!楽しかったLIVEももうファイナル…月日が経つのほんま早い。(おばあちゃん発言) ビューイング行けないけどパワー送るからE-Girls で見に来る人釘付けにしちゃってね
    んまに応援してるからね!! あっ!ヴォーカルの3人やぁ!久々に3人でのヴォーカル聴きたいなー♪ じゃ、最後までけがなく、頑張ってください(#^.^#)兵庫/ななち♪
  • *YuE* 
    7/1 11:38

    FLOWERボーカルチーム!!(*^^*)(笑) 頑張ってね!♥
  • HIROさん 
    7/1 11:42

    本気で頑張ってな♪
    応援してる(照)
  • スズ 
    7/1 11:44

    ラスト頑張れ


    3人とも可愛いな

  • ゆぅ 
    7/1 11:47

    皆かわいい
    ーカル組やぁ

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/1 11:52


    ラスト楽しんで〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    かほは勉強頑張る(^O^)!DVD楽しみにしてる



    今One Two Three聞いてるよ♪
  • $hiOri 
    7/1 11:56



    うち今日帰るけど応援して
    頑張っ


  • せーは 
    7/1 11:58

    おはよー♪
    ラスト頑張ってください!
    応援してますっ(*^^*)
  • あいちん? 
    7/1 12:01

    ちーたん!おはよう!ラスト頑張ってね!ほんまに応援してるよう!パソコンからみてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆ な ?。 
    7/1 12:02

    頑張ってね


    この3人めっちゃ好き(*つω・`)
  • りょん 
    7/1 12:11

    みんな髪型かわいい!顔ももちろん笑笑  映画館で見るよ
  • えぐしょー三代目隆健 
    7/1 12:15

    おはよ


    ライブビューイング行くよ


    頑張ってね

  • 千● 
    7/1 12:16

    ファイナルぶちかまして来てねーヽ(´∇`)ノ
  • #7 saya 
    7/1 12:16

    最終公演頑張って下さい

    大阪から応援してま

  • とた 
    7/1 12:19

    頑張ってね

  • まなみ 
    7/1 12:21

    頑張ってね\(^o^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/1 12:21

    いよいよファイナル!名古屋2日間行ってほんとにほんとに楽しかった♡♡もう終わっちゃうのは寂しいけど最後まで楽しんで!ちーたんらしくみんなに素敵な歌声届けてきてね!応援してます!みんなが怪我なく無事終了する事を願って…★ゆうかテス勉頑張るよ!愛知/ゆっちゃん
  • (#7^ω^敬)aya. 
    7/1 12:29

    もうファイル(;_・)すっごいはやかったあー(泣)でも初日でみんなの笑顔がみれてよかったよ♪みんなたのしみながらもがんばってね(*^^*) 私ゎ明日テストだからテスト勉強がんばります〜(;_・) また更新まってます(/▽\)知県//あや
  • #13.遊 
    7/1 13:08


    とうとうファイナルやね! ファイナル怪我のないように頑張ってね! 応援してます(o^—^o)
  • なおみん 
    7/1 13:09

    ラスト!ファイティーン!
  • 愛子 
    7/1 13:09

    千春おはよー


    いよいよFINALだね


    EXILE TRIBEのFINALを一緒に過ごせるなんてマジ幸せすぎる


    ライブビューイング会場で、騒ぎまくる

  • ユカザイル** 
    7/1 13:12



     千秋楽ですね!

     ファイティーン





  • Black 
    7/1 13:12

    ラストがんばってね

  • ちはるみすみれっち! 
    7/1 13:36



    ラストふぁい

    今日はライビューでE-Girls
    パフォみるからすごく楽しみ



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ

  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    7/1 13:40

    ライビュー参戦するよーっ

    楽しみ

  • TOMOHIRO 
    7/1 13:44

    最終日悔いのないように全力頑張ってね

  • RYOTA 
    7/1 13:49

    群馬から千春ちゃんが見られるとは……もうめっちゃ嬉しい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/1 14:16



    れいちぇる


    あっ!
    ひっさしぶり
    ボーカル3shot( ̄∀ ̄)

    かっわいーー


    盛り上がりが最高だ


    FAINAL
    がんばってね

  • #7 まーちん 
    7/1 15:38

    私ゎツアーの最初の日に参戦しまし

    もう最後なんてあっという間だね

    でもあの感動ゎまだ鮮明に覚えてるよ

    最終日、おもいっきり楽しんできてね

    応援してるよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/1 16:37

    楽しそうなメンツだ


    今日もパフォーマンスがんばってね〜!!!!!

    心参戦して応援してるよ〜\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)