ファイナルー!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/ファイナルー!れいな 画像1

もうすぐ、開演のお時間です〜!


みんなー!

今日は楽しみましょう♪



準備中です!






れいちぇる。

 
  • コメント(全105件)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/30 17:52

    頑張ってね

    パワーおくります

    がんばれいな
    使ってみてね

    東京☆ななみ
  • まお 
    6/30 17:56

     

     かわいいー

     頑張ってね\(^o^)/

     

  • ゆっこ【狂乱舞会*010】 
    6/30 18:01


    明日はライブ・ビューイング参


    楽しみにしてるので
    頑張って下さいね



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 18:02

    がんばってね

    応援してるからね

  • soul魂 
    6/30 18:05

    頑張ってね(*^^*)
    今はライブ真っ最中だね♪
    心参戦してる

    残りの札幌公演頑張ってね(*^^*)
  • FLOWER好き 
    6/30 18:08



    ガンバレイチェル
  • SYOUTA 
    6/30 18:21

    頑張ってね!
  •  
    6/30 18:22


    可愛い



    がんばれいなー(*^^*)

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/30 18:25

    お久しぶりのコメで
    お疲れ様です(*^^*)明日のライブビューイング観に行きますよ\(^o^)/むっっっっっっっちゃ楽しみです(o^^o)名古屋ぶりと思うとテンションTAKAHIROです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まえにコメでライブビューイングのときにれいなちゃんの前髪のやつして行く!って言ったものの頭髪で前髪がひっかかり、前髪切っちゃって出来やんくなっちゃいました((((;゚Д゚)))))))すいません(T ^ T)今日も明日も頑張って下さい(*^^*)ファイナル最高の思い出にしましょうね\(^o^)/三重県☆まな
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/30 18:26

    れいちぇる、その髪型ほんとかわいい!みゆぴ
  • まゆやーんwww 
    6/30 18:39

    伶ちゃん可愛すぎる

  • かじやん 
    6/30 18:41

    れいちぇる\(^^)/
    頑張ってきて

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/30 18:41

    がんばれいな〜!!(^O^)

    応援してるよ〜(^O^)

  • まゆこ 
    6/30 18:47


    がんばれo(^▽^)o
  • #73JSB きゃな 
    6/30 18:53

    れいちぇるーっ(*^^*)!
    がんばってねえっ♪
    愛知 きゃなたろ
  • な る み ( ^ω^) 
    6/30 19:10

    前髪かわいい
    張ってください(`_´)ゞ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/30 19:25

    れいちぇるかわいい
  • あきこ☆ 
    6/30 19:44

    頑張ってね

  • EXILE馬鹿 
    6/30 19:44

    頑張ってー(^o^)v
  • りさ@ 
    6/30 19:45

    れいちぇるー(^o^)vもう始まってるけど、頑張ってね!!!応援してます(^_^)v
  • かねだ 
    6/30 20:04

    頑張って〜( ̄▽ ̄)
  • Mackeeey 
    6/30 20:18

    頑張ってね(*^^*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/30 20:23

    頑張ってね(*´∪`)

  • ハートネット 
    6/30 20:43

    伶菜ちゃん(*⌒▽⌒*)頑張って下さい(^^)/
    応援してます
  • FANTASY 
    6/30 20:48



    ファイナル
    頑張ってー

    ヽ(゜▽、゜)ノ


  • しょうの 
    6/30 21:07

    がんばれー!
    そして舞いあがれー
  • Black 
    6/30 21:11

    ファイナルがんばってー( ´ ▽ ` )

  • #4 あーやか♪ 
    6/30 21:17


    れいちぇる〜
    初コメだよ(*^^*)

    今日、明日頑張ってね(*^^*)
    応援してるよ
  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/30 21:39

    がんばれ(*´ω`*)
  • パ ン  ダ ? 
    6/30 21:42

    ふぁいとだっ
  • EXバカ 
    6/30 21:42


    LIVE行けやんかわり
    バイト行ってきた、

    なかなか疲れたなり

    てか伶ちゃんもお疲れ!

    明日はファイナルやな〜
    まじ行きたいし(*_*)

    そいぎっ!
  • かず 
    6/30 21:51

    ケータイを開くたびにれいなさんが見れるとゆー幸せ


    幸せありがとうございます(笑)
  • ほなたろ。 
    6/30 22:00

    れいちぇる可愛い


    ふぁいとだよぅ!
  • りさ★臣@Aichi 
    6/30 22:13

    ライブおつかれいなっ(*/ω\*)笑
    れいなちゃんに会いたい〜!!
    また名古屋きてねっ(*/ω\*)

    明日のファイナルも頑張ってね!
  • ai** 
    6/30 22:31



    れいちぇる〜


    ライブほんと楽しかったよ
    Eーgirls出てきた瞬間
    めっちゃ上がった


    れいちぇるっ
    ちょお叫んだよ(笑)
    もうほんと可愛いすぎ!

