ちーたーん喆 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ちーたーん喆  杏香 画像1
杏香です!


おわりましたーー(^^)


楽しかったですー♪( ´▽`)


いよいよ明日はファイナル。
さみしいなぁー(>_<)


でも悔いがのこらないようにがんばろう!



ならねー♪( ´▽`)

 
  • コメント(全83件)
  • みさりんご 
    6/30 22:46

    お疲れ様っ☆
  • りさ@ 
    6/30 22:47

    きょーちゃん♪♪おつかれさまー(^o^)v楽しめたみたいでよかったー\(^o^)/明日でlive終わっちゃうね(>_<)ラスト、頑張ってね!
  • #7田崎RENCHIまん 
    6/30 22:52

    杏ちゃん!0427埼玉と0518大阪参戦したよ(^^)/明日で最後やね!杏ちゃんスマイルいっぱい札幌に届けておいで♪福島から応援してるね(^o^)
  • WhiteBoard 
    6/30 22:53

    おつかれさまです
    いよいよ明日がファイナルかぁ〜 思いっきり楽しんでねぇ!
  • #73JSB きゃな 
    6/30 22:55

    きょーちゃん可愛すぎるー
    あしたスクリーン越しだけど
    応援してるね(*^^*)←
    愛知 きゃなたろ
  • かほ 
    6/30 22:55

    お疲れ様(^.^)
    ラスト頑張っ

  • あやか(*´`*) 
    6/30 22:56

    杏ちゃんー!!札幌一日目お疲れ
    ちーたんとの2shot可愛いー(*≧∀≦*)!!杏ちゃん髪色変えた??
    のせいかな??笑今日はゆっくり体休めてねー☆"それで明日に備えて下さい!(*´∇`*)!明日も頑張ってねー
    ー杏ちゃんに会いたいよー(ToT) あやか(*´`*)
  • #4 あーやか♪ 
    6/30 23:02


    きょうちゃんお疲れ様〜!
    明日で終わりだね(;∀;)

    ファイナル頑張ってね♪
  • かなちぇる 
    6/30 23:08

    お疲れ様☆ファイナル頑張ってね
  • cateye 
    6/30 23:13

    お疲れきゃわゆぅ(((o(*゚▽゚*)o)))日も最上級の笑顔で頑張ってねp(^_^)q
  • GUNDAM00 
    6/30 23:15

    お疲れ様でした!今日以上に明日は頑張ってください♪ならねぇー
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    6/30 23:17

    明日のファイナルちゃんとビューイングで見るからね
    頑張ってね(o^^o)
  • akko 
    6/30 23:18

    楽しみにしてるね!!
    三列目からみてるか
    (笑)
  • マサヤ 
    6/30 23:24

    札幌一日目お疲れ様
    香ちゃん最高だった

    E-Girlsタオル振り回してたんだけどcho choの時多分気づいてくれたよね
    (笑)
    日はアリーナで応援してるからね
    月から始まったTRIBEもついに明日でファイナルだね
    いの無いように思いっきり楽しんで、全力で頑張れ
    日はしっかり休んで明日に備えてね☆
    れじゃ、ならねぇ〜

  • さやおみ。 
    6/30 23:24

    杏ちゃん本当可愛い

    LASTステージ頑張ってね\(^o^)
    テスト前だから、映画館も行けんけど
    名古屋から心参戦しとるよ
    本当杏ちゃん大好きだよ

  • さっちゃん 
    6/30 23:25

    お疲れ様m(__)m

    またちーたんの髪型やってあげたんですねん


    お部屋も一緒ですか???

    来週からテストだから勉強がんばります(>_<)

    みゆうちゃんとの写メ見たいです\(^^)/

    さちほ
  • M-Girls 
    6/30 23:30

    お疲れ様です
    明日楽しんで
    悔いの残らないよう
    頑張ってください( *`ω´)
  • なおみん 
    6/30 23:33

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞラストもファイティーン!
  • かな 
    6/30 23:35

