Erieさんと♪ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/Erieさんと♪  杏香 画像1
こんばんは!

杏香です



今日はとある収録でしたー(^-^)/



Erieさんと写真をとったよー♪( ´▽`)


はじめてですかね♪


明日もがんばるよーん!

ならねー♪( ´▽`)


 
  • コメント(全55件)
  • しょうしょう♪ 
    6/28 21:40

    新鮮ですよ♪
  • 愛子 
    6/28 21:41

    収録お疲れ様

  • Black 
    6/28 21:41

    お疲れ
    ふたりとも美人さん(=´∀`)


  • やぎめー(Google将吉) 
    6/28 21:42


    可愛い(*^^*)


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/28 21:42

    かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    杏ちゃんもErieちゃんもほんとらぶたん(>_<)

    大スキでし
    笑)
    杏ちゃんのぶろぐのコメ久しぶりになっちゃったーごめんなさい。だけどりっちゃごのことわかるかなー?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*良かったら今!今!(笑)りっちゃご覚えてやー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うっひー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    またぶろぐの更新まってるねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    またコメくるねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    東京りっちゃごより


  • soul魂 
    6/28 21:44

    可愛い(^-^)

  • ぴょん** 
    6/28 21:46

    杏香ちゃん大好きすぎるー(〃'▽'〃)可愛い可愛い杏香ちゃんのことずっと応援してます★
  • せーは 
    6/28 21:47

    可愛い
  • ちはるみすみれっち! 
    6/28 21:49



    杏ちゃんも夜遅くま
    おつかれさま



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ

  •  ▽ kyoka miku . 
    6/28 21:53



     お疲れ様〜o(^o^)o
     明日も頑張ってね!!

     にしても杏香ちゃ

     可愛すぎるぅぅぅ




  • まなみ 
    6/28 21:55

    かわいい(*^^*)

  • りさ@ 
    6/28 21:56

    Erieさんだー
    ょうちゃんとツーショットとかやばー(*^^*)ほんとなんかレアだね!即保存しました!(笑)こんな遅くまで仕事とか大変だね(>_<)また明日も頑張ってね(^-^)v
  • かぁなん 
    6/28 21:58




    おつかれさま




    杏香ちやん可愛い



    EXILE

    EーGirls

    ホントに大好き!!


    応援してます

  • #7 saya 
    6/28 22:00

    お疲れさまでした

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/28 22:03

    お疲れ

    杏香ちゃん、めっちゃ可愛

  • S.まいまい 
    6/28 22:04

    杏ちゃんかわいい\(^o^)

  • ののか 
    6/28 22:08

    杏香ちゃーんっ( ●^ー^● )

    更新待ってたよんっ

    収録お疲れさまっっ/(^o^)\

    Erie氏と初ツーショットなんやあ

    めっちゃ新鮮〜〜(o'ー'o)ノ

    また、はるおとのツーショットも見たいなあ〜

    ほんっっま杏香ちゃんとはるおのコンビ大好きっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    この前、LIVEのときにも杏香ちゃんとはるおの手紙オソロっちにしたんだぁー(。´_`。)

    キュートな変顔でお願いしやすっ

    さぁー!あたしはこれからテスト勉強だよー(´;ω;`)

    明日もテストやあー

    杏香ちゃんも頑張るって言うてるからあたしも頑張ろっと( `・ω・´ )

    杏香ちゃーんQ&Aってぇー

    んじゃ、杏香ちゃんおやすみーんっd(^_^o)

    杏香ちゃんBIG LOVEーー

  •  ま〜リリん 
    6/28 22:16

    杏ちゃんもErieちゃんも可愛い\(^o^)/
    杏ちゃんだいすき!
  • にし 
    6/28 22:17

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ初ツーショットだね! 明日も頑張ってね(*^◯^*)
  • あやか(*´`*) 
    6/28 22:21

    確かに見ない2shotだね!(*''*)笑お仕事お疲れ様
    なんか今日の杏ちゃんのメイクカッコいい!!☆"COOL系だね
    明日のお仕事も頑張ってー!!(*^^*) やか(*´`*)
  • cateye 
    6/28 22:27

    erieさんはじめましてヾ(@⌒ー⌒@)杏香ちゃんの事よろしくお願いします 願いしちゃった(^з^)-☆
  • かすみ 
    6/28 22:35

    可愛い


    杏ちゃんと萩ちゃん
    ツーショット見たい

  • あゆみ 
    6/28 22:45


    かわい


    杏ちゃんとまあちゃんの写メ見たいなあ


    埼玉県◇あゆ
  • ゆうてん(^ω^) 
    6/28 22:48

    杏ちゃん今日の収録もお疲れさまです♪

    めちゃくちゃレアなツーショットじゃないですか\(^_^)/


    明日はリハですかね?(^-^)/
    残すわ札幌公演ですね!!
    杏ちゃん最後まで応援してるよ〜(^_^)/
    杏ちゃんキラースマイル振りまいてきてねん♪

