イン札幌!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/イン札幌!絵梨奈 画像1
イン札幌!



しっかり確認して
しっかり練習して


自分の納得できるパフォーマンスができるように頑張ります!

 
  • コメント(全74件)
  • LDHな人生×みゆ 
    6/30 10:15

    楽しみにしてます!

  • なみぱんまん 
    6/30 10:17

    ファイトです(^-^)/
  • あみ 
    6/30 10:18

    たのしみにしてます
  • りさ@ 
    6/30 10:18

    おはようございます(*^^*)ラスト2公演頑張ってください
  • ゆぅ 
    6/30 10:20

    絵梨奈ちゃんの全力のパフォーマンス心で応援してますっ!!!

    ケガないように楽しんできてね(≧∇≦)
  • NANACAN * 
    6/30 10:22

    やっとえりなちゃんに会えます♪なまらえりなちゃんらぶー( *з*)☆
  • けーじ 
    6/30 10:22

    頑張ってー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/30 10:23


    頑張ってください(*^^*)

    ちーたんとのツーショット見たいです

  • まりたん 
    6/30 10:23

    頑張れーぃ☆
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/30 10:25

    初コメだよーん
    TRIBEも残りあと2日だね!早いな
    残り2日!ケガしないように頑張ってね
    埼玉の自宅から心参戦してるねっ

    埼玉(^^)あすか(15)
  • りー 
    6/30 10:26


    頑張ってください!

    栃木/RINA
  • spade♪*ゆり 
    6/30 10:26

    おはよ
    EXILEツアーフォイナルですね〜北海道って良い所ですよね? 空気が綺麗だし食べ物も美味しいのでしょうね。フォイナル頑張って下さい
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/30 10:31

    あと2日がんばってねゞ
    明日はビューイング行くから
    映画館からだけど応援してます♪
    まゆ☆"
  • かほ 
    6/30 10:32

    ふぁいなる
    んばってねー(^∀^)えりなchanかわ

  • ともちゃん 
    6/30 10:35


    会場には行けないですが
    えりなちゃんらしいパフォーマンスで
    思いっきり楽しんで下さい

    名古屋から心参戦します

    えりなちゃんらぶっ
  • *saya* 
    6/30 10:42

    がんばってね

  • 福岡☆サボテン 
    6/30 10:43

    がんばってください( ´艸`)
  • みい よろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ 
    6/30 10:53

    頑張ってくださいね

    三重からネットで参戦だよ

  • あやんちょ 
    6/30 11:04


    頑張れ〜(*^▽^*)



  • はあちむ 
    6/30 11:08

    ファイナル頑張って下さい(^O^)明日はブューイング楽しみで

  • まゆたそ 
    6/30 11:13

    頑張ってね

  • ちいちゃん 
    6/30 11:23

    応援してます
    ちゃんとのツーショット見たいで

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/30 11:26

    ふぁいてぃん\(^_^)/
  • えぐしょー三代目隆健 
    6/30 11:27

    今日のライブ頑張ってね


    明日のライブビューイングで絵梨奈ちゃん見れるのを楽しみにしてるよ

  •  ゆかぴたっ☆ミ 
    6/30 11:29

    頑張ってね(^_^)♡
  • ちっぴー 
    6/30 11:42


    絵梨奈チャン、ファイトで


    大阪から応援してま

  • HIROさん 
    6/30 11:45

    心から応援してる!
  • りーさ 
    6/30 11:49

    頑張ってヾ(≧∇≦)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/30 11:54

    パワーおくります

    E-Girlsとして最高のパフォーマンスしてきて

    東京☆ななみ
  • 愛子 
    6/30 11:56

    えりちゃん、おはよ
    曜日ライブビューイングで参戦するよ
    イブビューイング会場にいるファンのことも忘れないでね
    古屋ドームん時はえりちゃん撮影でいなかったから、めっちゃ楽しみすぎ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/30 12:02

    残りニ公演とかさみしすぎますね(;O;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 12:05

    応援してるよ!(b^ー°)
  • そ ら 
    6/30 12:13




     絵梨奈ちゃ

     頑張って下さい

     Power送ってます!

     明日ビューイング
     参戦しますよ−


     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • 熊本せな@みおちん 
    6/30 12:32

    頑張ってね(*^^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/30 12:35

    おはよ〜えりぽん


    ついにファイナル!!!

    たのしんでパフォーマンスしてね

  • みかずき 
    6/30 12:55

    ライブ出れるんだね(^_-)-☆良かったねヾ(≧∇≦)はちきれちゃってねo(^▽^)o楽しんで来てね!(^^)!
  • えなり 
    6/30 13:16

    絵梨奈ちゃん

    ぶちかまして来てください


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/30 13:16

    イェー

    ファイ

  • (香織´-ω-`) 
    6/30 13:25

    福岡から心参戦してます!

    巻き巻き絵梨奈ちゃ
    似合ってます

  • あかりん・ω・` 
    6/30 13:32

    札幌ふぁいとです!!埼玉から応援してます(^o^)
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/30 13:41

    がんばってー!!!
    全力で熊本から応援してます!
    えりぽんBig Big Big Love


    熊本、りさ
  • *YuE* 
    6/30 13:44

    がんばって!!(*^^*)
  • なおみん 
    6/30 13:50

    ファイティーン!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 13:56



    札幌TRIBE FAINAL
    がんばってね


    僕たちのなつやすみ
    みるよっ\(^ー^)


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/30 13:58

    頑張ってください(*^^*)

  • S.まいまい 
    6/30 13:59

    頑張ってね!応援してます!そして明日はビューイング楽しみます

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/30 14:31

    水野ちゃん頑張って(^з^)-☆水野ちゃんが最高なパフォーマンスできるように祈ってるな(^_^)ゞ水野ちゃんやったら出来る(≧∀≦)!!!沙耶は今日お母さんとショッピング行ってきました(`・ω・´)saleやったからめっちゃ買って貰った(#^_^#)水野ちゃんもショッピングいったかな(*^_^*)?また私服UP楽しみにしてますo(^o^)o兵庫県は今めっちゃ雨降ってる(;_;)北海道は大丈夫かな(*・ω・)ノ?水野ちゃん!全力で頑張って(^_^)ゞ大好きやで〜(^O^)!!!兵庫県/妹☆沙
  • 広島★Saki 
    6/30 15:37

    絵梨奈ちゃん広島から、応援してます!

    ビューイングいきたかったけど、バイトだー(泣)

    だけど、絵梨奈ちゃん応援してます!バイトしながら(笑)
    今日も、楽しんできてください!
  • ぽんぽん*ななきち 
    6/30 15:56



    えりぽんっこんにち
    よいよEXILETRIBEも残り2公演ですね(`・ω・´)!春から始まったEXILETRIBE...時間がたつのはほんまに早いですね(゚O゚)!
    しっかり確認して
    しっかり練習して
    納得の行くパフォーマンス。そしてみんなに想い、感動をたくさん伝えてきて下さい!!
    念ながらななは心参戦ですが精一杯全力で応援していますっ(´ω`)!!!!
    兵庫からめちゃめちゃパワー送ります(`・ω・´)))))
    りぽん大好きやで。ほんまに。えりぽん愛してます!!!!!!
    りぽんがたくさんの人にたくさんのLDHを伝えられますように.☆えりぽんBIGLOVEーーー
    庫/ななこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)