絵梨奈です!

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈です! 画像1
もう気付いてくれているかたもいて本当に嬉しいです…

ツアーの次の日
7月2日から!(*^^*)

フジテレビの昼ドラ

ぼくの夏休み

に出演させていただいてます!!!!!!!!!


やっと言えました〜ー!(^o^)v皆様お待たせいたしました!


私はタイムスリップしたさきの病院に勤める
ちえ子を演じます!

一週目二週目三週目…
どんどんストーリーが繰り広げられています!

是非チェックお願いいたします!



“人が人を想い、信じ、生きることの強さ”をテーマに、時空を超える汽 車に乗り込んでしまった12歳の少年と9歳の妹が、 太平洋戦争真っただ中の昭和19年(1944年)にタイムスリップして しまい、二人でその時代を生き抜いていく物語です。 現代っ子で長男、甘やかされ放題で育った和也が、その時代で出会った人々との 関わりを通して、少年から一人の男へと成長していく姿を、壮大なヒューマンストーリーです。

 
  • コメント(全130件)
  • Natsumi 
    6/29 22:38

    めっちゃ楽しみです!!7月3日からテストで早く帰って来れるので絶対見ます
    リアルタイムで見れないときは録画しま

    楽しみ

  • S.まいまい 
    6/29 22:39

    楽しみです\(^o^)
  • りさ★臣@Aichi 
    6/29 22:50

    楽しみ(*/ω\*)
    えりなちゃん可愛いー(*^^*)
  • jun 
    6/29 22:51

    絶対見ます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 22:56



    おめでとう


    えりぽん忙しいねっ(>_<)

    体を休めるの
    忘れずにねっ


    絶対見るっ

  • みかずき 
    6/29 23:03

    嬉しい!!!えりなちゃん☆の活躍が嬉しすぎる!!!絶対見るねヾ(≧∇≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/29 23:09

    見なきゃな〜!!!!!!


    面白そうだな〜(^O^)

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/29 23:17

    えりなちゃーん!!
    まずは、出演おめでとう

    絶対絶対絶対みます

    録画もして、もう、やばいよ〜

  • noriko( ̄O ̄) 
    6/29 23:20

    絶対見ます(^O^)

  • らぶきち 
    6/29 23:21




    そうなんですか〜(*^ω^*)

    絶対見ます☆
  • mikity 
    6/29 23:29

    えりぽ
    お疲れ様です。必ず観ます
    絵梨奈ちゃんの演技には本当に心打たれるものがあり、刺激をもらいます!楽しみにしています(^_^)
  • ななち♪ 
    6/29 23:44

    絵梨奈ちゃんおめでとうございます!!見ます♪ 仕事でリアルタイムでは見れないけど、録画して見ます♪楽しみー(*^^*) 兵庫/ななち♪
  • sato 
    6/29 23:44

    楽しみです
    ず観ますね

  • mickey** 
    6/29 23:48


    めっちゃ楽しみです

    リアルタイムでは見れないので録画しました

    撮影頑張って下さい(*^^*)


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/29 23:48

    えりぽんおめでとう

    絶対見るから

    早く見たいな

    東京☆ななみ
  • LDH☆Kana 
    6/29 23:57



    絶対見るね(^o^)/

  • ひなぴよ 
    6/29 23:58

    おめでとございます(^-^)
  • なおみん 
    6/29 23:58

    楽しみー\(^o^)/絶対みます♪
  • はるきゃん 
    6/30 00:18




    絵梨奈ちゃん
    おめでとうございま
    !!

    昼ドラかぁ…

    めちゃめちゃ
    やばいですね


    頑張ってください

  • あかりん・ω・` 
    6/30 00:24

    おめでとうo(^▽^)o
    役者絵梨奈ちゃん早く見たいです!リアルタイムでは見れないけど、楽しみにしてるね(^o^)いろんなお仕事大変だと思うけど、頑張ってください!!
  • はるる 
    6/30 00:25

    ホントですか!?!?

    私見ようと思ってたのでめっちゃ嬉しいです!