    でわでわ明日も頑張ってください


    ゆうてんでした★
    ならねー(^o^)/
  • りさ★臣@Aichi 
    6/28 23:01

    きょーかちゃん可愛い(*/ω\*)
    収録おつかれさまっ
  • ひなぴよ 
    6/28 23:21

    レアー

  • $hiOri 
    6/28 23:27



    うわ、ヤバい



  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    6/28 23:39

    お疲れ様~

    レアですなっっ////
  • Mackeeey 
    6/28 23:42

    珍しいね(*^^*)仲良いの
  • なおみん 
    6/29 00:10

    かわいい(⌒▽⌒)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/29 00:13

    何のだか気になる(o^∀^o)
  • GUNDAM00 
    6/29 00:13

    明日も頑張れ♪杏ちゃん♪ならねぇー♪
  • WhiteBoard 
    6/29 00:29

    今日もカワイィ(^з^)-☆Chu!! 明日も頑張ってね(*^o^*)
  • *.せーか.* 
    6/29 00:38

    Erieちゃん、
    めっちゃキレイ(o^∀^o)
    杏ちゃんも可愛い〜

  • *YuE* 
    6/29 00:42

    かわいーい(*_*)♥
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/29 00:43

    きょーぽん毎日更新してくれてありがとう(^_^)
    Erieさんときょーぽん初めて見たかも!Happinesとも撮ってほしい
    ょうかれん見たい!KARENちゃんとで、きょうかれんだよ(笑)
    日でテスト終わりやから頑張るね!学校行く前FLOWER聞いてるから頑張
    ょーぽんもお仕事頑張ってね!またコメントくるね
    KYOKA is my all!きょーぽんの一番になる
    ょーぽんの妹、大阪のありさより
  • マサヤ 
    6/29 01:36

    今日も収録お疲れ様〜☆
    Erieさんとの写メとか珍しい感じだ

    明日はもう札幌入りするのかな
    録とかリハで毎日大変そうだけど、頑張ってね
    日も更新してくれてありがとう
    理しない程度にまたヨロシクね☆

    明日も頑張ってね
    れじゃ、ならねぇ〜

  • Takashi 
    6/29 02:42


    明日も頑張って(*^o^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/29 06:37

    2人とも美人すぎる


    もっとツーショットUPしてーきょうちゃ

  • あいちん? 
    6/29 07:32

    お疲れ様!二人とも美人やし可愛いしやびゃあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • さっちゃん 
    6/29 08:06

    杏香ちゅあんおはよ


    なんの収録ですかー??

    気になるなー


    最近めちゃ忙しそうですよね(>_<)

    頑張ってください


    私もテスト勉強がんばります(/・_・\)

    Erieさんとのツーショ初ww

    もっと他のグループとの写真みたいです\(^0^)/

    さちほ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/29 12:20

    かわいい(^_-)-☆

  • ティラミスインナオト 
    6/29 12:37

    かわいい(^o^)
  • ボルト 
    6/29 16:59

    久しぶりだね!いち
    自分は中学二年と三年で同じクラスメートだったものだよ
    ちきが夏休みに最後に中学に登校したとき、俺は松葉杖だったけど
    今もまだ膝は治ってないけど、陸上は高校でも続けているし、全国大会に行くことを目標に頑張ってるよ
    なみに自己紹介をします!多分誰か分かると思うけど
    分は中学で一番足が速かったよ!!自分で言うのもなんだけど… また、体はごついよ
    ぶんぐるとかよばれていた
    もしよかったら返事ちょうだい

  • 千葉県 広大 
    6/29 17:49

    応援してる。(=´∀`)人(´∀`=)
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/29 17:57

    KARENちゃんと高1コンビの写真見たい

  • GUNDAM00 
    6/29 19:04

    杏ちゃん♪おっつーです♪頑張ってください♪ならねぇー♪
  • いといとの実の能力者 
    6/29 21:42

    お疲れさまー!Erieさんとは珍しいね(^O^) これからも更新まってます ジョー♪
  • (o^∀^o) 
    6/30 02:42

    えりえちゃんはめっちゃ美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)