おそろっち。美央

  • FLOWER 公式ブログ/おそろっち。美央 画像1



ぱっつんコンビ。


コーディネート被ってます。


そして、札幌ドーム一日目終わっちゃいました(´Д` )!


楽しすぎてあっという間だったー( ̄ー ̄)


E-Girlsタオルみえましたよ〜\(^o^)/


ありがとうございましたっ(。-_-。)


もう、ツアーも明日で最後だーーー!!


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全83件)
  • SYOUTA 
    6/30 22:45

    みおちん可愛

  • みさりんご 
    6/30 22:46

    お疲れ様っ♪
  • 大阪☆りおりん 
    6/30 22:50

    みおち
    幌公演1日目!お疲れ様です!!!公演がはじまる前にみおちん更新してくれたけどコメントするの忘れてたよー(;_;)ずっとしよう!って思ってたのに(>_<)(>_<)今日もおつかれさま
    おちんがポニポニじゃなくておろしてるのほんとにレアすぎる!!!りおも見たかったなー(ToT)(ToT)また今度みおちんがおろしてるとこをライブでみれますように
    (*^^*)明日でいよいよファイナルだね!!札幌だけど明日はビューイングにいくのでみおちん見れる
    画館からたくさん応援します!明日も頑張ってね!!ライブ前にコメントいきます!\(^_^)/みおちん更新してくれるかな?今日の写真!みおちんstyleだー
    洒落☆★さすがみおちん!!まゆちゃんとかな?もー2人ともスタイルよすぎ!羨ましいです(T-T)またみおちんstyleしてね
    とみおちん!チョリースポーズのみおちん見たいよー(TT)(TT)明日も頑張って
    事にツアーが終わりますように(^○^)みおちんふぁいと!大阪☆りおり
  • あおち#13 
    6/30 22:53

    しょーぱんかわいい


    うちも足細くなりたい(;Θ;)


    明日もがんばてね

    あおい
  • 和歌山*泉(17) 
    6/30 22:54

    みおちん可愛い。・゜・(ノД`)・゜・。大好き!!!みおちんみたいになれるように頑張ります!!
  • りさ@ 
    6/30 22:54

    みおちん!1日目お疲れ様でした\(^o^)/楽しかったみたいで良かったです!ぱっつんコンビかわいいです★☆特にみおちんの頑張って肩をくんでる感じがまじ可愛いすぎます
    (笑)明日でライヴ全てが終わってしまいますが、楽しみながら頑張ってください(*^^*) 応援してます(^_^)/
  • いしなつ(`ロ´) 
    6/30 22:55

    お疲れ様♪行きたかったなぁ(>_<)
  • でら 
    6/30 22:58

    いーがーるずタオル見えたかな?明日ももってくよ\(^ー^)/
  • かほ 
    6/30 22:58

    この、コンビ好き

  • ATNS@しまじろ 
    6/30 23:06



    お疲れ様でした(*^^*)

    明日も頑張って下さ


    富山県 しまじろ


  • EX#13 りちゃぽん 
    6/30 23:09

    みおちん札幌1日目お疲れ様(*^^*)あしたゎファイナルだね!!ぅち初日に参戦したけどもぉファイナルだ
    日ゎ浜松からパワー送ってるょ!!思いっきり楽しんでね
    松 り
  • あちゃん 
    6/30 23:23

    ファイナル頑張れ!
    明日 近くで見るからね

  • さやおみ。 
    6/30 23:26

    お疲れ様〜

    ぱっつんコンビ最高\(^o^)/
    明日のLASTステージも頑張ってね
    名古屋から応援しとるよ!
  • ユカザイル** 
    6/30 23:28



     お疲れ様です!

