Q&A
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A晴美 画像1


バッグに絶対はいっているものは?
財布、ケータイ、ハンカチ、ガム、メイクポーチ かな?



夏に向けて欲しいものは?
可愛いビーチサンダル

いつでも海の気分を味わえるように


髪の毛はいつから伸ばしてる?
んーと、小学校四年生くらいから伸ばしてて、そっからずっとロングへアーだよ


好きなブランド
TOP SHOP. Kitoson.


メンバー一人一人の印象は?
えりなちゃん
ちょんまげしてる子!
VBAの時いつもちょんまげだったか!

萩花ちゃん
お姉さん!
ダンスを優しくおしえてくれたから!


まーちゃん
黒髪ロングのアジアンビューティー!
とにかく髪の毛がきれいだった!


みおちん
ピーナツ!
豆っぽくて可愛いイメージだったから!笑

れいなちゃん
水玉の子!
VBAの時に水玉のお洋服きてたから!


ちーたん
優等生!
制服っぽい服きてたから!


きょうちゃん
ライバル。笑
なんか、ライバル意識してた笑
ダンスと、ボーカルだったけど、なんか意識してたなー


のん
20歳。笑
完全に年上だと思ってた。わら


またQ&Aしまーす\(^o^)/

ちーたんと


 
  • コメント(全64件)
  • ZekiSawa*K 
    6/30 15:37

    ちーたんのぽーず(笑)
  • 愛子 
    6/30 15:39

    メンバーの第一印象それぞれだね
    チも萩花にダンス教えてもらいたいなぁ

  • だいき 
    6/30 15:41

    マジで、EXILEのコンサート見に行きたかった

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/30 15:46

    後ろのちーたんやばい!(⌒0⌒)/~~ はんみたんもちーたんも大好き(〃^ー^〃)!FLOWER BIG LOVE
  • 三代目田崎まりまり 
    6/30 15:46

    晴美ちゃんやっぱ面白い


    茉里奈
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    6/30 15:48

    大阪に来た時の印象は?
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/30 15:49


    愛媛に来た印象は(゜∇゜)?
  • ReeeeeNa(*^^*) 
    6/30 15:52

    VBAに応募しようと思ったきっかけは何ですかー?
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/30 16:00

    山形に住んでて、一番印象に残っている事は何ですか??
    山形・ひなのより

  • $hiOri 
    6/30 16:02

    もうす

  • #7 saya 
    6/30 16:03

    はるおの好きなダンスのジャンルは何ですか

  • ののか 
    6/30 16:04

    はるおーーーっヽ(●^▽^●)

    更新待ってまよんよんっっ

    Q&Aりがとぉーっ( ●^ω^● )

    はるおのこともっと知れてよかったあ〜

    バックの中ガム以外一緒やあ〜(b・ω・d)

    ビーチサンダル欲しいよね

    この前ムラサキスポーツで可愛いサンダル見つけたんだぁ〜(。´_`。)

    AKBのともちんが看板のやつやから今度ムラサキスポーツ行ってみたら見てみてねっ

    黒色のサンダル絶対はるおに似合うなあ〜思った(o'ー'o)

    小学四年生から髪伸ばしてるんやあ〜〜

    すごいなあ〜〜(゚o

    あたしも伸ばしたいけど邪魔〜〜ってなって切ってまう・・
    笑。
    TOP SHOPってブランド、この前はるおがコーデ載せてたときに着てた服もTOP SHOPって書いてたよねっ/(^o^)\

    また、HPとかでチェックしてみよーっと

    メンバー一人一人の印象面白いなあ〜(@ ̄ρ ̄@)

    みおちんピーナツって( ´ ▽ ` )笑。
    杏香ちゃんはライバル意識してたんだぁ

    二人にとって良いライバルやったんやねっ(p`・_・´q)

    Q&Aたやってねんっ

    ありがちょーねっ

    今日は札幌公演1日目頑張ってねんっ(p^ェ^q)

    そんでおもいっきりたのしんでね

    和歌山から応援してるねん

    怪我しないようにねっ(´;ω;`)

    はるおBIG LOVEーーっ


  • かすみ 
    6/30 16:07

    やってみたいバイト
    ってある〜?

  • いまいちさん。 
    6/30 16:14

    はるちゃんくらい髪の毛のばしたいなっ(*^_^*)
  •   Ryooo! 
    6/30 16:17

    可愛い

    今kitsonの財布使ってます(^o^)

  • ちはるみすみれっち! 
    6/30 16:34



    はんみちゃんきゃわ

    あれ

    地味にちーたんが写ってる!!


    てことは、すみれの大好物←ぇ

    ちはるみコンビやあ




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/30 16:35

    きょーぽんライバル!(笑
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    6/30 16:46

    可愛い
    美ちゃん憧れ//
  • りさ@ 
    6/30 16:55

    はるおーーーー\(^o^)/\(^o^)/更新ありがと!そして質問答えてくれてありがとー!!ビーサンかー(^-^!なるほどねー♪♪ みおちんピーナツ!?!?まじうけんだけど!!!はるお最高ー!(笑)さりげちーたんうつってるんだね!かわいっ!live本番もー始まるね(*^^*)頑張ってね!!!
  • ユカザイル** 
    6/30 16:59




     晴美ちゃんが夏といえば思いうかぶものは?

