今日は。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日は。美央 画像1


なんと、髪の毛おろして出ちゃいまーす!!


いままでずーーーっとポニちゃんだっんだけど、なんとなく〜( ´ ▽ ` )ノ


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全82件)
  • yuuki 
    6/30 17:20

    いつもと雰囲気違っ
    すごい可愛いです

  • *YuE* 
    6/30 17:26

    どっちも似合

  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/30 17:29



    わー、わー、
    札幌の人羨ましい〜ヽ(;▽;)ノ笑

    でもポニちゃんも
    すぐ見つけられるし
    みおちんらしくて好き♪

    今日も頑張ってください!**

    とりぷるん♪/あすかる



  • アボカド=アホ??? 
    6/30 17:31

    美央ちゃんかわいい


    札幌までは行けないけど、頑張って下さい☆
  • あいちん? 
    6/30 17:35

    うわあああああああヽ(;▽;)ノ札幌公演みに行ってる人うらやましいぞヽ(;▽;)ノ本番頑張ってきてね!大阪から応援してるよう!
  • *ウリ* 
    6/30 17:35

    明日は
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/30 17:36


    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 17:37



    やー

    かわいいo(`▽´)o

    札幌の
    うらやましいっ♪♪
  • みみちゃん 
    6/30 17:44

    みおちんちょおかあいー

    会いたいー(>_<。)


    明日ビューイングでライブみるから楽しみ!
  • 2014LIFE 
    6/30 17:51

     かわいい
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/30 17:57

    かわいいーっ
    ポニーテールもすきだけど
    おろしてるのもすき

  • soul魂 
    6/30 18:03

    みおちん可愛すぎるぜぇ〜

  • *saya* 
    6/30 18:06

    髪おろしてるみおちんすき

    めっちゃかわいい

  • haruka* 
    6/30 18:07

    おろしてるみおちんも可愛い!でも邪魔じゃないの?笑 頑張ってきてください★!東京都/はるか
  • ゆっこ【狂乱舞会*010】 
    6/30 18:12


    明日はライブ・ビューイング参


    楽しみにしてるので
    頑張って下さいね



  • 福岡☆サボテン 
    6/30 18:14

    みおちんかわいいー(^O^)
    ぽにちゃんも似合うけど
    おろしてるのも似合う( ´艸`)

    ファイナルふぁいとんです(●´∀`●)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/30 18:15

    みおちんかわいすぎる〜(^O^)

    がんばってね

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/30 18:27

    みおちんがんばれ
    ゆぴろ
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/30 18:27

    お久しぶりのコメで
    お疲れ様です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*むっっっっっっっちゃきゃわたんすぎますよ((((;゚Д゚)))))))ぽにちゃんも大好きやけど、おろしてるのも大好きです(*^^*)明日のライブビューイング観に行きますよ\(^o^)/むっっっっっっっちゃ楽しみです(o^^o)名古屋ぶりと思うとテンションTAKAHIROです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日も明日も頑張って下さい(*^^*)更新楽しみに待ってます\(^o^)/ファイナル最高の思い出にしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • #73JSB きゃな 
    6/30 18:53

    みおちんかわいい( 〃▽〃)
    愛知 きゃなたろ
  • いとー 
    6/30 18:59

    髪おろしてるみおちん大好きやんっ(〃▽〃)

    かわいすぎぃぃ(>_<)
  • まこっちゃん☆ 
    6/30 19:00

    みおちんこんばんちょろりん♪
    更新ありがとうございます!!

    今日はポニちゃんじゃなく
    おろしてるんですね!!!
    やばいっす!!可愛すぎますo(`^´*)
    髪の毛おろしてるみおちん
    大好きなんです、私!(笑)
    お久しぶりに見れて幸せで

    あわよくば明日もおろして
    みおちんだったらいいなぁ〜〜\(^o^)
    明日ビューイング行くので( 笑 )

    それでは!
    今日のライブも頑張って下さい☆☆☆
    みおちん大好きー♪ヽ(´▽`)/

    長崎 まこっちゃん
  • な る み ( ^ω^) 
    6/30 19:11

    今日見れる人いいなーあ(((o(*゚▽゚*)o)))かっわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 19:19

    大人な感じになるね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/30 19:26

    めっちゃかわいい☆彡みおちん☆
  • りさ@ 
    6/30 19:46

    髪の毛おろして出るんですね(^-^)なんかすごいレアですね\(^o^)/もう始まってるけど、頑張ってください!
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    6/30 19:47

    レアみおちん見たすぎる!!!!

    滋賀県@まゆちゃ
  • にゃりにゃり 
    6/30 19:52




    可愛い/////
    ポニテ好きだけど
    おろしてるみおちん
    好きっ(*/ω\*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/30 20:24

    おろしたみおちん大好き( ´ ▽ ` )ノ

  • #13 eri  
    6/30 20:44

    おろしとるほうが
    可愛い

  • 和歌山*泉(17) 
    6/30 20:52

    みおみん!昨日髪の毛切ったよ^^
    20センチばっさりで、みおちんと同じくらい♪♪♪パーマかけたから、ストレートじゃないけど。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    6/30 21:01

    美央ちん可愛いすぎ

    大好き(#^_^#)

    頑張ってね!
  • ななち♪ 
    6/30 21:03

    いいなー!見れる人羨ましい(T_T)ななも切実に下ろしてるの久々に見たいよー(T_T)パワー送りまーす♪ (^з^)-☆兵庫/ななち♪
  • nanakichi 
    6/30 21:07

    みおちんはなんでもかわいいよ♪( ´▽`)
    張ってね(*^^*)
  • Black 
    6/30 21:10

    がんばってー♪( ´▽`)

  • #4 あーやか♪ 
    6/30 21:19


    みおちょろりーん!
    初コメだよ(*^^*)

    今日、明日頑張ってね♪
    応援してるよ
  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/30 21:40

    かわいい(*´ω`*)
  • パ ン  ダ ? 
    6/30 21:43

    かわいいよー^ο^ 
  • おかりな@大阪 
    6/30 21:48

    みおちんのツインテールみてみたい(*^^*)
  • ほなたろ。 
    6/30 22:01

    みおちん髪の毛おろしてて
    可愛い

  • りさ★臣@Aichi 
    6/30 22:11

    髪おろしとっても可愛い(*/ω\*) ポニーみおちゃんも大好き(*^^*)
  • S.まいまい 
    6/30 22:40

    美央ちんなんでもかわいい

  • なおみん 
    6/30 23:31

    えー見たかった(>_<)
  • #13.遊 
    7/1 00:21


    めっちゃ可愛い(o^—^o)
  • ZekiSawa*K 
    7/1 00:34

    いめちぇん
    おちんわなにしても可愛い

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/1 00:51

    おろしても全然イイ(*^^*) けどそのまま踊って髪の毛邪魔くさいとか無いのー!? ダンスしてる人みてるといつも疑問に思うんです(笑)
  • 24karats surf京都 
    7/1 08:13

    次はハルオみたいに斜め分けにして 笑
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/1 08:25

    みおちん!
    ゆうか昨日髪の毛切りにいって美央ヘアーにしてもらったよ(^O^)/みおちん可愛い!大好き!(^O^)/
  •  
    7/1 08:58

    ポニーテールでもおろしててもかわいい♪お疲れ様\(^^)/
  • ゆうちん 
    7/1 11:11




      私と髪型似てる!(笑)
      可愛い〜

      ポニちゃんなみおちんも可愛いけど
      おろしてるみおちんも
      めーっちゃ可愛いです(*´∀`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)