赤ピクミン。美央

  • FLOWER 公式ブログ/赤ピクミン。美央 画像1



あ!

こんなリアルなピクミン初めてみたー!!


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全103件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/28 21:09


    技は?(笑)
  • クリリン 
    6/28 21:09

    かわいすぎてヤバいwww こんな赤ピクミン仲間にしたいwww
  • HIROKI 
    6/28 21:14

    めっちゃ可愛いぃwww

  • ゆぅ 
    6/28 21:16

    やることかわいすぎて・・

    また、みおちんstyle見たい!!
  • あいちん? 
    6/28 21:27

    こんなピクミンいたら速攻捕獲しちゃうよね(((o(*゚▽゚*)o)))はあと
  • りさ@ 
    6/28 21:29

    れいちぇるかわいすぎる!みおちんはピクミンにならないんですか?(笑)
  •  ま〜リリん 
    6/28 21:29

    可愛いすぎるo(*>_<*)o

  • けーじ 
    6/28 21:35

    ピクミンて懐かしい( ̄▽ ̄)笑
    可愛すぎるな☆
  • ヒロ 
    6/28 21:36

    れいちぇるが超可愛い!
  • あきこ☆ 
    6/28 21:37

    れいなちゃんやん

    かわいい(^^)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/28 21:39

    ピクミン懐かしい( ̄▽ ̄)
    あの歌流行ったなー
  • うさぴょん 
    6/28 21:39

    れいなちゃんに癒されたぁ(^O^☆♪みおちゃんとれいなちゃんあたしのE-Girlsの中で一番好きな2人だからなんか嬉しい\(^o^)/𧙂ショット見たいなぁ
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • きのりん*櫻* 
    6/28 21:42

    ピクミンって…もう何年前になるんだ!?(笑) どっちにしろれいなちゃんが可愛すぎるのだ

  • りょん 
    6/28 21:46

    え?かわいすぎる!引っこ抜きたい笑笑
  • 大阪☆りおりん 
    6/28 21:48

    れいなピクミンだー
    (笑)みおピクミンはいないの?(笑)みおピクミン見たい!!!そーいえばピクミン一時期すごい流行ったよねー
    とかも\(^_^)/れいなピクミンかわいいです
    なみに赤なのかな?ほんとにみおピクミンみたい!!待ってます!!みおちん今日たくさん更新してくれてすっごいうれしいです!(*^^*)元気でました
    くみおちんに会いたいです(T-T)(T-T)
    ま実はみおちんにあるプレゼント考えてるんだー!!次のリリイベには渡せますように!!テストが終わったら取りかかるよ
    ストが7月5日からはじまるのです(;_;)(;_;)(;_;)ほんとにやだー(>_<)(>_<)(>_<)みおちん!元気をください!みおちんパワーください!!大阪☆りおり
  • いしなつ(`ロ´) 
    6/28 21:48

    ピクミン懐かしい…(>_<)
  • FBI☆ミ 
    6/28 21:51

    ピクミ

    自分ピクミン好きですし
    このピクミンも可愛くて好きです

  • 黒染 
    6/28 21:54


    引っこ抜きたい(*゚▽゚)ノ
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/28 21:55



    相変わらずおちゃめ
    なんだからっ(^з^)-☆
    (笑)(笑)(笑)

    今日更新率高くて
    嬉しいです

    みおちんが元気の源だよー

    とりぷるん♪/あすかる



  • #7 saya 
    6/28 21:57

    れいなピクミンかわいすぎ

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/28 21:59





    アカピクミンは火に強いんだよ
    (笑)


  • さきちょん 
    6/28 22:00

    みおちーん!名古屋のまゆきちがコメントできひんらしいから代わりにコメント
    ゆきちがあんちゃんとみおちんの2shotずっと待ってるから載せてあげてほしいです(>_<)まゆきちしょげてるからみおちんPower送ってあげて\(^o^)/よろしくね

  •  
    6/28 22:05

    可愛いすぎる(°Д°)

  • おっちー 
    6/28 22:10

    可愛いすぎる

  • ZekiSawa*K 
    6/28 22:21

    れいなちゃん可愛い
    ピクミンとか懐かしい( TДT)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/28 23:12

    みおちーーーーーーん!えっちょんだよ!ちーたん大 好きなまゆたむと一緒に名前変えた\(^O^)/ちーたん+まゆでまるたん!みおちん+えりなでみなちんだよ!(笑)今テスト期間でずっとコメントできてなくてごめんね(;_;)来週テスト終わるか らテスト終わったらちゃんとコメントするね♪みおちんパワーでテスト頑張るね(^q^)笑あとリクエスト!劇団FLOWERまたやってー\(^O^)/もちろんちーたんとね!(笑)ちはるみおコンビ最高すぎる〃もう大好き!まるたんと朝から晩までず ーーーーーーっとちはるみおの話してる(笑)エキストラでまるたんとみなちんの 名前使うのも、全然いい。←(笑)みおちん大好きー! !
  • ゆまま 
    6/28 23:16


    きゃあ


    かわいすぎる

  • かじやん 
    6/28 23:20

    やばい

    捕まえたいな
    (笑)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    6/28 23:27

    仲間にしたいー(笑)
  • haruka* 
    6/28 23:28

    あかピクミンならぬ、れいピクミン!笑 れいちぇる可愛いー(^∇^)東京都/はる
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/28 23:29

    れいちぇるかわいい

    早く会いたいよー

    東京☆ななみ
  • $hiOri 
    6/28 23:29

    可愛い

  • Mackeeey 
    6/28 23:43

    赤ピクミン可愛い!みおちんも赤ピクミンやってよーっ!
  • 武者修行ゾンビ 
    6/28 23:46

    一匹下さいな〜!
  • ちろ 
    6/28 23:53

    かわいすぎ

  • なおみん 
    6/29 00:09

    かわいいー\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/29 00:15

    伶菜ピクミン可愛すぎるね

  • nanaco 
    6/29 00:26

    かわいー(^-^)ピクミンぽい
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/29 00:37

    ピクミン懐かしい(笑)
  • Ka feat.EX 要請× テスト週間 
    6/29 01:10


    可愛いすぎる(笑)
  • りなめろ 
    6/29 01:10

    れいぴくみんわ〜かわいいね〜⊂((・x・))⊃
    おぴくみんわないの

    りなめ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/29 04:57

    可愛いすぎです(*≧∀≦*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/29 06:33

    れいちぇるかわいすぎる

  •  
    6/29 07:28

    みおちんもピクミンやってー笑
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/29 12:23

    こんなぴくみんかわいすぎるやろ\(^o^)/!!(笑)
  • たかっち 
    6/29 13:01

    れいちぇるピクミンかわいすぎ

    みおちんピクミンもみたい

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/29 18:26

    わあれいちぇ

    かわいいっ


  • LDH★ももやん 
    6/30 12:33

    可愛い

  • ジヨン♪^゜ 
    6/30 14:22




    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 14:31



    いやーーー(///ω///)♪

    れいちぇる赤ピクミ
    めぇーーっち
    かわいいんだけどー


    わたしもリアル赤ピクミン
    見たいよお


    めっちゃ可愛い(ToT)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)