     パッツンコンビ好き

     可愛い!( ̄▽ ̄)



  • (^^) 
    6/30 23:29

    みおちんファイト!♪ヽ(´▽`)/
  • なおみん 
    6/30 23:33

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいい♡
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/30 23:38

    みおたーん!一日ぶりのこめんと(;_;)なんか昨日こめんとできんかったの(;_;)
    こめんとできないと一日がめっちゃ長く感じる!(笑)
    TRIBEお疲れ様でした┏( ^o^)┛E-Girlsタオル見つけれてよかったね
    日もたくさんかましてきたかな?明日はついにファイナルだね!怪我しないよーに悔いの残らないよーに目一杯楽しんできてね(^3^)/明日のビューイングめちゃくちゃ行きたかったんだけどテスト1日前だから行けないんだ…(;_;)ほんとつらい
    もみおたんがTRIBE頑張ってる分、うちは勉強頑張るね!もちろん前みおたんがブログに載せてくれたファイト画像を見てね
    と、LDH mobileのBBSにも書いたけど、あんちゃんとの2shotも載せてくれたら嬉しいです
    ってるね!あと、Team☆モグもよろしくね
    おたん愛してる///// 【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/30 23:42

    ほんまにTRIBEまだまだ続いてほしい(T_T)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/30 23:51



    2人ともかわいい〜//
    それにしてもみおち
    ちっちゃい(笑)
    でもそこがまた可愛い´`*
    私もちっちゃいから
    みおちんは憧れ★!

    TRIBE最後までみんなが
    ケガなく終わりますように

    とりぷるん♪/あすかる



  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    6/30 23:59

    お疲れ様です
    日頑張って(>_<) 無事に最高のラストが迎えられるように祈ってます!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/1 00:02

    札幌公演初日お疲れ様でした!

    MAYUちゃんとおそろなんだ〜♭
    二人ともかわいいっ
  • うさぴょん 
    7/1 00:06

    みおちゃんおつかれさまー(^O^)
    ァッションかわいい
    かスタイルよすぎ
    んとみおちゃんの全部があたしの憧れ
    したのファイナル行けないしビューイングも見れないけど応援してるからがんばってね\(^o^)/みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • #13.遊 
    7/1 00:12


    みおちん、ライブお疲れ様でした☆ 2人とも可愛いね(o^—^o)♡ ファイナル怪我のないように頑張ってね\( ^_^)
  • ZekiSawa*K 
    7/1 00:24

    ぱっつんコンビ可愛すぎる
    ァイナルも頑張って
    おちんの姿しっかり焼き付けてくる!
  • にゃん 
    7/1 00:30

    みおちゃんみえた


    可愛いすぎた



    たくさんのHAPPYをありがとう


    明日の最終日、絶対成功するよ!


    頑張っ

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/1 00:32

    みおちんおつかれさまですー\(^o^)/!楽しいって言葉聞くだけでわたしも嬉しいです!明日はとうとう最終日ですね( ; ; )わたしは4/14と5/20に参戦させて頂きました!みおちんに会えて幸せです( ; ; )みおちん大好きすぎてやばいですよー( ; ; )!次はいつ会えるかなあ…?みおちん、ほんっと憧れてます!お洋服も可愛い〜!その白のぽっくり靴お気に入りですか(^O^)?それわたしもとっても好きです!いまはやっぱり厚底に目がいっちゃいますよね♪♪本当に大好きです!今日は明日のためにゆっくりしてくださいね!お疲れ様でしたp(^_^)q 名古屋きみか
  • 毒舌少女 
    7/1 00:47

    えっ!?腕が一本多い!?
    って思ったらみおちゃんの腕でしたσ(^_^;
    まゆちゃんの肩にある腕が心霊写真に見えた(゚Д゚)
  • ななち♪ 
    7/1 00:55

    それってチェリーのシャツかなー?スキニにショーパンにも合うねー(*^^*) ななも欲しいなー(>_<) みおちゃん!EXILE TRIBEも明日でラスト!ほんまにお疲れ様です!今回のLIVEで学んだことが今後のFLOWERのためになりますように!明日もみおちゃんのスーパースマイルときれっきれのダンスで見に来る方々を魅了してくださいね!!明日も一人でも多くの方に伝わりますように。パワー送ります!明日も楽しんでくださいね♪それでは、おやすみお(*^^*)兵庫/ななち
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/1 01:01

    うわわー(笑)可愛い( ´艸`)さすがパッツンコンビ*仲間入れなさい!!わら 千葉*たぴおかぴよぴよ
  • #7 saya 
    7/1 01:13

    お疲れさまでした(*^_^*)