    明日も頑張ってね(^3^)/
  • せーは 
    6/30 23:40

    おつかれー♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/30 23:41

    きょうちゃんがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りょん 
    6/30 23:50

    髪色かわいい
  • もえぴぃ 
    6/30 23:55

    お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ

  • きのりん*櫻* 
    6/30 23:56

    お疲れ様です
    日頑張って(>_<) うちは仕事だからライブビューイングにすら行けないけど…埼玉から応援してるからね

  • うさぴょん 
    7/1 00:03

    おつかれさまー(^O^)あしたのファイナル行けないしビューイングも見れないけど応援してるからがんばってね\(^o^)/

  • よっち 
    7/1 00:11

    お疲れ様〜今日行きました。めっちゃ楽しかったです。明日、頑張ってください
  • #13.遊 
    7/1 00:11


    杏ちゃん、お疲れ様でした☆ 明日は、とうとうファイナルやね! 行けやんけど、応援してるね♪♪ 怪我のないように頑張ってね\( ^_^)/
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/1 00:21

    とうとうファイナルまできたね
    日は今までの力を振り絞って頑張ってね!見れないけど、テストのために頑張るよ♪
  • ZekiSawa*K 
    7/1 00:23

    うちも寂しいよ〜(ノ_・,)はやく今回のDVDでてほしいな

  • にし 
    7/1 00:42

    明日LIVEビューイング行くよ♪ 応援してるから最後の最後頑張ってね(*^◯^*)
  • ☆JSB☆ 
    7/1 01:00

    おつかれさま

    明日はファイナルだ
     がんばって

    映画館から見てるねぇ〜

    ところで、FLOWERなんで釣りのコミュニティー入ってるの

  • #7 saya 
    7/1 01:13

    お疲れさまでした(*^_^*)

    ファイナル頑張って

  • かじやん 
    7/1 01:35

    ファイナルも頑張ってね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/1 01:40

    明日も頑張っ

    パワーでたくさんおくるよ

    今日はゆっくり休んでね

    東京☆ななみ
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/1 02:10

    明日もがんばってね

  • Black 
    7/1 04:44

    ツアーファイナルがんばってね♪( ´▽`)

  • soul魂 
    7/1 05:55

    お疲れ様♪
    いよいよEXILE TRIBEファイナルだね
  • スティッチ【焔】[要請×] 
    7/1 06:51

    今日はツアー最終日だね〜!私は見に行けないけど頑張ってね。大阪から最終日の無事、成功&終了を祈ってます

  • まりりん 
    7/1 07:23

    今日はFINALですね
    がんばってきてください\(^o^)
    山口県*まり
  • けーじ 
    7/1 08:01

    きょーちゃん、おつかれさま♪(´ε` )今日も頑張ってなー\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/1 08:03

    ファイトきょうちゃん!!

    行けないけど心参戦して最後まで応援するからがんばってね



  • 24karats surf京都 
    7/1 08:04

    がんばってね

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/1 08:58

    お疲れ様です(o^^o)更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ今日のライブビューイング観に行きますよ\(^o^)/むっっっっっっっちゃ楽しみで早起きしてしまいました(o^^o)あは
    日も頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃ応援してます☆最高の思い出にしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • りさ★臣@Aichi 
    7/1 09:37

    1日目おつかれさまっ!!

    がんばってね(*/ω\*)

  • まこ@札幌 
    7/1 11:00

    杏ちゃんっ(*^◯^*)昨日はおつかれさまでした☆彡OneTwoThreeのとき、真っ正面で杏ちゃんみれてしあわせだったよ〜っ(#^.^#)
    日のファイナルも無事に終わりますようにっ(^O^)/杏ちゃんだいすきー(*^_^*)

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/1 13:00

    きょーぽん
    ニちゃんヽ(;▽;)ノ

  • きょーたん@大阪みさき 
    7/1 13:38

    きょーたんーーー!!!今日も頑張って
    ューイングでちゃんとみてるからねーーー!!!きょーたんの公式まってるよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!世界一、銀河一きょーたんが大好きであいしてるん(((o(*゚▽゚*)o)))!きょーたんがナンバーワン!杏ちゃん◇大阪みさ
  • ゆぅ 
    7/1 15:24


    FINAL
    頑張ってください

  • いといとの実の能力者 
    7/1 21:24

    FINALなうかな? とりあえず長い間お疲れさま(^^)/ ジョー♪
  • みさもちやん 
    7/3 16:38

    お疲れ様でした!

    LIVE参戦して
    たくさんのLDHを
    もらいました

    ほんとにありがとう
    杏香ちゃんの素敵な
    パフォーマンス目
    やきつけました(笑)

    新曲おめでと
    ございます(^-^)

    素敵なパフォーマンス、
    歌声
    早く見たいです!

    杏香ちゃんだいすきー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)