    あーっますます楽しみだ(^^)/
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    6/30 00:26


    がんばって(^.^)b


  • アベベ 
    6/30 00:30

    エリぽん、ドラマ楽しみにしてます(*^o^*)
    撮影にライブに頑張ってください
    体調気をつけてください!
  • もこ 
    6/30 00:47

    おめでとうー!毎日絵梨奈ちゃん見られるなんて嬉しい(*^^*)
    これからも頑張ってね!
  • きのりん*櫻* 
    6/30 00:51

    えーっ!! 知らなかった(>_<) でも嬉しいし楽しみにしてます
    日からのTRIBEは出れるのかな!?U+A0行けないけど埼玉から応援してるから頑張ってください!! ふぁいとー(*^^*)
  • ピヨ彦 
    6/30 00:55

    おぉー!すごい!おめでとうございます(^O^)
    録画して見ますね^^

    絵梨奈ちゃん大忙しですね。無理はし過ぎず、やりたいことたくさん頑張って下さい!絵梨奈ちゃんキラキラしてて素敵です*^^*羨ましい><
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 01:07

    始まるの楽しみにしてる(o^∀^o)
  • まーさん 
    6/30 01:12

    えりなちゃんおめでとーっ!!(*^^*)
    毎日えりなちゃんが見れるとか最高ですっ( 〃▽〃)
    絶対絶対録画してみるー!!♪
    これからも撮影頑張ってね(´・ω・`)☆
    役者えりなちゃん楽しみにしてますっ(^^)/
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    6/30 01:43

    大好きー!観ルー(*゚▽゚)ノ
  • けーじ 
    6/30 02:00

    絵梨奈ちゃんおつかれさま
    おめでとう( ´ ▽ ` )ノ絶対観るなぁ♪(´ε` )
  • 大輔 
    6/30 03:22

    ドラマ楽しみ\(^O^)/

    早く絵梨奈ちゃんに会いたいな(><)

    絵梨奈ちゃん大好き(´∀`)

  • $hiOri 
    6/30 03:47

    おめでとう

  • もおちゃん 
    6/30 06:02

    おめでとう!!!
  • ゆ い 
    6/30 06:35

    絶対みるb(・∇・●)
    録画したよー

  • ぶるぅ 
    6/30 07:01

    マジですか
    ッチャ嬉しいです
    対見るよぉ

  • (香織´-ω-`) 
    6/30 07:18

    録画予約しました!

    めちゃくちゃ楽しみです

  • れいちゅん。 
    6/30 08:43

    おめでとうー(*^3^)/〜☆ほんまに嬉し
    楽しみにして見るな♪ 大阪/れいちゅん。
  •  
    6/30 08:54

    見るねー!録画もする(*´∀`)
  • べてがーる★ 
    6/30 09:02

    フジ見れない

    でもこの話
    学校で習いました(^O^)
  • flower 
    6/30 09:13

    めちゃくちゃ嬉しいです♪録画もバッチリ(*'▽'*)絵梨奈ちゃんだーいすき☆
  • 紗季 
    6/30 09:49

    録画の準備バッチリですよ
  • ぽんぽん*ななきち 
    6/30 09:59

    えりぽんっおはようございます
    ってましたーー\(*´ω`*)/7月2日!「ぼくの夏休み」昼ドラ!!!出演おめでとうございますーー
    優水野絵梨奈がみれる(*^O^*)!今からめっちゃ楽しみです(*゚゚*)録画はばっちりで
    リアルタイムでみれないのが残念...(;_;)。えりぽんの説明をみてるといろいろな事を考えさせられる部分が多いドラマかなって思いました。これをみてななもちょっとでも成長できたらいいなって思います..
    日はいよいよ最終!!北海道公演ですね
    えりぽんがたくさんのLDHを届けられますよーに.....
    えりぽん大好きやで。ほんまに。めちゃめちゃ愛してますっ
    りぽんとの合言葉
    "諦めなかったら絶対伝わる"精神絶対絶対忘れません!!!!!!!!!!!!えりぽんBIGLOV
    兵庫/ななこ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/30 10:42

    絶対みるよ〜(^o^)

  • *saya* 
    6/30 10:43

    絵梨奈ちゃんすごい

    絶対みるよ

  • 福岡☆サボテン 
    6/30 10:45

    録画してみるね(^O^)

    楽しみ(●´∀`●)
  • 鈴華*゜ 
    6/30 12:05

    学校でみえないから
    録画予約したよー


    たのしみだなーっ(^ε^)-☆Chu!!
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/30 13:08

    昨日気づいて
    めっちゃ嬉しかったです\(^o^)

    絶対見ますよ〜〜〜


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/30 13:20

    すご〜(゜∇゜)
    見らなんやん

  • *YuE* 
    6/30 13:51

    絶対録画して見る!(´ー`)
  • EIMI 
    7/2 01:39

    今日気付いてよかったー!明日見ますね!(^人^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)