    楽しい時間をありがとう

    れいちぇる大好き





  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/30 22:32

    れいちぇるー
    でそんな可愛いんだ(笑)TRIBE札幌公演初日お疲れさ
    明日はファイナルだね!!あたしは行けないけど、山形から応援してるからね!!それじゃれいちぇるまたね〜♪れいちぇる大好きだよー
    形・ひなのよ

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/30 23:18




    れいちぇる


    最近毎
    連続更新してくれて
    ほんま嬉しい

    学校とか部活とか
    塾とかから帰ってき
    FLOWERのぶろぐ見たら
    毎回れいちぇるが
    更新してくれとるか
    色々がんばれる。
    ほんまにほんまに
    ありがとう(:_;)


    札幌1日目
    お疲れいな♪

    楽しめたかな
    ?
    明日わいよい
    FINALやね!
    綾音わ
    ビューイング参戦やけど
    れいちぇるばっか
    ガン見しとく
    「れいちぇるー!!!!!
    」て
    叫びまくるなっ♪
    れいちぇるに
    届いたらいいなあ

    明日、FINAL
    一緒に楽しも


    てかてか、
    れいちぇるの前髪あ
    ほんま可愛すぎる

    明日見れるの
    ほんま楽しみ(´艸`)


    明日のために
    今日わゆっく
    休んで


    れいちぇる
    ほんまに愛してます

    れいちぇるのことが
    世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ





  • ゆたぴょん 
    6/30 23:23

    伶菜ちゃんお疲れ(^ー^)ノ今日のパフォーマンス最高だった!最高過ぎて叫んじゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑 なんて叫んだかってー、、、伶菜ー風邪引くな(-。-;って言っちゃった!俺自身明日もライブ行くしこの時期の札幌の夜は涼しくなるからさ(^ ^)笑 今日はゆっくり休んでね♡ PS 今非常に納豆が食べたいo(^▽^)o
  • やましほ* 
    6/30 23:28

    れいちぇるんるん〜
    LIVEお疲れいな(*^^*)♪明日はついにFINAL!と言うことで!!明日に備えてゆっくりしてね󾌾
    ほはビューイングやけどしっかりれいちぇる見とくなぁ♪叫んじゃう\(^o^)/♪「札幌」とだいぶ遠いけど生中継でれいちぇる見れてほんまに嬉しい(;o;)
    日はみんなで一緒に最高の思い出作ろー
    初コメントやってんけどれいちぇるに届いてるといいな。大好きやで(*^^*)しほより

  • なおみん 
    6/30 23:31

    かわいい(⌒▽⌒)お疲れいな♪
  • せーは 
    6/30 23:41

    おつかれ(*^^*)
  • うさぴょん 
    7/1 00:13

    おつかれいな
    ァイナル1日目どうだったかな(^O^)?!あしたはとうとう最終日(´・_・`)!あたしは行けないしビューイングも見れないけどれいなちゃんのことめっちゃ応援してるから頑張ってね\(^o^)/
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • #13.遊 
    7/1 00:17


    伶菜ちゃん、札幌1日目お疲れ様でした(o^—^o)☆ ファイナルも怪我のないように頑張ってね!
  •  
    7/1 00:31

    お疲れ様っ!札幌の人いいなー( ・_・)♡またみんなで盛り上がりたいよー! ラストも楽しんでね
  • ZekiSawa*K 
    7/1 00:35

    れいちぇる前髪ある方がかわいい
    日のファイナルも頑張って
    井からビューイング参戦で応援して

  • にゃん 
    7/1 00:41


    れいちぇる可愛いすぎてくらくらした(´・ω・`)

  • きのりん*櫻* 
    7/1 00:45

    お疲れ様です
    幌はうちの地元だからできれば行きたかった!! 仕事でライブビューイングにすら行けないけど…埼玉から応援してるから頑張ってください(*^^*)
  • ハラミン 
    7/1 01:03

    お疲れいな〜o(^o^)o 北海道初日はどうでしたか?(^_^) 明日はいよいよファイナル!頑張って下さい★ 埼玉からパワー送ってます♪玉の由衣より
  • 24karats surf京都 
    7/1 08:12

    かわい
    イメージだいぶかわるな〜
    ポニーテールのレイチェルはやば

  • ターミネーターZ 
    7/1 19:12

    可愛い れいなさん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)