     メンバーの印象面白い(^○^)




  • 姉妹*みくまゆ 
    6/30 17:03

    晴美ちゃん山口県に
    来たことありますかぁ??
    また山口県のイメージは??
  • non♪ 
    6/30 17:06

    私もビーチサンダル欲しいですー\(^o^)/もう夏ですね〜
  • まりりん 
    6/30 17:16

    はるみちゃんの使ってる
    お気に入りアクセ見たいです\(^o^)/

    山口県*まり
  • みお 
    6/30 17:18

    答えてくれてありがとう\(//∇//)\頑張ってね☆
  • yuuki 
    6/30 17:25

    晴美ちゃん本当に本当に大好き
    京の追加公演2公演行って晴美ちゃんの名前呼びまくったけど聞こえたかな?

  • *YuE* 
    6/30 17:27

    かわいーい(*^^*)
  •  
    6/30 17:35

    うちもkitson好き
    布kitsonのやつ使ってるんだ
    おちんの印象面白いなぁ!うちも週刊EXILE見ててのんちゃん大人っぽすぎで驚いた!うちが、stillのリリイベで初めてはるおの印象はね、顔ちっちゃ!スタイルヤバッ!髪サラサラ!とか思った!
    浜松 みーちょろり
  • うぷ 
    6/30 17:45


  • soul魂 
    6/30 18:01

    可愛い(^-^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/30 18:04

    はんみちゃんかわいい〜


    はんみちゃんは夏になったどこに行きたい??

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/30 18:29

    更新ありがと
    やっと、テスト終わったよ(^^)!!今日はバイトだっ
    ネギトロ〜(笑)(笑)晴美思い出しちゃった♪(笑)ビーサンプレゼントしようか
    ?あ、そうだ!アルバム届いたかな?
    く晴美に見てもらいたい!!(^^)手羽先の質問答えて欲しいなぁ
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/30 18:38

    お久しぶりのコメで
    お疲れ様です(o^^o)晴美ちゃんもQ&ってくれて嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私もダンスをやってるんですけどゆっくりの曲のときとかに大人っぽくセクシーに踊れません(。-_-。)晴美ちゃんは[Ti amo]の時にすごくかっこ良くてどーしたら晴美ちゃんみたいに踊れますか?話は変わって明日のライブビューイング観に行きますよ\(^o^)/やっほー
    っっっっっっっちゃ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ名古屋ぶりと思うとテンションTAKAHIROです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日も明日も頑張って下さい(*^^*)ファイナル最高の思い出にしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))更新楽しみに待ってます\(^o^)/三重県☆まなか
  • #7 まーちん 
    6/30 19:05

    Q&Aってくれ
    ありがとー

    晴美ちゃん大好き

    なんでそんな
    かわいいのー??



  • な る み ( ^ω^) 
    6/30 19:12

    20歳( ´ ▽ ` )笑
  • Angel☆ 
    6/30 19:17

    のんちゃん大人っぽいもん

    質問!
    学校に行く時にいつもはいている靴はどんなのですか

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 19:25

    忙しいのに答えてくれてありがと

  • 愛佳 
    6/30 19:45

    Q&Aってくれてありがとー


    また色々しれたょー♪( ´θ`)


    はんみちゃん大好きすぎる

  • 武者修行ゾンビ 
    6/30 20:08

    ちーたん縮んでる。それとも晴美の顔面肥大?
  • ちゅんまげ(^o^) 
    6/30 20:49

    誕生日におくった手紙届いた??
  • (^^)/ 
    6/30 20:58




    質問答えてくれて
    ありがと−う


    はるみ大好き
    !
  • megchi 
    6/30 21:01

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたんのメンバーの第一印象おもしろーい\(^o^)/ちなみに、めぐがテレビでみたときのはんみたんの印象はこの子絶対受かるって思ったよん
    笑)髪の毛長!っとも思ったよん
    笑)四年生から伸ばしてるんだね。めぐも今頑張って伸ばしてるよー。夏は切りたくてしゃーないけど( ̄▽ ̄)笑 はんみたんは他にやってみたい髪型とかある?
  • でこぽん。 
    6/30 21:42

    使ってるカメラアプ
    教えてほしいなー(*^o^*)
    あとこの間アップしてた
    メイクポーチって
    SWEETのやつ?
  • おかりな@大阪 
    6/30 21:50

    むっちゃおもろいなw
    みおちんだけ豆てw
  • りな 
    6/30 22:11



    晴美ちゃんに質問★

    アイメイク道具は
    どこのを使っている!!?

    りなぉ
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    6/30 22:22

    質問です\(^o^)/ 晴美ちゃんは何のシャンプーわ使ってる?
  • なおみん 
    6/30 23:30

    ピーナツって(笑)どんなイメージ(笑
  • #13.遊 
    7/1 00:28



    はんみまーん、札幌1日目お疲れ様でした! とうとうファイナルやね! 怪我のないように頑張ってね! 和歌山から応援してる^^☆ Q&Aしみにしてた! うちも今かわいいビーチサンダルほしい! 一人一人の印象なんかおもしろいね(笑) はんみちゃんやっぱおもしろい^^☆ 4年からずっと髪の毛長いんやね! すごい! うちは、長くなったらすぐ切ってまう (^^;) でも、今伸ばしてるよ! Q&た待ってるね☆ たまごっちやってる?(笑)って質問! ファイナル頑張ってください☆彡 今日は、ゆっくり休んでね
  • 花火 
    7/1 00:51

    北海道に関することで、興味のあることは??

  • りさこ 
    7/1 18:43

    あたしはVBAではるおのダンス見た時本当に惚れてずっと応援してるよ\(^o^)/\(^o^)/
  • 実穂 
    7/2 02:31

    京セラ06/10で花道の一列目で

    はるみ
    って叫んだ時
    すんごい可愛い笑顔見れて
    きゅんきゅん(*^o^*)したよ!
    FLOWER
    高〜(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)