リハーサル。千春

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル。千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル。千春 画像2





明日はEXILE TRIBE札幌公演ということで、今日はリハーサルDAYでした♪( ´▽`)




写真は昨日みおちんと撮ったやーつとのんと撮ったやーつ!





あでゅ。





 
  • コメント(全67件)
  • yon 
    6/29 20:24

    あしたいきます!
    待ってます
  • TOMOHIRO 
    6/29 20:25

    リハーサルお疲れ様
    幌公演頑張ってね

  • 愛子 
    6/29 20:27

    リハーサルお疲れ様


    日曜日ライブビューイングで参戦するから、カメラ目線して

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/29 20:28

    朝早くからお疲れ様

    ちーたん、めっちゃ可愛い

    明日も頑張っ


  • *** 
    6/29 20:30

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://bit.ly/O1WuC7  ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 境の隆二馬鹿 
    6/29 20:33


    明日、ビューイングだけど
    参戦するよ〜

    ファイナルがんばっ



  • さきちょん 
    6/29 20:34

    ちー!リハお疲れ様
    TRIBE日曜日で終わりだね(>_<)TRIBEでちーの歌声聞けた事アリーナ一列目からちーをみれたことちーからの指差しもぅ全部宝物(;_;)
    つもめっちゃPowerもらってるよ!2日間ちーが最高のパフォーマンス見せれますよー
    参戦するね
    ちーがいっちばーんっ
    都からPower送ります!!届くといーな
    日ままと買い物行くねんけどなんかこれお気に入りっていう服あるー? この店すきとか.... できればはやく答えてほしいなー(>_<)ぢゃあ今からFLOWER聞いてテスト勉強頑張るね!ちーだいすきっ!あでゅ

  • 里紗 
    6/29 20:37

    お疲れ様です


    明日頑張ってね(*^^*)
  • にゃん 
    6/29 20:37

    明日千春ちゃんに会えるの楽しみにしてるね

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/29 20:39


    リハーサルお疲れ様です

    明日はいよいよラストの札幌公演ですね!
    悔いの残らないよう
    楽しんでください(*^^*)

    行けないから長崎から応援してま


    心参戦しときます


    ちーたんにとって最高の思い出になりますように…☆
    萩花ちゃんとのツーショット見たいです


    ちーたんBIG LOVE


  • M-Girls 
    6/29 20:40

    お疲れさまです☆
    明日思いっき
    楽しんでくださいね\(^ー^)/
    応援してます
  • $hiOri 
    6/29 20:40



    明日楽しみにしてる

    寝れないよーっ(笑)

  •  
    6/29 20:42

    明日頑張ってね!!
    みんな可愛い


    浜松 みーちょろり
  • まゆたそ 
    6/29 20:44

    お疲れ
    相変わらず可愛いね

  • あみ 
    6/29 20:44

    明日会えるのたのしみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • Black 
    6/29 20:46

    お疲れ

  • あさり! 
    6/29 20:47


    ちーたん編み込み?
    めちゃくちゃかわい

    ありがとうー(-^〇^-)
    またしてほしいなぁ(-^〇^-)

    最終日家で中継で見ます♪
    頑張ってね(^-^)


  • ゆぅ 
    6/29 20:49

    リハーサルお疲れさ
    テスト前だから心参戦しますねっ
    じけてきてね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/29 20:53

    希ちゃん妹にしちゃいな(*^o^*)
  • たむ(☆∀☆) 
    6/29 20:55

    なんか…TRIBE終っちゃうって思ったら、涙でてきた。・゜・(ノД`)・゜・。
    西武ドーム良かったよ。 すっごく1人でも楽しめ
    今度ちーたんに会うときゎ
    FLOWERの単独LIVEで会おうね(*^^*) 札幌ドーム応援してます。ちーたんに、この気持ち届いていたらいいな♪ずっとずっと大好きです。fight☆☆
  • おかりな@大阪 
    6/29 20:55

    みんなかわいいーっ(*^^*)
  • #7 saya 
    6/29 20:58

    リハーサルお疲れさまです

  • *YuE* 
    6/29 20:58

    かわいーい(*^^*)
  • らいむ@広臣&涼太 
    6/29 21:00

    めっちゃ可愛いです(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • りょん 
    6/29 21:01

    ちーたんかわいい笑笑 あえてこんな質問してみます!笑笑 happy timeで一番お気に入りの曲は?笑笑
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/29 21:06

    かわいい!!