    ファイナル頑張って

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/1 01:23


    きゃわたん


    自分のプロフィール
    みぉちん大好
    って
    書いたよ♪


    西宮/まほ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/1 01:43

    ぱっつんコンビEね
    わいい

    東京からパワーおくるね

    東京☆ななみ
  • Black 
    7/1 04:44

    ツアーファイナルがんばってね

  • soul魂 
    7/1 05:54

    お疲れ様♪
    ぱっつんコンビ最高〜〜

    今日はいよいよEXILE TRIBE2012 最終日だね♪
    ネット参戦するね♪
  • さりな 
    7/1 06:47

    みおちん、お久しぶりです( ; ; )今日はツアー最終日ですね!行けませんが神奈川からまたパワー送ります。頑張ってください(*^_^*)
    神奈川県/紗里奈

  • C yaren *゚ 
    7/1 07:22

    ファイナル頑張ってね(>_<)!!
    2人共 ふわふわ系
    似合いすぎ(T_T)

  • 大阪☆りおりん 
    7/1 07:31

    みおち
    おはよー\(^_^)/朝からコメントきちゃいました!今日はいよいよファイナル!!りおは今日ビューイングで無事にツアーが終わるのを一緒に見届けま
    日も1日みおちんパワーでがんばってね☆★たくさん更新まってます!みおちん、チョリースポーズも待ってます
    (⌒‐⌒)(笑) 大阪☆りおり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/1 08:01

    ぱっつんコンビ最高だ〜!!!笑

    かわいすぎる(^O^)

    また今日も怪我しないようにね


    パフォーマンス楽しんでね〜!!!!!!!!

  • けーじ 
    7/1 08:01

    ぱっつん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛佳 
    7/1 08:16

    可愛い

    服は偶然かぶったのU+2049
    す、すごい笑
  • たむ(☆∀☆) 
    7/1 08:16

    ビューイング行きたいな。・゜・(ノД`)・゜・。
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/1 08:33

    きゃー!もうぱっつんコンビらぶたんヽ(;▽;)ノめっちゃ可愛い!!美央のチェリーの服H&M買いに行ったのに無かったー。ほんまに美央のコーデは参考になるー!またぱっつんコンビで撮ってね!ぱっつんコンビらぶたん(^O^)

    んで、札幌1日目お疲れ様!今日でFINALやね。ゆうかはライブビューイングで大阪から参戦だよ!みおちんいっぱいカマしてください!大阪から叫びますので!←
    じゃあ楽しみにしてます(^-^)/ばいちょろり〜ん!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/1 09:01

    お疲れ様です(o^^o)更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ私服もアップありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃきゃわたんですね(*^^*)今回はMAYUちゃんとおそろっちですね\(^o^)/M&すね(o^^o)今日のライブビューイング観に行きますよ\(^o^)/やっほー
    むっっっっっっっちゃ楽しみで早起きしてしまいました(o^^o)あ
    今日も頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃ応援してます☆怪我のないように気をつけて下さいね\(^o^)/三重県☆まなか
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/1 09:25

    みおちーん
    リーナでE-Girsタオル振ってたよ\(^o^)/FIREWORKSの時ヽ(;▽;)ノ
    おちんかわいかったよぉ!
  • ちはるみすみれっち! 
    7/1 09:57



    はんみちゃんがななめわけになっちゃったもんね-(´`)

    みおちんは前髪ぱっつん
    貫いてください!!(笑)


    ちなみに私も前髪ぱっつん

    ←((いらない情報


    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ

  • ゆうちん 
    7/1 11:09




      みおちんお疲れ様です
      ぱっつん姉妹だぁ〜\(^o^)
      2人とも可愛すぎる

      今日はいよいよファイナルだね!
      頑張ってください♪
      福岡から応援してます


  • ちんみお 
    7/1 11:19

    MAYUちゃんとみおち

    みおの大好きなコンビや

    本間可愛い(*´Д`*)

  •  
    7/1 11:35

    細いしスタイルいいしかわいすぎる(*´∀`)
  • 愛佳 
    7/1 11:40

    服は、どこのなのーU+2049

  • haruka* 
    7/1 11:47

    ラストも頑張ってね!\(^o^)/東京都/はる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)