みなさんおつかれんじゃー(^-^)/希☆

  • FLOWER 公式ブログ/みなさんおつかれんじゃー(^-^)/希☆ 画像1




ライブ終わったかなー??


みんなにお疲れ様のメールしよっと




明日のLIVE、見れたらパソコンで
見ようと思ってるんですよ(^-^)/



始めてお客さんとしてみるから
すごく楽しみです




みんなゆっくり休んでねー(^-^)/

non

 
  • コメント(全58件)
  • ゆぅ 
    6/30 22:01

    希ちゃんお仕事終わった???

    私もパソコンで見たいなぁ(∋_∈)
  • #4 あーやか♪ 
    6/30 22:01


    のんちゃんお疲れ様〜♪
    明日も頑張ってね!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/30 22:03

    のんちゃんお疲れー(*^^*)

  • M-Girls 
    6/30 22:04

    のんちゃんもお疲れさま

    明日見れたらいいですね

  • REINA 
    6/30 22:04

    のん、おつかれさまぁ★
  • EXILE★ 
    6/30 22:05

    のんちゃんかわゆす

  • はる 
    6/30 22:07

    のんちゃんおつかれ

  • さりりん 
    6/30 22:07

    のんちゃんお疲れ様ー(^^)/\(^^)

    なんか、お客さんとしてみるのっ
    不思議じゃない?のんちゃんからしたら!(笑)


    明日もお仕事
    あるならがんばってね♪
  • かほ 
    6/30 22:09

    のんちゃんおつかれ様(・∀・)

  • らぶきち 
    6/30 22:10



    のんちゃんも
    お疲れさま(*´∀`*)


    のんちゃんが
    お客さんとして見た感想
    聞いてみたいなo(^-^)o♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/30 22:10


    Eーね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 22:14

    可愛いね(*^o^*)妹になって〜(≧∇≦)
  •  
    6/30 22:15

    のんちゃんもお仕事お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    GTO楽しみだなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    私も明日パソコンから見るよー(^^)

    浜松 みーちょろりん
  • あいちん? 
    6/30 22:16

    パソコンからみれるのー?にやにや お客さんとしてみた感想また教えてちょ(((o(*゚▽゚*)o)))のんちゃんもお疲れ様!♡
  • LDH☆Kana 
    6/30 22:17



    のんちゃんもお疲れさま


    うちも明日パソコンから
    見るよ



  • RYOTA 
    6/30 22:19

    おつかれんじゃーっ!みんなも希ちゃんもおつかれんじゃーっ!希ちゃん優しいですね♪逆の立場から観てみるのもいいかもしれませんね♪改めてEXILE TRIBEの凄さが分かるのでは?鳥肌ものです
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/30 22:23

    のんちゃんお疲れ様(*^^*)
  • とた 
    6/30 22:23

    かわい

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/30 22:27


    のんちゃんお仕事お疲れさ
    ファイナル出演できないのは残念だけど、その分みんなの事思ってるのんちゃんはすごいね
    れじゃのんちゃんまたね〜♪のんちゃん大好きだよー
    形・ひなのよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:30



    のんちゃんも
    おつかれれんじゃー


    LIVEも行きたいだろうけど
    お仕事がんばってね(>_<)


    わたしはパソコンでも、
    見れないやっ

    お疲れメール
    いいね

  • 愛子 
    6/30 22:31

    お疲れ
    ウチも明日はライブビューイングで参戦するよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:32



    間違えた!

     → おつかれれんじゃー 
     → おつかれんじゃ


  • かびるんるん 
    6/30 22:38

    パソコンで見よ〜〜


    メール E―

  • かすみ 
    6/30 22:43

    のんちゃんも
    おつかれんじゃー

  • #73JSB きゃな 
    6/30 22:52

    仕事おつかれさま(*^^*)
    のんちゃん見れないの残念
    明日もがんばってねえっ☆
    愛知 きゃなたろ
  • コ・ミナミ 
    6/30 23:00

    南ビューイングいく

    楽しみだね


  • なほっちゃん*.゚ 
    6/30 23:25



    私もPCでみます\(^o^)

  • なおみん 
    6/30 23:32

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  •  
    6/30 23:49

    おつかレンジャー俺もよく使う(*≧∀≦*)笑゛あとおつカレーパンマン☆ミ笑
  • りょん 
    6/30 23:54

    のんちゃんジャージピンクなんだ!!
    客としてみるってどんなかんじなんだろー笑笑
  • うさぴょん 
    7/1 00:10

    のんちゃんもおつかれんじゃー

  • #13.遊 
    7/1 00:15


    のんちゃんもお疲れ様でした(o^—^o) おつかれんじゃーとか可愛い♡♡ ファイナルみんなで怪我のないように頑張ってほしいです
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/1 00:24

    のんちゃんもお疲れ
    ファイナル行けないのは残念だけど、のんちゃんも撮影頑張ってね
    んちゃん大好き(^^)/
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/1 00:40

    お疲れ様です
    日はうちも仕事なんだ…
    んちゃんもお仕事ふぁいとだよー

  • ☆JSB☆ 
    7/1 00:55

    お仕事おつかれさま

    のんちゃん明日も出れないんだね

    私も明日映画館からみるよ

    撮影頑張って

    GTOぜーったいにみるよ〜

  • #7 saya 
    7/1 01:10

    お仕事お疲れさまでした

  • EXTAKA 
    7/1 01:32

    最近受験勉強が辛いよ(´Д` )
    でも、のんちゃんが頑張ってるから俺も頑張るぜ!
    ワイルドだろぅ(^O^)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/1 01:51

    仕事お疲れ様

    東京☆ななみ
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/1 02:12

    のんちゃんも仕事お疲れ様

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/1 03:26

    のんちゃんでないのね?
    影かな
    頑張ってね!
  • Black 
    7/1 04:49

    お仕事お疲れ

  • soul魂 
    7/1 05:23

    撮影お疲れ様
  • まりりん 
    7/1 07:19

    お仕事おつかれさまでした

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/1 07:57

    のんちゃんおつかれんじゃー!!!!!笑

    また今日もお仕事がんばってね〜(^^)


  • けーじ 
    7/1 08:06

    のんちゃんもおつかれさま♪(´ε` )
  • 24karats surf京都 
    7/1 08:09

    お疲れさま
    イブ終わってもGTOののんちゃん楽しみにしてる
    ハーサル活躍してくれた24karats×EXILE TRIBE TOWER of wishジャージも着おさめや

  • 愛佳 
    7/1 08:17

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    GTOでるよねU+2049めちゃ楽しみだよーう◎

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/1 09:06

    お疲れ様です(o^^o)更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ私もライブビューイング観に行きますよ\(^o^)/むっっっっっっっちゃ楽しみで早起きしてしまいました(o^^o)今日も頑張って下さいね\(^o^)/三重県☆まなか
  • りなのん 
    7/1 09:17

    のんちゃんもお疲れ様でし
    テストヤダァ

  • ちはるみすみれっち! 
    7/1 09:50



    のんちゃんもお疲れさま




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)