  • ぴら 
    6/29 21:07

    お疲れさまです(^-^)
    明日参戦しますU+2661
  • りさ@ 
    6/29 21:08

    ちーたんかわいー(^o^)v(^o^)v明日からまたlive頑張ってね!!!ライブビューイング行こうと思ってたんだけどやっぱりテストやばいからやめた(>_<)だから勉強しながら応援してます(*^^*)今日1日おつかれさま!明日楽しんでください(^-^)/
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/29 21:18

    明日・明後日めっちゃ頑張ってね(^O^)テスト前だし、札幌だから行けないけど心参戦してるからね
    ーたんふぁいと!ちーたん大好き

  • コ・ミナミ 
    6/29 21:23

    ライブビューイングで見る
    楽しみ
    ァイティン


  • あいちん? 
    6/29 21:26

    リハーサルお疲れ様!あいかもいきたかったあああああヽ(;▽;)ノ♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/29 21:37

    明日がんばってね(^O^☆♪
  • Mackeeey 
    6/29 21:47

    ライブ頑張ってね(*^^*)心参戦するぜぃ!
  • こもりんりん 
    6/29 21:50

    行きたかったー(>_<)
  • ZekiSawa*K 
    6/29 22:09

    お疲れsummer
    ちゃんにょきっとでてるやつ可愛

  • E.★ゆっこChan☆ 
    6/29 22:26



    いよいよ最終公演ですね


    ライブビューイング
    期末テストの期間中なので
    観ること出来ないけ
    心から応援してますね(^O^)


    でも千春さんの歌声
    聴きたいのが本音です(>_<)


    明日か
    千春パワー全開で
    頑張ってください




  • ターミネーターZ 
    6/29 22:31

    明日も札幌暑いよ
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/29 22:38

    か,かわいすぎる
    ぢちいたん大好きだわ〜
    日の髪型もいいね
    いたんなんでも似合っちゃうからいいな
    た言っちゃうけどホント大好き大好きBIG LOVE
    幌頑張ってね
    テスト勉強しながら
    援してるよ〜
    いたんもあたしのこと応援してて
    ちいたんに応援されちゃったら勉強頑張れちゃうから

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/29 22:39

    BIG LOVE

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/29 22:43

    今日ままの誕生日なんだあ
    テスト週間終わったらなんかしたいんだけどちいたん!なにがいいと思う

  • りさ★臣@Aichi 
    6/29 22:51

    3人とも、きゃわーー(*/ω\*)
    大好きっ!!
    明日から2daysがんばってねえ(*/ω\*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 22:57



    おつかれさま


    ちーたんあみこみっ!?
    かわいい( ̄∀ ̄)


    明日あさって
    札幌FAINALがんばってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/29 23:07

    ついにラストTRIBEだね!!


    ファイトちーたん(^O^)

    心参戦するね

  • とた 
    6/29 23:13

    かわい

  • mikity 
    6/29 23:30

    お疲れ様です!ちぃちゃんも、みおちんも、のんちゃんも可愛い
    幌、携帯から観ますっ!きらっきらのE-Girlsに期待してますっ
  • まリン☆2 
    6/29 23:45

    3人とも、かわぃ-


    ち-チャン!

    大阪のライブの時に、girls FAMILYに入ったんだケド、今日会員証届いた

  • なおみん 
    6/29 23:58

    かわいい(⌒▽⌒)ラスト!ファイティーン!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/30 00:56

    お疲れ様です
    ちの地元札幌で最高に楽しんじゃってください
    玉から応援してるよー(*^^*)
  • ***yuki*** 
    6/30 06:58

    ちーチャン。おはよーございます。
    今日の札幌公演でのパフォーマンス頑張って下さい
  • 福岡☆サボテン 
    6/30 10:46

    ラストがんばってください(´▽`)
    会場には行けないけ
    福岡か
    応援してます(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)